DJサボテンのラジオ風スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:28

    ヘイ!エブリワン!DJサボテンのラジオコーナー『サラウンドボンファイア』の時間だよ!
    生放送の見切り発車でお送りするのでその辺よろしく!
    では早速お便り募集するYO!テーマは「はじめての〇〇」それ以外でも大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:23

    久しぶりだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:28

    DJサボテン君久しぶり

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:02

    最初のアシスタントはボクの友達のバナナード!
    学校でよくランチを一緒にするよ
    「バナナードです。最近アーモンドミルクにハマってます」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:32:53

    新キャラだと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:34:09

    バナナードくん飲むのバナナミルクじゃねえのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:35:23

    共食いになるから飲まないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:40:54

    🌵「バナナミルク飲まないの?ってお便りきたYO?」
    🍌「自分バナナアレルギーなんで...そういうDはこの前サボテンステーキ食べてたじゃん」
    🌵「しーっ!今のオフレコ!オフレコ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:51

    バナナそのものなのにアレルギー…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:57

    お久しぶりです。DJサボテンさん
    「はじめての〇〇」ということで、自分は何か新しいことに挑戦したいと思っていますが中々勇気が出せません。どうすればいいでしょうか
    (ネーム:ナナシゴンベイ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:13:16

    >>10

    ナナシゴンベイさんメッセージサンキュー!

    新しいことに挑戦する勇気が出ないことは普通だと思って焦らないことがまず大切だよ。そしていつもと違うところにちょっと行くみたいな小さな成功体験を重ねると、気分も体もサイコーだ!って時にためらわず挑戦できるんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:20:15

    ここで一曲紹介するYO!

    ボクのリスペクトしている先輩の曲。サボテンブロスの「saboten life」サボテン ブロス ミュージッククリップ: Saboten Life

    🌵「バナナくんはトランプ遊びはやるの?」

    🍌「ピラミッドを占い代わりにやるかなー。なかなか全部取れないんだよね。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:14:37

    ゲストをお呼びしたYO。カモンあにまんまん!
    「呼ばれてきちゃったあにまんまんだゲー!」
    🌵「実況動画を作るなど最近の活動は目覚ましいね!」
    「半年以上経てば大抵のことは慣れるもんだゲー。」
    🌵「羨ましいなぁ」
    「キミもまだルーキーなんだから頑張りなよ」
    🌵「ひっそりとやるくらいがボクにはちょうどいいYO」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:28:47

    久しぶりDJ。GUESTだと!? 新しい趣向だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:47:15

    DJサボテンさん、こんばんわ。
    近いうちに遠出しようと思うのですが、引っ越し以外での遠出に殆ど経験が無いのでなかなか計画が定まりません。サボテンさんは旅行するときどんな風にプランを考えますか?
    (ネーム:謎の魔法少女K)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:33

    >>15

    🍌「ラジオネーム謎の魔法少女Kさんからメッセージ届きました。Dって旅行行くっけ?」

    🌵「旅行大好き!この前は海にバカンスに行ったなぁ。遠出のプランはね〜、まずでっかくどこで何をやりたいか決めて行き帰りについでに何やったら楽しいか考えるやり方をやってるかなー。まあ行きたい場所と時間を大体決めて寄り道しながら思い出を拾い集めるみたいなやり方もなかなかいい物だYO!」

    🍌「どこで何やるってどうやって決めてるの?」

    🌵「自分が王様だったら今何がしたいかって感じヨー。欲求はココロの基本的な動きだから出来るだけ満たそう」

    🍌「Dのそういうところ好きだな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:52:27

    🍌保守🌵

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:10:34

    ヘイエブリワン!元気?

    今日最初に紹介する曲はノルウェーが送るTIXのshotgun

    TIX - Shotgun

    🍌「いい曲だけど歌詞は自分に合わない。」

    🌵「まあ、こんなのも悪く無いよー?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:55:14

    おはようございますDJサボテンさん。前スレ(サボテンの日)にもお便りを出しましたが、素敵なアドバイスをいただき嬉しかったです
    そして保守を忘れてスレを落としちゃってごめんなさい…
    (ラジオネーム:一般あにまん民A)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:11:22

    こんにちは。バナナナードさんの趣味は何でしょうか?
    (ネーム:フルフル)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:36:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:10:54

    >>20

    🍌「ラジオネームフルフルさん。ありがとうございます。私の趣味は小説が原作の映画を観ることですね。

    それと地平線や水平線をゆっくり眺めることかな」

    🌵「バナナくんよく本読んでるよね。どんなの読むの?」

    🍌「いわゆる名作と呼ばれる昔の話が多いかな」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:01:53

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:12:55

    はじめまして🌵🍌
    運動不足解消のため、先程まで「はじめてのジム通い」をしました。最初は億劫だったのですが、終わる頃には気持ち良い気分になりました!これからも続けていくつもりです。
    DJサボテンさんは運動してるっぽいですがバナナさんは大丈夫でしょうか?
    (ネーム:ジムラー)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:07:54

    🍌「ラジオネームジムラーさん。お便りありがとうございます。運動は確かに苦手ですけど、ダーツとボウリングは結構得意ですよ。好きなスポーツはロッククライミングかな。Dはスポーツやるの?」
    🌵「スポーツはなんでもやってみることが好きだYO。でもやっぱり一番好きなのはダンス!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:19:31

    一曲行ってみよう!AviciiのWaiting For Love

    Avicii - Waiting For Love

    これ名曲だよねー。愛の素晴らしさを知っているからそれを切実に欲しがっているってところに切なさと感動を感じるねー。一週間こんなことやって愛を待ったってのが等身大になっていいと思うんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:42:02

    保守バナナ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:58:47

    ラジオネーム一般あにまん民Aさんメッセージありがとう!保守なんてもうありがとうしか言えないYO。

    心に素直になるのがやっぱり一番だと思うから植物をおうちで育てるみたいに心も枯らさないよう大切に育てヨウ。そのうち世界に一つだけ花が咲くかもヨ。

    それじゃあこの曲イッテミヨー!

    世界に一つだけの花 - SMAP

    当たり障りのない楽観的かもしれないけど楽になられたならボクも嬉しいYO

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:32:23

    流石DJ
    色々な曲を知っているな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:11:37

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:32:12

    ヘイエブリワン!
    唐突にリクエストコーナーやっちゃうよ。
    聴いてみたい曲のジャンルを送ってくれたらボクのセレクトで紹介するYO。3曲くらいできたらいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:59:30

    んじゃロックお願い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:19:46

    ヘビーメタル

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:28:49

    クラシックで

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:51:39

    ロックはね〜テンポ高めでギターが主役の曲が好きだネ。

    Lion - Transformers The Movie Theme (1986)

    という訳でトランスフォーマーのテーマ曲。

    The Offspring - All I Want (Official Music Video)

    あとオフスプリングスのall i want

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:14:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:39:13

    ヘビーメタルだと思うんだけど、ドープのダイマザファッカーダイ

    Dope - Die motherf cker die

    ボクの思う最高にメタルしてる曲

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 04:01:49

    保守🌵🎶

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:59:37

    リクエスト答えてくれてありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:10

    クラシック曲は結構悩んだけどこれかなぁ

    ジ エンターテイナー。

    The Entertainer (The Sting/Soundtrack Version/Orchestra Version)

    昔大きなテントでやる本物のサーカスを観に行った時を思い出した曲だよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:13:28

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:02:02

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:37:51

    ヘイエブリワン!DJサボテンだよ!
    コラボして欲しいオリキャラ勢がいたら教えてチョーダイ。
    ゲストとして呼んでみるかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:46:40

    >>26

    初めて聴いたけどめっちゃ良い曲

    あとキャラはツチノコ希望!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:59:45

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:05:09

    >>43

    ニジケイ見てみたい

    多分ノリがあうと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:36:35

    かにまんまん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:37:49

    ヘイエブリワン!焚き火を囲んで話をするような暖かいラジオ番組サラウンドボンファイア。メインパーソナリティのDJサボテンだよ。二週間も続けられてベリーベリーサンキュー!楽しんでくれてるかな?

    今夜は満月!月を眺めて思いを馳せるのもリラックスできて良いよ。ぜひこんな夜にはこれを聴いて欲しいな

    ルイ・アームストロングのこの素晴らしき世界

    【和訳付き】Louis Armstrong - What a wonderful world

    定番だけどそういう曲って意外と名前が出てこないよね。

    CMソングになる有名なクラシック曲ってそういうの多い気がする。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:26:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:43

    ホシュテン

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:41

    あにまんオリキャラWikiのDJサボテンのページ書いて良い?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:17:02

    >>51

    お願いします🌵

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:51

    思いっきり作者の視感になるけどそんなもん?
    それが怖くて

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:37

    個人的には深く考えず適当な感じでいいと思う
    なんにせよ書いてもらえるのはありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:55

    一応書いてきた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:32:30

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:56

    ヘイエブリワン!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:30:23

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:21:20

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:23:36

    ヘイエブリワン!DJサボテンだよ!

    Nana Na

    今日紹介する曲はカートゥーンズのNana na

    こういうノリが明るい曲は万国共通でいい曲だね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:18:37

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:27:23

    今日の夜はゲストを呼ぶよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:41:14

    🌵

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:53

    ヘイエブリワン!

    今夜のゲストはかにまんまん!カモン!

    「皆こんばんカニ。初めましての方は初めましてそうじゃない方も改めて初めましてカニ。僕はかにまんまんだカニ。」

    🌵「はじめまして!サラウンドボンファイアにようこそ!ボクのセレクトした音楽でくつろいでね!焼きマシュマロをクラッカーで挟んだスモアってお菓子をどうぞ」

    「ありがとうカニ。楽しみだカニ」

    🌵「それじゃあこの曲聴いてチョウダイ!PUFFYの『渚にまつわるエトセトラ』!」

    「....悪意あるカニ」

    PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています