ここだけぐだ子がカルデアに来る前

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:45:42

    パパ活やってた世界戦


    動機 dice1d100=78 (78) ←生活の為 趣味→

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:39

    趣味やん! 趣味と実益を兼ね備えてるじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:53:09

    キアラと意気投合したりしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:53:26

    ビッチぐだ子概念は良いぞあんまり供給ないからいくらあっても良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:11

    特異点で情報収集ついでに身体を売るぐだ子ってえっっっ私性合

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:57:19

    ぐだ子ビッチ概念は流行らせろ流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:58:00

    パパ活≠体売るやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:00:54

    >>7

    お悩み相談的なデートしながら話聞くタイプのパパ活か……アリ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:01:09

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね

    ゴムありとか普通に飛び交ってる世界なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:02:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:04:24

    「久しぶりに相手の方から誘われちゃったー♡」ってワックワクしてるぐだ子とかどうっすかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:39

    あの圧倒的コミュ力はパパ活由来であったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:50

    >>11

    叔父貴相手だと絶対勝てないだろうから

    ベッドで汁だらけになってるぐだ子が見える

    そして叔父貴相手にどハマりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:12:49

    >>7

    売春→援助交際→パパ活こんな流れだぞ

    >>1

    生活の為じゃなくて趣味ならやる時はやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:18:28

    >>14

    数字低かったら元の定義のパパ活の方で一線は死守してるんだろうなと思っただろうけどね

    この数字だとああこれはヤってますわになるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:21:11

    人と話すの自体が趣味でカルデアがある意味天職なぐだ子かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:22:34

    英雄色を好むって言うからな、健全健全

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:40:35

    百人斬りとかドヤ顔してたけどカルデア来たら性豪ゴロゴロで己の井の中の蛙っぷりを知るぐだ子か……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:45:17

    >>18

    抱き潰されはするけど五分十分で回復してピロートークとかして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:46:48

    このぐだ子メイヴちゃんとすごい仲良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:58:35

    >>19

    抱いた男の事すごかった!って明るい感じにトークして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:01:54

    逆に情報化社会だからこそ磨かれた知識と技術もあるのではないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:37:21

    このぐだ子はマシュも特異点での男漁り誘ったりするのかな?
    もし誘ってるならマシュとぐだ子のキスの最中後ろから突かれてるとかで超えっちち
    けど誘ったりせずにマシュには隠してるのもアリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:06:49

    >>18

    うぶそうな鯖もチラホラいるから両面楽しめて美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:11:45

    >>11

    叔父貴だと激しくても絶対傷はつけないようにしてくれそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:12:18

    >>24

    ダブル叔父貴とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:57:34

    カルデア来る前はキモデブおっさん相手にオホ声あげてて欲しい
    今の彼氏にはそれをコソコソ隠してるとなおいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:28:59

    >>27

    オホ声が実は演技で本命の彼氏との時は可愛らしい喘ぎ声だったりするのはどう?

    普通におっさんとする時はオホ声出してて彼氏のでは少し不満があって演技声なのもいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:55

    個人的にはオープンビッチの方が好きだけどそれもまた良し

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:36:56

    カドック君の態度の理由が変わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:37:18

    >>29

    オープンビッチだとキアラさんやメイヴちゃんとよく喋ったりしてそうだよね

    ルルハワとかラスベガスでクラブとかナイトプールとかそういう所でめっちゃ遊んでて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:39:45

    金ちゃんやマイフレンドと組ませてみようぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:41:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:46:00

    >>33

    このご時世だしとりあえず横になって休んだ方がいいぞ、あと水分もとっときな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:00:00

    性に奔放な方が普通だった時代の英雄の方が多いし、ビッチ属性なら明るい感じに馴染めるから良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:33:17

    「……ほう?この我を閨に誘うとは思い切ったな雑種。だがそのような貧相な身体で、退屈させれば首が飛ぶものと知っての沙汰か?
    ……フッ、ハッ、ハハハハハ!なるほど、なるほど。全く不遜な雌犬よな。よかろう、寵を賜わそうではないか。
    寵の退屈を口実にこの我手ずからの死を賜ろうとした罪、万死よりなお許し難し。故に──死よりも深く永い快楽でもって贖わせてやろう」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:55:24

    優しくて健康的なビッチはたまに摂ると寿命が延びる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:13:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:14:09

    >>28

    彼氏が気を使って優しくしてくれるけどぐだ子的にはもっと激しくしてもらいたいんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:40:12

    >>28

    オホ声が演技ってのは無理だからかわいこぶってるのが演技がいい

    たまに汚喘ぎ出そうになってヤベッてなって欲しいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:31:01

    週いくらくらい稼いでたんだろう
    でも金は二の次くらいがいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:11

    >>1

    しばらく気付いてなかったけど世界戦じゃねーよ世界線だよ世界一位かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:58:48

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:05:10

    恐らく愛のビースト連中と会わせるとこのぐだ子は大変なことになると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:10:01

    考えてみたらフォウ君が反応しないビッチって凄いな性愛アガペー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:37:07

    >>40

    本当にやばい時は枕に顔押し付けたり歯を食いしばったりして耐えるんだよね

    んで終わった後ピロートークで褒める

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:38:47

    キモデブじゃなくて身なりのいい性癖エグい感じのおっさん相手にしてて欲しさある
    乳首ピアスとか消えない痕跡があると尚よし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:41:31

    >>45

    性に奔放ってだけで性>金だったらいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:17:23

    >>47

    マリスビリーとか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:23:15

    >>49

    エグい性癖持っとるんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:49:00

    >>50

    あの顔で魔術師だぞ

    持ってないわけがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:39

    とりあえずカドックの貞操が危ないのは理解できた

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:18:26

    >>49

    ぐだ子より顔が良いのは抜けねえ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:21

    >>51

    風評被害すぎませんかねえ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:01:56

    前向きにビッチなの良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:28:01

    >>55

    良いよね…お金とか薬とか命令とかそう言うのじゃなくて自分と相手が気持ちいいからやってるっていう前向きな理由がほとんどなのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:50:36

    知らない人から見たぐだ子の印象

    dice1d100=37 (37) ←清楚系 水龍敬→

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:03:05

    >>57

    水龍敬も作品によっては普段は委員長だったり清楚してたりするんだ

    けど清楚ビッチもいいけど水龍敬先生の書くビッチ系なぐだ子もいいね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:44

    肝心のぐだ子のテクニック

    dice1d100=50 (50)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:16:40

    >>59

    受け攻め両方いける理想的な数値

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:55

    >>1

    >>57

    >>59

    総括するとちょっと地味目な格好で普通にエッチが好きでノリノリでパパ活やってるJKか

    最高だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:00:59

    パパへの愛情度

    dice1d100=20 (20)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:03:53

    >>62

    だいぶドライ

    ギブアンドテイクの関係だと割り切ってたのだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:05:09

    >>62

    まあビッチならそらそうよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:13:41

    何人かサーヴァントも食べてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:20:08

    応じてくれるのが叔父貴と女鯖だけっていうね…

    後カルデア職員?

    >>65

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:49:52

    >>66

    カルデア職員は1部と2部中は無理そう

    食うなら1.5部中の束の間の平和な時かも

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:38:44

    >>61

    えっちな事をする日とかはスレ画とかの格好してたりエロい服だったりすると良くない?

    普段は清楚っぽい格好で過ごしてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:05:22

    このぐだ子とビーストⅢ二人との距離感が気になる。
    自分だと
    ・カーマとは馴れ馴れしい感じ(当然かまちょ呼び)
    ・ギアラさんとは互いに本性見抜いてるから仲良いように振舞いつつ距離取ってる
    みたいに考えてる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:06:49

    >>62

    楽しく遊んでバイバイの関係だな

    個人には執着しない感じの

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:21:16

    今まで食った人数

    dice1d1000=449 (449)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:42:13

    >>71

    多い多い多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:45:09

    何歳から始めてるかはともかく数日に一人は食ってそうな勢い

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:47:31

    じゃあ現実的に100で

    dice1d100=19 (19)

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:55:52

    >>74

    丁度良い感じの数になったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:26:28

    禁欲中のキアラさんの前で他のサーヴァントといちゃつきだすぐだ子か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:55:57

    クラスメイトとか何人くらい食われてるんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:44:51

    一ちゃんは心配そうな顔をしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:13:21

    ここまでパパ活ぐだこをまとめると、

    78%の趣味(>>1)と37%の清楚系(>>57)と50%のテクニック(>>59)で愛情度は20%(>>62)、

    1000人は多すぎだから目指せ100人切りで現在経験人数19人(>>74)


    程良くゆるくて下品さはなく、ふつーのテクでドライにヤッてくれる非常に良いパパ活女子ですねコレは……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:26:20

    >>79

    この程よい普通さがウケが良いんやろな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:59

    こっち来てからは流石にやることはヤッてなかったんだけどさー(ヌギヌギ

    いやだってあんな大変な状態で気持ち良くなれるほどわたしもきも座ってないし。

    ていうかあのプレッシャーまじでやばい状態でそういうこと出来る相手作っちゃったら依存しそうで怖かったし(ヌギヌギ

    いろいろ……気持ちの整理とか落ち着いてさ。ひと月ふた月経ってからきっかけがあって。

    そうそう。バレンタインのやつ。人理焼却終わったあとは男子陣もいろいろくれるようになったんだよね(プチン、パサップルンッ)

    まー、誰とは言わないけど!>>11ひっさしぶりにヤッたんだよねー、めっちゃ気持ちよかった。死んじゃうかと思ったわ。

    それからはなんていうか、スイッチが入っちゃって……こう、ヤリたいなー、的な?

    あっ、ぜったいマシュにはこのこと言わないでね?あの子は清純なんだから。わたしと違ってけがれなきおとめなんだから。

    えっ?むしろ叔父貴との話?

    うーん……しゃべるのも恥ずかしいくらいだったからちょっとだけだけど……まずちんちん触らせてもらうまでに5回はイカされたわ。

    ていうかひどくない!?噴いても漏らしても動くのやめてもらえないんだよ!?エッチ好きな子は一回は体験してもいいと思うけど、二度とはヤレないと思うわー。

    あー、うん。だいじょうぶ。あなたにはそういうの求めてないから。いやほんとに、わたしはふつうにエッチしてふつうにイッて普通に気持ちよくなりたいだけなのっ、ほんと!


    ヌギヌギ、パサッ)

    じゃあカルデア二十何人目〜♪

    ○○部門担当の■■■さんっ、お相手よろしくおねがいしま〜すっ☆

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:24

    >>79

    まあここらは受け取り方でどうとでも

    個人的には遊びまくりなのを隠して裏では下品さビチビチビッチのぐだこがいいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:40:08

    大体は遊びだけどこれまでのパパの中に忘れられない本命パパがいて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:59:38

    >>81

    このドライで気安いな感じいいよね…後腐れなくエッチできるのは憧れちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:27:08

    >>81

    マシュには秘密なの解釈一致だわ

    何となくだけどこのぐだ子はギャグ色強い場面だとマシュにやや過保護そうなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:37:36

    >>81

    なんかこのぐだ子、マシュに対して独占欲持ってない?イイヨネ

    マシュが異性関係持ったら一番傷つくのぐだ子かも

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:41:47

    ヤりまくってたらアソコがガバになるんじゃないかと思ってしまうんだけど(童貞並感)
    そこんとこどーなの?教えてエロい人

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:07:52

    慣れ→抵抗感がないので緩いといえば緩い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:37:32

    このぐだこちゃんはナカ派かソト(クリ)派か


    dice1d100=38 (38)

     ←クリ派   ナカ派→

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:53:52

    このぐだ子パパ活してるけど趣味でやってるから
    行為の時凄い奉仕とかしてそう
    例えば行為後にお掃除フェラとか要望があったらコスプレしたり責めたりとかそういうの

    明るい美少女が実はビッチなのえっっろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:55:16

    エドモンがパパ活にハマるおっさんになるやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:06:52

    >>91

    FGOエアプ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:19:19

    >>90

    いーけどオプションは追加料金だからねー?

    とか言いつつNG少なめでいろいろヤッてくれるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 15:24:56

    フェラに対する拒否感⇔積極性気になる……


    dice1d100=63 (63)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:06:17

    >>89 >>94

    本当につくづくこの娘は程よいカラダと趣好してるな!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:31:04

    極端な出目がない当たりビッチでもぐだ子は一般人というダイス神の強い意志を感じるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:59:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:11:18

    夜中だから言うけどぐだ子は3センチくらいの長乳首だといい
    オッサン達に激しく吸われてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:13:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:15:02

    後ろの穴も使ってんのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:15:46

    >>93

    怪我するとかスカトロ系以外はNGなさそう


    スタイルのいい明るい美少女がお願いしたら基本なんでもやってくれるのすごいえっっち

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:17:28

    >>101

    ア○ル舐め…ア○ル舐めはOKですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:19:20

    >>102

    飲尿とか尿系はOK アナルもOK

    大を出すとか食べるとかそういう病気になりそうなの以外は良いよっていいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:22:59

    >>103

    尿系も全部いけるとか最高じゃん…

    ちょっと俺も金持ちおじさんになってぐだ子に温泉浣腸してくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:34:25

    >>104

    えーってちょっと嫌がりそうだけど

    未経験ならやった事ないな…どんな感じなんだろ?ってなってOKって言ってくれそう


    温泉浣腸経験あるなら後始末が面倒とかで嫌がりそうだけど凄くお願いしたらOKしてくれそう


    普通の浣腸とかはオプションね?って言ってて

    道具類とか用意してくれるなら喜んでしてくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:39:41

    >>105

    てか浣腸に関しては後ろの穴でやろうと思ったら必須だよな

    このぐだ子はお願いすれば(なんなら追加で金払えば)出してるとこ見せてくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 14:42:16

    >>106

    別にお金目的やってるわけじゃないし

    自分の趣味で楽しんでやってるから

    気分次第でこれはサービスね!ってラブホのプールとか風呂でなら放尿とか見せてくれそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:08:21

    >>107

    最高じゃん…

    大好きになっちゃうよそんなの…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:16:07

    >>103

    さすがに飲むの以降はアブノーマルやろ……

    とはいえ>>107みたいに見せてはくれそうっていうのにはめっちゃ同意

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:39:56

    ぶっちゃけ本人としてはおしっこするだけで体力的に比較的大変なことではないから、気分さえ乗ればむしろ放尿はぐだ子的にはありがたい部類のリクエストかもね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:57:13

    軽い気持ちでパパ活行っただけなのにどんどん性癖が拡張されていって草


    特殊性癖 dice1d100=66 (66)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:06

    個人的にはカジュアルな趣味での活動だからハードなのはイマイチそうな印象

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:31:24

    それでも…それでもフィストフ○ックの一度くらいは…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:55:18

    パパ活はパパ活でも生活苦とかより人生エンジョイ勢感が強くて実に良い
    ぐだ子との絆レベルが上がったらアブノーマルなプレイのお願い聞いてくれるようになるみたいな感じなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:26:36

    んっ……あたしそこそこ可愛いつもりで居たんだけど、さすがここに来てからはねー(グチュグヂュ
    ほら、女の子のサーヴァントみんな絶世の美女じゃん。それだけならそりゃまあみんな英雄なんだから美形揃いかもしんないけど、やっぱりマシュがっ、っあ♡
    マシュが隣にいたらそりゃーあたしなんて小娘だよ、あんまり女の子扱いされなくても仕方ないよ
    むしろあたしにちんちんあったらマシュにするのはぜったいあたしじゃないとヤダってくらいかわいいじゃん?もうぶっちゃけあたしにはちんちんないからこそマシュには一生乙女のままでいて欲しいくらいのさ
    えっ?やだぁ♡マシュがあたしみたいにちんちん好き好きって男の人の上で腰振ってるの見たくないもん♡
    んっ♡あたしはぱんぱんするよりはこうやって入ったままぐりぐりする方がクリつぶれて好き♡そうそうこのぴったりくっついたまま腰をぐーりぐーりすると……♡
    ナカびくびくしていいでしょ?イキそ?あたしもそろそろきそう♡いっしょにイこ♡

    ……いっぱいでたね♡ゴム越しだけどびゅくびゅくキたよ?(ズリュ…
    舐めてほしいの?こんなにドロドロなのに?
    ひっどーい♡小娘にそんなことして欲しいんだー♡
    ん?いいよ?べつに。ていうかゴムつけた後はゴムのにおいするからそっちがね(チュ、チュク…
    うん、また勃ってきたね。あたしもまだ欲しいしいいよー(クチュクチュ
    えー?おしっこしてるところ見せてほしいとかさすがに……いや、いたわ。そういう人も居たんだわ
    うーん、じゃあつづきはお風呂でしよ♡(ガラララ
    見せるのはいいけど汚れるのはヤだからね。えー!?お尻向けて四つん這いで!?ほんとうにへんたいじゃん……しょうがないなぁ♡
    じゃあシてあげるから見ててね……ん……(シュアアアア…
    んっ♡(チョロロロ… ぁはっ♡(ピュッ、ピュル
    やっぱりこういうのもいいかも……♡こんどお漏らしひとりエッチとかしよ……♡
    はやくぅ……♡あたしがおしっこしたのみてギンギンなそれ早く入れてよ♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:29:05

    >>115

    最高すぎる…そのおしっこを竿にかけてもらいたい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:56:45

    >>111

    そこそこ高いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:00:29

    >>115

    ちんちんしゃぶるのもそこそこ好きそう

    ゴム臭するのがね…って言ってるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:43:48

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:44:51

    >>109

    飲むのも結構アブノーマルな方だよ!?

    けど見せてくれるのいいよね凄いえっち

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:09:45

    >>118

    チ○カス掃除とかもしてくれるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:12:18

    >>121

    えーってちょっと拒否感は示しそう?

    けどお願いオプションで…って言えば

    もうしょうがないな〜今回だけだよ?って

    してくれそうではある

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:14:18

    >>122

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    こんなん大人気になっちまうよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:20:48

    >>122

    お金目的じゃないから嫌なのは拒否しそう

    ちゃんとお願いするとかオプションでどう?って言えば大体のことはしてくれる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:22:12

    >>124

    めちゃくちゃ丁寧にお願いさせてもらうし、なんならお礼としてなんでも好きなものを奢るわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:27:55

    >>125

    このぐだ子だとブランド物とかの物貰うより

    焼肉とかのご飯系の方が喜びそうだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:30:20

    >>126

    それでいいならジャンジャン奢るわ流石に

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:29:25

    >>115

    フェラしながらオナニーしてるのいいよね…

    これだとお掃除しながらまだ満足出来てないからしてるけど事前でも準備の為にしてそう…


    あとこのぐだ子は自分が溜まってる時はお気に入りのパパとなら部屋入った瞬間に即尺しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:34:12

    >>128

    洗ってない汚チ○ポでも気分さえ乗ってれば口で抜いてくれるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:04:43

    >>129

    お気に入りの相手だから色々知ってるんじゃないかな?普段から綺麗にしてるとか

    それはそれとして、忙しくて洗ってなくてもぐだ子の気分によっては、興奮するから口で抜くとかはえっちなのでその方向で

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:05:53

    >>130

    素晴らしいね

    このぐだ子なら包茎からずる剥けまで平等に愛してくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:00:47

    >>126

    めっちゃいいなぐだ子概念じゃん

    健康になる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:16:55

    ぐだ子の好み


    ←包茎 ずる剥け→

    dice1d100=70 (70)

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:20:46

    ビール腹のおっさんに種付けプレスされてひと汗かいた後にベッドで一杯やってて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:19:06

    >>98

    おっさんのウインナーみたいな指でブラずらされて長乳首がプルンッて出てくるシーンが見たい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:22:21

    >>134

    >>135

    最高っすわ…

    やっぱこういうのは竿役がおっさんなのが一番好きだわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:22:47

    >>133

    やっぱらしくて最高っすな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:34:59

    >>134

    セッも晩酌にも付き合ってくれる股ゆる活発ギャルとか最高じゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:17:45

    すっげぇエロいドスケベ水着とかマイクロビキニ渡したら「ふーんこんなのが好きなんだ〜」ってニコニコしながら言って着替えてくれそうだよね

    より興奮するかな?って思って自前でニーソ履いてくれたりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:46:11

    >>139

    お願いすればバニーとか競泳水着とかコスプレ系は基本全部着てくれそうだよね


    流石に通ってる学校の制服は汚れるし臭いがつくかもしれないからってNGだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:33:33

    >>138

    もし未成年だったらさ

    未成年だし流石にお酒はね…ってジュース飲んでると良くない?行為慣れしてるのにそういうところは子供っぽい所見せるとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:42:59

    >>133

    好みはずる剥けだけどこのぐだ子なら

    へー包茎なんだふーん…ってニヤニヤしながら口で剥いてくれそうな感じがする


    包茎は嫌いって程じゃないけど1番お気に入りの相手はズル剥けの絶倫おじさんだと凄いえっち


    ルルハワとかラスベガスとかの特異点とかだと一度の関係だしって事で、チャラ男とか外国人ともしてると私性合

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:29:19

    >>55

    >>56

    こういう系の同人ってなんか少ないよね

    なんでだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:35:29

    >>142

    ヤる相手がズボンを脱いだらずる剥けバキバキチ○ポだった際にいつもよりテンションが4割増しくらいになるぐだ子…

    めっちゃ相手のチ○ポのことを褒めるんやろなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:36:12

    >>143

    水龍敬とか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:58:15

    このスレ見たらマンドリカルド君死にそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:19:51

    このぐだ子なら筆下ろしとかも相当数やってるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:25:39

    >>146

    逆になんで死ぬと思うの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:34:31

    >>147

    勇気を出して告白した後輩や同級生の筆おろしをするぐだ子えっっっ!


    ヤンキーとかチャラ男の先輩や同級生とかはなんか嫌がりそうな気がする 荒っぽいだけで気持ち良くないとか相手すると面倒とかそういう理由で

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:38:23

    >>149

    告白にOKはできないけど、お詫びとお礼に思い出作りとしてヤらせてくれるぐだ子とか性癖歪んでしまうで…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:52

    >>150

    告白してくれて嬉しいんだけどね…って言われて落ち込んでたら、けど嬉しいから初めては貰ってあげるね?って連絡先渡してくるぐだ子……

    それで皆んなにはナイショだよ…ってキスする

    それで筆おろしして気に入ったら定期的にする身体だけの関係になるの良くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:46

    >>151

    良い…経験を重ねる内に振られた方もぐだ子の弱いところとかが分かるようになってきてお互いどんどん泥沼にはまってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:48

    デブいおっさんとパパ活する長乳首ぐだ子流行らねえかな
    ふっとい指にビンビンの長乳首激しくシコられたり
    ヂュウウッて吸われながら重量級の中出しキメられてオ˝ホオ˝ホ絶頂してて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:30

    >>151

    後輩の野球坊主とかとそういう関係になって部活とか試合とかでだんだん疎遠になってくのもいい

    そんな頃もあったなーとカルデアで平和だった筆下ろし時代を思い出すぐだ子…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:04:36

    >>154

    一生忘れられない初体験になってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:04:45

    >>153

    最高だな

    豚みたいなキモいオッサン(ずる剥けバキバキチ○ポ搭載)とベロチューしながら乳首を潰すようにコリコリされつつ種付けプレス中出しされててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:27

    >>156

    種付けプレスもいいけど

    獣のようにバックで腰をガンガン突かれて、めっちゃオホ声出して、さらにそこから乳首を摘まれながら強く引っ張られて種付けされるのも良くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:21

    >>157

    それも良い!ぐだ子にはとにかくきったねぇオホ声で喘ぎながらアヘって欲しいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:15

    なんか汚喘ぎイメージあるんだよなぐだ子
    事後もカエルポーズっぽい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:27

    >>158

    オホ声出してイク時は足ピンでいて欲しい

    他には仰け反りとかでイッて欲しい

    イクのを耐えてる時は、歯を食いしばったり枕やベッドに顔を押しつけたりするとか、シーツを握りしめて耐えるとか良くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:47

    >>159

    分かる

    カエルポーズで穴から○液垂れ流してる姿が似合いすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:55

    >>160

    個人的には最初の頃は一生懸命くいしばってるけど、回数をこなすにつれて盛大にイってほしい欲がある

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:16

    >>159

    >>161

    凄い分かる…ハメ潰されてる姿が凄いイメージ出来る…けど少ししたら復活してピロートークするのも良いと思う…

    イキ過ぎて失神状態で股から精液と愛液垂れ流してるのもめっちゃ好きだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:36

    >>163

    あぐらかいて「すっごい出たねー」って股をティッシュで拭きながらピロートークするぐだ子はどうだ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:17

    >>162

    慣れたパパ相手だと最初からオホ声出したり

    前戯はほぼ無しでホテルに入る前からずっと濡らしてたりローションたっぷり使って最初からハメたりするとか良くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:14

    >>164

    それもめっちゃ良いけど

    ベットでお掃除フェラ中に股いじって「ん…今日は沢山出したね…」ってそのままフェラ続けたりしてるのも好き

    それか蹲踞の姿勢で力入れて精液を吹き出したりとか立ち上がったら重力で垂れて来て「あっ…勿体ない…」って指で掬って舐めたりするとか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:30

    >>165

    最高

    ホテルの部屋に入るなりバッと服を脱いでクパァってアソコを広げて「早くっ♡早くっ♡」って誘ってそう

    そんでおじさんの極太ペ○スに思いっきり一突きされて盛大にオホ声を上げながら潮を吹いてアクメするんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:41:26

    >>166

    ああああああめっちゃ良い

    どっちのシチュも大好物だわ フェラしながら股をいじってるのはパブロフの犬感あって好き

    垂れてきたのをもったいないって舐めるのも芯から淫乱って感じで良すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:43:18

    >>167

    最初からデカチンだったり絶倫な事知ってるから誘う為にドスケベ下着とかパパの好みのコスプレとか用意してそう

    それで待ち合わせの時点で既に濡れ過ぎてパンツがグショグショなんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:44:53

    >>169

    蠱惑的な笑みを浮かべて「パパなら喜んでくれると思って♡嬉しい♡?」って舌ペロしながら言いそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:47:08

    >>168

    本当は休憩せずもう一発くらいしたいけど

    (休憩もせずにずっとハメてたから流石にちょっとは休憩しないとね…明日は休みだから時間はあるし…)って頭では考えてるけど、身体は正直だから股弄ってるって感じならさらに良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:49:18

    >>171

    いいねえ

    体に完全に雌としての本能的な動きが刻み込まれてて最高だわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:21

    >>168

    立ち上がったら垂れて来て…って書いたけど

    騎乗位の状態で射精されたから腰だけ上げたら

    垂れて来たから跨った状態のまま股に手を伸ばして精液掬い取って舐めるのもいいかも

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:43

    >>173

    うわっそれもエロいなぁ

    舐める動作がまた男の性欲を煽ってピストンが激しくなるんやろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:03

    >>170

    ホテルのエレベーターとか廊下でフェラ素振りをするぐだ子…

    待ち合わせがパパが車で迎えに来るとかなら赤信号で助手席のぐだ子が声をかけてきて

    下着を見せるように服を乱してたり手が手コキの動きしてたりするとか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:31

    >>175

    部屋に入るなりパパに「こんのメスガキ誘ってんじゃねえぞぉ!」って襲われそう

    その後「まったく悪い子だ!パパがオマ○コからみっちり躾してやる!」ってひたすらハメられ続けてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:33

    パパがデカチンで絶倫だけど包茎ならさ
    気分が乗ってるぐだ子だと口で剥くと見せかけて舌を皮と亀頭の間に入れて舐めるとかどう?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:49

    >>177

    俺皮フ○ラ大好き!

    (んっ♡すっごい…パパの味濃いぃ…♡)って包皮下の汚れを味わいながら股を濡らしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:04:50

    >>176

    メスガキってほど子供ではなさそう…けど

    パパもぐだ子がそれくらい誘うなら溜まってるってサインなの分かってそうだし荒々しくハメそう


    ぐだ子もこのパパは荒々しくハメても怪我とかは絶対させないし絶倫って分かってるくらい何回もしてるから凄い誘うの良くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:08:59

    >>179

    最高だね…

    援.交女と顧客との一種の信頼関係みたいなの俺好きだわぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:44

    パパが中年の汚いビール腹おっさんタイプ想像してる人結構いそうだけど
    中年おっさんだけど少し腹が出てるタイプなのも良くない?騎乗位とか駅弁みたいな体位はその方が映える気がする

    騎乗位でリードしてたつもりが下から突かれてペースを乱されてイッたぐだ子が前に倒れ込んだ時腹が出すぎてるとトトロみたいでなんかね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:51

    >>181

    確かに

    てかトトロは草

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:05

    俺ゴムでヤったあとの、マ○コからちょっとゴムがはみ出てるのが好きなんだけどぐだ子もそれやって欲しいわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:40:01

    もしパパがめっちゃ金持ってたりしたらさ
    旅館の露天風呂付きの離れとかに2泊3日とかそれくらいで泊まってた経験あると良いな…

    温泉街の旅館っていうより山奥にある会員制の隠れ家みたいな旅館の風呂付きの離れで、2泊3日行為しっぱなしの旅的な

    閻魔亭に来た時にそういえばこんな所来たな〜って思い出してその晩ムラムラするぐだ子が見たい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:46

    >>184

    いいねぇ

    風景からパパのチ○ポを連想しちゃうくらいムラムラしてるの最高だわ

    パパのチ○ポが恋しいぐだ子概念大好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:00

    >>184

    見た事無いような高級な露天風呂付きの離れで最初はぐだ子はしゃぐんだよね…それで最初に混浴してそこでムラムラして何回かするんだよね

    その後浴衣に着替えるんだけど、パパのお願いで下には何も着ないで、敷地内の竹林とか山を散策して野外で口で抜くとか露出したりとかして

    宿に帰って食事をしたらずっとハメるみたいなのを繰り返して結局一泊伸ばすみたいな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:54

    >>186

    素晴らしいねぇ

    しかもパパは金持ちだから一棟丸ごと貸しきりとかして、四六時中宿のどこでもハメれるようにしてるんだろうなぁ

    ここまで来たら種付けしてそうだけどこのパパならきちんと線引きも分かってるんだろうなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:33

    >>187

    会員制とかだからそういう目的で、やってる旅館だったりして…けどぐだ子が乗り気なら、ピルとか子宮内避妊器具とかのお金を出して中出し解禁してもらってそう


    子宮内避妊器具とか入れたりしたら

    何回かして性病無いって分かってるパパ相手にはぐだ子が今日はゴム無しでしない?けど外に出してねって言ってたのに「出していいよ…」って行為中に突然耳元で囁いて脚絡めたりとかどう?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:05

    >>188

    そんなもん男なら理性ぶっ飛んで一番奥に種付けするに決まってるよなぁ!?

    そんなに雌を見せつけられたらパパとしては中出ししなきゃ失礼なんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:05:22

    >>189

    種付けした後に我に返って焦るパパに

    「色々あって中に出しても良くなったんだよねーあっ中出しは特別なオプションだけど今回はサービスね?」って軽い感じでぐだ子言いそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:07:42

    もうすぐ完走するけど
    活発な前向きビッチ美少女ぐだ子の話もっとしたい…したくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:19

    >>190

    そんなん言われたら改めて「ぐだ子ちゃんサイコー」ってなるわ

    これ以降パパはオプションで中出しばっかしてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:51

    >>191

    したい!!!(大声)

    できればより抜くために特化したスレにしたいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:40

    >>192

    けどコンドーム付けてた方が興奮するってパパもいそうだよね

    使用済みのをマイクロビキニとか着てたら結びつけるとかそんな感じで

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:48

    >>194

    確かに

    気分によって中出しとゴムを使い分ける…それもまたエロし…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:13

    >>193

    やり過ぎると管理人ちゃんに怒られちゃうかも知らないから程々にね…


    まぁライナーでシコるスレが許されてるし直接的にガッツリ書かなければ多分大丈夫だと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:47

    >>196

    虐スレなんて内容エグいのにもう10シリーズ近く生存してるしね…

    まぁあんまし過激なりすぎないように気を付けつつ抜けるスレを目指そう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:53

    次スレいっても長乳首ぐだ子をよろしく

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:12

    次スレ名はパパ活ぐだ子概念的なので良いかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:31

    >>199

    せやね

    なるべく【r-18・下ネタ注意】ってのは入れておいてね


    >>200ならぐだ子シコは不滅!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています