この五人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:49:49

    アイドルユニットになったときにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:50:22

    >>1

    方向性の違いで解散

  • 3122/04/02(土) 21:51:42

    >>2

    間違いないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:03:40

    甚爾は金で釣れる...?
    他が地味に問題児すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:04:32

    左上と右下はプロデューサー側だろ!(顔が)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:09

    何繋がりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:05:37

    疲れたおじさんユニット

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:08:00

    >>8

    ナナミン(27)をおっさんと申すか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:32

    甚爾君と石流さんの年齢がよくわからないけど、嵐やTOKIOあたりの年齢のばらつきでちょうどいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:09:51

    ナナミンおじさんは可哀想だなごめん
    じゃあくたびれ大人ユニットで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:11:59

    石流くんはファンのこと「デザートちゃんたち」って呼ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:12:38

    5分の2故人(なおメンバー中2人は死体から蘇り経験者)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:37

    甚爾君はギャラ次第で難なくこなしそう
    女性ウケ分かってそうだし
    石流君はノリ良さそう
    日下部さんとナナミンは終始苦虫噛み潰した顔してそう(そこが可愛いと固定ファンがつく)
    日車さんはわからん…意外とクソ真面目に職務を全うしそうではある(無表情&直立不動)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:23:45

    >>14

    動きはキレッキレなんだけどふしぎなおどりになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:27:59

    それぞれのファンサ何するんだろうな
    ウィンクできるのかな日車さんと日下部

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:44

    フィジカルギフテッドは喉も強いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:31:01

    >>16

    絶対それ両目つぶっちゃってカワイイーされるやつじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:50

    絶対!ヒモ宣言¥(甚爾メイン曲)
    恋のグラニテ♡ブラスト(石流メイン曲)
    はたらきたくないっ!(ナナミン、日下部メイン曲)

    思いついたけどなんだこれ(日車さんは思いつかなかった)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:44:14

    ファンサでやたらと裸ジャケットになりたがる石流は想像できる
    日下部はイジられ役

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:45:33

    >>10

    微妙にスレチだけどTOKIOは結構年の差あったけど嵐はほとんどないからグループ内の年のばらつきの例としては極端な2組だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:53:59

    >>19

    愛の終身刑にしちゃうぞ♡(日車メイン曲)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:56:01

    >>22

    2番から六法全書から引用したマジの法律の歌詞(音程なしでスラスラ喋る)パートありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:58:16

    >>23

    (ド真顔)(直立不動)でそれやられたら腹筋崩壊する自信がある

    見てぇなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:00:30

    瓦落瓦落して♡
    金♡返せ♡
    無罪♡
    とかが書かれてるうちわが売られて振り回されるのか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:01:48

    >>23

    草ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:07:43

    >>23

    いいね☺️👍日車さんならやり遂げてくれるよ(1番真面目な人に電波ソングを担当させるな)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:13:59

    身体能力がずば抜けてるのでバラエティでやたら体張らされる甚爾

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:18:31

    >>28

    二択クイズに間違えると泥に突っ込むやつで間違えたけど泥プール飛び越えて無事生還し伝説になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:19:23

    えっこの5人で無人島開拓を!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:21:19

    >>30

    釣りが特技の日下部が生命線になるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:21:57

    アイドルユニットで収まっていい戦闘能力じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:22:36

    >>30

    一番役に立つはずのパパ黒が何もしようとしないから一番役立たずになるところまで見えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:24:45

    日下部がリーダー役に収まりそう
    そしてバレンタインに胃薬と飴がたくさん送りつけられてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:25:03

    0円食堂でめちゃくちゃ高クオリティの料理を披露する石流さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:28

    コレは…某安価主が好きな五人じゃな…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:39:43

    暫定ナナミンが最年少なんだな...日下部が真ん中くらいなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:42:00

    バラエティの企画で船舶免許に挑戦させられる日下部

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:43:35

    このアイドルグループ、全員バチバチに戦闘力強くて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:44:17

    マネージャーは伊地知さんかな
    胃痛不可避

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:45:18

    >>39

    アイドルは運動神経が大事だからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:46:54

    KUTABIRE 中年ファイブで~~す(テンション低い)(重低音)(全員人相が悪い)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:48:24

    >>33

    養ってあげたいアイドルランキング1位の男に選ばれる甚爾

    なお、ユニット内で唯一嫁がいる模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:49:07

    >>42

    絶対に楽屋の空気地獄やん...

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:50

    >>39

    接近戦(七海日下部パパ黒)、搦め手と頭脳戦(日車)、遠距離戦(石流)で無駄にパーティのバランスもいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:51:09

    中年が多いのにそこらの若者より動けるから中年名乗るなって中年から苦情来てそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:31

    ナナミン(27)<日下部(30〜?)≒甚爾<日車(36)<石流(100↑?)
    のイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:28

    >>44

    陽キャの新メンバー投入するか…来い!高羽!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:56:18

    >>12

    石流「今日は俺たちのライブに来てくれてありがとなぁ!

    さぁ、卓につこうぜ!」


    キャー!キャー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:39

    三十路超え組のぼんやり体調不良トークを聞かされるナナミン(かわいそ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:58:51

    >>50

    ナナミンも抜け毛で悩んでるからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:03

    某アイドルグループみたいに旅行企画で就寝時間におふざけしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:08:43

    >>52

    そんな体力ある...?(杞憂)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:09:15

    >>52

    なぜか最後の最後で大号泣するリーダー日下部

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:18:37

    バラエティの体貼る系の企画で伝説を残しまくった結果最終的にSASUKE出場させられるパパ黒が容易に想像できる…

    人気がでたら嵐みたいな感じでピン出演も増えると思うけど、それぞれの担当ジャンルってどんな感じになるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:22:01

    クイズ担当の日車さん
    バラエティトーク担当の日下部(ツッコミ)
    格付け担当の石流(飯系に強い)
    SASUKE枠甚爾
    ナナミンは...グルメリポ?(パン系)何となく教養講座的なやつに出てそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:08

    >>56

    櫻○翔さんみたいにニュースキャスターをさせてもいいかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:25:10

    この5人を小動物と絡ませてぇな...ハリネズミ撫でてくれ(逆向きに撫でてイテッとなれ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:29:26

    個人的に日下部は時代劇俳優にやたら起用されるイメージ
    殺陣が上手いと評判

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:33:50

    >>58

    新番組『伏黒動物園!』

    MC(圧倒的に向いていない)伏黒甚爾

    息子の恵くんがかなりの頻度で出演する

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:44:19

    ナナミンのダンス凄そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:44:44

    U字の水槽をやらかすのは誰だろう
    パスポート取りたいんですをやらかすのは誰だろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:48:42

    >>25

    シン・陰流♡

    グラニテブラストして♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:28

    >>59

    る○剣の戦闘シーン並にキレッキレの動きしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:38

    >>61

    ソロパートがライブでめちゃくちゃ盛り上がるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:15:00

    朝のニュースのタイアップ曲とか出してくれ
    死ぬほど似合わないのいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:40:00

    普段中年をネタにしてるのに全員当たり前のように連続バク転できるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:42:09

    中年のジャンプとは思えない高さで跳んでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:44:39

    撮影で揃って黒スーツ着てたらヤ〇ザみたいに思われそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:45:30

    >>69

    ひ…日車さん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:46:56

    >>69

    黒スーツがデフォルトなのに日車さん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:09:07

    サングラスかけてみた
    完全にそのスジの人なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:18:27

    ナナミンのあの柄のタオルが物販で売られるしガベル型ペンラがある世界線

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:22:27

    伏黒甚爾君、単推しのスーパーファンボーイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:23:36

    >>74

    そう思うと同担拒否の体現みたいなやつだな直哉くん

    グッズ無限回収してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:26:44

    >>73

    天逆鉾型ペンラもあるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:16:19

    石流は割とノリノリでアイドルやってくれそう
    甚爾はギャラ次第
    ナナミンと日車さんも仕事だと割り切ればしっかりやってくれるはず
    日下部は…ドンマイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:29:19

    >>77

    日下部は任務自体がストレスだから任務せずにお金稼げるならそれなりにモチベは保てるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:09:56

    甚爾君がアイドルだったらって二次創作を思い出した。
    直哉は絶対、同担拒否の甚爾君担当になってる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:11:37

    日車は公式チャンネルで着衣入浴の動画上げてファンからもグループからもびっくりされる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:13:27

    >>80

    これにはファンもギャップ萌え

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:15:51

    ラジオとかするのかな
    普通の話題なのに常にトーンが深夜ラジオなやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:22:08

    >>82

    全員声が良すぎて深夜帯になっても視聴者数とんでもないことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:00:04

    >>80

    定期的にあがる着衣入浴は「忙しすぎてグレました」の合図なのでそれから一定期間メディア露出が減る

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:37:46

    >>80

    ファンの間で着衣入浴流行りそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:39:02

    >>72

    スレ画にメガネかけさせてみた

    治安が悪い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:36:37

    >>86

    ギリ七海と日下部が教師に見えるぐらい?

    後はちょっとアウトですね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:16:06

    石流ファンはなんか民度低そう
    甚爾ファンはしっかりした女性から養いたい人気が高い上、みんな嫁の存在を認めているから民度意外と高い、ガチファンボーイもいる
    七海ファンはいろんな層から人気
    日車ファンはクセ強そう
    日下部ファンは有名なガチファンがいて、後方彼女面多そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:18:37

    >>88

    ガチファンボーイは民度低そう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:12

    >>88

    日下部ガチファンさんは誰もが認める純愛な上民度もめちゃくちゃいいから周りから一目置かれてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:49

    >>88

    石流さんのアンチはチンカス呼ばわりしてくるからな〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:34

    >>74

    ライブの時、常に最前列にいそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:37:41

    >>84

    最初は心配するメンバーだけど段々慣れてきて入浴中にインタビューしだす

    そのうちバスタブに浸かってる日車さんを背景に雑談配信する(たまに思い出したように話に入ってくる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:46:23

    オラオラ組とそうじゃない組でファンが二分してて対立してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:11:34

    >>83

    判明してるだけでもツダケンとミキシンだからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:49

    >>88

    ガチファンボーイ飼ってる時点で平均ガン下げなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:13:43

    コンサートでは必ずワイヤーで吊るされて空中飛び回る演出をやらされる甚爾

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:49:00

    で、みんな誰推しよ?
    ちなみに自分はナナミン

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:59:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:01

    >>97

    飛んでいる間、ずっと目が死んでそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:14

    >>97

    >>100

    目は死んでるけど体幹ピシーッでパフォーマンスしてくれるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:06:28

    石流は本人の意思に反して男性人気高そう
    デザートちゃんたち♡ってファンサすると野太い声がかえってくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:07:36

    >>102

    石流さんは性格が男らしすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:16:50

    >>103

    普通に写真集とかでありそうなカット

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:56

    >>90

    「そういえばこの前篤也がね」

    「は?日下部さんでしょ?」

    「馴れ馴れしくない?まさかアナタ…」

    「あ〜(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ…うん、そうだよ私篤也と付き合ってる」

    「あの面倒ごとを起こしたくない日下部さんがアナタみたいな一般ファンを相手にするわけないでしょ?」「明日からKUTABIRE(グループ名)で生きていけると思わないでよ!?」

    「(こわい…っでも、もう隠さないっ 篤也に相応しいオンナになるっ)」

    「まあ、なんだかんだ、あの人には勝てないんだけどね……」

    「それはそうだね…」

    「どこにでも現れる上大古参だもんね…」

    「あの人がSNSやったらすぐに特定されそうだよね…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:23:07

    >>105

    日下部さんゲーム始まったかと思ったら終わってて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:23:57

    >>105

    大古参が強すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:05

    某日下部強火ファンについてどう思うか
    日下部「……いつも応援ありがとうございます」
    甚爾の某ファンボーイについてどう思うか
    甚爾「誰そいつ?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:30:13

    >>108

    ???「解釈一致、さすが甚爾くんや」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:34:54

    石流さんは意外とマメに各種SNS更新してそう(ちゃんと映えるやつ載せてるしタグも使いこなす)
    ナナミン、日車さんはオフィシャルの情報更新メイン(ナナミンは時々飯テロする)
    日下部はほぼ釣り(趣味)垢と化してそう
    甚爾はアカウントなさそう あっても厄介ファンが(空)リプしまくってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:35:36

    >>108

    ???「?!」

    (ネット上「よかったね…」「ようやく報われた…」)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:37:29

    >>110

    日車さんはたまに野良猫の写真をアップしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:38:10

    >>110

    日下部は出演するドラマとかの公式宣伝ツイ引RTして「出てます」とだけ一応呟いとくタイプ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:40:54

    >>111

    自分が認知されてることに解釈違い起こしながら喜んでそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:31

    >>110

    日車さんは事務所とメンバーと番組公式アカウントだけフォローしてる(あと一部の同業者)

    ナナミンは↑+美味しいパン屋さんとか飯屋もフォローしてる(ちょくちょくTLに流してくる)

    日下部は趣味垢みたいなフォロー欄(同業者から釣り具情報アカまで雑多)もしくは0フォロー

    石流さんは幅広くフォローしてる(ファッション系)

    甚爾はめんどくさいのでやってない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:11:56

    衣装でも裸ジャケットばかりなのに楽屋裏をまとめたメイキング映像でも私服がほぼ裸ジャケットな石流

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:15:44

    >>114

    心がふたつある〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:20

    >>116

    甚爾はいつも同じような黒T

    七海はなんかこう洋風でお洒落なやつ(語彙力なくてごめん)

    日車は私服も黒スーツ

    日下部は休日のお父さんみたいな服

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:31:05

    >>118

    日下部には若干色褪せたポロシャツとめちゃくちゃポケットが多いズボン履いててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:43:38

    司会「さあ、今週も始まりました!『あのヒトはどんな服?』!」
    観客「「「イェーイ!!!!」」」
    司会「このコーナーは今をときめく芸能人にアポ無しで突入して私服をチェック!そして服のこだわりをインタビューするという当番組大人気企画です!前回は祓ったれ本舗のお二人の意外なセンスが明らかになりましたね!そして、今回のターゲットは〜この方々です!」
    (スタジオのモニターに5人が写る)
    司会「バラエティ、モデル、アナウンサー、運動系などそれぞれが様々な分野で活躍する人気グループ!『KUTABIRE』!!!」
    観客「キャー!!」
    ゲストB「いやー、どんな服を着ているのか想像もつかないですね」
    ゲストB「私5人とも共演したことあるんですけど、皆さんライブの衣装と同じだったんですよね」
    司会「まさか、ライブの衣装って…私服?!」
    (笑いが起きる)
    司会「あ!中継つながりました!現地のリポーターさーん!」
    リポーター「はーい…こちら『KUTABIRE』の楽屋前です、気づかれるとアレなので小声でお送りしますー」
    司会「はい、状況説明よろしく〜」
    リポーター「はい!現在『KUTABIRE』の皆さんは次のライブのために準備中…と思っていますが…実は今回の企画のために呼び出したので真っ赤な嘘なんですよ」
    司会「なんか、ドッキリ番組みたいだね!」
    リポーター「自分仕掛け人みたいでちょっと楽しみです…あ、そろそろ時間です!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:51:33

    司会「それではみなさん!ご一緒に!5!」
    観客「「「4」」」
    ゲストA「3!」
    ゲストB「2」
    リポーター「1!突入ーーー!!」ガチャ
    5人「?!」
    (部屋のカメラ視点の突入シーン)
    (部屋に置いてあったカメラ目線の突入シーン)

    甚爾「なんだよ一体」
    七海「…は?」
    日車「………」(怪訝そうな顔)
    日下部「えっちょ…なんだこれ?!」
    石流「なんかあった?」
    リポーター「みなさん!『あのヒトはどんな服?』という企画をご存じでしょうか?『じゅじゅっと!』という日曜正午からやってる番組なんですけど」
    七海「ああ…あれですか」
    日車「知っています」
    石流「いつも見てるぜ」
    リポーター「ありがとうございます」
    甚爾「…なんだそれ」
    日下部「マジかお前…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:59:25

    リポーター「それではいきます!【『KUTABIRE』の皆さんはどんな服?】」
    リポーター「誰から行きます?」
    甚爾「俺服とか興味ねえけど」
    日車「同じく、…強いて挙げるなら石流だろうな」
    日下部「行ってこい龍」
    石流「はいはい」
    リポーター「…私服でも裸ジャケットなんですね?」
    石流「おう、楽だし涼しいぜ?」
    リポーター「なるほど…いやあそれにしても…筋肉が素晴らしいですね…むしろ筋肉が服のような…」
    石流「筋肉なら他の奴らも相当だけど…あいつら肌全然見せねえんだわ」
    日車「ここ現代日本だぞ?」
    リポーター「じゃあ次は日車さん」
    日車「意識は特にしていません…休日もほぼこういうスーツですし」
    リポーター「石流さんとはガラッと変わってますね…苦しくとかないんですか?」
    日車「この仕事に就く前から着用していたのであまり気になりません、ちなみにこのまま風呂にも入ります」
    リポーター「あ!チャンネルで話題のアレですね!」
    日車「なんかいつのまにか撮られてたんですよね…アレ、今ではもう慣れましたが」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:43

    リポーター「なるほど…日下部さんは服とか気にしますか?」
    日下部「俺も別に…買い直すのが面倒なので古いのを使い回してる感じだ、汚れたら買い替える感じで」
    リポーター「そういえば…日下部さんは釣りが趣味だと聞いたのですが…釣りもそういう格好で行かれるのですか?」
    日下部「あ…はい…釣りだと汚れる可能性高いので私服の中でもボロい且つギリギリ人前に出ても何も思われないレベルの服で釣ってます」
    リポーター「いつもはライブの衣装とか…最近だと時代劇の和服を着こなしてるイメージでしたのでちょっと意外ですね…」
    日下部「そういう服は釣りの時に俺だって気づかれにくいからいいんすよ、1回気づかれましたけど」
    リポーター「気づかれたんですね…ありがとうございました、続いては七海さんお願いします」
    七海「私もあまりファッションには疎いタイプなのですが…」
    リポーター「でも、最近『JUJU』の表紙飾ってませんでした?」
    七海「あれはファッションデザイナーや監督の指示あってのものです、自分ではあまり…」
    甚爾「でも俺七海の私服このグループん中でいっちゃんイケてると思うよ?石流はダセぇ」
    石流「あん?」
    日車「やめろお前ら」
    日下部「最後は甚爾だな!ほら!いけ!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:24

    甚爾「安くて目立たないやつ、以上」
    リポーター「あ…えっと…」
    日車「おい、リポーターさんが困ってるだろ」
    甚爾「知らねえよんなもん」
    石流「でも大事な日の私服は嫁さんが選んでるんだよなぁ?」
    リポーター「そうなんですか?」
    甚爾「おい」
    日下部「たまに黒T以外も着て来るんすよ」
    七海「目立ちはしませんが、甚爾さんの良さを引き出すような服ですね…毎回相当心を込めて選ばれているのかと」
    甚爾「………」
    リポーター「最後にステキなお話ありがとうございました!はい!今週の『あのヒトはどんな服?』は『KUTABIRE』さんでした!…『KUTABIRE』さんといえば……??」
    日下部「あー、俺たちのニューシングル、『呪い〜廻り廻られ〜』が明後日から発売します」
    石流「けっこう今までと志向を変えてダークな感じの曲多めだ」
    日車「初回特装版には今回のジャケット写真のメイキングDVDが付きます」
    七海「私達のデビュー曲『デカダンスオブエイジ』のリメイクも収録しています」
    甚爾「ぜひかってくださーい」
    リポーター「私も買いまーす!それではスタジオに戻しまーす!ー

    司会「いやぁーなんか凄かったね」
    ゲストA「甚爾さんのエピソード…すごいよかったです」
    ゲストB「石流さんって私服でもああなんですね…他の方のああいう姿も見てみたいというか…」
    司会「服着たままでもいい体してるってのは分かるからね、さあ!次はこちら!」

    某ファンN「なんやあの女甚爾くんの服毎回選んでるんか?は?」
    某ファンK「日下部さん私のこと覚えててくれてる…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:51

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    解像度高い…高くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:16:15

    >>日下部「そういう服は釣りの時に俺だって気づかれにくいからいいんすよ、1回気づかれましたけど」

    これ完全に某日下部強火ファンの事でちょっと草

    確かにあの人なら日下部がどんな服着ても一発で見抜けそうだもんな(偏見)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:17:20

    直哉君ここの厄介ファンたちと同じ判定食らってて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:41:39

    ドッキリかなんかで日下部ガチファンさんの所に日下部本人が登場してほしい
    テレビの取材って嘘ついてガチファンさん呼び出して日下部への愛を語ってもらってる途中に日下部がサプライズ登場するの見たい
    ガチファンさんの反応が見たい

    (なお日下部さんは別の部屋でガチファンさんの愛語りを全部聞いてるものとする)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:45:50

    >>128

    別番組だが

    モニタリングのムロツヨシとそのガチファンのなっちゃんさんみたいな展開になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:48:57

    >>129

    他メンバーから一定量認められてるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:52:28

    この顔はヤバいと思う



    こんなの好きになるだろ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:53:54

    >>131

    オフショットで髪の毛解いてるの撮られてめちゃくちゃファンが卒倒するやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:59:26

    どっかのタイミングで個人活動になりそう
    でもみんなオフでは集まったりしてるしたまーにまた集まってライブする

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:25:01

    直哉は間違いなく同担拒否

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:29:36

    ファンサでこの顔この目で撃ち抜かれたら死人出るし髪下ろしてるところオフショで出された日には泣きながら拡大コピーして部屋の壁紙にして毎日礼拝決めるでしょふざけないでくださいこんなにたくさん死んでるんですよ龍くん責任とって嘘いつものリーゼントもおくれ毛がセクシーでめちゃくちゃ好きだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:34:17

    >>128

    泣いてそう

    泣きながらも伝えたいこと全部伝え切りそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:40:06

    皆でボーカルするかそれぞれ担当の楽器があるのかどっちのタイプなんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:19:50

    動物番組で世界各国の動物とかけっこさせられるパパ黒

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:56:00

    >>138

    快勝

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:38:25

    石流は演歌も上手そう
    サービス精神も旺盛だしお年寄りのファンも多そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:35

    twitterでたまに釣った魚の画像をアップする日下部
    そして専門家から即リプで魚の解説が飛んでくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:02:12

    メンバーの一部はお笑い芸人の髙羽と仲がいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:00:18

    >>141

    日下部本人は特にはしゃぐとかでもなく「こいつは刺身」「煮付けがうまい」とかしか書いてない

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:27:29

    今更だけどグループのリーダー誰なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:29:15

    消去法で日下部じゃないかな(ナナミンは最年少、日車さんはたまにグレるので微妙、ほか2人は論外)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:05

    アイドル活動の裏で呪霊退治してたら俺得

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:19:40

    >>128

    ここまでされたら珍しく顔に出るくらい喜んでそう

    そしてオンエアを見てガチファンさんは死ぬ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:40:38

    日車さんのダンスこんな感じになりそうなイメージしかない


    めちゃ爆笑wwwwwww桝アナDynamite


  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:46:52

    直哉と日下部強火さんの会話気になる
    ライブとかで隣になったりしないだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:11:28

    >>149

    直哉は話す価値なしとして気にも止めないだろうし

    ガチファンもわざわざ話しかけたりはしなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:22:08

    >>149

    お互いがお互いを「何だコイツ…近寄らんどこ…」って思ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:24:12

    >>151

    直哉は明らかに同担拒否って格好(黒マスク、ピアスバチバチ、薄くネイル)

    ガチファンは自作ぬいぐるみとか持ち歩いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:30:57

    >>152

    直哉は痛バックとか馬鹿にしてて高くて薄いバック持ち歩いてそう

    ガチファンはリュックサックいっぱいに日下部グッズ詰め込んでそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:33:05

    子供に一番人気あるのはニュースキャスターやってる七海と運動神経超抜群の甚爾
    若者にはどこか天然の日車
    中年には同年代として一番応援されてそうな日下部
    老人には石流
    こんな感じかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:48:15

    同じくアイドル(演技派俳優でもある)やってる乙骨くんのガチファンな石流
    ベタベタ絡んだりはしないけどお互いリスペクトしてて仲良さそうなのがうかがい知れるといいと思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:43:29

    この人たち自撮りしないから推しの写真漁るとしたら公式の番宣画像か他のメンバーが撮った写真の写り込みとかしかないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:37:44

    >>62

    U字の水槽は日車

    パスポートは甚爾

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:43:35

    トップモデルのハ☆ジ☆メ
    同じくソロアイドルで俳優でもある乙骨憂太
    ピン芸人髙羽
    後輩祓ったれ本舗
    石流アンチの烏鷺
    甚爾同担拒否ファンボーイの直哉
    日下部強火ファン

    そういえばマネージャーとかプロデューサーいないな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:42:36

    >>158

    俳優とかアイドルとかやってみたこともあるけど色々問題多すぎて結局モデルだけになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:55:26

    >>158

    "超親友"2人組ユニット『悠仁と葵』

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:01:00

    >>158

    伊地知さんと孔さんマネージャーで夜蛾センがプロデューサーとか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:34:45

    祓ったれ本舗コンビのインスタになぜか時々映る苦虫潰したような顔のナナミン、イケメン二人のイケイケ芸人コンビになぜKUTABIREの常識人枠が…?真相は闇の中

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:57:06

    >>160

    ビジュアルよりも実力で勝負するタイプのユニット

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:01:16

    5人だからちょうどファイブボンバーできるな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:15

    >>164

    普通に全問正解できそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:43:58

    >>162

    KUTABIREと番組共演する際にメンバーの甚爾君だけは、異様に避けたがる祓ったれ本舗の二人

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:47:45

    >>164

    ナナミンと日車さんはたぶん英語も漢字も全問正解するけど

    石流と甚爾...(時代ギャップと教育不足)

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:58

    >>146

    夏のホラースポットロケでガッツリ呪霊見ちゃった場合の対処が気になる

    コソッと祓うのか見えてないフリするのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:16:01

    >>166

    五条と甚爾が出ている番組は必ずリアタイ視聴、もちろん録画もする直哉

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:44:50

    >>168

    転ぶフリして全力で蹴り入れて祓うんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:29:58

    >>88

    このグループのファンクラブ、混沌としすぎてません?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:46:14

    >>137

    日下部さんにはぜひベースを弾いてほしいですねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:36:33

    >>172

    >>137

    ドラムが日車さんか甚爾かどっちかな(ゴリラ)

    日車さんはシンセでもいいかもしれない

    石流はギター(確信)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:53:42

    日車ファンは真似して着衣入浴する人絶対いるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:19:20

    原作通りデビュー前の幼少期から甚爾くんファンの直哉
    小さな初ライブでたまたま見かけた日下部強火ファン

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:21:02

    >>175

    ライブ後に近くの花屋で急いで買った花束プレゼントしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:25:20

    >>86

    ここから、さらにメンバー全員をスーツにさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:17:56

    皆さん白スーツも黒スーツも似合いそうですなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:30:49

    >>86

    >>177

    一応やった

    石流さんはむずかったのでパスです

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:16:57

    >>179

    うお…かっけぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:23:36

    この5人で1ヶ月シェアハウス企画とかやってくれねーかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:33:12

    >>181

    テレビ企画だということも気にせずにギャンブルに出かける甚爾君

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:27:29

    >>173

    となるとボーカルはナナミンか…cv:津田健次郎が火を噴くぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:47:16

    >>183

    いっそ全員ボーカルでいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:48:42

    >>179

    日下部先生の胸がさらに盛られてて素晴らしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:32

    >>174

    若者の間で「思っていたより気持ちがいい」がいろいろな用途で使われる流行語になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:07

    >>186

    なぜかあるある探検隊のリズムで再生されてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:35:37

    >>179

    CDジャケットでも石流だけスーツとシャツ半開きにして映ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:39:11

    >>182

    七海「この企画、なんだかんだ甚爾さんが一番落ち着きないんですよ」


    日下部「まぁ、野郎たちと一ヶ月ずっといたってな…それに甚爾には愛する奥さんと息子もいるし」


    甚爾「………うるせぇ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:38:16

    シェアハウス企画いいなぁ
    日替わりで料理当番してたらさらにいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:11:38

    >>190

    料理の腕は

    石流≧ナナミン>日車、日下部 >>>>甚爾

    なのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:19:21

    >>191

    石流さんが当番の日はフルコースで料理を準備してそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:37:03

    逃走中とかやってくれないかな
    ハンターから逃げ切りまくるので特級のハンターが用意されるやつ(他の参加者は終わった...て顔する)

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:47:41

    >>193

    ハンターです

    この通りサングラスも掛けています

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:07:50

    >>194

    無下限使わないならまぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:07:00

    >>191

    意外にも甚爾君が家事ができる感じでもよき

    でも基本はヒモだからなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:45

    >>194

    無下限なしでKUTABIREだけ追いかけるなら良さそう

    中年とは思えないパルクールと190超えのアクションはテレビ映えする

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:24

    やっぱ中年だけど中年らしからぬ連中なんだなって

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:39:17

    また謎に解像度が高い幻覚が発生してる...

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:47:00

    >>199

    こういう幻覚はなんぼあってもいいですからね

    KUTABIREに乾杯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています