彼氏の家にオナホあったから別れたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:39

    オナホの事を「長女」「次女」って呼んでるの聞いてもう無理だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:57

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:17

    ええ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:21

    申し訳ないが草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:23

    それは率直に言って気持ち悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:32

    マジかよ…俺とも遊びだったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:45

    オナホ飼った事あるやつならわかるけど
    オナホって勝手に増えるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:48

    怖い人やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:33:50

    オナホくらい許してやれよと思ったら予想以上にキモくて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:03

    三女は1か

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:04

    釣りよな?釣りと言ってくれよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:14

    オナホくらい許してやれよってレスしようとしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:19

    お人形遊びかと思ったらなんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:24

    >>1が彼氏の姉妹のことをオナホ扱いしてるやべーやつの可能性ない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:24

    俺のことお兄ちゃんって呼んでたのそんな理由だったのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:28

    オナホがあった←許したれよ…
    オナホの呼称が長女次女←別れな?変な人だし別れな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:29

    君はオナホになれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:36

    許してやってくれ
    男はみんなオナホやダッチワイフに名前をつけて愛を注ぐ生き物なんだ……!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:47

    ほら…男って馬鹿だからなんかノリでつけた名前を「あれこれいいな?」って勘違いして使い続けてしまうんだよ…俺もそういう面あるから…そういう時は「いやそれセンスないよ」とかバッサリ言えば治してくれる可能性高いから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:57

    >>8

    バイバインかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:34:58

    調子のって自分だけのネタを彼女に喋ってしまったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:02

    スレタイ見た俺(さすがに許してやれよ…………)



    >>1を見た俺「それはキモい、しゃーない」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:19

    >>20

    ディルド買ってアストルフォって名前つけたことあるわ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:28

    サオ姉妹ってやつさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:35:58

    近親相姦…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:06

    >>25

    もうそれだけでお前の買ったディルドがモンスターサイズなのわかるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:24

    釣りかマジか判断できない絶妙なラインのキモさ過ぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:24

    >>20>>21

    こんなスレで勝手に全人類の半数を巻き込むな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:27

    娘って呼んでるということは疑似近親相姦してるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:28

    >>18

    オールマイトも居ます

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:03

    え?じゃあ女は自分の愛用バイブに名前つけたりしないってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:28

    ごめん…オナホに名前付けたくなるの分かるし大事な家族なんだ…男は下半身のことになると特に馬鹿になりやすいから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:37:33

    キモいけど流石に草

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:05

    ぬきたしの淳之介思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:10

    >>33

    仮に名前つけてたとして、それが「長男」「次男」だったらわりとキモいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:13

    彼氏の元カノがまだちゃんと人間でいられてる事確認してから別れた方がいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:31

    スレタイ見た俺「オナホぐらい許してやれよ」

    >>1を見た俺「気持ちは分かるわ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:38:39

    >>25みたく個体名ならキモいけどまだほほえましさがあって別れたくなるタイプのキモさじゃないと思う


    役割名だけでしかも近親相姦めいた符号なんて別れて正解

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:39:38

    名前のあるオナホ買うのは分かる
    オナホに名前つけるのもギリ分かる
    オナホに長女、次女はガチだから別れとけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:25

    100歩譲って名前を付けるところまでは許すがネーミングセンスがキモいよぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:28

    これはしょうがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:31

    オナホくらいなら浮気してるとかよりよっぽどマシだから許してやれ

    オナホに長女次女はガチで人格ヤバい今すぐ別れた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:40:56

    なんというか……世界は広いな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:41:07

    いやどういう経緯でオナホの名前が出てきたんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:41:46

    「なら私はこの子達のママね…」って言って彼氏の前で愛おしげにオナホ撫でてみてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:42:43

    考えてのことならいいんだろうけどさぁ、カッとなって別れるのはやめよ?
    お姉ちゃんたちもきっと寂しがるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:43:02

    ええなあ俺も名前つけて愛着湧かせようかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:43:19

    オナホは赦せても長女次女と名付けたものに突っ込むのはちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:01

    何が酷いって1の彼氏の設定だと自分の娘にヤッてる事になってるのが酷い
    まだ妹、姉なら良かった
    なんも良くないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:38

    当たり前かのようにオナホに姉妹設定つけてるのはヤバいほんとに危ないタイプの思考回路してる別れろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:40

    オナホじゃなくてドールならわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:10

    いやまぁなんとなく気持ちは分かるというか…子供に近い愛着を持つけど別にそれは近親相姦を想像して興奮してるわけではないんや…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:21

    姉妹やぞ優しくしてやれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:22

    1の子供欲しいあまりついオナホを子供にしちゃったんでしょ
    それでもきもいけどな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:05

    >>53

    自分の娘って仮に>>1がその元カレと結婚してたら>>1の子でもあるわけだしな

    地獄かよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:11

    いやでもオナホは使って育てていくものだから子供扱いするのが正解なのかも
    ジーンズみたいなもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:46:51

    これは叙述トリックスレ

    長女オナホと次女オナホがオナホ扱いされて飼われてるマジの人間の女ってことか
    あるいはイッチが本当は人間じゃなくて買われたオナホのどちらかだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:48:08

    >>60

    普通育ててる相手にち〇こ突っ込むことはないと思うんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:48:21

    >>61

    彼氏=拉致誘拐犯で助けを求めてスレを立てた…、ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:49:14

    オナホくらいと思ったら恐ろしくキモくて草枯れた
    イッチに次はまともな男との出会いがあるよう祈ってるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:49:36

    >>63

    この後イッチも監禁されてオナホ三女にされちゃう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:50:25

    明日は我が身だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:50:51

    彼氏がこの後イッチのことをママって呼ぶか三女って呼ぶかでだいぶ評価が変わってくるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:51:14

    百歩譲ってオナホにそういうきつい名前つけてるのはいいけどさ
    彼女にそれ知られて平然とできるのはちょっと……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:51:33

    まだ>>1の彼氏が腹を痛めて産んだオナホの可能性もあるだろ

    諦めるにはまだ早い

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:58:52

    まーた男女の対立煽りスレ

    ????????????

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:00:17

    >>69

    オナホをアナルに入れてるんか?

    普通に使うより怖いんだが???

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:02:44

    もしこの異常者が釣りのために1の想像から生まれたものならすごいわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:03:47

    >>72

    釣りでも釣りじゃくても狂人は存在するんだぜ

    良いだろ良くない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:05:19

    百万歩譲って名前付けるとしても息子の嫁なのになぜ自分の子供扱いなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:07:37

    まだ詳しく聞かないと分からないだろ姉妹丼が好きなだけかもしれないしそれはそれとして気持ち悪いからよく考えてから別れた方がいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:07:39

    >>72

    つまり…真の異常者は1ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:07:47

    別れ「たい」じゃなくて、今すぐ別れなさいとアドバイスするレベルでやべー奴じゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:10:15

    イヤちょっと待て落ち着いて考えろ
    内なる狂気と衝動をオナホに長女、次女というパーソナルを授け愛でる事で解消しているのかもしれない。それを受け入れるならば理性的なライフパートナーでいてくれるはずだ。つまり別れた方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:13:42

    まだいける!彼氏がエイプリルフールを1日間違えちゃったドジっ子の可能性がまだある!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:16:01

    >>79

    そんな気持ち悪い嘘許すな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:17:34

    なるほど1が実は人間ではなく買われて使用される前のオナホで、ご主人様が異常者だったから助けを求めてスレ立ててる可能性もあるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:18:20

    姉妹丼したい性癖があるけどオナホで解消しようとしているだけだろ
    許してやれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:18:56

    >>1

    姉妹いっぱいいて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:20:34

    彼氏「長女……イくぞ!」……ってコト?!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:21:24

    >>1

    落ち着け。オナホのパッケージには名前がついてて、それが「〇〇姉妹のオナホール」って名前が付いてたからそう呼んでるだけかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:22:18

    男なんだからオナホくらい…と思って開いたらめちゃくちゃ気持ち悪くて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:22:25

    >>85

    随分勉強したな……まるでオナホ博士だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:22:57

    女には分からないと思うんだけど、今の男はオナホを産めるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:10

    近親…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:23:16

    長女次女という設定が
    ①自分の娘説
    ②姉妹丼説
    加えて
    ③1がオナホ説
    まとめるとこんな所か

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:24:10

    >>71

    彼氏が型にシリコンを流し込んだりしたのかもしれないだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:24:23

    ところで>>1は女か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:24:24

    本文見たらキモすぎて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:29:09

    調べたら「姉妹汁-JUICY SISTERS-」ってオナホのシリーズに「長女」「次女」ってモデルがあるらしいから、各オナホに名前を付けてるんじゃなくて単に商品名の事を言ってたのかもしれない
    ちなみに三女まで出てる

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:30:39

    >>94

    調べたらほんとうにあって草

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:31:05

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:31:58

    お前の姉だぞ
    敬え

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:33:11

    >>74

    義娘…ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:36:08

    >>94

    オナホは商品名で呼ぶものなのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:36:32

    >>94

    オチがついたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:37:39

    あにまんchにこのスレまとめて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:19

    >>94

    なんで彼女にオナホ商品説明したのかって話にならない?

    見つかって混乱して商品名呼んだの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:41:18

    >>94

    イッチは四女かもしれないってコト…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:44:20

    >>94

    自分も調べてみたら「同じマンションに住む三姉妹と仲良くなって今日から毎日ハメ比べハーレム生活」っていう三姉妹セットのオナホ見つけたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:48:40

    商品名だとしても彼女がディルド持っててそれ長男次男って呼んでたら俺はもう無理かな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:49:19

    >>102

    説明責任を果たしただけだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:49:53

    >>105

    俺はそんなので嫌いにならない

    愛の力は無限だ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:51:05

    これ思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:52:59

    >>1だってあにまん掲示板みたいなところ見てるんだから許してやれよ

    この掲示板色々な意味でオナペットみたいなもんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:53:49

    >>105

    とりあえずどうやってそれでオナニーしてるのか見せてもらうかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:22

    >>94

    オナホに自信ニキ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:54:44

    商品名を言ってただけならとりあえず話し合っとけ……その場合で破局ってなんか悲しすぎるから……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:55:11

    >>107

    嫌いになるとかじゃないんだよな

    シンプルにキモすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:01:35

    冷めてしまったらもうどうしようもないからな本人たちに任せるしかない

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:02:27

    ネーミングが商品名だったのはいいけど、なんで彼女に商品名までつぶさに教えたんだよ…
    ショック受けてるところにそんな詳細情報与えたら追い打ちかけるに決まってるだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:07:03

    イッチの彼氏さん…オナホになれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:12:14

    >>115

    そもそも自分のオナホールについて彼女に話す状況自体が異常では?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:30:23

    オナホ持ってない俺にはレベルの高いスレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:42:58

    実際劣化して捨てる時になったらどうするんかね?
    引退ってことで保管するのか、一思いに火葬して喪に服すのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:51:26

    >>119

    普通にゴミ箱じゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:51:57

    >>117

    何かで見つかって「何これ…どういうことなの…」ってなってる彼女に説明する状況自体は分かる

    どう考えても彼女の興味は商品情報ではないから彼氏からブツの呼び名が出る会話の流れは想像できない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:53:20

    性具も普通にゴミカテゴリとしてあったはずだから
    自治体の区分に従って出してね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:53:40

    「なにこれオナホ...?」

    「うん そっちが長女で今君が持ってるのが次女」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:00:27

    元カノの名前つければ解決だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:00:44

    >>123

    そりゃ1も「もう無理」になる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:23:41

    >>124

    >>108が元カノかはしらんがリアルのこれはかなりきついだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:20:01

    >>108

    名前よりも商品名だったとしても姉妹とか子どもを意識する呼称を彼女の前で言うあたりにキモさとヤバさが集約されてるとこない?

    どんなブツか説明するだけでいいでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:31:45

    >>108

    むき出しで置いておくと埃付きまくりそう

    タオルとかで包んどけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:33:12

    たかがオナホぐらいで…と思ってごめんなさい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:34:42

    でもご家族の事容姿で拒絶してしまうのはやっぱり良くないよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:35:40

    なんだよそのくらいでと思ったら想定外の劇物が出てきたです…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:35:57

    >>123

    自然な会話の流れだな!よし!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:37:00

    >>123

    うんじゃねーよバカ野郎

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:37:27

    知りたくなかった情報がどんどん出てくる・・・

    >>94

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:38:01

    1いないけどオナホにされた?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:38:47

    >>135

    彼氏はオナホ職人だった?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:41:58

    >>128

    マジレスすると普段はカバーかけてたけどそれがたまたま取れてて居候にきた従妹にみられたシーン

    ちゃんと布被せてる差分もある


    ちなみに説明してるやつは幼なじみの女

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:44:27

    >>132

    会話喉流れ以外の何もかもが不自然だよ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:53:21

    >>138

    喉流れ…?

    フェラチオタイプのオナホか、分かるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:55:05

    ジョークならこれくらいは言う……言わない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:29:17

    >>140

    少なくとも彼女には言わない

  • 142​​​二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:39:27

    彼氏が風俗いっててドン引きした的な話かと思ったら斜め上で草

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:10:43

    結局釣りか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:12:54

    >>123

    すげー自然だけどすげー最低だ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:39

    釣りなら釣りで面白かったからいいよ

    姉妹オナホが現実に売ってるっていらん知見得たけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:49

    >>143

    釣りであってほしいよこんなん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:43

    >>145

    ここまで今後一生使わないと断言できる知識も珍しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:07:10

    もしかしたらあなたの身近にも
    オナホを長女二女と呼ぶ人がいるかもしれませんね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:27:05

    >>146

    釣りであっても無くても、こういう発想ができる人間が存在する事には変わりないんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:05:53

    >>149

    そんな人間が表向きは普通の社会人としてシャバで生きているかもしれないと考えるとワクワクするね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:18:48

    独占力強めの人なのかな?と思ってたらとんでもねぇことになってる……
    1が結婚出産意識してるかは知らんけど、こんなこと聞かされたら生まれた子供に何するかわからんし別れちまうわこんなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:23:11

    ディルドに「部長」とか「課長」呼びする元カノとどっこいどっこいなやつって意外と他にもいるもんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:19:06

    兄上、オナホに名前をつけるなど大層なものではない
    この瞬間にも三女四女のオナホが産声を上げている

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:24:44

    スレタイ見て結構レスが多いから
    1がオナホ持ってるなんてサイテー!みたいなレスして荒れてるのか
    と思ったら予想斜め上の展開で困惑してる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:28:41

    スレタイ見て潔癖過ぎないかと思って見に来たらこれはアウト
    男でもそりゃ無理だわ
    スレ越しだから笑ったけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:29:56

    1が強すぎるスレ認定だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:41:39

    俺は気にしないよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:42:25

    同族嫌悪か?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:49:54

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:16:13

    ドール迎える人も娘扱いしてる人いるし…(震え声)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:20:23

    >>160

    人型ならまだ分かる、

    いやでも俺が女性で彼氏の家に行った時にドール見つけたらドン引きする自信はあるな・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています