キアラさまファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:03

    キアラさまは救世の聖女

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:21

    ゼパルが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:23

    お前ゼパルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:34

    ゼパル目玉見えてんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:20:58

    みすてないで キアラさま……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:16

    キアラ様のおかげで童貞を卒業できました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:24

    神々しいゼパァ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:26

    キッショウインの方かもしれないだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:21:48

    なんかもう青崎姉妹や宝石翁と同じ枠になりつつある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:22:04

    ぶっちゃけキアラ様に吸収されてこの世の極楽を味わいたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:22:15

    月姫世界でもすごいことになってる尼僧きたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:23:54

    CCC→ラスボス
    FGO→聖女(ゼパルのせいでビースト化)
    月姫→悪魔化して埋葬機関入り

    貴重な善を生きるキアラを染め上げたゼパルを許すな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:24:41

    魔性菩薩のクソデカご尊顔をまた拝みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:26:41

    水着キアラさんの第三再臨宝具演出ほんますこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:26:42

    人間には優しいから...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:27:56

    >>16

    人間(自分一人のみ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:28:02

    多分ぐだのことは本気で可愛がってる人
    じゃなきゃ一日中デートしてキャッキャウフフはしない
    それはそれとして隙を見せたら永遠に監禁するね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:28:14

    絆礼装のテキスト1番大好き
    どれほど醜くなったとしても根底にある少女が抱いた憧れはいつまでも変わらないんやなって…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:30:22

    アンデルセン は あいのことば をささやいた
    こうかは ばつぐんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:32:43

    おねがい みすてないで きあらさま

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:42:55

    キアラさんアルエゴだから火力が高いってわけじゃないけどNP50と宝具無敵貫通持ってるから使いやすいんだよな
    敵が四騎士の時はいつもWキャストリアで快楽天3連発してもらってるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:43:42

    >>22

    NPチャージあるから周回も安定するんだけど宝具レベル足りんのよな……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:44:55

    >>23

    何年か前の福袋回したら10連で三人来たんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:45:54

    >>24

    終身名誉ゼパルくんきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:46:17

    いつだかのDL記念の復刻で
    リップ狙いの友人がキアラ様ばっか引いてて草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:08:04

    母性に飢えていたEXワカメにはドストライクだった模様

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:24:25

    キアラにはアンデルセンぶつけんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:55

    悪役キャラってあんまり好きじゃないんだけどキアラさんとリンボは妙にツボに入ったなー

    どことなく>>19みたいな切なさが漂ってるせいだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:00:33

    殺生淫キアラ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:02:42

    リリィになれるなら魔法少女(?)にだってなれる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:03:06

    月姫キアラ「うそ…並行世界の私醜すぎ…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:43

    >>29

    やろうCCC

    CCCルートは良いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:29

    自身の在り方にプライドを持つ悪党としての面と、過酷な幼少時代のせいで大人になり切れなかった少女の面を合わせ持つのがキアラの魅力だと思ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:10:29

    キアラさんのレベル上げは石を使わずにアンデルセンで上げますね!
    おかげでまだ20とかそこそこで第一再臨すらしてないけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:28

    普段嫌い嫌い言ってんのに作家のバトルモーションに出てくるのは草生えますよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:32

    アンデルセンとキアラ、型月で1番好きなcpかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:14

    やたらHP保ったまま宝具回せるから雑魚100体いるクエストで全部倒してみたい
    ボス倒したら終わっちゃうから悲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:49:35

    キアラの本命はアンゼルセンでいいんだろうか
    アンゼルセンはあくまで元マスターとしての義理、同僚としてのつきあいみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 01:57:06

    >>39

    多分そう。キアラにとっては自分の悪性を余す所なく見せつけてなお拒絶も否定もしなかった唯一の存在だからな。恋愛感情なのか父性を求めているのか或いはその両方なのかはブッダのみぞ知る。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:08:28

    クソみたいな性格と性癖、価値観を除けばめっちゃいい女なんっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:53:48

    根底に少女性を残した毒婦はやっぱええなって。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:57:20

    >>42

    いざ絆されそうになったりすると思わず逃げ出してしまったり、他人を信じられないのに関わるのをやめられなかったり、夏イベでは記憶消して少女になってまでアンデルセンと過ごそうとしたりと悪事の規模以外は結構可愛らしい性格してると思う。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:57:41

    アンデルセンとキアラの最期の語り合い好きだわ
    この二人のなんと言い表せばいいか分からない関係最高
    でもパイセンは直に地雷を踏んだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:01:00

    >>44

    パイセンにしてみりゃ愛する人が隣にいることが奇跡そのものだからな。素直にならないという選択肢自体が存在しないのだろう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:23:35

    あのギルガメッシュさえ絶句させた女だ、面構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:25:16

    人魚姫2を楽しみにしてたキアラ様可愛いよね。
    まあ、なんやかんやで頑張ってそれなりに書こうとはしてたんだよ……。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:25:50

    性根が結局少女だから垣間見える可愛さがホントいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:31:26

    アンデルセン童話を語り合えば健全に仲良くなれるチャンスあるかなぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:44:54

    キアラさま
    ああキアラさま
    キアラさま

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:47:27

    年増に見られると怒るとこ可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 14:53:43

    >>51

    殺 生 院 マ ダ ム

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:20:24

    >>39

    原作なら文句なしにそうだけど、fgoだとデータインストールしただけの別人なんで扱い難しい

    アンデルセンもカルデアに居るのは別人みたいなもんだし

    あとfgoから入ったそれぞれのファンとかも居るからなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:39:02

    でも大奥の時のキアラさんまじ頼れて大好きだよ
    RPGでラスボス倒すのに何故か裏ボスが同行してるとか言われてたけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:35:34

    この美しいけどどこか悍ましくて神秘的な宝具演出が大好きなんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:36:19

    なにここ…みんな溶けてない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:23:20

    キアラさんのおっぱいふわっふわなんだろうな……溶けてもいいから触ってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:10

    中の人の演技力もやばいんですよ…CCCの快楽と苦痛が同時に襲いかかっているような絶叫はマジですげえな…ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:18:39

    人魚姫2のくだりには正直同情した
    あれだけ苦労して執筆環境整えたのに「すまんやっぱ無理だった」は草通り越して涙そそりますよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:29:10

    みんな色々騒ぐけどさ
    結局はえっちなのが好きでしょ?
    …ふへぇ…じゃけん蕩けましょうね〜

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:01:31

    >>60

    むしろあの性格で童話に対する夢を捨てきれない純粋さを隠し持つギャップが好きだったりする。たまには童話の姫様みたいな格好してくれてもいいんですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています