愚弄戦士ガンタフ0083 Startought monkey

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:50:59

    なめるな紫豚ァ―――ッ本当はファックしたいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:53:51

    コンペイトウにアトミック・バズーカを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:55:32

    映画版ではケリィは猿空間送りにされたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:57:13

    事情はすべて闇の中
    禁断の制作陣二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:59:48

    勝利者などいないんだよね 悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:23:29

    こいつはお笑いだぜ
    コロニー落とそうって馬鹿どもが毒ガス撒いた連中を見下してやがるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:31:58

    禁断のソーラ・システム二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:11:14

    なにがデラーズ・フリートだ
    敵前逃亡してズルズルと生き恥晒した挙句
    スペースノイドの印象を更に悪くした実質的には最低の宇宙人だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:22:00

    デラーズフリートはテロリストなんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:22:11

    シー・マ様に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:29:12

    超作画で動くことだけを目的として開発された究極のセル画

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:57:38

    地球に2発目のコロニーを投下だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:58:09

    雌豚を超えた雌豚 淫売を超えた淫売

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:01:48

    漫画版は話が大分違うけどこれはこれで好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:02:46

    学徒兵のオッゴが死守してる後ろで逃げ出した事実で永遠に愚弄され続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:05:02

    >>14

    ガトーの愚弄に力入りすぎなんスけど

    いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:06:57

    星の屑…?大したものじゃないでしょ。ジオン残党軍なんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:09:36

    ファファファ
    ステイメンの手は三倍まで伸縮可能なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:04:20

    ジオン軍がストイックに時間と労力と金をかけて
    築き上げたものを改修して残党にぶつけるんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:55:30

    >>16

    テロリストに情けは無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:57:10

    >>16

    コロニー奪回とか何様のつもりなんスかねこの軍人崩れよテロリストは

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:10:57

    >>10

    ケリィとシーマが生存して嬉しかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:20:49

    なんでザク改あるのに後期型ザクなんて出したんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:21:39

    >>22

    まてよ、aoceでも生き残ったんだせ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:24:46

    作画が凄すぎるんだよね
    アニメーションだけ楽しむだけでも十分と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:45

    >>25

    しゃあけど脚本がおかしいわっ

    0080を丸パクリするべきだったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:43:49

    ニナも脚本の犠牲者だと思ってるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:03

    一年戦争中にギレン配下の親衛隊とドズル配下の宇宙攻撃軍とキシリア配下の突撃機動軍で新型ガンダムを奪取する脚本でよかったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:49:00

    >>25

    ヌルヌル動きすぎて怖いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:57:33

    この後付けのせいでバーニィが頭のおかしくなったシドニー兵という高度な嘘を付いた事になったんだよね、ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:00:20

    Rebellionが面白くて全巻買ったのは俺なんだよね
    ククク…。Rebellionは男の尊厳破壊、格好いいMS、シナリオの良改変、やべーヒロインがつまった完全リメイク漫画だぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:34

    >>32

    結局ラングは2号機と合体したのか

    2号機の囮になったのかどっちなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:09:50

    >>32

    リメイク版アニメとして出しても良さそうなんだよね

    しゃあけど当時の作画の再現は無理だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:06:20

    >>34

    あれば金が潤沢に使えた時代だからできた作画だしな…今じゃあれは再現不可能だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:09:57

    >>34

    >>35

    anotherofcenturyepisodeみたいに3Dになると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:18:05

    >>8

    >>15

    >>21

    しゃあけど1年戦争の話にしなかったせいでどんな脚本にしても言われるわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:18:58

    >>18

    ノイエ・ジールのワイヤーと変わらんと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:17

    >>15

    明らかにジオン推しの作風の後発作品IGLOOで

    当時ジオン推しを目的に制作されたとおぼしき0083が愚弄される


    こ…こんなの納得できない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:40

    >>39

    いやIGLOO関係無しにファーストガンダムの時点で学生いましたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:56:21

    ガトーが築き上げてきた誇りや信念が漫画版でグッチャグチャにされるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:36:17

    >>6

    >>8

    >>9

    貴様ーッ ジオンの崇高なる精神を愚弄する気かぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:37:43

    >>41

    そやなっ公式は三角関係を描写するのに集中してたけど

    誇りや信念も描写したよなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:37:50

    >>42

    負けを認めぬ愚か者に情けは無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:41:23

    >>27

    ジオン目線でありながらもジオンの非情さや、バーニィのささいなミスに気付く名もなき連邦兵の優秀さも描く0080の公平性には好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:44:25

    >>44

    もしかしてジオン残党は鬼龍に“負けを認めなければ負けじゃない”ってドラゴン・インプリンティングされてるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:44:41

    公式は監督が交代したせいにしたいらしいけど
    コンセプトの時点で破綻しとるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:48:32

    そりゃデラーズやアクシズ筆頭にジオン残党相手に
    コロニーや小惑星何回も落とされて愚弄されてるのが連邦だからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:53:19

    ザク改あるのに後期型ザクなんて出したせいでゲーム作品で性能の差別化にアホほど苦労しとったんや…
    おまけにこの後高機動型ザクが控えてる上に
    高機動ザクも何種類もあるんだよね、ひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:00:12

    何が総帥直属の親衛隊”デラーズ・フリート”だ
    司令部から撤退命令も出ていないのに逃げ出すなんて実質最低のポンコツテロリストだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:02:52

    >>44

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:09:32

    >>50

    脚本家は本国に残ってた設定にするべきだった

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:15:13

    >>52

    そうすると今度はそれだけの戦力を最終決戦の場に出さなかったという突っ込み所が生まれるんだよね

    後付けの悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:16:04

    なめるな公式ーーーッ
    監督交代する前からおかしいだろうがっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:26

    デンドロ・ビウムとノイエ・ジールの戦闘は凄いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:48

    ギレン暗殺して月面方面軍温存した上にザビ家の報復装置とか後付けで残してる事になった
    キシリアおばさんがザビ家の鬼龍と言っていい所業なんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:59

    キースはその女ァゲルググで踏めよ と言われても仕方ないと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:19:15

    >>53

    ワシ…残ってた戦力に心当たりがあるんや…

    ギレン暗殺計画や!

    残ってた戦力は防衛師団と防衛大隊しかおらんのや!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:29:39

    >>56

    ギレン「ボケーッオーストラリアも制圧しとけ言うたやろうが」

    ガルマ「おいっドップとマゼラアタック買うてきてくれ」

    ギレン「なんじゃあ、このスーパーロボット物にでてきそうな戦闘機と戦車と潜水艦と巡洋艦の内装は」

    キシリア「あのう、特殊部隊作りましょうか?」

    ドズル「ルナツー制圧するか」

    ギレン「そんな時間あるかあ」

    キシリア「あのう、特殊部隊作りましょうか?」

    一年戦争終結数ヵ月前のザビ家の壮絶な会話である

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:49:34

    神作画で脚本をどうにかしてるのん
    実際見てる時はそこまで気にならないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています