まぁいいでしょう………18

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:09:57

    リバイスが『最終フォーム』に辿り着く日も近い……

    闇黒剣月闇を>>185に託す……

    私に代わってお前が次スレを立ててくれ!


    まぁいいでしょう………17|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/424487/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:14

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:51

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:26

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:56

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:25

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:21:59

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:23:07

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:24:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:26:40

    久しぶりに定型が正しい順番で並んでいますね
    なんと刺激的な光景だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:33:56

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:34:23

    ミニマスロゴですか…まあいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:35:05

    >>4

    新定型も正しく用いられている様ですね…… これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:35:56

    >>5

    >>6

    こいつらいる?あまり使われている光景を見かけない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:38:24

    >>14

    会話は無意味だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:38:51

    >>14

    いずれ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:40

    >>14

    お前の父に聞け

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:40:16

    >>14

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:57:23

    今俺を見たな!これでお前とも縁ができた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:30

    >>19

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:01:10

    >>19

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:47:37

    相変わらず保守10レスが定型だけで済んでいますね……まあいいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:01:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:56:41

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    MORISAKI WIN(森崎ウィン)/ 「俺こそオンリーワン」(Official Audio)


  • 25二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:19:01

    おはようございマスター!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:43:41

    おはようございマスター!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:12

    >>24

    セイバー関連では無いとは…まあいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:49

    >>27

    同じ特撮定型仲間なのでまあいいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:55:24

    おはようございマスター……とでも言えば満足ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:27:55

    旅館の朝風呂…なんて刺激的な気持ちよさだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:34:45

    これで>>30はさらに繁栄するだろう……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:35:23

    >>30

    ああああ私も行きたいのにイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:44:04

    >>30

    私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:27:58

    風呂上がりにまずはその伝説のコーヒー牛乳からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:11:18

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(風呂で足を滑らせて転んだマスロゴ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:34:03

    家に着きマスター!実に楽しい旅でした
    明日から現実に引き戻されますがまあいいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:58:06

    朝の小鳥のさえずりが>>36の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:14:26

    >>36

    愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:56:03

    >>38

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(現実逃避)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:45:58

    おやすみなさイザク!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:44:12

    おはようございマスター!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:13:32

    なんと刺激的な光景だ…ですが…もう休みは終わります!!

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(現実逃避)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:57:04

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:06

    装動のロードオブワイズが2体手に入りました
    ククク…あともう少しです

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:37

    >>42

    まずはその伝説のお土産からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:17:34

    おやすみなさイザク!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:02:21

    ぷにる…なんて刺激的な可愛さだ…
    あの漫画は私の世界に存在する価値がある…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:29:47

    >>47

    ダメだ!

    普通のホモ・サピエンスにスライムは抜けない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:45:55

    おはようございマスター!

    ……時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない(泣)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:46:04

    >>49

    さあ逃げなさい! さもないとマスロゴスレが…フヒヒ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:50:10

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くソロモンS.H.figuartsを作れ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:39:21

    淫獄団地の単行本を買いました
    店員さんが女性でしたがまあいいでしょう(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:40:30

    >>52

    店員「淫獄団地が…消え失せろ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:44:21

    ライダー界にまあいいでしょうでは済まされない事が起きてしまいました

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:47:18

    >>54

    こんな時こそマスロゴメンタルを活かすとしましょうか

    (中和失敗)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:23:19

    淫獄団地…ネットで汚い仮面ライダーWとか言われてましたがなかなか面白かったです
    本来は欲の発散のために購入したのですがまあいいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:55:35

    まちカドまぞくを先日のキャンペーンで読みました……理由などありませんよ。退屈だったんです
    素晴らしい!まちカドまぞくは最高の漫画でした……五巻までしか読めませんでしたが、まあいいでしょう(六巻注文)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:29:27

    おはようございマスター!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:33:35

    おはようございマスター!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:10:50

    おやすみなさイザク!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:39:38

    >>60

    二度寝ですか……まぁいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:42:06

    私の……修学旅行………!! 沖縄……沖縄旅行がァァァァ―ッ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:27:13

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いづれ分かる
    ・話してわかるものならず
    ・なんぢの父に聞け
    ・かくて見ゆるもの正しとは限らず
    ・天下はしか単純ならず!
    ・我やあやまてる…
    ・我に代はりてなんぢがまことを見つけよ!
    ・闇黒剣月闇をなんぢに託す

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:29:44

    ヌッ ズバッ スッ
    話はせんなしこれに物語は終はりなり
    いくつものゆくすゑを見き
    このゆくすゑも見き
    なんぢの見たるものがまこととは限らず
    『アヴァロン』に辿り着く日も近し……
    我は全てを捨てき。かくて真理を手にす。
    我は富加宮が手に入れむとせる不変の真理を求めき!
    組織の中枢なる真の敵見つけ、その敵と戦ふには、力が要ればなり!
    未だその時ならず
    時は来たり。いまなんぢらと遊べる暇はあらず
    さるものか!闇の呪縛に捕らはれよォ!
    ○○を渡させむや…
    なんぢは何も守られず我は真理を得
    この天下に唯一絶対のもの!
    人は裏返り、裏返らるるが契りなり
    人ほどうつろひやすく脆きものはあらず
    信ぜらるるは絶対やうなるもののみ
    そのきはの力には我を止められず
    いたづらなり。いま助からず。闇の力に侵食されし者は存在そのもの消ゆ
    なんぢらにそれやうるな
    これに成り成る
    なんぢの力には何もえ守らず
    さながら捨てきと言ひけむ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:30:26

    >>64

    アヴァロンもあゔぁろんになってそうですが...まあいいでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:58:27

    くらきあにまん民への…我よりのささやかなるこころざしなり
    ・まあよからむ
    ・いかで自由に!その少女はいま用済みなり!
    ・くらき衆生への…我よりのささやかなるこころざしなり
    ・すまひ合へ人ども!勝ちし者は生かさむ!いで…始むるなり!
    ・今の心地につきづきしき管弦を聴きに行かむ
    ・さても刺激やうなる光景なり…
    ・をこなるめ!なんぢは我を倒すただ一度のたよりをいたづらにせるなり!
    ・よも神山飛羽真が伝説の聖剣生みいだすとは…彼はトコトン我を楽しますかし
    ・…とにも言はば満足なりや?
    ・きみは我が天下にある価値あり…
    ・ともに新たなる天下を創らずや?
    ・あしたの小鳥のさへづりがわたりの悲鳴にうつろふ…楽しがらずや?
    ・なかなかをかしき見世物なりき
    ・いはば我はきみの命の恩人なり!我に感謝したまへ
    ・神なる我が前に口をきくべしと言ひきや?
    ・いで逃げたまへ! さもあらずと我が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これに光と闇の剣は我がものなりァ!!
    ・一々こちたし!!
    ・まづはその伝説の聖剣よりたまふと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・汝らァ! よくも神を足蹴にせりなァ!!
    ・フ…なほきみには効かずや
    ・あなああいらるるゥ! なんぢら! グズグズしたらでとくそれ斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言へり! 虫ケラがァ!!
    ・芥共が…消え失せよ!!
    ・我は死なず…この力同様不滅なり!
    ・我が神話はここより始まるなり…
    ・神の御前ぞ! 平伏せぇえええよし!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:08:36

    明日に備えて早めに寝るとしましょう
    おやすみなさイザク!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:09:22

    マスロゴ掲示板復活の日は近い

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:29:32

    常のスレ民の方々へ
    ・あながちなり!常の衆生には聖剣は抜けず!
    ・常の衆生の来る所ならずよここは。
    ・我も衆生。
    ・常の衆生がメギドになるまじ。
    ・常の衆生がメギドになれるかな。
    ・常の衆生となんの違ひもあらず。
    ・主人 きみはただの衆生なり。
    ・以前は常の衆生なれど、今は仮面ライダーブレイズになりき。なれば今は常の衆生ならぬものなり。
    ・我も一人の衆生なれば。
    ・きみは常の衆生ならずや?
    ・衆生なり。
    ・常の衆生の方々へ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:51

    >>68

    全知全能の書とは歴代のまあいいでしょう過去スレの事だった・・・?

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:51:40

    >>68

    なんと刺激的な光景だ…

    エイプリルフールはもう終わりましたが…まぁいいでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:32:06

    おはようございマスター!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:01:34

    なんと刺激的な声優だ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:30

    >>73

    ラジレンジャーは私の世界に存在する価値がある···

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:03

    ぬきたしの単行本を探し求めてあちこち行っていましたがエレメンタルドラゴンが2000円で買えました
    ククク…これはいい買い物をした

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:09:34

    何故かいきなり全てがつまらなくなりましたねこれはまぁ良いでしょうでは済まされません…
    さあ私を楽しませろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:22:42

    GIF(Animated) / 774KB / 330ms

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:26:26

    >>77

    かなり面白い見世物でした!!

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:25:28

    >>77

    あなたは普通のホモサピエンスではないのですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:46:29

    仮面ライダー展はなかなか面白い見世物でした。仮面ライダーの神話は石ノ森章太郎様から始まるのだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:54:09

    >>77

    なんと刺激的な光景だ…

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:01:12

    新しい生活が始まって疲れたので早めにおやすみなさイザク!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:15:16

    >>82

    さあ寝なさい! さもないと疲労が…フヒヒ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:33:23

    おやすみなさイザク!

    少し夜更かしし過ぎましたが……まぁいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:48:12

    おはようございマスター!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:25:17

    おはようございマスター!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:12:42

    >>68

    どんな展開でもまあいいでしょうで肯定的に語る掲示板はなかなか需要がありそうですが・・・まあいいでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:38:03

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントなんじゃねーか?
    ・まあいいんじゃねーか?
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなんじゃねーか?
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントなんじゃねーか?
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやんじゃねーか?さあ…始めるんじゃねーか?
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行くんじゃねーか?
    ・なんと刺激的な光景なんじゃねーか?
    ・馬鹿な奴なんじゃねーか?お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたんじゃねーか?
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれるんじゃねーか?
    ・…とでも言えば満足なんじゃねーか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値があるんじゃねーか?
    ・ともに新たな世界を創ろうじゃねーか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思うんじゃねーか?
    ・なかなか面白い見世物なんじゃねーか?
    ・いわば私はあなたの命の恩人なんじゃねーか?私に感謝するべきなんじゃねーか?
    ・神である私の前で口をきいていいと言ってないんじゃねーか?
    ・さあ逃げるんじゃねーか?! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものなんじゃねーかァ!!
    ・一々うるさいんじゃねーか!?
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!ん!じゃ!ね!え!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたんじゃねーかァ!?
    ・フ…やはりあなたには効かないんじゃねーか?
    ・ああああイライラするんじゃねーかァ!? お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くんじゃねーかァ!?
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共なんじゃねーか?…消え失せろ!!
    ・私は死なんじゃねーか…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるんじゃねーか…
    ・神の御前じゃねーか!?平伏せぇえええええ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:09:54

    >>80

    は?パクりばっかなんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:19

    >>89

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:59:46

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(寒暖差で体がバグったマスロゴ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:25:43

    >>89

    話してわかるものではない

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:25

    バラエティ番組の食事シーンでDIE SET DOWNが流れていたような気がしますが…まあいいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:20

    このコピペはスレに存在する価値がある……
    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼント(短縮版)なんじゃねーか?
    ・まあいいんじゃねーか?
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなんじゃねーか?
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントしじゃねーか?
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めようじゃねーか?
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行こうじゃねーか?
    ・なんと刺激的な光景じゃねーか?
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたんじゃねーか?
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれるんじゃねーか?
    ・…とでも言えば満足じゃねーか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値があるんじゃねーか?
    ・ともに新たな世界を創ろうじゃねーか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思うじゃねーか?
    ・なかなか面白い見世物じゃーねか?
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝じゃねーか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:04:29

    また一つ新たな語呂が生まれたか…素晴らしい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:11:23

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託すんじゃねーか?
    ・いずれ分かるんじゃねーか?
    ・話してわかるものではないんじゃねーか?
    ・お前の父に聞けんじゃねーか?
    ・そして見えるものが正しいとは限らないんじゃねーか?
    ・世界はそんなに単純ではないんじゃねーか!?
    ・私は間違っていたんじゃねーか?
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれんじゃねーか?
    ・闇黒剣月闇をお前に託すんじゃねーか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:57:48

    お隣のスレが大変な事になっていますね……これはまぁいいでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:15:00

    そろそろ私も寝ることに・・・し!ま!しょ!う!かァ!!
    おやすみなさイザク!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:44:33

    ストレス解消と熟睡、すべてをそろえるカギはやはり…ホットミルクでしたね
    これで新社会人はさらに安眠出来るだろう……!

    おやすみなさイザク!

  • 100元フィフティーン22/04/12(火) 00:29:08

    埋めてしまったせいで次スレを立ててもらっても気づけなくなってしまいました…これはさすがにまぁいいでしょうでは済まされません…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:54:11

    おはようございマスター💤(まだ眠い)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:21:45

    >>100

    次スレに縛られた哀れな>>100……ここで終わらせてあげましょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:31:09

    ただいマスター!
    本屋を三軒回って探していた小説をようやく手に入れました…なかなか面白い見世物でした

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:22:18

    >>103

    これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:46:35

    久しぶりに運動したら「ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……」となりました……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:06:35

    おやすみなさイザク!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:06:56

    おはスター!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:56:56

    >>107

    山ちゃんは引退しましたか……まあいいでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:11:43

    >>105

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを運動させろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:21:40

    頭が痛いですね…
    これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:01:33

    >>110

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:17:01

    Amazonで中古の風双剣を注文しました
    これで残りは雷鳴剣のみ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:02:41

    おやすみなさイザク!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:01:32

    おはようございマスター!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:41:37

    >>112

    ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…Amazonでしたね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:02:33

    異常気象のせいで自律神経がぐっちゃぐちゃですが…まあいいでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:21:15

    >>116

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チ 骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)


    いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 13:29:26
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:40:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:07:13

    正直猿飛忍者伝が付いてないかもしれないという不安に駆られましたが杞憂でした
    一年前に暗黒剣を買ってからまさかここまで聖剣が揃うとは…やはり人生は面白い

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:26:38

    揃えた瞬間に消されそうなんですがまあいいでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:05:52

    >>120

    初めてセイバーの発表見た時はファンタジーとかwなんて思っていましたが暗黒剣の設定で作品に興味を持ち気づいたらファンの一人になっていました

    やはり見ないで判断するのは良くありませんね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:25:30

    >>120

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は創造する力を持つ聖剣を買うとし!ま!しょ!う!かァ!


    ……!?ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:40:48

    >>123

    それに加えて風双剣の新品が8000円もするとは…

    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:02:31

    >>124

    さらには狼煙と界時も1~2万を超えるようです……


    これもまぁいいでしょうでは済まされません

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:07:54

    悪天候で頭が痛いですが……まぁいいでしょう

    おやすみなさイザクするとし!ま!しょ!う!かァ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:36:09

    おはようございマスター!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:38:19

    >>117

    消し忘れたチャイヨーが一文字残っているようですが・・・まあいいでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:34:32

    去年買った服がキツい…
    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    私はまだ太ってない…私はまだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:28:36

    …ことの重大さを理解していない>>129に、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:05:41

    おやすみなさイザク!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:51:27

    おはマス!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:58:18

    やはり暇な時に玩具をいじるのは楽しいですね・・・
    今の気分に相応しい玩具で遊びに行きましょう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:04:42

    おはようございマスター!
    休日なのに早起きしてしまいましたが……まぁいいでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:21:15

    マ゙ズダー゙ロ゙ゴ゙ズに゙排゙除゙ざれ゙だよ゙ゔで゙ずが゙全゙盛゙期゙以゙上゙の゙力゙を゙も゙っ゙で蘇゙ら゙ぜま゙じだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:54:09

    >>135

    4vs4のライダーバトルだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:54:01

    >>136

    四賢神は仮面ライダーではなさそうですが…まあいいでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:44

    ブロリー…彼はとことん私を楽しませてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:01:23

    今日人生で初めて職質されましたがおやすみなさイザク!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:08:55

    なんと刺激的な匂いだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:30:49

    プリミティブドラゴンを求めて中古屋を彷徨いましたが収獲が0でした
    帰りに買ったシュークリームが美味しかったのでまあいいでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:38

    >>141

    優雅にスイーツですか……私も交ぜてくださいますか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:07:05

    ゲンムズなかなか面白かったですね
    ですが神といえば私、つまり次回作にはこの私が…フヒヒ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:20
  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:25

    >>138

    土曜日はプラネット・ウィズを見ていたので今見ました

    チライがエロかったですね...まあいいでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:14

    おやすみなさイザク!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:35

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(糖尿病手前だったらしくて怯えているマスロゴ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:40:01

    >>147

    私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:45:06

    >>147

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:33:46

    >>143

    アークソロモンとなって蘇る私・・・なんと刺激的な光景だ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:33:43
  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:47

    ククク…プラバンでサウザンドアークプログライズキー達を買うと…し!ま!しょ!う!かァ!!

    …選ばれしワンダーランドブックと聖剣を集めてる最中ですがまあいいでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:25

    >>143

    セイバーの世界にもヒューマギアはありますからねぇ

    再び私の神話が始まる…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:54

    >>151

    変な画像を貼られる前にスレを乗っ取った私はいわばそのスレの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:11:47

    おやすみなさイザク!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:22:24
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:21:36
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:52:17
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:03

    ああああイヤホンについてる柔らかいアレが片方なくてイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそれを見つけろ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:31:45

    >>159

    普通の人間は買い直すのになぜそうしない?

    理由は一つ

    マスロゴは異常者だからだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:07

    >>160

    一々当たり前の事を言うなァ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:20

    おやすみなさイザク!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:43:42

    おはようございマスター!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:19:00

    去年より身長が縮んでいましたがまあいいでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:19:46

    >>164

    背骨が潰れてそうですがまあいいでしょう(脅し)

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:41

    >>165

    貴様ァ!ほんの数ミリだから測り方の問題だァ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:29

    トレギアリングと腕時計を買いマスター!
    以前マスロゴリングを買わずに後悔しましたからね…
    もう同じ失敗はしません

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:31

    おやすみなさイザク!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:03:13

    おはようございマスター!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:19:44

    お腹が痛いですね…
    これはまあいいでしょうでは済まされないので次の駅で降りてトイレに行くとしましょう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:13:57

    虫歯が発覚しました...
    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(水がしみる)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:45:06

    >>170

    >>171

    どうぞお大事に!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:09:19

    >>172

    貴方は私の世界に存在する価値がある…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:15:18

    まさか誕生日なのにTwitterで風船が飛ばないとは思いませんでしたが……
    これはまぁいいでしょうでは済まされません

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!(地味に楽しみだったのにショックなマスロゴ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:28:54

    >>174

    私は優しい、苦しまないように貴様を祝ってやろう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:01

    >>174

    おめでとうございマスター!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:37:35

    >>175

    >>176

    誕生日祝いの満足感、すべてをそろえるカギはやはり…マスロゴスレでしたね

    あなた達は私の世界に存在する価値がある……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:21:09

    おやすみなさイザク!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:10:06

    おやすみなさイザク!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:54:59

    おやすみなさイザク!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:57:01

    おはようございマスター!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:06:14

    アラビアーナナイトのS.H.Figuartsが今日から予約受付開始みたいですね

    先を越されてしまいましたがまあいいでしょう

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:15:42

    爽やかな朝ですね 
    こんな朝にはご飯にのりたまをかけると…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:28:16

    >>185』に辿り着く日も近い……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:33:31

    >>184

    (^U^)よくぞお越し下さいました!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:36:34

    >>185

    これでマスロゴスレはさらに繁栄するだろう……!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:43:31

    >>185

    さあ次スレを立てなさい! さもないと私が…フヒヒ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:45:51

    >>187

    次スレは195の方が建てた方がいいと思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:47

    おやすみなさイザク!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:51

    >>171

    銀歯になりマスター!

    神経を抜き取ることなく済みました!私の神話はここから始まるのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:21:02

    >>190

    私は優しい、苦しまないように麻酔をかけてやる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:07:27

    >>191

    ありがとうございマスター!

    あなたは私の世界に存在する価値がある……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:03
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:08:28

    埋めマスター!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:11:18

    >>193

    (^U^)〈誠に申し訳ありません!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:16:41

    定型縛られた哀れなスレ……ここで終わらせてあげましょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:18:25

    ま゙も゙な゙ぐごの゙ズレ゙ば終゙わ゙り゙ま゙ず

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:32:02

    >>195

    基本的にスレ主の指示に従うものですが…まあいいでしょう 次から気をつけてください

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:38:07

    このスレはしなん…この力同様不滅だ!私の神話はここから始まる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:41:19

    200ならvシネマ仮面ライダーソロモンが放送決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています