凛ってバイセクシャルなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:07:36

    なんかセイバーに対する態度でバイとか
    たまに言われたりするけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:08:42

    PC版をやろう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:06

    凛はバイだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:18:59

    桜にはえっちなことしないん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:20:48

    見境無しのセoクスモンスターだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:21:59

    あの世界だいたいバイだぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:22:08

    そりゃ(士郎の初体験が路上の森で3Pだなんて)思わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:22:50

    バイで主人公以外の男と結婚して子供もいるのに人気ヒロインってのもすごいな、あの時代で。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:23:09

    型月はLGBTにも配慮してるからな!
    バイのヒロインが多いんだぜ!(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:24:53

    HFで主人公以外の男と結婚してるけど荒れなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:25:55

    >>10

    桜がビッチって叩かれてたよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:28:22

    >>10

    別に姿が出たわけでもないし凛ならするだろうなって感じはあるから別に…

    ある意味凛は3ヒロインの中で一番士郎からの救いが必要ない自立したキャラクターとして描かれてる

    むしろ凛が士郎を救う立場に近いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:28:25

    3ルート全部で美味しいポジションにいる娘だ
    尻構えが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:43:19

    気になったんだけど桜もバイなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:45:18

    >>14

    桜は別にバイじゃないと思われる

    契約鯖のライダーさんはいける口だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:10:52

    >>4

    近親やぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:15:09

    >>7

    fateに興味を持って初めてやったエロゲがこれだったから度肝を抜かれたわ

    その後の凛ルートでへそ責めしはじめて「あっ、これ普通のエロゲじゃないんだな」って悟った

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:17:05

    バイかバイじゃないかだとバイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:19:07

    同性とも異性ともしてるからバイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:19:30

    凛はストレート寄りのバイ
    ライダーさんはレズ寄りのバイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:19:55

    fateってエロゲとしてとらえるとア○ルがノーマルな方というぐらい中々あれなのがおおいんよね虫とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:05:38

    >>16

    近親と言っても同性なら子供できる訳じゃないんだし禁忌とかにならなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:11:53

    >>13

    全くけしからん尻だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:14:01

    >>21

    型月で後ろはやはり先輩の特権だし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:15:11

    故にUBWのグッドエンドは凛のハーレムルートとも言われてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:16:31

    >>22

    禁忌とかじゃなくて血のつながった家族はそういう目で見れない的なことじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:32

    >>25

    けしからん、実にけしからん。

    いいぞ、もっとやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:48:20

    >>4

    してたら、こうはならなかったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:18:53

    凛が士郎を攻略するルートだからなUBWは

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:22:38

    女性相手でも興奮はしてるっぽいのでストレートよりのバイかなあと

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:25:04

    美綴との関係もちょっと怪しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:07:48

    >>15

    ライダーの理想は士郎と桜と3Pだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:26:52

    >>29

    士郎に惚れた凛ちゃんさんが惚れた男の未来とか放っておけねぇでアーチャーまでなんとかしようとするルートだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:03

    >>10

    ルートヒロインでもないのに荒れる方がおかしいからなぁ

    しかも家系継いだ魔術師は子孫残すのが義務だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:06:55

    たしか、セイバーとの3Pシーンで、
    「私、そっちの気はなかったはずなんだけど」
    みたいなこと言っているから、セイバーで「目覚めた」っぽい。

    キャスターにも色々されていたし、
    愛情・性欲・忠誠心・征服欲・憧憬etc、
    男女問わず多種多様な「重い思い」の対象になっているアルトリア。
    「モテ度」では士郎以上かもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:13:13

    女の子に愛撫をするのに抵抗がない、ってだけでバイセクシャルというほどでもないような気も

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:15:25

    必要がある時はレズにだってなるって感じでまあ普通にノーマルだと思う
    あくまで必要最低限って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:17:26

    凛「男もいけるしなヌッ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:22

    >>38

    割と真面目に女もイケるしなぐらいの同性愛感だと思う。がっつりバイって訳じゃないし、基本恋する相手は男性みたいな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:33:23

    >>9

    ・歴史上の人物は当たり前ながらヘテロセクシャルかつシスジェンダーばかりではない

    ・そもそもきのこの人格形成の過程で触れているのがコバルト文庫や少女漫画


    この2つが合わさり最強に見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:27:51

    キャスターもお人形にしてたしセイバーが魔性なだけ説

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:29:28

    魂がオッさん
    な人がどっかにいたような

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:13:32

    奈須きのこの理想と性癖を煮詰めて作った「強い女」だぞ
    面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:02:30

    凛はなんか抱かれてるイメージより抱いているイメージが強いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:14:32

    ライダーさんみたいな女の方が…って感じではないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:16:36

    スレ画のポジションっぽいノクナレアはぐだ男じゃないと恋を味わったとは言わなかったのはきのこの拘りを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:17:27

    >>7

    自身のDT卒業まで時間を稼ぐアーチャー…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:19:22

    >>47

    毎回この言われ方で笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:38:01

    >>10

    ルート外のヒロインが主人公とくっつかないのは当然だし、それで他の男とくっついたからってキレるのヤベェ奴すぎるだろ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:39:10

    >>48

    凛(そこまでしてヤリたいの?)

    みたいな顔を見えてきた?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:12:04

    >>41

    被虐体質(性)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:10:25

    >>43

    >>44

    そんな凛を初Hで泣かせたケダモノがいる模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:03

    >>46

    メイヴは徹底的にノンケキャラ扱いな印象ある

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:05:06

    >>52

    士郎君って、「自分に無頓着」だの「人助け以外に生きがいがない」だの

    「人間になろうとするロボット」だの

    利他精神の異常性と非人間性を散々言われ続けてきたけど

    ベッドの上ではわりと自己中で人間味たっぷりだよね。


    UBWでは下だけ脱いでた凛ちゃんをわざわざ全裸にして、

    痛がるのに結構強引にフィニッシュまでもちこむし、

    性に関しては年相応の男の子。

    18禁ゲー主人公の責務はきっちり果たしている。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:20:31

    >>54

    ホロウでも、凛は「胸を吸ったり、おへそを舐めたり、お尻をやるのも、中に出すのも禁止」と言ったのに、全部やったしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 05:24:45

    初代は肌の塗りが堪らんエロさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:18:46

    >>52

    この凛ちゃん、超可愛い。

    凛とのまぐわいシーンは台詞もめちゃくちゃ可愛いんだよね。


    これだけのために、18禁版を買う価値がある。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:07

    >>47

    >>50

    彼と士郎はもはや元が同じなだけの別人

    士郎がDT卒業できても、アーチャーの身の上には関わりが無いのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:52:50

    >>52

    士郎は凛を泣かせるのが得意だから

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:46:33

    >>45

    上でも言われてるように、あくまで基本ノーマルだけどパイの資質もあるくらいだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:02:52

    >>59

    泣かせまくり

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:00:56

    凛はエロい(確信)

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:51:26

    >>62

    ほんまエロい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 05:58:47

    >>22

    同性愛と近親愛は全くの別問題だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:01

    凛が望み通りセイバーを召喚してたら百合主従が誕生した可能性も・・・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:44:00

    凛とセイバーはコンビにしろカップルにしろ結構絵になる二人だな

    bbs.animanch.com
    bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:55:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています