【閲覧注意】ここだけエレミカが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:51:49

    密かに赤ちゃんプレイしていた世界
    (エレンがママでミカサが赤ちゃん)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:54:15

    あ、そっち!?
    まぁでも確かにママ適正ありそうっちゃありそうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:54:48

    ママそっちかよ??

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:55:39

    おしめ替えたりするんです??

  • 522/04/07(木) 12:57:05
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:57:50

    え?チ○コしゃぶらせてミルク()飲ませるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:59:22

    >>6

    乳首に決まってるだルォ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:59:47

    >>2

    ミカサはミカサでたまに幼女っぽさを感じるしお似合いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:03:57

    ワンオペ育児で目がいっちゃってるエレンだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:05:18

    ちなみに何歳の頃からこのプレイをやってるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:10:37

    難民村での微笑みながら見守りモードのエレンとか、幼少期エピソードのあったかいだろってマフラーグルグル巻きに件とか見てると意外とハマる気はする。アイスではしゃいでるミカサ幼女味のある可愛さだったし。
    普段はミカサが姉ぶってエレンの世話焼こうとしてくるからエレンも反発するだけで、逆にミカサに頼られたり甘えられると喜ぶタイプだと思うゾ、エレンは。
    子供みたいに、「エレン、エレン」ってミカサが擦りついてきたら、柔らかい笑み浮かべて「どうしたんだよ」って子供にするみたいに背中ポンポン叩いてよしよししてくれそう。

  • 1222/04/07(木) 13:12:50

    >>10

    カルラさんが死んじゃってから少ししてから

    訓練兵団に入隊する頃にはもうお互い依存しきってる

  • 1322/04/07(木) 13:23:08

    あと密かにとは言ったけどアルミンだけは知ってます

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:20

    >>13

    アルミンは一体どんな感情で2人を見ているんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:55

    >>12

    寮別れてるからお互い大変そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:35:31

    >>15

    そこは逢瀬で夜な夜な…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:30:40

    >>6

    泣きじゃくりながらミルク要求するミカサ想像して興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:32:35

    >>17

    でもチ○コしゃぶらせてるからそのミルクって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:33:21

    えぇ…(困惑)

  • 201922/04/07(木) 15:35:53

    ‥‥でもこれはこれでアリかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:36:20

    >>20

    始祖ユミルさんさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:38:10

    >>14

    (ええもん見れた…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:50:57

    過去に男でも母乳?でた事例あるし普通におっぱい吸わせてるかもしれん
    ミカサの柔らかい髪を撫でながらおっぱい吸わせるエレンとかいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:06

    >>23

    男も乳腺自体はあるからな。女性ホルモンが過剰分泌されると母乳出るケースは普通にあるな。

    確か性転換手術ではなく、女性ホルモン注射で胸育てた元男性の体験談とかでも母乳出るようになったとかいう話である。

    しょうがないなあって顔でミカサにおっぱい吸われながらミカサよしよししてるママ概念エレンいいな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:16:26

    >>23

    カルラ死亡後からだから10歳ちょっとの子供がこれやってるんだぜ?

    ショタの授乳とか性癖がベキベキに歪んじまうよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:17:39

    ママエレン概念良いな
    両親亡くして一緒に暮らし始めた頃にお母さん…って夜泣きするミカサに胸を貸すようにしていたら母性が芽生えていったエレンとか
    うむ、有り得る

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:21:36

    山小屋とか見てると意外とエレンって包んであげるタイプぽいというか、エレンとミカサの間に子どもがいたとしても育児でワタワタしてるミカサに大丈夫か?ってヘルプしてあげるようなイメージはあるからいけるかもな
    ミカサは純心で幼女ぽさあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:58
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:25:15

    エレンは笑顔が優しくて柔らかいし、カルラに可愛がられて育ったからきっと自分が保護者となれば包容力を発揮するタイプ…
    うむ、エレンは最初からママだったかも知れない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:27:28

    エレンって普段は攻撃的だけど、結構女々しいところあるし、甲斐甲斐しくミカサに世話されると反発されるけど、基本的に正面からの好意には弱いというか、頼られたり甘えられると喜ぶところあるから、意外にママに適任だと思う。

    >>27もいってるけど、山小屋エレンとか、家事普通に手伝ってくれるタイプっぽいし包容力は普通にあるな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:29:58

    きっと山小屋では失踪して触れ合えなかった分たくさんたくさんミカサは甘えるしエレンは甘えさせるんだよ…
    それぐらい山小屋エレンには包容力がある
    もはやママ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:32:08

    ずっと戦場で闘うために強くいなきゃいけなかった、ただの少女ミカサを甘えさせてあげて欲しいわ
    山小屋エレンならやってくれるかもしれん
    赤ちゃんプレイの話だったのに悲しくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:33:22

    パパですらなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:34:43

    山小屋時空はしんみりしちゃうから訓練生時代で考えようぜ!

    >>16にもあるように、夜な夜なこっそり寮を抜け出してはエレンのもとに向かうミカサを見たユミルやサシャ、ヒストリアなんかがこっそり尾けて

    授乳シーンを見ちゃう展開を希望

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:36:23

    >>33

    だって赤ちゃんプレイで授乳っていったらママになっちゃうじゃないか…しかたない!気にするな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:02

    >>9

    卑猥なもの持ってるように見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:40:33

    そもそも1が赤ちゃんプレイでエレンがママでミカサが赤ちゃん役だっていうんだから、エレンがママなのはこのスレの設定的に既定路線なのだ。
    で、赤ちゃんといえば搾乳だろ?
    開拓地で、「ママ、ママ」ってエレンのおっぱいに吸い付いて幼児返りしているロリミカサと、きっとミカサも寂しいんだな、オレが守ってやらないとと思って頭よしよしして、「ほら、ミカサ、大丈夫だぞ」ってあやしつけている謎の包容力発揮中のママエレン(ショタ)とかめっちゃ美味しいじゃないですか。
    きっと難民テントでの宴会みたいな慈愛の瞳で微笑んでるぞこのショタ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:35

    >>37

    おうせめて搾乳じゃなく授乳と言ってやれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:45

    >>34

    一体どんな気持ちなんだ…授乳シーンみて羨ましい〜!とはならんやろ

    まずは一旦ちょっと引きそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:43:47

    >>39

    ちょっとで済むかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:04

    (あのミカサさんが夜な夜なあんな事を‥‥ ! ?)ハァハァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:12

    >>40

    訂正するわ

    一旦ドン引くかな……

    俺ならドン引くもん(ごめん)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:12

    >>36のせいで大人の玩具に見えてきたじゃないか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:51:03

    >>42

    引くというより思考が追いつかなくて困惑するんじゃないかな

    そのあと事情を聞いて三者三様の反応を見せるけど事情が事情だし頭ごなしに否定はしないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:25

    >>44

    それを言いたかった、ドン引くは言い方が悪かったかな

    初見はビビると思う

    二人の間に独特な関係性があるんだってわかったらみんななら受け入れると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:28

    マーレから帰って来て牢屋にいるエレンに「エレン…」って切なげに言ったと思ったら「吸 わ せ て」って言うミカサか…
    柵越しにおっぱいを吸わせてあげるエレンママ尊い…尊くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:55:14

    赤ちゃんプレイに詳しくないんだけど、授乳プレイ以外なにやんの?見たことないからわからねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:57:46

    >>47

    wikiによるとこんな感じ

    ただ、これはあくまで性風俗としての赤ちゃんプレイの話で、二人は事情が事情だから異なる点も多々あるやろね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:00

    コミュニケーションは赤ちゃん言葉…
    エレンに赤ちゃん言葉で甘えてくるミカサか…
    かわええ〜〜!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:32

    >>45

    それよりこのスレを見たエレンが1番

    ドン引くだろ


    「ん?なんだ?ミカサのスレか‥

    ミカサのセクシーな画像でも

    あるのかな‥?」


    ナンダヨコレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:02:28

    >>51

    ミカサのセクシーな画像でもあるのかな‥?←お前もスレを開いた動機が不純じゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:03:20

    >>51

    おい…なんでオレがママになってる…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:33

    ミカサのオムツを交換するエレンと聞いて

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:12:45

    >>54

    交換する際には汚れをお尻拭きで拭き取るとかもするんだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:14:44

    その場合ミカサは常にオムツ履いてんの?
    それともプレイの時だけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:10

    >>56

    プレイの時だけだとおむつ交換する意味なくね?と思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:46

    >>57

    じゃあ常に訓練中とかもオムツ履いてて、二人になった時にエレンが替えてくれるってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:21:30

    >>58

    かなぁ?と思う

    けど履いたままだと訓練とか不便そうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:42:23

    どうでもいいけど、ずっと同じところに留まって狙いを定めるスナイパーも実際にオムツ履いて待機するらしいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:08

    >>60

    まあ、トイレいく暇ないこと考えたら垂れ流し確定だから、おむつはいとけば尻がむれることもないだろうし、合理的ではあるんだ。


    兵団服は立体起動装置つける都合上、ベルトとか色々細かいしおむつはいたら正直ごわごわして支障が出そうだから、履くとしても休日限定ではないか?

    とりあえず、ミカサに授乳してよしよししてるエレンが見たい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:05:57

    >>61

    よしよしされながら授乳されてる間だけはミカサの精神年齢が大幅に下がってて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:50:05

    >>32

    しんみりしちゃうけどやっぱり山小屋は良いな

    エレンのために戦い続けたミカサに「もう戦わなくていい」ってよしよしする山小屋エレンは良い…

    このミカサは腹筋をもう鍛えないから、きっとお腹も普通の少女のようになってるはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:19:33

    エレンに甘えるときだけ赤ちゃんになるミカサを想像してオレは……モッコリした

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:17:29

    >>48

    世話の内容によっては剃毛やアナルプレイもある‥‥‥だと ! ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:20:10

    >>65

    しかもポジション的にそれをされるのってミカサだからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:30

    >>65

    剃毛ってそれ介護やんけ…って思ったらこのスレ思い出した

    このミカサも可愛いくて好き

    ここだけマフラーがパンツに置き換わった世界|あにまん掲示板パンツを履かせてくれてありがとうbbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:03

    >>67

    でも剃毛のエチ絵って結構抜けるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:45

    >>67

    そのスレまじで好きだった

    興奮はしなかったが普通にクソ笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:53:27

    15歳ミカサの赤ちゃんモードは可愛いし、19歳以降のミカサがやってたらこの上なくエッッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:49:56

    19ミカサはもう赤ちゃんプレイが何なのか知ってそうだし、分かった上でやるのもそれはそれでエッッッッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:52:17

    >>71

    分かった上でやってるのなら>>65的なこともやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:47:01

    ミカサは分かってるけどエレンは分かってないのもいい
    「もう19なのに甘えただなぁミカサは」って優しく笑ってよしよしするんだ
    ママ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:50:55

    分かった上でやってるならミカサのオムツにおしっこ以外の液体も付着してそうなんですが大丈夫なんですかね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:05:53

    >>73

    自分もエレンはわかっていないほうがいい。

    普段は悪人面とまで呼ばれてあんまり笑った顔見せないエレンが、難民テントの宴会でのあれみたいなふわっと慈愛に満ちた瞳でミカサを甘やかせて、おっぱいまで吸わせてんのがいい。


    この設定の絶妙なところは、普段は表に出にくい(山小屋の時とかの)エレンの包容力の高さが引き立つのと、子供か弟扱いされると怒るけど、実は甘えられたり頼られるのは好きで意外と面倒見のいいエレンの母性発揮っぷりの可愛さに萌えられるのと、アイス食べるときとかのミカサが顕著だけど、ああ見えて結構あどけない幼女っぽい部分も多いミカサの子供のように甘える姿(可愛い)が見れるところなんだよなあ。

    エレンに「ママ、ママ」って甘えるミカサ、めっちゃ可愛いだろォ?

    大人の欲とか省いて、ミカサもエレンもどっちも可愛い路線がいい……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:22:19

    こんなのエレンの乳首黒ずんじまうよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:37:56

    >>76

    巨人パワーで戻るから常にピンクやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:41:46

    >>77

    吸われた乳首から湯気が出てじわじわと修復される絵面を想像して笑ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:02:24

    >>34

    はたしてユミルはヒストリアの目を塞ぐのか、それとも逆に見せつけるのか…私気になります!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:06:43

    >>23

    >>24

    始祖ユミル!!

    エレンが母乳を出せるようにして!!

    私はアッカーマンの血を引く者だ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:08:47

    >>80

    任せとけ、とびっきり美味い母乳出るようにしてやるよ

    ところで味のリクエストとかある?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:16:48

    >>81

    普段はめちゃくちゃなリクエスト全部拒否ってんのに推しの時だけノリノリで笑った

    エレン逃げろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:33:06

    >>81

    ミカサの要望てんこ盛りエレンができちまうー!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:38:20

    「オレ、男なのになんで母乳が出てくるんだ……?」って本当は怖くて不安で泣きそうなのに、ミカサが「ママ、ママ」って甘えてくるとそんな不安な心全部しまい込んで、ほらって包容力たっぷりの笑顔見せて手を広げてミカサを受け入れて、ミカサに母乳ちゅっぱちゅっぱ吸われて、びくっとするも、動揺を押し殺して、ミカサによしよししながら「美味いか?」って聞いてくるショタママなエレン10~12歳って最高だと思うんですよ、うん。
    「うん、エレンのおっぱい美味しい」って幼児返りした態度でぎゅっとエレンに抱きつきながらいう幼女味のある10~12歳の少女ミカサも可愛いと思うんですよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:41:41

    >>84

    15歳になる頃には完全にママとして目覚めてくれてると嬉しい

    同時に3年の間に乳首も立派にぷっくりとしたものに成長してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:48:47

    >>85

    ミカサのママを完璧にこなす為に、休日限定でカツラもつけて、カルラさんのコスプレみたいな女装もしてほしい。

    意識して赤ちゃん幼児モードのミカサの前ではカルラさんっぽくふるまって、でも他のメンツに見つかったら、青ざめて「今度○○の当番変わるから見なかったことにしてくれ」って口止めしてきてほしい。

    普段は狂犬染みた駆逐少年なのに、ミカサの前では包容力抜群で、母乳まで出しちゃって、ママを完璧に遂行するための努力を惜しまないエレンありだと思います。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:12:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:13:20

    一連のプレイを経緯も含めて打ち明けられたお兄ちゃんの心境や如何に

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:59:39

    >>88

    「エレン、その……母乳が出るって本当なのか? ちょっと何かの病気だったら大変だからお兄ちゃんに一度みせてくれないか?」

    って動揺しながら聞くお兄ちゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:03:54

    >>84

    >>86

    ‥‥‥‥ふぅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:51:18

    こんなの見たらルイーゼの性癖歪んじゃうよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:35:37

    >>89

    「うおっ…本当に出るんだな……(なんだろう、エレンから母さんの気配が…)」

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:37:59

    >>92

    まさか…ジーク、お前も…吸うのか…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:29:22

    流石に弟のおっぱい吸う兄ちゃんはやばくない?
    あとスレ題から離れすぎても拙いから、お兄ちゃんが弟のぷっくりおっぱいに動揺しつつも誘惑振り払って、弟に恋愛アドバイスすると同時に、お前も年頃なんだからそういうことするのはどうかと思うぞとかなんとか窘めたことにしよう。

    尚、失踪してレベリオに来て以来、ミカサに吸われることなくなったため、胸が張って母乳を持て余してしまうため、定期的に自分のおっぱい絞ってピュッピュ母乳をコップに注ぎながらこれどうしようと途方に暮れるエレン。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:38:48

    ファルコに与えるわけにもいかんしな…
    やはりミカサとの赤ちゃんプレイは必要なことだった…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:57:01

    あなたは‥‥私の‥‥‥ママ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:21:46

    「そっか……ママか……(うん、知ってた)」
    エレンは内心悲しいと思いつつその感情おし隠して酔っぱらって自分に「ママー」って甘えてくるミカサをよしよし撫でて「はいはい、ママだぞ」って自分の胸の上で寝かしつけてあげるんですね、わかります。
    「えへへ、ママいい匂いがするー」って幼児返りしてそのまま自分の胸元ボタン外して母乳ちゅっちゅ吸ってくるミカサに、これが最後だし……と思ってストップかけることもなく、好きなだけおっぱい吸わせてあげるエレン。
    優しい仕草と包容力でミカサを包み込んで、慈母の瞳でミカサを見てるのに哀愁が漂っているんだな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:13:25

    19歳になっても相変わらずだったんだけど、オムツを取り替える時に股間がおしっことは別のモノで濡れてる事に気付いてしまう2人
    そこから今までとは別のナニかが胸の内から湧き上がってしまうのはアリ?ナシ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:18:41

    >>98

    ワガママを言います

    ミカサは完全にその液体に心当たりがあるしイケナイ感情に覚醒してるけど、エレンはこれまで通りの対応で何ならその液体に気付いてないのがいい!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:01:45

    19歳エレンとミカサが接触出来たのって実質レベリオでエレン回収した時と、圧迫面接2の時とエレンが死ぬときだけだからそもそも赤ちゃんプレイする暇あったんだろうか? って疑問はさておいて、自分もミカサは気づいてるけど、エレンは気づいていないほうがいいと思います!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:18:26

    >>100

    マーレ視察の前まではずっと一緒にいたし19歳ってか18歳のエレミカなら充分に機会はあったと思う

    俺は「ハッキリとは気付いてないけど心の奥底で無意識の内に感情が渦巻いてる」派だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:27:52

    ママになるのに性別は関係ないんだと改めて思い知ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:19:58

    エレンが死んだあとママ…と泣きながら1人で指吸ってるミカサとか考えたら悲しくなってきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:20:48

    >>103

    BAD END感がすごい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:30:29

    >>103

    これ、ジャンが次ママにさせられたりしない?大丈夫?

    あ、でも寂しそうな微笑み浮かべながら「私のママはエレンだけだから」っていうミカサはありか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:01

    こっちのエレンは赤ちゃんにチューする感覚でキスも経験済みなんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:49:02

    >>103

    でもユミルは満足してるっぽいしワンチャンハッピーエンドの可能性も……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:37:39

    >>107

    それはダメ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:38:16

    >>108

    あのさぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:42:12
  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:32:53

    エレンがレベリオから帰ってきてから一か月間地下牢に拘束されている時のミカサとエレンってこの世界ではどうしてたんだろうな?
    ミカサはエレンが地下にいるってわかっているけど、会うための許可がおりないものだから、夢遊病みたいにエレン求めて「ママ、ママ」いって地下牢近くまできては、はっと思い出して落ち込みながら自分の住んでる部屋戻ってそう。
    エレンは、ミカサの「ママ」って声が薄っすら聞こえてきて罪悪感を募らせながら、「ミカサ、ごめんな、ごめん、ごめん、ごめんなさい」とか心の中で謝りつつ、張った胸からぴゅっぴゅ絞って母乳コップに出してそう(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています