フォフォぶちのめしたるのはーっんかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:43:41

    な……なんやこの救いのない話は(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:57:30

    主人公が蛆虫すぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:01:48

    原作者が蛆虫を超えた蛆虫なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:03:33

    一瞬顔がキースに見えたんだよね?仕方なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:03:45

    >>2

    >>3

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:47:44

    はだしのゲンを見習うべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:49:11

    >>2

    >>3

    全て戦争が悪いんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:02

    ゲンが強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:17

    >>7

    原作者に関してはナチュラルに蛆虫なんだよね

    全く妹思いではないんだ

    https://www.sankei.com/article/20170104-4UXAG2NWKJPRDK7F5OKTW3S62E/?outputType=amp

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:02
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:57:41

    ムフフフ
    清太さんが可哀想でおばさんが蛆虫なのは子供の人権が重視されるようになるまで
    それ以降は責任能力のない節子を自殺に付き合わせた蛆虫に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:59:15

    おばさんそんな悪い人っスかね?
    嫌味言うくらいで大した非道な扱いしてないと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:02:42

    イメージは具現化する
    小石を肯定し潜在能力を引き出す
    "甘いドロップ"となる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:30:08

    スレタイが原型なさすぎるやろあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:36:17

    >>12

    待てよ よく見ると最初に来た時点で雑炊お代わりした身内と清太で具の量の差をつけてるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:49:54

    おばちゃんがいじわるババアなのはそうスけど清太も共同体の中での義務を全うしようとせずダラダラしてたのはよくなかったスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:29

    しゃあけど清太はボンボンの子やし自分がよその家のために働く発想なんてないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:52:59

    結構なお偉いさんの息子なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:54:24

    >>18

    重巡洋艦艦長の息子だからおぼっちゃまなんだ

    ワガママが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:00:30

    直属の部下が千人くらいいる偉い人のボンボンと考えればいきなり生活水準が低くなったら順応できないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:02:51

    そこを教育するのがおばちゃんの大人としての役目なんだよね
    まあぶっちゃけおばちゃん性格悪いし時勢的に余裕なさすぎだし不可能を超えた不可能だったんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:05:07

    実際自分の子のほうがかわいいのは当たり前なんだよね
    ルーセーのパパみたいな蛆虫ではないんだ 実写版では落ちてたドロップ缶から二人の末路を察する描写も追加されてるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:08:07

    重巡洋艦の艦長の身内とかあんな目に合わせてたら、軍人会から袋叩きにされても文句は言えねえぞっ

    第一当時の7000円って物凄い大金なんスけど、銀行から卸した後にどうやって消費したんスかね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:51:16

    >>23

    もしかして偉い人のボンボンを愚弄出来るおばさんの正体は金色のガッシュ!!のユノなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:50:38

    >>24

    ボンボンを超えたボンボンである王子を身内が健在なのに愚弄してるんだよね

    スゴくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています