【ネタバレ注意】ワールドトリガー221話・222話 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:46:00

    立てたよー

    前回:
    【ネタバレ注意】ワールドトリガー220話 感想スレ3|あにまん掲示板bbs.animanch.com

     

    先月も話したけど、この実況スレは

    解禁時刻である22/04/04 00:00:00までフライング厳禁の中で

    ワ民が得た新鮮な情報や衝撃的事実を どう考察するかのやりとりを楽しむ、

    っていうのが主眼だとぼくは思うから……


    みんなも解禁後もスレ立てや他スレでの書き込みに気を付けて、

    ネタバレを回避している未読の本誌派や単行本派へ配慮しつつ

    自分の得意分野で考察を深めてくれれば大丈夫だと思うよ

    CP・夢・劣情さんみたいにね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:46:28

    そしてこちらが暇つぶし用の生駒旋空になります。

    dice1d40=9 (9)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:46:48

    盾乙
    エスクード

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:47:39

    >>2

    40m前後でフルガードで身構えてたワイ、ずっこける

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:48:19

    読むのが楽しみではあるが怖い
    ジャクソンが…ジャクソンが顔面真っ青にして震えてそうで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:50:40

    明日は早起きしなければならないのでいつもの時報は無しです。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/416190/5

    https://bbs.animanch.com/storage/img/416190/11

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:52:18

    >>2

    短っ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:40

    暇つぶしに米を失ったチカちゃんに米を与えよう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:01:22

    通常旋空ならどうなる

    dice1d15=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:14

    >>1

    ありがと~!

    他の隊がどうなってるのかほんと楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:22

    前回触れられなかったのは(※カッコは2日目単日順位)

    水上9番隊(1位)
    二宮8番隊(5位)
    来馬5番隊(8位)
    柿崎3番隊(9位)
    北添4番隊(10位)
    若村11番隊(11位)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:03:36

    >>9

    もう旋空使いやめた方が良いんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:04:36

    >>11

    こう見ると下位隊が多めだ

    それだけに燻ってたものが爆発するかもしれない怖さがあるような…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:26:28

    ろっくん......一体どうなってしまうんだ......

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:30:15

    日佐人あたりがろっくんと夜の面談やってくれるとだいぶ心が軽くなりそうなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:37:02

    ジャクソンの所、
    半崎16歳、ヒュース16歳、笹森16歳と、マリオちゃんぐらいしか年上居ないんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:37:18

    スレ画の顔が良くてびっくりしたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:46:17

    >>17

    ジャクソン17歳なんすよ

    マリオちゃんと同い年でチーム最年長だという

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:50:20

    うああああああ緊張がががががえあああああと一時間

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:55:56

    どうしようもうすぐだ最新話

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:57:21

    みんなはどのサイトで買ってる?ebookjapan?Kindle?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:58:18

    Kindle

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:59:39

    あと1分

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:00:30

    解禁!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:01:46

    照屋ちゃんかわいすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:02:04

    柿崎夫人かわいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:02:19

    2話掲載でよかった
    うそつきピンチでひと月待ってたら発狂するところだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:02:38

    東さん…さらに成長するのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:02:51

    水今、来たな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:07

    あんな赤面顔したのワートリで柿崎夫人が初めてじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:18

    ウソつきブロッコリーは今ちゃんと荒船さんとカシオ君に足向けて寝るな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:41

    犬飼の態度、合点が入った
    そうだよなーあんな露骨じゃないよね、普段
    それでもマイナスを取られないようちゃんと言葉は選んでるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:46

    水上と今ちゃんの関係がスコスコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:47

    カシオが思ってたより先を見据えれてるの良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:55

    てるてるの髪卸した姿可愛すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:15

    犬影が熱い

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:28

    遠征試験で奥寺と小荒井の印象すげー変わったな
    隊行動だと、やや皮肉的でおとなしい常識人奥寺と、空気読まなくて快活な小荒井って思ってた
    でも遠征試験見ると、奥寺も結構快活で大胆だし、小荒井は常識的な範囲で空気を読まないように見える
    これサッカー少年だし、ポジションによって必要とされるロール自覚して、役割演技してんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:42

    水上 有能は有能だが単純に性格悪いのかもしれんな
    そういうの嫌いじゃないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:04:47

    諏訪さんのマネジメント力は日佐人くんのお墨付き

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:04

    これ水上隊は大きな問題起きる可能性低そうだな
    ブロッコリーがレスバ強すぎるしいざというときは乗っ取りされても平気って割りきってるのが神経図太すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:04

    やっぱり隠岐は気づくよなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:15

    >>36

    むしろコアラの誰だてめぇ感がヤバいw

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:18

    髪型違う人のギャップ………最高なんですわ………

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:32

    犬飼はカゲを嫌ってるわけではなく良かれと思って煽ってるってことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:52

    柿崎夫人めっちゃ可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:53

    ブロッコリー、小芝居すんなし!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:22

    こんなかわいい子を論破する水上はさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:22

    >>42

    なんだかんだで、荒船さんと今ちゃんのフォロー力というか度量がデカいのも大きい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:24

    水上9番隊意外とバランスいいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:31

    >>38

    2人のこれまでの出番じゃそれ表現するのは無理とあしせんが切り捨てただけじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:06:55

    ブロッコリーの電話の芝居の妙にキラキラした目がじわじわくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:02

    今回海くんの評価爆上がり回やろ
    やっぱり生駒隊に必要なパーツ 貴重な潤滑剤やったんやな……
    そしてやはりブロッコリー戦術を作中最初に看破する隠岐

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:27

    樫尾×照屋、ある!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:07:46

    80年代少女漫画ならてるてるはブロッコリーに惚れるバターン

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:08:04

    ブロッコリー×今の可能性を見た

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:08:07

    TETUJI HUROAGARI

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:08:18

    今まで自分が支える側だったと思っていた照屋ちゃんが、自分の未熟さを知った
    これは原隊復帰したら甘える側にシフトもあり得る
    何のとは言わんが、選択肢の幅が広がってより攻めのバリエーションが増えたな!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:08:33

    風呂上がりっぽい荒船さん最高だった
    あとゲーム苦手な弓場ちゃんかわいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:09:00

    ろっくんお預けじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:09:20

    >>54

    生駒隊は奇跡のバランス説がまた高まってしまったな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:10:43

    遠征選抜前から水今推してた人凄い…
    同じ学校の和風趣味同士ってだけだったのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:08

    >>29

    今までは後輩たちの自主性を重んじていた男が、一歩進んだ指導力を身に着けようと自発的に成長しようと行動する

    東さん、弊社に来ませんか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:17

    東さん他チームの質問に対して、隊長立てるというか相談してから返答するかと思ってたが
    そのままアドバイスしちゃんだね意外 順位ある以上その辺に気使うかと

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:19

    水上本人は隊乗っ取られても構わんのかもたけど振り回されるてるてるとカシオはたまったもんじゃなくねぇ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:29

    弓場ちゃんも戦闘試験上手くいかないときに
    「相手のデータをよく見て考える」という
    立ちかえり方するの、
    王子と蔵内を率いていただけある
    知性派疑惑が垣間見えてよかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:46

    日佐人「諏訪さんが隊長なのはかなりラッキーだと思いますよ」

    ほんこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:59

    影浦は普通にキレてそうだけど
    チームのこと言われた時だけライン超えたっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:36

    知ってたけど東さんやっぱ凄いわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:54

    てるてる…なんだこのかわいい生き物

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:02

    カゲが意外と太一に優しかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:09

    カゲのTシャツの部屋の間取りが気になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:13

    >>61

    ここまで描写されてないとかマジで滅茶苦茶な事になってそう…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:33

    お説教の時に耳を引っ張って行くのがオカン味があって好き…
    いやしかし今回の話で水上隊は問題解決しそうだな

    あと諏訪さんヤバない?
    滅茶苦茶信頼されてるやん…
    オッキーオッサムの会話もなんだか新鮮で良き…
    カトリーヌの心情を察しかけてるのも良き…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:35

    来馬サンは弓場ちゃんの何なんですか?
    結構な気の使い方でびっくりした

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:43

    木虎の悔しいけど納得…な表情好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:49

    >>66

    樫尾はまだ振り回されてることにすら気づいてないのでセーフ


    隊長疑ってる暇あるなら目の前の課題に邁進するのは正しいことだと思うけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:13:55

    情報が…情報が多い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:24

    ちょっといい?今月カシオめっちゃかわいくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:26

    「うそつきピンチ......!!」は草
    エイプリルフール直後なのが一層笑える

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:32

    東さんが若手育成に本腰入れてきたの怖〜
    二宮隊更に付け入る隙なくるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:47

    パーとグーのデフォルメ?がジワジワきてしまう このセリフアニメでは誰が喋るんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:50

    「うそつきは一人でええねん」
    これ、絵本うそつきブロッコリーにも絶対載るでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:50

    太一がこうやって凹むタイプなのは意外だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:51

    基本的に「自分で考えさせる」という東さんが
    二宮の積極的な育成姿勢やキトラとの会話に影響されて
    「ドツボにはまってる子にはひと声かけてやる」
    というさらなる成長の余地を見せるの
    海のリハクの目をもってしても案件過ぎるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:51

    ここって画像は貼っちゃダメやんな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:52

    お風呂上がりの髪型サービス回すぎてあまり内容が頭に入らなかった…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:53

    ザキさんが犬飼とカゲを選んだもう一つの理由ってなんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:15:36

    水上さあ⋯⋯バレる前提の嘘のつき方やし、チーム乗っ取りも満更でもないんちゃうの
    それはそれとして落語っぽい喋り方おもろいからもっとやってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:16:02

    カシオが頭いい空回りキャラになってて草
    でも即フォローって大切だよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:16:13

    水上と柿崎夫人の会話おもろいからもっとやってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:16:15

    >>90

    目が異様に澄んでるんだよねそこ

    キラッキラよキラッキラ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:16:45

    風呂上がりのコアラが最初誰かわかんなかった
    しゃべり方で海かと思ったらSDキャラでこれコアラかよ!ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:00

    ブロッコリーの小芝居をマキリッサがどう評価するか気になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:01

    後輩を指導する東さん、東さんの教えを受ける木虎、食って掛かる照屋ちゃんと露悪的な水上と犬飼ってない、未熟さを痛感する弓場ちゃん
    なんというか今回は、いままで「出来た人」だと思われていた隊員たちの未熟さというか隙が見えてよかった

    それ差し引いても諏訪さんは一体何なんだ
    それともカトリーヌを選んだことも、諏訪さんなりの「自分を変えようとする」なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:08

    >>94

    まじでわかるw

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:15

    >>85

    太一の新たな一面を見てしまってちょっと動揺してる

    切り替え早いタイプだと思い込んでた…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:32

    >>72

    影浦隊自体元々自由だからか

    成績どうこうというより本人がやりたいことはやらせてやる方がいいと思ってるのかもね

    太一の感情も刺さってるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:44

    夫人、髪下ろすと夫人感増すな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:17:49

    >>11

    2日目単位順位で下位2チームの描写なかったの不穏でしかねぇ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:18:10

    はぁ~今月も楽しかった…もう1回読み直そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:18:15

    >>98

    いつも明るい人間がずモモもってあーなるの

    のだめカンタービレののだめみたいだなと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:18:37

    今日はまた一段と重くないです!?
    買わせてくれ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:04

    画像って貼って良いんです…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:31

    >>54

    今月 海の出番はなかったと思うんだが評価爆上がりする要素あったか……?

    弓場ちゃんと喋ってたのは髪を下ろした小荒井だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:51

    ゾエ隊どジャクソン隊今頃どんな空気なんですかね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:51

    照屋ちゃんがかわいい…!そして荒船さんかっけえ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:02

    オッサムは水上のことよく知らないだろうし
    隠岐の口から水上がどんな人間か次話で明かされるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:02

    柿崎夫人が髪下ろしに表情コロコロ変わって可愛すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:05

    >>101

    アッ… ゾエさんとこも来月待ちか

    若村隊と北添隊がこわい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:08

    (全然違うけど、ええぞカシオ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:23

    きれいなおめめ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:34

    >>85

    来馬隊の菩薩の雰囲気の中だったら落ち込んでも周りのフォローで復活するのかもしれないけど

    カゲと犬飼がギスってる中でやらかしたら流石に「やっべぇ…」ってなるのかもしれない……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:39

    髪下ろした照屋ちゃんめっちゃかわいない????

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:43

    >>98

    よくよく考えてみると、太一も鈴鳴でだいぶ自由にやらせてもらってたタイプだし、チームに助けられてるグループの人間だよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:49

    >>98

    よく考えたら鈴鳴が一番第二次大規模侵攻(でのネイバーとの戦い)ついて話してるから気にするタイプなのかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:55

    >>115

    かわいいっす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:00

    コアラさぁ…
    なんだいその髪型は?
    そういうのおじさんよくないと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:06

    >>113

    裏声まで使って喋ってそうで草

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:26

    コアラ!!!!!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:34

    見慣れない皆んなの姿まじでいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:37

    東さん「おつかれさん」

    かっこいいェ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:21:56

    水上とかいう定期的にトレンドに上がるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:13

    >>123

    二宮も見習え

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:13

    お目目キラキラな水上草。何か癖になって何回も見直したわw

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:16

    >>115

    超絶可愛い

    しかも柿崎隊ではあまり見られなかった表情も見れて2度美味しい

    新たな一面が見られて楽しいしドキドキシャッフルは定期的にやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:22

    >>120

    アニメ化のとき楽しみやなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:31

    東さんなんなの?
    俺知らない間に東さんの年齢超えてるんだけどこんな発想出来なかったよ??

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:39

    >>113

    引っ叩きたくなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:10

    今回の水上、キラキラお目々だったり途中糸目になってたり百面相でおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:40

    「おこられてんねん」の水上の緩い顔が癖になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:45

    荒船のブロッコリーへの対応が凄くいい
    水上隊不安だったけどこの先も大丈夫そうだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:54

    でもこれ3日目は照屋ちゃん水上の動向気にしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:57

    >>131

    ここほんと草

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:09

    >>131

    何か段々可愛く見えてくるのは私だけ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:19

    コラじゃなくて公式で赤面見れるとは 眼福

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:21

    耳引っ張っていくとかいう距離感やばない?
    水今キテるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:37

    >>130

    わかる

    ハリセンでスパーンとやりたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:45

    水上のA級評価まだ引っ張るのかー
    そこ一番気になるんですど???

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:25:03
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:00

    >>113

    ピュア上

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:03

    >>98

    子供ってそんなもんだよねって感じするけど遠征隊員としてはぶっちゃっけ大減点だよなー

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:21

    嘘つきブロッコリーの出番の次のページでコアラがブロッコリーのTシャツ着てるの笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:28

    >>141

    身長差がいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:46

    普段見られない髪下ろし姿が意外すぎるな…
    コアラと夫人そんな感じなのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:00

    照屋ちゃんなんかハーマイオニーみがある

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:11

    髪下ろした照屋ちゃん最初仁礼ちゃんが急に賢くなったのかと思ってびびった

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:29

    水今大勝利きたあああああ
    5年前から支部で推してるやつ発狂するやろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:30

    >>138

    >>141

    こいつら同い年やったんか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:27:36

    諏訪さん一コマも出なかったけど株が爆上がりしてるのがわかってうれC
    あと戦闘に限らず話し方とかからもやっぱり、日佐人の成長が見られるよね。
    なんか余裕がある

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:01

    小荒井と海確かに似てるな
    小荒井は前髪がアイデンティティみたいなとこあるから

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:08

    ※荒船はシャワー

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:14

    >>149

    来今派、無事成仏

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:26

    >>141

    やはり今ちゃんは寸胴……

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:53

    >>155

    それ以上はいけない

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:55

    結局二宮は何で一人だけ突っ立ってたんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:02

    >>155

    でも和服似合いますよ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:04

    にしてもやっぱ水上飄々としてんな…
    食えない男やでほんま

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:32

    >>154

    落ち着け

    普段同隊なんだから接点だけで言えばそっちのがよっぽどなんだぜ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:33

    >>159

    ブロッコリーなのにな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:29:38

    >>149

    すでにTwitterで見る限り、発狂通り越して感謝の言葉を繰り返してるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:04

    >>155

    ドスッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:11

    >>95

    真木理佐の評価だけ全部見たい俺がいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:35

    遠征試験で同じグループなってからならともかくどんだけ昔から推してるんだよ...
    絡みないだろ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:46

    隠岐くんのシャツの柄なんかすごいな たこ足配線だよな
    ウロボロスってるように見えるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:49

    犬飼が影浦に「感情と外面が一致しない」って言われたの結構気にしてたっぽいのが意外だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:30:59

    >>159

    てるてるのモノマネしたり

    こわ〜乗っ取りやーんってなってるあたりでなんか前まで思ってた怖さがちょっと抜けた

    お前も関西人だったか

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:03

    >>161

    ブロッコリーはブロッコリーでも食えないブロッコリーはなーんだ!


    あんさー みずかみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:29

    >>169

    ダブルミーニングうまい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:32

    『鍛える』…!
    二宮さんが…!って木虎が驚いてるところ、ニノがよっぽどそんなイメージないんだなって笑ったわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:34

    >>155

    『やや』を付けろっつってんだろォ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:31:51

    荒船の安心感すごいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:15

    おら水上お前もさっさとシャワー浴びてそのブロッコリー頭崩してこいよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:16

    >>157

    教える→先生→立つ


    という感情的な思考か…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:24

    エイプリルフールでもTwitterでお出しされた趣味:落語(2〜30編暗記してる)の伏線回収が早いんよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:38

    こう見ると荒船が隊長に選ばれなかったの謎だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:48

    >>167

    単に腹黒くてそうならともかく空気読んで気遣ったりもしてるだろうにそう言われたら結果傷つくかもな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:48

    >>173

    話は大体分かる男だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:51

    嘘つきはひとりでええねん
    ヤバいな水上…今回で更に好きになったわ
    あと今ちゃんと荒船と仲間感というかそんな感じ出てたのいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:32:57

    犬飼ってないとカゲに関しても予想よりヤバくならなそうで安心だな。その分描写されてないジャクソンの所が怖いけど。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:04

    割と武力行使に出るタイプなのね弓場ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:28

    >>173

    お前が問題起こしたら俺と今でチーム乗っ取るから心配するなよ!

    話は大体わかる男の余裕

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:35

    >>78

    >>112

    カシオ…可哀想すぎる、頭良いキャラでも真面目キャラで打ち消されてるわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:41

    ザキさんの考えってなんなんだ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:49

    これじゃあ試験ヤバそうなのジャクソン隊くらいじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:33:59

    正直水上隊の面々はみんな自分のチームにいる時の方がイキイキしてそうで見てて面白そうって思ってたけど
    今週読んだらこのチームのすっげーいいなって思った
    てるてるが突っかかるのは絶対あると思ってたけどまさか自分の発言を反省するとは思わなかったし
    カシオがナイスフォローするし
    水上は自分一人悪者になる覚悟で、手段問わずチームが、チームメイトが好成績取れればOKって考えっぽいのがいい
    今ちゃん荒船も水上に一定の理解を示してそれでも無理そうなら次善の策出してくれるし

    まさかここにきて最推しチームになるとは思わんかったよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:07

    今ちゃんがママみたい
    荒船がパパみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:21

    >>185

    (犬影いい…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:23

    >>167

    そこからの「いまがいい関係」は良いよね…

    ムキになっているようでもあり本心のようでもあり甘えているようでもあり

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:24

    >>182

    尖ってた頃の王子にもあれやってそうだなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:33

    >>188

    水上は長男やろなー

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:43

    あれだけ水上隊不穏不穏言われてたけど俺はずっと信じてたぞ、最終的にはなんとかなる隊だって

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:46

    カシオのズレたフォローすき
    純真すぎるぜ…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:50

    >>187

    不安要素だったのに一気に解消したかも

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:13

    >>94

    特徴的な前髪下ろしてると円らな瞳が強調されて快活ショタ感凄いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:14

    >>193

    周りから「村上と不穏不穏」言われ続けてた荒船がいるんやぞ大丈夫や

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:36:04

    >>186

    ゾエさんところもやばいよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:36:08

    臨時諏訪隊のカプセルベットの使用順番は隠岐→諏訪さん?→オッサム?→カトリンの順番かな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:36:29

    >>199

    おそらく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています