ドフラミンゴって終盤辺りで脱獄すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:39

    それとも最終回までずっと檻の中だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:30

    これ以上の活躍はむずそうだし普通にナシ派

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:28:20

    いつかは処刑されて欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:32

    最終章が海賊vs世界政府とかになるんだったらワンチャンあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:55

    出てきたら面白そうではあるが色々知りすぎてるし獄中で暗殺されてもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:30:37

    今さら出てきてもやることないでしょ
    過去も判明してキャラとしての底も見えちゃったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:08

    牢獄でローと再会して天竜人の秘宝とやろうとしてた計画明かして
    この情報をどう使うかはお前次第だロー……フフフ牢屋で楽しみにしてるぞ!
    ってやって欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:35:38

    リンクェ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:09

    >>8

    公式スピンオフだえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:38:09

    脱獄っていうか終盤の戦いに巻き込まれてインペルダウンが完全崩壊して出てくると予想してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:43:55

    >>10

    お労しやハニャ上とマゼ上…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:10

    新世界に入ってから何かと前半とリンクした展開になってるからあると思う。
    それこそハンコックやサボがインペルダウン投獄でもされたらストーリー的になおさらその可能性が上がる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:53:32

    ミンゴのキャラ掘り下げ自体は終わっててもまだコイツは世界政府の秘密を握ってるって要素があるからそれ関係でまた出る可能性はあるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:41

    スレ画眉毛八の字でマジ本編でしない顔だから余計面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:37

    >>14

    でも本編でも否定はしなそうだからあり得そうな線ギリギリで笑える

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:09:00

    チャルロス「恩赦で出してやるえ!良いことしたあとは気分が良いえw」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:09:36

    >>10

    溺死…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:03

    場所は牢獄なんだけど
    いろんなものからやっと解放されて今のこの人は人生でいちばん自由な時を満喫してるんだよね…
    いっそこのまま最後まで観客しててもいいよもう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:59

    >>13

    牢屋を出るかは置いといて

    その秘密とやらが明かされるときにまた顔出しそうではあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:27

    普通にルフィが助けるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:10

    >>20

    クロコダイルは戦略的に仕方なかったけど今のルフィ達の戦力じゃわざわざ脱獄させてまで必要ではないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:37

    七武海捕まった辺りで一緒に助ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:54

    >>21

    フッフッフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:29:51

    否定しない顔くっそジワるwww

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:30:23

    タイトルで海賊ドンキホーテ・ドフラミンゴとかで、グラサン無しでの登場とかしたらテンション上がってしまうかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:29

    本編でも否定はしないけどああいう顔じゃなくてフッフッフで誤魔化しそう
    誤魔化せるとは言ってない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:39

    サングラスとった顔が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:07

    というかボンちゃんが裏で潜伏してるしフラグ立ってるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:10

    クロコダイルと同様のシチュが来るとしてもトラ男が曇ると思うので多分もう出てこないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:18

    ルフィに覚醒教えてくれた師匠だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:32:43

    軽くフラグ立ててたクロコダイルとのコンビは見たいと思ってんですがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:34:50

    ルフィが太陽神だし救ってくれるんじゃ

    解放のドラム

    ONE PIECE 「解放のドラム」 BGM


  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:43

    麦わらァお前って奴は
    わらわを助けに来てくれたのかルフィ
    ゼハハハ
    フッフッフ
    クハハハ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:08

    >>32

    でもクロコダイルはドフラミンゴのこと嫌いっぽい感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:21

    レベッカはともかくローがブチギレそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:25

    >>33

    奴隷じゃなくて犯罪者なんか救わんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:39:56

    トラ男と友達な限り、ルフィはドフラミンゴのこと脱獄させないと思うよ
    クロコダイル?状況が状況だし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:01

    じゃあ俺はずっとコボちゃん読みながら笑ってなければいけないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:41:59

    >>39

    新聞面白いだろ

    俺だってあの世界の新聞退屈しなさそうだから読みたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:02

    >>38

    クロコダイルですらビビの国めちゃくちゃにしたやつ脱獄なんかさせるかって怒ってたルフィがよもや友達傷つけて仲間怒らせて散々暴れ回った41歳を解放するとは思えない

    クロコダイルはイワちゃんが弱みを握ってたから渋々共闘したわけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:43:12

    カイドウさんが助けてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:38

    >>22

    ドフラミンゴのマゼラン抑えてるシーンどっかの同人誌のシーンかと思ってたわ…まさか公式とはな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:40

    可哀想

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:11

    マゼラン今日は休みか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています