まあいいでしょう………19

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:35:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:58

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:28

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:05

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:29

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:38:54

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:14

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:39:38

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:27

    闇黒剣月闇定型流石にもういらなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:09

    >>10

    ヌッ ズバッ スッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:42:55

    >>10

    無駄だ。もう助からん。闇黒剣月闇定型の力に侵食されたスレは存在そのものが消える

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:47:40

    >>10

    その程度の力では私を止められない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:13:22

    >>10

    お前の父に聞け

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:45:16

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    ここまでテンプレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:24:08

    ワクチンの3回目を打ちました
    何歳になっても注射は痛いですね…そして以前の副反応の痛み… ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(トラウマ再起)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:41:28

    >>16

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:26:04

    前スレ200番のお陰でVシネ仮面ライダーソロモンが決定したようですね……

    まぁいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:13:19

    >>18

    しかし私のvシネが出たとしても何と戦えばいいんでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:54

    >>19

    ずっと組織にいたイザクが記憶を無くした状態で復活して今の世界を知りいい感じになった所で以前の記憶が蘇り葛藤する…楽しいと思いませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:25

    >>19

    ともに新たなワンダーライドブックを創りませんか?

    メギド三幹部が人々の希望に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:37

    (さっき別のスレでも貼ったけど)ほい↓↓

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:47:56

    おやすみなさイザク!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:42:24

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:27:41

    副反応で腕が痛みますがまあいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:42:22

    アレギラとさくら、二人の仲を取り持つカギはやはり…ラブコフでしたね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:43:26

    レとギの位置を間違えてしまいましたが、まぁいいでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:44:05

    私がソロモンに変身したのもこのあたりでしたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:01:13

    画家が消えましたか、これはまぁいいでしょうでは済まされません。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:18:42

    >>29

    神である私は不滅ですからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:32:08

    おはようございマスター!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:59:38

    午前過ぎたぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:57:40

    コトブキムラを追放されました
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:06:15

    コトギさん「先祖は罪じゃ!子孫の苦労も知らないで」ですか…彼女とは分かり合えそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:00:09

    今から一週間の東京旅行に行ってきマスター!
    帰ってきたら地獄が待ってますがまぁいいでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:21:37

    >>35

    貴様ァ! よくもGW前の空いてそうな時期に旅行したなァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:06

    >>35

    私は優しい、貴様が安全に帰ってこれるよう願っておこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:24

    >>35

    クククッ……さあ、楽しい時間を刻むがいい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:52:03










  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:44:52

    >>39

    …早寝していない愚か者に、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:48:49

    おはようございマスター!

  • 42月曜日に絶望するマスロゴ22/04/25(月) 07:08:52

    私の……休日………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:13:25

    >>42

    あ゙な゙だの゙休゙日゙ばごごで゙終゙わ゙り゙で゙ず

  • 44月曜日に絶望するマスロゴ22/04/25(月) 07:21:12
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:23:53

    なんと刺激的な光景だ…(人生初のディズニーに感激するマスロゴ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:44:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:44:51

    >>45

    クククッ……さあ、夢の国を楽しむがいい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:42:53

    >>45

    ああああ羨ましいィ! お前! こんな所にスレ書いてる暇があるならグズグズしてないで早くディズニーを楽め!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:16:32

    >>45

    楽しみ合え人間ども!遊び尽くした者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:20

    >>1

    “中身のないスレ”

    貴様ァ!よくも神を愚弄したなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:31:48

    >>50

    中身がないからこそ人々が好きなことを語れる… 楽しいと思いませんか?

  • 52122/04/25(月) 20:40:49

    >>50

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:43:29

    >>52

    つまり神が神を愚弄していたという訳ですか

    ……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:53:24

    争いは同じレベルでしか起こらないとはまさにこのことですね、これは傑作だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:24:33

    私も「まあいいでしょう」と発言したことがあるので仲間に入れてくださいますか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:48:56
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:53:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:54:02

    今度ヒュドラム語録でも作るとしましょうか

  • 59マスターボコす22/04/25(月) 23:33:56

    おやすみなさイザク!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:27:08

    おはようございマスター!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:03:38

    もう少しでTTFCの登録が切れてしまう…ベイルがまさかこれほど長引くとは… ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:47:22

    突然雨が降ってきました、傘を持ってませんがまあいいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:30:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:22

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    Singin' in the Rain (雨に唄えば , Singin' in the Rain Theme song)


  • 65映画が楽しみなマスロゴ22/04/26(火) 21:20:41

    いよいよ後数日でゼンキラセンパイの映画が公開されます。私もシンケンゴールドとして出演する
    とし!ま!しょ!う!かぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:28:12

    風が強いですね、ちょっと怖いですが最近暑かったのでちょうどいいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:37

    窓のそばに置いていたツーサイドライバー濡れてしまいました
    これはまあいいでしょうでは済みません

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:43:17

    おはようございマスター!…と云えば満足ですか?
    早かったかのですよ、起きるのが

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:39:56

    私と共に定型に
    「不可能です、それは」
    を加えませんか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:16:35

    >>69

    不可能です、それは

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:40:01

    >>69

    どうぞご勝手に!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:38:39

    >>64

    そうかその語録を使えばおすすめの曲の紹介も出来るのか…

    マスロゴ語録はとことん私を楽しませてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:02:16

    >>65

    これが伝説の聖剣ですか…まあいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:09:02

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(徹夜が確定して絶望するマスロゴ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:14

    >>73

    これが13本目の聖剣・魚真剣金魚ですか

    私の神話はここから始まるのだ…

    (雷鳴剣と月光雷鳴剣は同一のカウントですがまあいいでしょう)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:54:19

    何も書くことが思い付きませんがまあいいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:17:07

    おやすみなさイザク!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:46:23

    おはようございマスター!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 04:54:33

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。これから出掛ける事になった男だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:03:35

    なにやら明日からGWとらやが始まりますが私にはあまり縁がないのでまあいいでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:35:53

    >>79

    随分と早いな

    これで話は終わりだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:24:52

    アークドライバーが再販される、争い合え人間ども!勝利した者はアークドライバーを手に入れる!さあ…始めるのだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:09

    いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
    ウェーーーーーイ(嬉しすぎて語録を使うのを忘れるマスロゴ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:29

    >>83

    ↓煽られるマスロゴ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:52:59
  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:53:25

    せっかくのGWだし時間が有れば2体持っているエンヤライドンのうち一体をマスロゴカラーに塗装するとでもしまょうか、時間が有れば

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:45:53

    やはりぷにるはとことん私を楽しませてくれる…ぷにるは闇堕ちverも出たということはいつかマスロゴぷにるも出る…?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:18:50

    私のGWはここから始まるのだ…今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう


    「ALMIGHTY〜仮面の約束 feat.川上洋平」(Special Edit)Music Video / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA


  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:05:10

    >>88

    や゙ばり゙A゙L゙M゙I゙G゙H゙T゙Y゙ば素゙晴゙ら゙じい゙で゙ずね゙ぇ゙

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:21:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:40:35

    ネットの拾い物で作りましたがまあいいでしょう
    推しのライブを見るマスロゴ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:20:01

    おはようございマスター!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:42:28

    争い合え人間ども!勝利した者はゴールデンウィーク中の平日を休める権利をやろう!さあ…始めるのだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:08:08

    キュアマスターですか……まぁいいでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:09:38

    >>94

    マスロゴの役者さんがプリキュア好きなんだっけ?(語録無視)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:11:02

    >>94

    「全知全能の究極神!キュアマスター!」

    プリキュアよりもラスボスの方がふさわしいでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:50:18

    サイゼリアに来マスター!実に有意義なお昼時です

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:17:44

    久しぶりにスポーツセンターで泳ぎました
    なかなか良い運動でした

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:15:45

    私のGWは勉強で潰れる…とでも言えば満足ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:20:01

    >>93

    休日に争い合う程人間は暇ではない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:36

    >>99

    賢明な奴め!お前は人生を豊かにするたった一度のチャンスを有意義にしたのだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:12:02

    ど素人が30秒で思いついたものですがまあいいでしょう
    しかしこうしてみると頭のソードクラウン(?)外しただけでかなり印象変わりますね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:09:51

    おやすみなさイザク!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:39:46

    おはよございマスター!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:53:41
  • 106二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:33:03

    >>105

    マスター あなたは悪役として便利なホモサピエンスです。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:18:13

    >>105

    なんと刺激的なSSだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:06:04

    >>106

    でーすーが! これで悪の華は私のものだァ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:43:35

    装動の仮面ライダーザイアの口元のシールが剥がれてどこかへいってしまいましたがまあいいでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:32:50

    ヒードランに殺されましたがまあいいでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:04

    おやすみなさイザク!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:38:42

    おはようございマスター!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:49:52

    おやすみなさイザク……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:18

    そろそろ今日のニチアサの為に待機すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:00:48

    >>114

    もう始まったのになぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:04:07

    おはようございマスター!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:27:31

    まさか赤石英雄が伝説の風林火山を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:40:39

    それよりわれわれは赤石英雄の語録を作るべきでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:00:45

    シュークリームのクリームが服に溢れてしまいましたがまあいいでしょう
    しかしどなたかシュークリームの上手い食べ方を知っている方がいたら是非教えてもらいたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:32:29

    シュークリームとクリーム、安全に食すにはやはり…丸呑みですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:33:56

    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(クリームが器官に入って苦しむマスロゴ)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:20

    >>121

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:10

    ロイヤルホストに好物のやりいかフリットがありませんでした…まあいいでしょう…(しょんぼりするマスター)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:00

    相談なんですが、自分の好きな漫画が既に完結済みでその最終巻を買うのが怖いのです…それを買ってしまったら本当にその物語が終わってしまうのが…しかしその物語の結末も見届けたい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:19:31

    >>124

    好きな漫画(全知全能の書)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:33:01

    >>125

    ちょっと種類が違いますがこれ読んで結末が決まってることを知ってしまったストリウスの気持ちがすごい理解できました

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:58

    じがじど゙ゔ足゙掻゙い゙でも゙結゙末゙ば変゙わ゙ら゙な゙い゙の゙で゙ぞの゙結゙末゙を゙見゙届゙げでズドリ゙ヴズ化゙ずる゙どじま゙ずが
    6゙巻゙で゙止゙ま゙っ゙でい゙だぎん゙い゙ろ゙モ゙ザ゙イ゙グを゙再゙び゙買゙い゙始゙め゙ま゙じょ゙ゔ
    彼゙女゙達゙の゙金゙色゙の゙日゙々゙ば実゙に゙美゙じがっ゙だ…゙

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:21:14

    >>127

    馬鹿な奴め!お前は物語を一生生きさせるたった一度のチャンスを無下にしたのだ!

    然し、己の中で終らなかった物語が有終の美を迎える、素晴らしいとは想いませんか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:07:46

    >>128

    彼゙女゙達゙の゙結゙末゙ば金゙色゙で゙輝゙い゙でい゙な゙げれ゙ば゙な゙り゙ま゙ぜん゙

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:23:47

    以前マスロゴスレで勧められた降りる駅の一歩手前で降りて歩いて家まで帰るのを試すと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:54:30

    イザク+モ=モザイク

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:00:26

    >>131

    モがどこから来たのか分かりませんが……

    まぁいいでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:22:52

    なんとかエンヤライドンの分解が完了しマスター
    さて配色はどうするとしますか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:47:02

    雑コラですがまあいいでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:12:01

    おはようございマスター!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:32:28

    おはようごさいマスター!
    さあ今からランニングすると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:39:22

    >>132

    ドンモモタロウが思い浮かびましたが……

    まぁいいでしょう

  • 138全知全能の書22/05/03(火) 08:12:30

    >>130

    >>136

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(筋肉痛で苦しむマスロゴ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:55:52

    >>138

    私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

  • 14013822/05/03(火) 12:57:36

    >>139

    コテハンを付けたままでしたか・・・これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:46:22
  • 142鬼畜こけし22/05/03(火) 19:47:53

    アリスやカレンの金髪みたいに美しい金色にはなりませんでしたがまあいいでしょう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:48:23

    >>141

    どうやらワイスレは管理人に嫌われているようですね

    無駄だ。もう助からん。管理人に嫌われたスレは存在そのものが消える

  • 144鬼畜こけし22/05/03(火) 19:50:16

    ついでに以前塗ったカラドボルグもリペイントしました
    マスロゴスレのどこかにある足の折れたカラドボルグが以前のやつです

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:44

    >>142

    >>144

    なかなか面白い見世物でした

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:22

    >>142

    なんと刺激的な光景だ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:53:30

    私もドライバーを塗りたいのですがオムニフォースを装填したときに色移りしそうで不安です

  • 148鬼畜こけし22/05/03(火) 19:56:01

    >>147

    では私が1週間遊んでみてどうなったか報告するとしましょう、覚えていたら

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:56:28

    >>141 38以降にレスした方々にはぜひそのレスをスクショしておくってもらいたい。さもないと私が…フヒヒ

  • 150鬼畜こけし22/05/03(火) 20:47:28

    初めてちゃんとした金色になって実に清々しい気分です

    今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう

    きんいろモザイクop full


  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:57

    ウォロが正体を明かしたか… 裏切り者が…消え失せろ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:34:59

    ギラティナへの最後の一撃は最後まで共に旅をしたダイケンキでした
    彼女は最高の相棒だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:51:17

    >>152

    貴方の旅は中中素晴らしい見世物でした。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:58:37

    🌪🌲🔥⛰

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:44:21

    今日も走りに行くと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:41:25

    ドンブラザーズでマスターが変身した事ですし、ゼンカイジャーの録画を久しぶりに観るとし!ま!しょ!う!かァ!!
    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(独特な雰囲気が懐かしくてむせび泣くマスロゴ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:07:03

    家族がBBQをしているので私も参加すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:46:39

    最大10連休のGWが早くも折り返しです
    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:14:26

    愚かなスレ民への…私からのささやかなプレゼントです

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:16:35

    >>159

    この布団は私の世界に存在する価値がある……

    ウウッ……フッフゥッ…エ゙ウ…ア゙↑ーウ…ウッ…ウヴ……

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑……ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(いびき)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:58

    >>159

    私は富加宮が手に入れようとした至福の睡眠を求めた!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:51:44

    >>159

    偉大な睡眠を解き放つ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:55:01

    >>160

    朝の小鳥のさえずりが人々のいびきに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:07:46

    おやすみなさイザク!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 06:51:17

    >>160

    このいびきは睡眠時無呼吸症候群の可能性がありますが……まあいいでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:39:09

    三連休最終日の今日も走ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:45:35
  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:11:29

    今回のぷにるもとても面白かった… あの作品はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 169怪文ライダー22/05/05(木) 18:22:59
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:39:55

    >>169

    やおらが…消え失せろ!!

    …ですが、まぁいいでしょう。さあ私を楽しませろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:42:32
  • 172二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:34:06

    GIF(Animated) / 1.16MB / 760ms

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:27:26

    >>172

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:15:13

    >>172

    なかなか面白い見世物でした

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:56:15

    諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。こんな時間に目が覚めてしまった男だ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:52:23

    >>175

    早過ぎますが…まあいいでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:44:39

    >>172

    マスロゴアームズ!イザク イズ ゴッド〜♪

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:43:43

    それではコナンの映画を見に行くと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:47:52

    いくら名探偵といえど私の暗躍を見抜くことは不可能です

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:55:48

    >>179

    お前と関わりの有るホモ・サピエンスは少ない…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:18

    トルネロスに2回も殺されてしまいました…これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:25:31

    おやすみなさイザク!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:36:07

    おはよマスターロゴス!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:38:26

    >>183

    深夜ですが…まぁいいでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:18:16

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

    https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7 https://bbs.animanch.com/img/424487/7

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:03:00

    >>185

    イザ九ですか…まぁいいでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:07:16

    おやすみなさイザク!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:29:20

    >>178

    感想はいかがでしたか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:32:10
    オルガ枠にすらなれなかった・・・|あにまん掲示板悲しいねbbs.animanch.com

    やはりこのスレは笑える。なんと刺激的な光景だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:18

    >>188

    ネタバレ無しで感想を言うと、大量の偽マフティーがいました

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:46
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:57

    >>191

    まさかマスロゴスレが20スレ目を生み出すとは…あにまん民はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:11

    埋めマスター!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:40:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:41:34

    >>191は組織に忠実な剣士です

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:40

    残るは20スレ目のみ……おや、丁度来たようですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:42:48

    新たなる拡張パックが誕生したようですね……なんと刺激的な光景だ……!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:15

    埋めマスロゴ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:26

    埋めマスロゴは死ぬ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:34

    20スレ目と交わったあにまん民も自然と覚醒するはず。これで19スレ目の役割も終わりました……そろそろ完走して貰いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています