ちいかわの世界のおっきい討伐の対象モンスターになりたい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:11:59

    いつもの3人に倒されて成長の糧になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:14:12

    >>1

    ワ…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:31

    あのでかかわキメラちゃんって結局…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:15:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:17:56

    なんとかなれー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:18:46

    ちいかわってそんなハードな世界観なん……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:18:48

    ワシの「力」じゃ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:19:39

    今回の木彫りのやつはトラップだったのかモンスターだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:19:47

    >>6

    いうほどメルヘンではないけど、いうほどハードでもない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:27:05

    >>5

    それでなんとかなってるのが強すぎる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:28:26

    >>6

    メインキャラに関しては曇らせはあっても致命的なことは起こらないから安心していい

    モブは耳千切れてたり顔面にデカい傷ついて多分消えないとかあるから、まあ覚悟しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:29:31

    モンスター倒して強くなってる感あまりないから成長の糧になってるのか怪しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:08

    >>6

    巨人に喰われかけたり肉体奪われたり異形の化け物にされて正気を失い殺し合おうとするぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:30

    グランディアで見た事あるぞこのドローンみたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:46

    >>12

    成長の糧にはなれんかもしれんが、討伐料として彼らの生活の足しにはなれるから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:32:52

    モンスターになるにはちいかわを経由しなきゃいけないのかな

    それとも純粋なモンスターも存在してるのかな


  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:33:25

    >>6

    やけにかわいこぶってる奴に「返せ!返せ!」って叫びながら追ってくる化け物とか

    人形の中にちっちゃいのの魂閉じ込めて脱け殻をちっちゃいのになりたい奴に売る奴がいるとか

    その程度だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:57
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:37:57

    >>18

    これほんま闇深い

    偽モモンガは早く体返して

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:38:20

    >>17

    あれはちいかわたちが人形化して人形がちいかわ化したんじゃなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:40:24
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:15:08

    >>21

    これ最初耳が目に見えててなんだこの化け物ってなってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:17:09

    なんかでっかくてえっちなやつ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:22:54

    最初は「なんかちいさくてかわいいやつになりたい」がキャッチコピー(?)だった気がするけど今となっては全然ちいかわ生物にはなりたくない
    ハチワレなんて家洞窟だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:28:35

    ハチワレは単行本書き下ろしによれば洞窟生活に不便さは感じてるけどそこから見える空を気に入ってるんだよ
    だからちゃんとした家に住めって言うのはエゴなんだ
    空が見える窓付きの家に住めばいいだろって言うのはまぁうん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:30:53

    >>22

    鼻水ズルズルで草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:55:27

    >>25

    ハチワレちゃんは洞窟に住んでるのにちいかわは一軒家!格差!😡って言ってる人ツイッターにいたけど、実際は草むしり検定5級持ってるハチワレちゃんのほうが給料上だし、どこに住むかは本人の自由なのだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:16:00

    あの世界で一番平和に暮らしてそうなのヨロイさんたち?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています