中忍試験を受けたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:25:11

    スリーマンセルは組んできた

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:35

    よし、まずは今年の試験管選びからだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:27:54

    火影が参加する場合だれが合格者決めるんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:28:18

    勿論火影だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:30:49

    試験開始宣言...オレ!
    挑戦者...オレ!
    合否判定者...オレ!
    今年の合格者は......オレ!!

    サスケは惜しくも不合格だ、来年再挑戦しろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:50

    今年は大蛇丸や我愛羅の乱入なかったんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:35:28

    サスケくんはまず下忍になろうね
    キミ下忍資格剥奪されたままでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:35

    >>5

    喧嘩になって会場が滅茶苦茶になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:38:32

    確かに中忍試験を突破していないメンツだから、規定は守ってる……のか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:46

    他里「これうちの里から合格者出す気ないですよね?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:42:23

    翌年怒れるサスケは我愛羅とカブト引っ張り込んで再戦したとかしなかったとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:46:30

    >>5

    ボルト「父ちゃん、汚ねえってばさ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:47:51

    中忍試験は己の夢と里の威信を懸けた命懸けの戦いなんだぞ!!
    木の葉の里が有利だろうと関係ない!思う存分やってくれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:59:37

    ちゃんと一年待つ辺り素直なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:15

    大蛇丸様も剥奪されててやり直しなんですよね
    僕とサスケくんと3人で組みましょうか👓

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:01:33

    >>8

    ただでさえ忙しいのに遊んでんじゃねぇよってサスケよりシカマルの方がキレてそう

    でもちゃんと中忍ベストは用意してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:08:54

    ボルト以外筆記で落ちる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:07

    >>5

    順ちゃんの声でまるで見てきたかのように再現できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:31:20

    これ、スレッドタイトルの口調からして、多分スリーマンセルをわざわざ組んでまで中忍試験受けたいって言い出しっぺしたのはサスケなんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:15

    さすがにボルトの方が筆記の点が高いなんてないはず…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:33:14

    とりあえず試験官と戦って倒せば合格でいいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:37:13

    すげぇな木の葉の下忍の推定トップスリーじゃん
    これなら何が来ても問題ないぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:45:38

    時期によってはモモシキの器、九尾の人柱力、輪廻眼うちはってこと?強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:43

    >>22

    サスケは下忍ですらありません!

    正式にはフリーランスの抜け忍です!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:34

    >>24

    なんだとじゃあ悪ぃけどサスケ受験資格からしてねーってばよ!残念だったな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:21:50

    伝説の三下忍(一人下忍ですらない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:58

    締まらないってばさ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:59

    >>24

    野伏せりでもあるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:26:39

    サスケのおっちゃん浮浪者だったのかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:15:35

    >>29

    家と職はあるよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:56:36

    >>30

    残念ながらその家は仮宿だ(家建て直すにはまだ前のローンが残ってるし...)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:34:14

    言い出しっぺでうずまき親子を巻き込んだのに受験資格がないサスケは草

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:18:29

    楽しい中忍試験IFスレのはずが、気づけばサスケの幾三スレに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:25:44

    はぁ 
    キャリアも無エ 資格も無エ
    電波もそれほど飛んで無エ
    メールも(打て)無エ 家も無エ
    輪廻眼毎日ぐーるぐる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:28:08

    最終的には輪廻眼も無エ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:38:51

    >>34 >>35

    やめたげてよぉ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:35:42

    朝起きて蛇連れで
    二時間ちょっとの偵察に
    片腕無エ 兄貴も無エ
    鷹便一日一度来る

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:38:27

    新しく里を作れば良いじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:40:24

    サスケってお給料貰えてるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:48:13

    これで給料もなかったらサスケ悲惨すぎだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:35:44

    ナルトが孤独に任務がんばってる親友に給料払い渋るわけないだろう
    むしろ極秘任務だから多目に払ってるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:16:25

    定期的にこの話になるけど
    1.サスケ自身が辞退して必要最低限の額になってる
    2.貰っているけど寄付などで結局手元にはそこまで残らない
    3.貰っているけど単に使っていないに分かれるかなぁ
    まだ残った家のローンの件があってそんなお金使ってるイメージ無い

    個人的には、お金貰ってるけどサスケ本人はほぼ使う事なく密かにサクラが資産運用してるとかがいいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:33:59

    サスケが独身の頃ならともかく、サクラと結婚してサラダが産まれた後ならちゃんと給料はもらってるだろう
    サスケ自身は必要最低限の旅費以外は全部サクラに預けてそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:55:10

    >>1

    「スリーマンセルは組んできた」って申し込む時のサスケのドヤ顔が目に浮かぶようだってばよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:02:03

    サスケ可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:13:49

    >>44

    まさか言い出しっぺに受験資格無いとか、受付のお姉さん困惑するわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:54:00

    憎しみ(足り)無ェ 力も無ェ
    仲間が死ぬのは見たく無ェ
    今お前などに興味は無ェ
    まったぐうちはァ 俺一人
    母さんと父さんの 位牌を握って空拝む
    煎餅屋無ェ 時間も無ェ たまに来るのは大蛇丸
    俺らこんな里いやだ 俺らこんな里いやだ
    里の外へ出るだ 音の里へ出だなら
    呪印鍛えで イタチに復讐するだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:55:30

    大体どの時期もサスケの吉幾三シリーズ出来てしまう…
    サスケ、無いものがありすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:04:08

    中忍試験を受けるため、カカシの鈴取り演習を再度受け直すサスケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:18:49

    >>49

    「君たちに本気出されたら俺死んじゃうでしょーが!」って言いながらノリノリでやるカカシ先生が見える。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:02:37

    すげー気をつかうボルトが見れそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:14:04

    >>51

    ボルトちゃんなんだかんだ言って結構気配りも出来るいい子ちゃんだから苦労が多そうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:31:49

    誘われたときはやる気満々だったのに直前にサスケに受験資格ないことが分かってえ?え?ってなるボルト君…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:30:53

    あ、直前判明だったのか
    一通り試験受けた後合否発表で判明だと思ってた
    ナルトは受かってたから笑

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:58:50

    サスケに受験資格ないのは途中で気づいたけど、久しぶりに一緒に任務のような事が出来るのが嬉しくて、せっかくその為に時間作って里に戻ってきたんだし観戦者の勉強にもなるだろうからいっかって終わるまでナルトが伝えなかった説

    からの

    >>5

    >>8

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:56:42

    >>55

    そらサスケもキレるし息子も気まずくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:49:09

    サラダ「そもそもパパはなんで今更急に中忍試験受けたくなったの?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:02:41

    >>57

    そういえばなんでだろう

    コイツ普段は抜け忍の立場利用して好き勝手してるのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:10:08

    立場利用して好き勝手なんてしてるか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:23:55

    >>59

    好き勝手は言い過ぎた

    「正式には木ノ葉の忍ではない」「なんのしがらみも無い」という立場を上手く使ってるって感じかな

    烈伝シリーズでもそんな感じの事言ってたし

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:29:59

    >>60

    はぁ〜

    権限も無エ しがらみも無エ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:53:47

    アニメのパパスケなら娘が中忍になったからって理由で自分も中忍試験受け直しかねない所ある
    漫画版は無いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:57:55

    今アニメだと輪廻眼潰されてた影響で時空間調査できないからリハビリかわりに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:00:09

    親子でペアルック(支給品ベスト)か… サラダがないわぁしそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:49

    >>64

    (オレが小さいとき、兄さんとお揃いの服を着たことがあったが嬉しかったな、よし)

    なお結果は

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:34

    どうせまたカカシの入れ知恵だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:07:04

    >>66

    パパスケ、カカシ先生に弄ばれ過ぎでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:09:39

    >>65

    ずっと脳内で一人親子の日継続してるサスケ泣けるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:10:25

    サスケは純粋だから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:44:36

    >>6

    木の葉が誇る最強の下忍たちだぜ?

    その程度じゃ真正面から叩き潰せるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:55:08

    >>70

    今我愛羅と大蛇丸が参戦してきたところで、遊びに来たんか?ってぐらいにしかなないからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:02:15

    >>69

    サスケはいい年して一体いつまで純粋キャラやってんのか

    三十過ぎて許されると思うな!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:10

    サスケが純粋じゃなくなったらイタチが悲しむから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:36

    サスケ死ぬまで純粋だから…って言われてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:48

    サスケの伝家の宝刀
    イタチとサクラと大蛇丸と香燐ともしかしてカカシには効く
    サラダと水月には効かない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:53

    >>75

    父親が純粋キャラはちょっと引くよね、娘的には

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:58:12

    >>76

    七代目がまたフォローしてくれるよきっと

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:05

    あいつは純粋な奴なんだ…オレと同じでな…
    でもって意外にバカなんだ…オレとまったく違ってな
    更に言うと下忍ですらねぇんだ…中忍のオレと違ってな!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:44

    >>78

    ただ煽ってるだけじゃねーかウスラトンカチ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:06:36

    その並びに水月いるのなんか草

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:48:46

    パパスケはもちろんだけどショタスケならともかく本編中の年齢でも純粋キャラきつくない?
    高校生くらいってまだそんなもんだっけ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:28:25

    「もー!パパしっかりしてよぉ」って言うサラダちゃんの背後から顔出して「そーだ!そーだ!」とか煽るようなヤジ入れて面白がってそう水月
    サラダの威を借る水月

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:02:21

    >>82

    容易に想像できて草

    十代女子の威を借る三十路ェ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:44:46

    ナルトはナルトで中忍止まりで満足なのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:50:33

    >>84

    そもそも火影なんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:58:40

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:04:34

    それはほんとにそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:12

    でも七代目って下忍なんですよね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:18:08

    >>88

    馬鹿者。有言実行と言え。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:31:15

    >>89

    こんな伏線あったのか!岸影すげえや!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:26:58

    サスケの人生大体どの時期も吉幾三なの面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:25

    アニメでカカシ先生が上忍に任命してたし…
    BORUTOだと下忍のままだから結局上忍ラインに達しなかったっぽいけどな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:30:36

    >>92

    なんだかんだでって言ってたから忙しかったんだよ

    ほら月に嫁さん攫われたり隕石落ちてきたりしたし

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:32:48

    >>92

    イルカ先生はあと2年もすれば上忍になれるって…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:22

    こんなんじゃ父親と師匠の面子まるつぶれじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:54

    ボルトなら幾三も渋くてカッケーって言ってくれるし、フリーランスも何ものにも縛られてなくてカッケーって言ってくれるし下忍ですらないのも、何か深い事情がありそうでミステリアスでカッケーって言ってくれるから問題ない…多分…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:03:35

    下忍のままのとーちゃんについては…うーん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:11:58

    >>97

    だから火影だってば!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:37:30

    >>7

    子供に言い聞かせるみたいな話し方でもうダメ

    これカブトだろ

    なお、カブトも中忍試験受かってない

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:09:26

    ボルトは来年、ちゃんと同年代の下忍仲間と組んで再チャレンジしなさいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:05

    >>100

    来年はサラダの代わりにカワキを入れて再チャレンジだってばさ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:22

    原作読み返してたらこのスレのせいでここが完全に幾三で再生されちゃったじゃねーか責任とってなんとかしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:29:44

    でもだいたい中忍上位~上忍ぐらいの実力持ちの7班にはさっさと階級上げて任務こなして貰った方がいいんでねぇの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:36:40

    >>103

    そうだね。だからはよ中忍に昇格しろと木ノ葉丸も思ってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:17:26

    BORUTOであったけど、サスケの役職は抜け忍と区別するために野伏せり?っていうらしい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:37:30

    要はフリーランスである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています