ふん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:26

    いつもは変に負けず嫌いで私にも突っかかって来たりしてるが…

    ふふ、案外子供っぽい寝顔をするんだな、ナカヤマも。

    …ゆっくりお休み。お前はいつか大物になれる。
    それまでは、私が壁になってやるからな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:36

    ナカヤマがトレーナーを見つけてきた。
    一時はどうなるやらとも思ったが、会長様に直談判した成果は多少あったようだ。

    ただこのトレーナーというのがまたクセの強そうな…いや、人は外見で判断するようなものじゃないか。

    …ルドルフはもう、一人一人を見る余裕はなくなっていそうだったが。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:47:28

    ナカヤマがメイクデビューを勝った。
    元々ポテンシャルはかなり高い方だったし、後はトレーナーを見付けるだけだったからこの結果は当然だな。
    鍛えてやった私の鼻も高い。


    …しかし、少しばかりナカヤマは焦っているように見えた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:53:17

    いきなり重賞制覇だ。
    9番人気と低人気だったが、そういう時がナカヤマが一番燃える展開だった。

    しかしこれには驚いた。あれだけ何かを焦っていたナカヤマが、本番では吹っ切れたようにリラックスした表情をしていたからだ。

    私は特別な事はしていないし、あのトレーナーが何かをしたに違いない。
    …少し、チェックをしておくか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:01:50

    ナカヤマのクラシックシーズンが終わった。
    ジュニアクラスでは2戦2勝と鳴り物入りでクラシックに進んだが…まあ上には上がいたってヤツだ。

    京成杯では接戦で2着、皐月では8着。
    ダービーウマ娘の私も併走トレに付き合ったのが良かったのか、持ち直して掲示板の4着。そのままの勢いでセントライト記念を勝ったのは良かったが、菊花で惨敗。中日新聞杯でも12着と、来年からのシニアに影を落とす結果になってしまった。


    …最近、ナカヤマのあの憎たらしい程の笑みも見れなくなってしまっていた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:57

    無謀な賭けだ、と思った。

    シニアシーズン初戦。気持ちを切り替える事に成功したのか、メトロポリタンSを快勝したナカヤマとそのトレーナーは、凱旋門賞への出走一次登録を行ったらしい。

    凱旋門は私も走ったことがあるレースだが…いや、その話はよそう。

    しかし、いくら幸先良いスタートを切ったとはいえ、まだGⅠを勝っていないウマ娘が凱旋門賞に…獲らぬタヌキの皮算用、夢物語とはこの事だろうか。

    …あいつがここから、大物になれるとしたら話は別だが。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:40

    大金星だ。
    アイツ、とうとうやりやがった!

    GⅠを既に4勝した同世代の■エ■■■タを破ったナカヤマは、見事にGⅠウマ娘、グランプリウマ娘の栄冠を掴みとった!
    柄にもなく涙が出てしまったが、ルドルフには見られずにすんだ。アイツも何故か泣いてたからな。

    しかし…これはもしかすると、もしかするんじゃないか…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:07

    おお さんめがみよ

    なにゆえあなたがたは

    われらにしれんをあたえるのか


    なぜ あのしょうじょが

    なみだをのまねばならないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:31:51

    ナカヤマとその相棒が帰国した。

    湿気た面を拝みに行くという外面を取り繕って空港まで迎えに出向いたが、本心は心配で仕方がなかったからだ。

    常に刺激を求めていると周りにアピールしていたが、それは本当の自分を守るため。
    私がそれに気付けたのは、以前の私もそれに近いことがあったから。

    …まあ、杞憂に終わったようだけども。

    目はギラギラと生気に溢れ、インタビューにも淀みなく答える堂々とした姿は、あの惜敗し、ロンシャンの芝に涙を溢していたウマ娘と同一人物とは思えないほど強く見えた。

    …しかしアイツら、いつから手を繋ぐ程仲が深まったんだろうか。

    私の記憶じゃ、他の色ボケ達とは違っていたとおもうんだがな…?

  • 12122/04/10(日) 01:33:51

    続かない。
    今までのフェスタ達が、シリウスからはどう見えていたかというお話。

    多分、シリウスとそのトレの関係は結構ビジネスライク。
    おそらくそう。部分的にそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:39:41

    やっぱシリウスおかん属性高くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:11:02

    あっ好き シリウスがナカヤマを徹底的に甘やかすのも良いと思います

  • 15122/04/10(日) 11:07:12
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:07:27

    めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています