【妄想】映画「ワンピース」シリーズの撮影裏話

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:13:16

    ペローナのネガティブホロウ食らった時の皆のセリフは役者達のアドリブらしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:22:58

    ゾロとサンジの喧嘩は台本なし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:36:28

    「ライオネル親方」「ムッシュひまわり」「暗黒丸」も
    それぞれの役者さんたちのアドリブで
    ウソップ役の人は吹き出さないように苦労したらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:50:36

    公開当時から突っ込まれてたコレ
    白ひげ役の人が最近明かしたよね
    やっぱり最初のフフ…はつい素が出ちゃって内心「ヤベェ」と思ったけどそのまま使われたって

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:51:03

    ボーイン列島での撮影は特殊メイクじゃなくて、自力であそこまで太って、
    更にその直後の2年後編の撮影の時は肉体改造であそこまで絞ったらしいぞ・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:54:08

    セニョール役とルシアン役の人達がリアルで夫婦なのすごいよね
    インスタ見たら二人とも幸せそうで癒された

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:58:03

    サンジのディアブルは勿論エフェクトなんだけど出来が良すぎて
    当日いなかった他の役者からマジで足燃やしたの!?と心配されたらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:59:57

    CGで表現するしかないゾオン系能力者の獣形態の撮影の時はちょっと俳優寂しがってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:02:20

    ロー役の人当時はほとんど無名に近かったのにワンピース出てから一気に引っ張りだこのスターになったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:14:37

    ルフィ役を筆頭に阿保ほど食べられる役者をかき集めてるので、撮影所にはキッチンワゴン車が何台も召集されるのは有名な話

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:19:40

    子供ルフィが目の下にナイフ刺すシーンあれ子役がガチで怖がって撮影に一時間かかったらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:34:19

    コラさんのドジシーンはほぼ俳優さんの演技だけど一つだけは素でなったらしい
    どれだと思う?見返しても分からん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:38:39

    実はゾロ役の人がメインメンバーで一番イジられてるらしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:07:13

    ブルックがフルCGって噂マジ?
    動きとかリアル過ぎでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:10:07

    クロコダイル役の人、素顔がすっごいお茶目でセクシーなおじさまでびっくりしたけど、インスタに上がってる写真は全部かっこよかったのにTwitterになるといきなりトンチキおじさんなのも意味わからんね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:10:10

    トラ男役の人は病み上がり直後だったせいで喉がガラガラだったけど逆に怖さを出すチャンスだと思いそのままシャボンディでのシーンに挑んだらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:32:15

    >>15

    高笑いするシーンで偶然強風で砂が喉に入ってしばらくの間一言も喋れずひたすら咽せてたって話面白かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:36:01

    >>16

    >>17

    このふたりが撮影中の喉のトラブルに関する話題で映画の撮影のとき盛り上がってから仲良くなったの笑っちゃったw

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:51:40

    ゾロの最初のくいなとの回想とワノ国でのコウ三郎との回想の子供ゾロ役の子って同じ子に見えるけど、もしかしてワンピースが始まった20年前に回想シーンは全部撮ってあるってコト⁉

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:07:11

    >>14

    チョッパーもCGだけどブルックは生前役の人、チョッパーは幼少期サンジの役の子がモーションキャプチャーしてるんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:20:22

    豪水シーンの撮影時
    チャカ様が「助からぬ!」のセリフを思い切り噛んで「助からるん!」と叫び、ビビが笑って次のセリフを言えなくなり一同大爆笑
    日程が押して張り詰めていた現場が和んだらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:31:13

    カヤ役の子はプライベートでゴスロリファッション大好きで
    ペローナ役の子はプライベートではおしとやかなお嬢様だから
    「私達絶対役柄逆の方がやりやすいと思う」って直談判しに行ったんだけど
    役の見た目がぴったりすぎるからそのままでお願いって監督に懇願されたらしくて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:28:00

    Mr.3の髪型てっきりウィッグだと思ってたら地毛だと知った時の衝撃よ
    メイキング映像だとワイヤーで骨組み作ってそこに髪の毛捻って巻き付けてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:32:47

    ゾロの身代わりシーンで号泣したモリア役、エースの死亡シーンでも後ろで号泣してたらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:37:22

    モリア役の人メイク落とすとむちゃくちゃ美形だよな
    ホグバック役の人とめっちゃ釣りに行ってるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:53:44

    東の海編に出てきたキャラの声優は全員ルフィを受けてたらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:02:59

    ヴィンスモークの四つ子は全員仲良しで鉄仮面はカット毎に違う子が入っているらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:31:47

    レギュラーメンバーのなかで一番笑いの沸点が低いのってロビンちゃん役の人なんだよね
    細かいギャグとかでもうふふとかあははとかレベルじゃなくあーはっはっはっはって感じで笑っちゃうとか

    ちなみに同レベルの笑い上戸なカイドウ役の人と打ち合わせ中にふたりして笑いすぎて休憩してたクイーン役の人がサイレンかと勘違いして転んだのは有名な話

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:02

    これまで恋愛映画のヒーローや普通のイケメンしか演じて来なかった役者をドフラミンゴ役にした監督は見る目があり過ぎる
    そして監督の目論見通り単なるイケメン俳優のイメージから見事脱皮してみせた役者さんもすごすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:43:16

    モブ含む天竜人役に優しかったり気弱なことで有名な役者さんばっかり起用するのはなんなん…?
    放送後めっちゃ役者さんTwitterとかで謝ってるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:47:54

    ホビホビでオモチャになったときのオモチャは俳優陣の好みが結構入ってるとか聞いた
    ちなみにシュガー役の子はオモチャより小人の方が好きらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:48:22

    >>30

    チャルロスの人なんかボランティアとかチャリティ企画とか積極的にしてるので有名な人なのに

    ギャップがえぐい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:50:01

    コビーの人、最初はクロ役でオファー来たってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:51:57

    ルフィの中の人はビビ相手に異性の気があるつもりで演じてて作者に笑われながら否定されたらしい
    そしてビビの人も海賊女王になるの諦めてないらしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:54:25

    エース死亡回はCG使ったそうだが、エース役の人は勿論赤犬役の人やルフィ役の人も自分の演技とCGがなかなか合わなくて苦笑いしたそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:57:12

    WCI編見てブリュレ役の女優さんの演技がすごく良かったから調べたら子役からずっとキャリア積んでる人だったんだな
    しかも子役時代めっちゃ可愛いやんけ
    本編でブリュレの幼少期演じた女の子とよく似てた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:01:30

    エースは死ぬと知らされてない状態でサボ役の人が頂上戦争の撮影を見学して、ガチの幼なじみだったのもあってショックで大泣きして別室に連れてかれたのは有名
    「おれも助けに行きたかった…」ってすごく落ち込んでいたらしい
    なので番外編としてifストーリー撮ります!と言われた時の喜びっぷりは誰よりも凄まじかったんだって

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:43

    ルッチ役の人は腹話術で鳩に喋らせてると聞いて密かに腹話術の練習始めたのに
    CGキャラ&声優で処理しますと言われてがっくりきたんだそうで

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:24:37

    >>29

    まだそんなにキャリア積んでないからか七武海の他の面子が豪華すぎてガチガチだったみたいねドフラミンゴ役の人


    案の定クロコダイル役とミホーク役のおじさま達に揶揄われてかわいかった!あの人たち真顔で人をからかうから…笑

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:12

    この場面の撮影中にドフラミンゴのコートをヤギがムシャムシャやりだして一騒ぎ起きたらしい
    ミホーク役の人が大笑いしながら語ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:51:24

    頂上決戦偏後の対談でクロコダイル役の人が白ひげのオーディションに10回は来てたことが分かってからますます好きになったよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:55:46

    ミホーク役の人、実際に剣道の有段者らしいな
    ゾロ役の人にプライベートでも師範みたいなことやってるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:57:34

    ヒグマさんのような大御所を一話で死亡させるとは驚きだった。
    話題作りなのか、よほど予算が潤沢なのか、それとも実は生きてて後から出てくるのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:55

    百獣海賊団キャストの間でぺーたん呼びが定着し過ぎて正式な名前がページワンだってことをぺーたん役の人も含めて皆忘れてたの笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:18

    ガープ役の人が映画内で食べた煎餅を気に入ったのかセンゴク役の人と一緒に食べてるオフショがインスタにあがってたね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:46:51

    >>45

    ベテラン勢のオフショは可愛いのばっかりで和む

    白ひげ役の人とティーチ役の人が休憩中に談笑してる写真はちょっと切なかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:12:42

    麦わらの一味の俳優陣で一番モテるのはウソップの人らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:18:22

    ゾロ役の人は実は先端恐怖症らしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:21:26

    海軍大将、キャスティングに力入れてるとかそんなレベルじゃねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:26:31

    オフショで旧三大将と白ひげとマルコの役の人たちがルフィ役の子と楽しそうに遊んでてめちゃくちゃほっこりした

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:28:55

    バルトロメオの人はルフィ好きすぎてバルトロメオ初めて見た時から既に「こいつ俺やん?」って思ったくらいには運命感じたらしく
    オーディション合格して案の定本人だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:34:38

    ゾロ役の人がオーディションに遅刻してしてきて第一声が「すいません道に迷いました!」でスタッフが大ウケちゃったエピソード好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:41:01

    バギーの役の人ってガチでカナヅチなんだってね

    もしかして能力者の役の人って泳げない人多い感じなのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:55:42

    エリマキライダーズが書類忘れたのガチらしいんだけど、その後クロコダイルの人がアドリブで乗り切ったらガチ凹みされて、あの日は撮影中ずっとコートの中で引っ付いてたとか聞いた

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:01:22

    「フランキーが前貼りなんてするわけねェだろ!」と言い張ってガチのフルチンで街を駆け回ったフランキー役の人面白すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:57:39

    ロビンちゃん役の人はやっぱりオルビアさんも兼役だったんだけど
    カツラじゃなくてわざわざ髪の毛の色抜いて撮影してから黒に染め直してたとか
    体張ってて大変そうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:58:59

    カタクリ役の人は実はそんなに甘いものが好きじゃないので
    撮影で食べてるのはかなり甘さ控えめのドーナツなんだってさ
    調理スタッフ本当すごいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:11:38

    ロビンちゃん役の人がオーディション受けた時の第一声が「(オーディション番号)16です。何でもします」で、監督スタッフの心を鷲掴みにしたんだとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:35:55

    ミホーク役の人って役柄に反して陽気なんだね
    プライベートでゾロ役・ペローナ役の二人と会ったり新旧七武海メンバーと食事会した写真インスタに上げてたけどどれも笑顔全開だった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:12:45

    ツメゲリ部隊の人達は本業バンドなんだよね
    ノリが良くて4人でいろんな映画のチョイ役やってる

    アラバスタ編公開時はツメゲリ部隊視点の「Go-Soon-It」っていう曲もリリースしてた
    本編映像使ったPVカッコいいから知らない人は是非見てみてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:35:50

    デュバルの特殊メイクスゲー(2種類)

    ディスクのおまけに付いたメイキングがガチ解説でおまけでいいのかコレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:09:54

    WCI編が全体的にミュージカル色強いのはビッグマム役を筆頭にミュージカル・オペラなどで活躍する面々が多くて彼らのテクニックを生かさない手はないってことで決まった演出らしい
    ちなみに曲作りの中心にいたのはペロスペロー役の人

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:38:52

    くま役の人はコメディアン出身で普段はすごく饒舌
    子煩悩らしくてお子さん達と映ったSNSの写真が微笑ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:38:07

    サンジの子供時代の子役が撮影後お弁当作りもう一回やりたい!って
    いってたの可愛いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:21

    >>64

    可愛い

    実際に料理上手な大人サンジ役の人が教えてあげてて大小サンジが揃ってキッチンに立ってるのも可愛かった

    後ろのテーブルでルフィ役の人がナイフとフォーク持ってスタンバイしてたのは役柄通り過ぎて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:53

    シャーロット家は年齢に関係なくキャスティングした結果年上の大先輩を弟or妹扱いする、年下の後輩をお兄ちゃんお姉ちゃん呼びする事故も起こったらしいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:08

    赤犬役の人が三重県出身のためうっかり「やめておくんない」と言ってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:59

    ビビの女優さんてコブラ王役の大物俳優とガチの親子だし二世のイメージ強かったからキャスト発表された時は賛否両論だったよな
    けど蓋を開けてみればあの圧巻の演技で映画も大ヒット
    実力疑ったりする声も一切なくなり納得の主演女優賞
    受賞スピーチで涙ぐんでるの見てもらい泣きしたわ
    相当頑張ってきたんだろうな
    ていうかあの場にいた共演者みんな泣いたり目潤ませたりしてて一体感凄かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:50

    ベッジ役の人エキストラ系の仕事が多かったのもあってホールケーキアイランド辺りでのセリフの多さに驚いてたらしいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:22:13

    トラ男役の人クルー役の人達と一夜漬けでブレワイやったりするせいで目の下にめちゃくちゃ隈出来てるんだよね
    逆にイメージに合ってるってことで隠さずに撮影してたらしいけどちゃんと寝て…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:28:14

    幼少リンリン役の子とビッグマム役の2ショットにちょっと和んだ

    それぞれの熱演見た後だと温度差で風邪ひきそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:37:12

    フランペ役の子って恐竜とか爬虫類大好きらしくて
    自分の役であるフランペと解釈違いだわあの大きな口にトゲトゲ歯素晴らしいじゃないって
    ぷんぷんしながら演じてたらしくて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:45:19

    ルフィの麦わら帽子って本当はウェザリングした人工繊維でそれも何回も代替わりしてるって聞いたけどマジ?

    まあ天然ならとっくにヘタってるもんな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:50:56

    ビビ役の人、当初はただの敵キャラだったのに、監督の現場判断でお姫様ってことになったらしいね
    脚本家が大変だったってインタビューで言ってたよ
    まあ元々構想してあった話があったからそれに組み込んだらしいけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:03:12

    悪役レスラーって演技うめぇんだな…って思ってたら
    実の娘が女子レスラー兼女優やってんだからそらそうだわってなったカイドウ親子
    ちなみに「その程度なら大丈夫ですよ(笑)」ってことでガチで攻撃当たってるらしい(刀は流石に模造刀だけど)、それでも痛いだろ普通は

    あとワノ国決戦は特に人型、獣型、人獣型の変身が多くて特殊メイク班めちゃくちゃ大変らしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:58:28

    >>69 ペッツ役の赤ちゃんが泣いてたらオロオロしてて

    シフォン役の女優さんに助け求めたエピソード好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:07:13

    実はゴッドバレー事件編って既に撮影自体は完了してるんだけども
    演出用に火薬を使い過ぎて島が消滅してしまったもんだからお偉いさんにシバかれてお蔵入りになってしまってるって噂はマジなのだろうか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:28:43

    >>77

    島一つ消したら大事件だよ…ごまかせないよ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:48:54

    天竜人役の人達、普段は主役とかしかやらないようなレジェンドなのにあんなとんでもない役をやらせる監督達の度胸よ…

    スタッフ達は戦々恐々だったのに本人達はわりとノリノリでやってたってのは笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:47:21

    >>72

    あの子の憎たらしい演技ホントに上手かったなぁ

    さすが天才子役

    将来の夢は生物学者らしいけど女優と二足の草鞋でやってほしい気もする

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:57:35

    >>79

    オフショで奴隷役の人達と仲良く映ってて笑った

    チャルロスはルフィはっちゃんケイミーと楽しそうにタコ焼き食ってたし

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:21:07

    >>78

    (仮面ライダーでも、爆薬で地形変えちゃったのが限度だからな(めっちゃ怒られた))

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:09

    命がもったいだいのシーンは感情こもってたのもあるけどコビーの人が重度の花粉症でかなりキツイ状態だったのも手伝ってあんな表情になったらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:08

    健康マニアで普段絶対にタバコ吸わないのにスモーカー役を見事に演じてくれる俳優さんあっぱれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:07:25

    >>84 そうなの?知らなかった

    プロってすごいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:59:49

    >>85

    インタビューで赤犬役に「日頃は煙の気配が一切ない彼がよりによって終始モクモクしちょる役を演じることになるとは…」って言われて笑ってたよ

    撮影期間中はいつもより念入りに歯磨きして気を付けてたって言ってた

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:09:39

    >>82

    そんなことあったんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:07

    コビー役の子、W7で再登場の際にはキャスト変更する予定だったのがものっっすごい成長期を迎えて見事にカッコよく育ったからそのまま使おうってなった話ミラクルとしか言いようがない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:00:28

    ブリュレ役の人って子役からのキャリアだから撮影時以外は
    カタクリ役の人や周囲が緊張しちゃって現場面白いことになってるらしいね
    大先輩に撮影外で「お兄ちゃん」って呼ばれて恐縮するカタクリ役の人可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:58:36

    ベポの動き演じてるスーツアクターとロー役が肩組んでるオフショ
    外見はベポじゃないのに雰囲気からベポっぽさが溢れてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:20:43

    サカズキ役の人がディズニーヲタクで部屋がディズニーの可愛いグッズまみれってお前ら知ってるか?あのいかつい顔に似合わずめっちゃ可愛い趣味してるよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:48:24

    パンクハザードの人格交換回NG集何度見ても笑うわ…うっかり笑ってNGが通常の10倍は伊達じゃねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:05:28

    >>92

    中身チョッパーやったあと中身ナミさんも演じたサンジ役の人が間違いなくMVP

    本人たち超ノリノリで演じてたしシャッフルされなかった組が自分たちもやりたかったって超悔しがってて草生えたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:01:45

    フランぺ役の子がフーセンガム膨らませなくて本番前練習してたら顎が疲れてセリフに苦戦してたのに
    一発で言えたの本当すごい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:49:10

    >>91

    知らなかった

    どのキャラが好きなんだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:53:16

    アマンド姉さんの人ってモデルやってるのもあってあの細長いスタイルが本当に綺麗で華があるしミステリアスな雰囲気も素敵過ぎて見とれた
    あれで普段はかなり人懐っこくて明るい人なのも良い

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:54

    たしぎ役の役者さんってご本人の趣味も刀鑑賞なんだってね
    刀知識を喋るシーンで台本にない詳細まで語ってたんだけど監督が面白いのでOKしたらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:56:05

    >>87

    >>82じゃないけど特撮オタクだから反応しちゃう

    今は色んな法律が変わったのでそんな事は出来ない

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:25

    ビッグマム役の人
    息子娘役の顔と名前全員覚えて一回も間違わなかったって聞いた(スタッフの間違いを訂正したりしてたらしい)
    やっぱり大女優って凄いなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:28:38

    ヴィンスモークの四つ子とレイジュ役は子役たちもだけどほんとに兄弟か?ってくらい全員似ててすごい
    良くキャスト集めて来たなあ
    大人の方の姉弟役たちとソラ役の人が一緒に笑顔で写ってるオフショット本編じゃ絶対見られないやつで泣ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:22:25

    >>97

    撮影で本物刀の出番はないが


    休憩時間に撮影用の模造刀眺めてニヨニヨしてたらしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:14:39

    >>99

    あんなに大勢いる上セリフないチョイ役の人まで名前呼んで話してるのすごい

    人となりも伺える

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:52:04

    >>93

    俺はナミさん役の人のサンジっぷりも好き

    パンクハザード終わった後のインタビューで「伊達にn年メロリンされてませんから(笑)」って言っててなんかこう、来るもんがあった

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:23

    悪魔の実の能力者をやる人は水に入るシーンで必ず力が抜けた演技をしなきゃいけないから、長年能力者の役をやってるルフィ役の人とかは家の風呂とかでも思わず身構えるようになっちゃったってこの間ツイッターで呟いてたなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:08

    ブルックが楽器演奏してるシーン、たまに手元がアップになったりするけど
    全部骨に綺麗にCG加工してあるのめちゃくちゃすごい
    モーションキャプチャーやってる人もガチの音楽家だし良く引き受けてくれたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:10:15

    ホーキンス役がタロットの勉強してあってる?って聞いてるのほんと真面目な人だなって

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:05:36

    百獣海賊団幹部プロレスラー多すぎ問題
    ドレーク除けばキング、うるペー役くらいじゃねぇの…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:40:35

    >>107

    あれ?クイーンの人は音楽畑って聞いたけど違ったっけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:00:33

    最近別作品の絡みでカクとウソップの人が対談してたけど、カクの人ウソップ役のオーディション「動けすぎる」って理由で落ちてたんかい。
    いやまあ実際あのスタントさん形無しの身体能力はウソップのイメージに合わないけど、役者も色々大変なんだな。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:10:44

    >>107

    >>108

    クイーン本人はロック歌手、レスラーやってたのはその兄。

    年取ったら余計に顔そっくりになってきたし、兄貴も兄貴で弟プロデュースで歌手デビューしちゃってるしで結構勘違いしてる人いるんだよなそこら辺。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:52:03

    空島の撮影時エキストラ募集してたけど当選しなかったんだ
    コニス役の女優さん好きだったから参加したかったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:44:00

    >>111

    あのスカイピアリゾートを長期間貸し切りで撮影とか今じゃ絶対に無理だわ

    コニスがルフィに会うシーンのセリフ最初は普通に「スカイピアへようこそ」だったのをコニス役の人がアドリブで現地での挨拶のへそに変えたって豆知識クイズの定番だよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:31:22

    おでん様役の人役入る前滅茶苦茶不安だったらしい
    「ハードル上がりきってるけど大丈夫なの!?」って

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:40:43

    イヌアラシネコマムシや河松の着ぐるみはでっかくて動くの大変そうだよね
    あれ着たまま戦えるのスーツアクターさんすごいなあって思う
    過去編の時は幼少期で小さいからところどころぬいぐるみだったのは草

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:43:44

    スモやんにアイスぶつけちゃう女の子って本来は名無しだったんだけど、キャスティングされた子役の子(ユウちゃん)の名前をそのまま役名にしたらしい

    そういえばスモやん役の人とユウちゃんが一緒にアイス食べてるオフショ見た人いる?
    めっちゃ可愛いかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:36:15

    >>114 海辺の撮影とか確実に危険だしCG撮影あって本当に良かった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:37:17

    裏話で実はゾロ役の人はサンジをやりたくて
    サンジ役の人はゾロのオーディション受けてたって話は草
    でも今の配役が一番合ってるよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:46:54

    >>113

    すごい名演だったし流石だなと思ってたのに内心そうだったんだ

    好感度あがるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:29:36

    ベルメールさん役の女優さん
    涼しいしすぐ伸びるわよって実際に役柄通りに髪刈り上げちゃったって聞いて脱帽

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:41:06

    >>119

    2日で全収録終わる程度の出番だからできた荒業らしい


    SNSでの宣伝に髪生えかけの頭部添えられて腹筋に悪い…と同時にプロすげーって脱帽

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:51:22

    >>119

    スーパーロングの美髪で有名な人だからいろんな方面からいろんな意味で悲鳴上がってたよね

    でもカッコよかったなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:51:43

    ワンピ作品は20年以上続く超御長寿作品なのにいつの年も一定以上の人気があるので、役者からスタッフやらプロデューサーやらは大不況の年ですら食いっぱぐれずに済んだので、皆原作の尾田先生には死ぬ程感謝してる

    それはそれとして毎回無茶苦茶なキャスティングや命懸けの撮影やら気の遠くなる特殊メイクや加工を指示してくるので、皆死ぬ程怨んでる

  • 123     22/04/11(月) 17:55:40

    >>11

    ヒグマ役の人が俳優だけじゃ食いっぱぐれるからって親に無理やり先生の免許取る勉強もさせられてたのが活きてルフィを上手く宥められたって話してて人生何が役立つか分からないですね〜って笑ってたの凄え覚えてる

    あの人普段からああいうアウトロー役こなしてる人だからめっちゃ意外だったしあの後からボチボチ学園ドラマのちょいワル系の先生役とかキャスティングされ始めたのホント笑った

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:58:58

    夏場は青キジの、冬場は赤イヌの出る場面の撮影が人気だとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:35:41

    >>122

    セット係「範囲型悪魔の実の能力をセットで再現するのは毎度大変です…特にドクドクとかヌマヌマとか液状の能力」

    特殊メイク班「動いたり戦ったりするんである程度の頑丈さと動きを阻害しない柔軟さを両立しなきゃならないんです」


    「「まあ…滅茶苦茶技術上がりましたけど」」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:48:10

    キング役の人冷徹系ハイパーイケメンの見た目で実際の性格は優しいおっとり系とか役とギャップがすごすぎる
    あんなにおれ様演技してるのにカットかかるたびに怪我してないか心配そうに聞いてくるんですよってゾロ役の人が笑い話にしてたな

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:32:47

    ニカの戦いは、映画「マスク」を参考にしたりするんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:45:52

    >>40

    その後一週間ぐらいずっとドフラミンゴの人がヤギちゃんお腹壊してない?大丈夫?って心配してたらしいね

    優しいしかわいいw

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:50:21

    ペローナ役の人、モリア役の人とガチで親子みたいな感じで仲良いよな
    てかスリラーバーク海賊団みんな仲良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:07

    ルンバー海賊団の最後本当に辛かったから
    ヨーキ船長役の人が子供に手洗いうがい!って石鹸のCMとかやってるのみると変な笑いでる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:11:36

    >>130

    作中で亡くなったキャラの役者さんたち軒並み明るい方が多いからバクステ映像とかで落差が激しくて草なんだ

    でも頂上戦争のとき収録終わった後もずっと泣いてるルフィ役の人を血みどろのまま慰めてるエース役の人のシーンはもらい泣きしちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:14:57

    過去編以外でも死人出るようになったからな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:25:26

    >>130

    見るの辛いが

    ルンバー海賊団の最期の演は奏ホント凄い…演奏者が弱っていく描写が迫真の演技すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:17:27

    天竜人の役柄と役者のギャップも凄まじいけどシーザーもなかなかだと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:46:56

    >>134

    未だにシーザーの演技してる時のゲス顔とランウェイ歩いてる時の無表情が一致しないわ


    今でこそハマり役だと思うけど演者発表前はV系かメタル系のエアーバンドの人って噂だったから、キャスト紹介で現役でパリコレ出てるモデルって紹介された時はスタッフの正気を疑った

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:05:10

    タトゥー入れてるキャラの俳優さんはほんとに彫るわけじゃないけど
    ちょっと擦ったくらいじゃ落ちない特殊メイクでつけるから撮影終わってもしばらく落ちないんだってね
    ロー役の人がタトゥーがっつり上半身裸の自撮りに添えたコメントが「しばらく温泉に行けません」って悲しみに満ちてて可哀想だけど草

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:10:17

    そう言えばおつるさんもDr.くれはも初期の朝ドラヒロインやってたけど、他にも誰か居たよね朝ドラ主演。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:07:18

    >>137 シャッキーとかかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:42:05

    >>136

    激しく動いたり汗かいたりしたら普通のメイクじゃ落ちるもんね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:32:16

    特殊メイクってだいたい時間すごいかかるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:49:22

    >>140

    作業工程早回ししたバクステは面白かった

    他キャラ役の人が定期的に見物しに来てて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:07:34

    >>140 顔に傷のあるキャラを演じる人は大変だよね

    2年後ゾロなんてどっちの目に傷だっけ?って毎回迷うスタッフが一人はいるらしいし

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:29:47

    うるティとぺーたん役の二人はどっちも子役上がりで付き合いも長いから姉弟の演技が自然で見てて楽しい
    ちなみに子役時代に二人が初共演したドラマではぺーたんがお兄ちゃん役でうるティが妹役だった

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:26:57

    俺が一番好きなオフショットは赤犬役の俳優さんとエース役の俳優さんが肩組んでニコニコしてる写真だ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:51:27

    >>136

    >>142

    それこそルフィ役の人の胸のバッテン傷なんかも同じような感じなんだけど

    気にせず普通に銭湯に行って一般市民をギョッとさせてるらしい

    顔見てああ!ってなる人がほとんどみたいだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:03:13

    キラー役の役者さん御本人も料理上手なんだな
    ブログでサンジ役の人と一緒に大量に料理してる写真アップしてるけどめちゃくちゃ美味そうすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:50:24

    ジャック役の人も、ジャック同様に凄い几帳面な性格なのがイメージぴったりで良いよね
    キング役の人とクイーン役の人からも後輩としてめっちゃ可愛がられてるみたいだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:09:48

    >>114

    子供シャンクスと子供バギー役の子たちがイヌネコ河松のぬいぐるみ抱えてるオフショットは

    可愛すぎて死ぬかと思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:16:06

    武器持ってる役者さんたち、必ず1回は振り回してた武器が手からすっぽ抜けて現場のセット破壊してるらしいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:45

    >>149

    ゾロVSミホークの鬼斬り止めた後のラッシュシーンがヤバかったらしいな


    めっちゃ剣降振る上焦る演技が合わさって手汗出まくりすっぽ抜けるの悪循環

    「NG10回くらい出した後は焦ってるの演技じゃなくなりました(笑)」って

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:47

    ドフラミンゴ役の人暑がりで夏場の撮影バテてたのちょっと笑っちゃった

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:50

    >>151

    あのモフモフは大変なのにドレスローザが暖かそうな撮影現場だったもんね

    せめてドラム王国みたいだったら…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:14:46

    エネル役の人、例の顔の演技より常時上半身裸のほうがきつかったらしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:24

    >>151

    気温高い撮影現場でコート着る役の人達は皆苦労したみたいだね

    クロコダイル役の人はアラバスタ編撮影中にカット入る度に水分補給したり体冷やしたりしてたらしく「とにかく水が欠かせなかったんですよ。水が弱点なのにねw」ってインタビューで言ってて笑った

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:15:40

    過去回想とかのエピソードも過去映像使い回しじゃなくて新規で撮ったりするから
    バックステージでバラティエのセットに急にブルック役の人がいたり面白いことになってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:12:11

    >>153

    例の顔の演技が簡単だったとは言ってない


    ペローナ役の人が「これと同等の驚き顔を」と言われて

    監督に「そう!そんな感じ!でもまだ撮ってない!」って言われたとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:13:51

    映像加工で処理はしてるけどマンシェリー姫役の人がしらほし姫よりちょっと背が高いのビックリした

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:57

    >>156

    ペローナ役の子といえば

    おもちゃとはいえあのゴ(自主規制)まみれは本当にキツそう…と思ったら意外と虫平気らしくて

    ウソップ役の人に投げ返して遊んでたくらいだったのにいざ本番は逆に怖がる演技がすげえってなった

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:41:46

    みんなはスリラーバーク編のCMでボグバックとシンドリー役の人がモデルになったコンビの漫才を再現したのと、モデルのコンビがホグバックとシンドリーのコスプレして宣伝したのどっちが好きだった?
    ちなみに俺は動物ゾンビ勢揃いのやつが一番好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:42:09

    >>9

    「この役で人生変えてやろう」って気合入れすぎて初登場シーンの練習し過ぎちゃって本番喉ガラッガラだったのはプロとしてはどうかと思うけど人柄がうかがえるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:12:26

    >>159

    元ネタの人の方かな

    あぁ、認知した上で許してくれてるんだと安堵したわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:55:38

    >>149

    オーズ戦はCGと撮るしセットも広いしでかなり大変だったみたいよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:04:22

    >>159 動物ゾンビ勢ぞろいいいよね

    サンジのペンギンがひょこっとでてくるのが好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:02

    飛び六胞の集合シーン体格差がすごかったけど本当はブラックマリア役の人が一番小柄なんだよね
    twitterでフーズフー役の人とササキ役の人に挟まれて捕獲された宇宙人ごっこしてて和んだわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:42:47

    ドクターくれは役の女優さん、さすがに141歳までいかないけどなんと御歳90歳↑だそうで
    リアル「若さの秘訣かい?」状態で笑った
    元気過ぎるしスタイル良すぎだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:33:19

    >>164

    それでも女子プロの中では充分長身な方なんだけどね、うるティの人がデカすぎる

    >>107

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:28:27

    >>165

    背筋真っ直ぐだしヒール履いてシャキシャキ歩くし全くグラつく様子もないし本当同じ人間と思えないくらい若い

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:26:26

    子供ロー役の子がコラさん役の人にリアルでもめちゃくちゃ懐いちゃって
    後日海軍服でロシナンテ中佐の写真撮った時に焼き増ししてもらって大喜びしてた話が可愛かった

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:38:10

    カイドウ役の役者さんは現役のプロレスラーらしいな 演技うますぎるだろ、○○上戸の演じ分けとか怪演ってレベルじゃねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:43:56

    >>169

    (Dr.パックマンの映画でのロボルバクスターとかクウガのザインとか、たまにあるよね)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:47:33

    >>165 うちのばあちゃんもテレビはほとんどみないのにこの人だけは知ってるからな

    活動期間が長すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:18

    フォクシー海賊団のチアガール本場の人がきたの気合の入りようがすごいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:10:04

    >>146 中の人は普通にカレーうどんも食べてるの好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:40:13

    >>172

    チアCMのバリエーションの多さは半分くらい撮影ほぼ全部1発OKだったおかげで余った時間で撮ってたオフショだったらしい

    ソースは公式の比較動画…長いけど最後まで見てね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:32:58

    プリンちゃん役の子ってあれで演技の仕事初めてってマジ?上手すぎる…
    アイドルだからって正直舐めてたわ本当にすみませんでした

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:10:43

    コアラちゃん役の人が撮影裏話でサボが記憶取り戻した時感情移入しすぎてガチ泣きしたら
    「サボぐぬ…!」って噛んじゃってNGかな恥ずかしいって思ってたら逆に良かったって採用された話好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:21:50

    ドフラミンゴ役の人とコラさん役の人と二人の幼少期演じた子役達がホーミング聖と夫人役の二人と一緒に笑ってる写真が泣ける
    幸せだった短い過去と実現しなかった幸せな未来を同時に見てる気分になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:59:50

    子供時代のコアラちゃんの子役とタイガーさんがニコニコしてるオフショットもいいぞ
    本編じゃ見られない

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:43

    >>177

    ドフラミンゴがお父さんに手をかけるシーンで大人ミンゴと大人コラさんとお母さんが撮影見守りながら泣いてたって裏話も泣いた

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:50:52

    >>175

    「あの野郎なんて演技力だ…!」(違)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:15

    ゲダツ役の人が白目を自在にむける特技があるから応募してみよう!でオーディション受かった話好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:03:51

    ハンコック役の人が見下し過ぎのポーズで頑張り過ぎて首痛めたことがあるらしい
    体大事にして…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:44:53

    >>182

    痛めてはないけどエネルとペローナも自分史上最高に表情筋酷使したって言ってたなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:50:11

    ほぼ全ての戦闘描写に凝った工夫が重ねられている

    メイキング動画が撮影所の資料になってるらしい…ぜひ見たいが関係者にならなきゃ見れそうもないなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:45

    モーガン役の人がジャンゴの人とプライベートでは酒飲み仲間なのいいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:27

    >>182

    すごいポーズすぎてオフショの時誰かしらマネしようとするんだけど皆再現無理で

    毎回最終的にハンコック役の人すげえ…って尊敬が集まる結果になるらしいの好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:02:18

    >>186

    ブルック役の人は数秒なら見下せるけどアフロが重くてポーズが維持できないからブリッジになっちゃうんだっけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:06:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:39:48

    >>184

    シリーズ完結したら是非見せてほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:41:50

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:08:03

    専門職の役柄には本職の人スカウトして来ることもあるとは聞いてたけど
    オーナーゼフ役に老舗レストランの本物のオーナーシェフ連れて来てるとは思わなかったわ
    あれで演技初めてとか恐れ入る

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:06:24

    >>189 やっぱまとめたのみたいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:55:37

    ワノ国編屋上の戦い、待ち時間のオフショがかわいい。カイドウさんとビッグマム様は大御所なのに自撮り参加してくれてるし、ルフィとゾロが完全に末っ子だし、マスク小脇に抱えたキラーさんが後ろ姿でポーズとってるのもなんか良い。普通に顔バレしてるけど、「ワンピ関連の仕事の時はなんか顔隠しちゃう」って、屋上組インタビューで言ってたのほっこりした。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:15

    ウィーブルって作中だとまだカッコいいところ見せてないけど役者がかなり大物だし今後ものすごい展開が待ってるんじゃないかって期待してる
    しかし硬派な男前な役似合う人があの格好すると破壊力ヤバいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:00:56

    やっぱり撮影裏話あると本編もまた違った見方ができるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:37:48

    子供サンジ役の子、チョッパーのモーションキャプチャー&声もずっとやってて
    大人サンジを仲間として身近で見て来てたからかWCI編での演技がバラティエ編の頃より理解度が高くてすごかった
    長くやってるとこういうのもあって楽しいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:12

    イム様って登場はしたもののまだキャスト明らかにされてないよね
    キラーも顔出しするまでずっと不明扱いだったし(声とか体格で予想はある程度されてたけど)
    誰がやってるんだ早く知りたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:49:00

    ボンクレーの中の人がショーパブ出身の超人気モノマネ芸人なのは有名だけど
    黒炭ひぐらしの中の人はその師匠らしいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:51:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています