試験終了後の隊の再会が楽しみ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:03:45

    個人的に今1番見たいのは鈴鳴第一

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:06:01

    SEで別人と化した鋼くんが見える見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:07:05

    >>1

    俺は漆間隊、結局会話シーンお預けとか聞いてねぇよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:25

    普段のチームメイトのありがたみが身に染みるだろうからな。特に隊長に向けられる信頼はより一層深まるだろう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:09:44

    >>1

    大穴で香取隊

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:09:58

    「太一は・・・うん。目に自信がついたように見えるね。辛かったろうけど頑張ったね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:29:31

    >>6

    輝きは戻らなかったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:33:33

    サポート能力に加え指揮能力がちょっと上がったゾエさんがinする影浦隊……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:34:11

    照屋「は?戦闘シミュレーション??」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:34:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:37:46

    >>10

    名前直すの忘れてたわ

    消しとく

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:41:55

    香取のもぎゃああを聞いてどこか安心感を覚えてしまうジャクソンください

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:02

    「諏訪さんめっちゃ大人で隊長っぷり凄かったんですわー」って言う隠岐に、他の隊員がどんな目を向けるのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:44:26

    >>12

    やっぱりこれがなきゃな…って思いながら香取隊から独立しなきゃいけないと思い始めるジャクソン概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:37

    戻ったら戻ったでツンツンする香取がサイドエフェクトなくても読める

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:47:56

    二宮隊はこの選抜後に面構え変わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:43

    パッと見平常通りに隊に合流したものの、心のなかではちょっとほっとして気を抜いてる水上は見えた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:49:54

    >>16

    ちょっと歳下の女の子なら喋れそうです!って目をキラキラさせながら言う辻新之助16さい可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:01

    荒船隊はすごい普通に再会してそう
    久しぶり〜試験お疲れ様くらいのノリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:49

    辻ちゃんが二宮の天然ボケに反射的にツッコむようになる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:50:58

    スレチだが、ボーダー内で出くわしたときに、ちかちゃんは二宮さんに笑顔で挨拶はしそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:35

    >>21

    周りに凄い目で見られてそうやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:46

    いや〜なんか新鮮で楽しかったです。な宇井ちゃん
    良い経験が出来たと笑顔で報告する虎太郎
    良い経験だとは思いますが疲れました…な夫人

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:49

    >>20

    おぉ…っ(称賛)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:53:55

    >>23

    夫人はいい感じに懐に深みが出て、よりいっそう夫人感出そう。まぁそもそも十代半ばくらいの女の子がそこまで泰然とするのも複雑だが…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:57:47

    なんかー、イコさんは本当にいつも通りに久しぶりやなっ、ところで俺の鼻またピーピー言い出したんねんとかすぐ日常会話入って突っ込まれるけど、ふと会話が途切れたくらいに「やっぱこのメンバーが落ち着くなぁ」と真っ先に言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:58:27

    >>26

    マリオがたまにはいいこと言うやんみたいな顔してますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:15

    修たちは普通にお互いの臨時隊について思い出を語ってそう。こういう人だったよーとか。実益もそうでないことも。
    多分二宮さんは打ち明げやってくれそうなイメージあるもんで、その時はついでに修もユーマもおまけで連れてってくれないかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:02:38

    カゲはあんまり変わらなさそうだけど、犬飼はちょっと人にたいするコミュニケーションが変わるかなぁ?
    なんとなくより自分の感情を表に出すというか、積極的になるというか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:04:04

    これで後進育成に積極的になった東隊の人数が増えたらおもしろいよなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:10:18

    >>30

    別の隊を立ち上げたら笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:12:55

    閉鎖試験であんまり調子が出なかったカゲとユズルを臨時隊長をやってフォロー力があがったゾエさんがフォローするのが見たい
    仁礼ちゃんはいつも通り「お前ら私がいないと何にもできないなー」って言って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:16:29

    太一が「カゲさんと仲良くなりました!」って戻ってきて鋼が嬉しそうにするの見たい
    ので一刻も早く元気になってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:18:10

    村上が10番隊のみんなの口癖とか移ってたら面白いけどなんか寂しい
    巣立ってしまう感

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:21:08

    >>3

    慣れない4人オペで疲れた六田を労う漆間さんは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:23:36

    >>23

    夫人はここまで貧乏くじしか引いてないからなあ…本隊に復帰したらザキさんセラピー必須よ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:19

    王子「おもしろかったね」肌ツヤツヤ
    蔵内「よかったな」
    樫尾「勉強になりました!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:31:22

    >>18

    同じ歳のハルニレは駄目だった辺り年下に耐性が出来たんじゃなくてオビニャンが気遣いまくってオビニャンに耐性出来ただけと見た

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:55:20

    >>34

    村上「うむ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:59:31

    女の子に馴れるどころか氷見さんすら駄目になってる辻ちゃんを見て
    おい…どういう事だ…になる二宮隊

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:06:09

    歌川1番隊と村上10番隊はその後もなんか仲良くなってそう
    ザキさんところも今後の本誌次第では…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:09:17

    イコさんが水上の行動知ったらいつになくツッコミを入れてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:53:21

    いつまでもザキさんの下ではやっていけないことに気づくてるてる、独立する

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:01:11

    >>33

    みんなでお好み焼き食べに行ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:04:09

    >>39

    解説が全てうむになる鋼?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:07:18

    >>42

    ヤバない?連呼の後照屋ちゃんをシメたところでアカーーン!!!って言われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:11:19

    全部終わった後に各臨時部隊で打ち上げに行ってくれたら(=打ち上げに行けるくらいの仲になってたら)安心する

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:39:08

    >>47

    来馬5番隊絶対仲良く終わるだろうなって感じがして良いな

    多分仏御用達のいい店に連れてかれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:43:07

    臨時隊のみんなで打ち上げに行くのもいいし、
    早く元の隊のみんなとご飯に行きたいってなるのもいい
    来馬隊とか諏訪隊は臨時隊のまま打ち上げに行って交流深めて欲しいけど、
    鈴鳴と玉狛は早く合流してほしさもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:01:37

    >>49

    もう既に元の隊のありがたみを感じただろうしね

    やっぱうちが1番だねって描写は見たいよなあ

    村上も太一もそうなんだけど地味に今ちゃんも鈴鳴恋しくなってそうなんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:30:21

    もう100人で焼肉行けばいいんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:34:24

    東さんの奢りで

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:53:24

    二宮が臨時隊に焼肉奢るの想像しただけでなんか面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:50:52

    このスレまだ半分も埋まってないのに本家にまとめられてる
    まだ生きてるスレまとめてたら本家のコメント欄そりゃ過疎る
    前に「ワートリ記事のコメント欄人気無くなりましたね」とか書いてる人いたけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:00:09

    >>54

    感想スレならそれでも良いと思うんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:39:34

    >>53

    またしても米ばかり食う雨取千佳

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:08

    >>56

    あの面子だけなら、肉も食べて!ってやるしおりちゃんの代役はニノやったらおもしろい…(笑)

    雨取、これ焼けたぞって勝手に焼けた肉を追加してきそう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:36

    男子三日会わざれば刮目して見よ、とも言うので1週間はだいぶ楽しみだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:47

    >>57

    それを見て対抗心を燃やしたユズルが自分が食べるために育ててた肉を千佳にあげるとこまで見えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:07:45

    >>49

    試験終わって、「一緒に飯食いに行くか!」ってなった柿崎隊で、照屋ちゃんが愚痴る回は見たいです。


    なお、食事中は虎太郎や宇井ちゃんの微笑ましい報告を柿崎と一緒になってうんうんって頷きながら聴いてて、二人になったときにいきなり感情に爆発するのもいいですね。

    照屋が柿崎に抱き着いて「ど、どうしたんだ文香」ってなってる柿崎に「……私、柿崎隊長が隊長で本当によかったです」って言って、その言葉で『何かあったんだな』ってのは悟るのだけど、無言で照屋の言葉を待って愚痴らせてあげるとかいいんじゃないでしょうか。

    逆に『言いたくないのかな?』って考えて「俺も、文香がウチにいてくれてよかったと思ってるよ」って頭を撫でてあげる柿崎と、子ども扱いされてる感じがするけど『今はそれもいいかな』と思ってなすがままの照屋ちゃんとかいいと思います。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています