キバナに性癖をぶつけるスレ8.1

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:06:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:09:42

    勝手ながら立て直させていただきました八重歯最高

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:14:51

    盾おつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:54:43

    開会式で手を振るキバナさんのぽやぽや感がたまらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:06:27

    原作グラやっぱり最高だわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:11:45

    なんか知らないけど2時間で落ちるようになってるねキバナくんのことみんなとワイワイ語りたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:17:12

    takeバナさんのほっっっそい腰好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:56:14

    保守 キバナさんの小さなお尻かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:23:46

    無表情いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:45:06

    今年もいっぱいキバナさん拝みてえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:00:12

    お尻のキュートな男の子

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:43:11

    イギリスとガラルはモデルになっただけでそのものじゃないということは理解しつつ1万年前のイギリス人が褐色黒髪青い目なのはロマン溢れるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:05

    盾乙!
    キバナさんは超絶可愛いぬいぐるみが存在する!
    ゲームの中の世界でも販売されていそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:08:30

    レスが10来てないと2時間で落ちるとかなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:15:37

    >>14

    知らなかったありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:21:28

    我が愛すべきポケモンたちって呼び方が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:07:04

    いつ見ても脚と尻と腰が圧倒的にシコい。顔は言わずもがな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:53:16

    ねんどろのパーツ売りしてるところから服買ったからお着替えしてやるんじゃゲヘヘ 髪はいい感じのが売り切れだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:32:25

    表舞台には出すことはないけれどリザードン持ってるキバナさん妄想滾ります 黒リザだとなおいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:39

    ナックルスタジアムの広告にプロテイン(リポ◯タンD等の栄養ドリンク?)があるから脹脛同様、その他の部分も引き締まっているのかと想像している
    出来ればカブさんみたいに広告のモデルをやってほしい
    キバナさんの体型を見ていると体脂肪率は一桁だろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:12:09

    水に入れると沈んでいくキバナさんとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:05:27

    キバナさんってほんとに謎が多い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:54:54

    準伝とかとのペアでも驚くけどマジコスが色違いのロトムだったらテンションぶち上がる自信がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:05:14

    夏にはメガハウスのキバナさんがくる…次はアルター製のドエッチクソでかフィギュアだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:13:40

    >>24

    ワイも予約した!

    確かTwitterの商品画像の4枚目が脚だけなのが印象的だったw

    実は1/8スケールフィギュアはまだ発売されていない

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:04:58

    アナバナ衣装のクソでかフィギュアくださいください…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:12:14

    >>22

    捏造妄想し放題でお得!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:49:47

    キバナさんに猫耳生やしても半分は公式なのすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:39:32

    サインのジュラの絵から絵心あるのが窺い知れるのでVチューバーを始めてみるキバナさんください顔だせ勢とそのままでいい勢で燃える

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:23:30

    僕マサルは個人用アカの他にキバナさんへの劣情を壁打ちする裏アカ持ってるんだけどお約束の如くアカ間違えて誤爆するし大炎上する気持ち悪がられるし近づくなって言われるだろうなってキバナさんに対してビクついてしまうんだけどいざ会ったらいつも通りの笑顔でサラッと流してくれるキバナさん。これは僕に気があるのでは?と勘違いしてソワソワするも普通に付き合ってる彼氏いるキバナさん。そのことを知って1週間ぐらい雪原に引きこもって全裸で発狂する僕(騎士道的失恋スタイル)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:42:55

    >>30

    雪原で全裸で泣いていたらバドレックスがドン引きしそうw


    実はスケワキバナさんとfigmaキバナさんを並べてオヤブンごっこをして遊んでいるw

    オヤブンキバナさんと遭遇したいし、頭撫でてほしい!肩車してほしい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:28:15

    やばい団体に祭り上げられる推しが性癖なので眠らされて攫われたと思ったら「無貌の神よ」って崇められるキバナさんください。なおその後手持ちやライバルが必死に助けに来てくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:28:32

    二次創作でポケモンの世界でクトゥルフTRPGする人は、ニャル様のイメージモデルをキバナにしがちってあるあるネタが出て来て、なんか納得した

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:23:06

    キバナさんは寒いの苦手なイメージあるのでメロンママとバトルした後はちょっと凍えていて欲しい。あんまり寒いと、眠くなっちゃうとかお腹空いちゃうとか野生みがあって欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:59:26

    メロン戦後控室で一人反省会してたらいつのまにか温かい飲み物が置いてある経験していて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:00:14

    アニポケ名義のフィギュアが7月発売とかだし再登場もそんぐらいかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:00:47

    ポケマスのB技のカットインとかで表情と写り方のせいか顔立ち自体はそんな感じじゃないのに爬虫類(この場合だとドラゴンの方が適切?)みたいに感じたから寒いの苦手そうなの分かる。

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:09:32

    某Fateパロなんですけどバリバリ武闘派にみえて実はシールダーなキバナさんください竜の因子も持ってるやつでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:11:11

    >>36

    PVにナックルスタジアムが映っていたから何かしらありそう

    まだキョダイゲンスイを使っていないから再登場は有り得ると思う

    サトシとのバトルが楽しみ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:25:07

    バニーガール着て恥ずかしがってる所見たいしバニーボーイ自信満々で着てあまりにも似合いすぎて性癖と脳破壊されたい心が二つある〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:44:04

    敢えて逆に着込んだウサギ衣装でスチームパンク風の装いが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:18:27

    キバナさんかっちり着込んでるのしかないから露出度高い衣装も欲しい。ユニフォームも上まで首もと弛めたりしてないし着崩さないタイプなのかな。アロハとか元々ユルユルかいっそ水着の元々露出度高い服を下さい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:59:48

    水着パーカーでスケスケキバナさん?!!れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:38:31

    あまりにもデカくなるのが早すぎた為まだ10代ですっていっても信じてもらえないキバナさんください温厚な性格に胡座かいてアルハラしようとすると怖いジムリとかライバルとかが肩ポンしてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:49:29

    そういえばポケマスのキバナさん復刻されないまま1年が経過しそうなんだけど…
    2周年&正月の選べるbサーチのメンバーだったけど、どちらも有償なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:37:24

    レジロックのミッションがガラル はがね ジムリだからいきなりくるかもしれない 来ないかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:39:36

    >>46

    レジロックのミッションはあと5日で終わってしまう…

    復刻来たら今4凸だから完凸しようかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:57:22

    ウォロさんもキバナさん並みにデカいのねゲーフリに高身長イケメンが性癖な人がいると見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:29

    ポケカで甘口カレー作ってたのジュラルドンが好きな味ってのもあるんだろうけどキバナさんも甘口すぎてあって欲しすぎふ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:58

    >>49

    そのカード、キバナさんがしっかり料理が出来るって事が分かったのが嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:34:53

    >>50

    ただ料理出来るだけじゃなくてエプロンして小皿使って味見してるのが外なのに丁寧ですごくイイ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:47:09

    >>34

    ヨロイ島の森にいるとき暑くてムンムンしてて最高って言ってたの最高にえっちだった 

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:57:53

    やっぱりドラゴンみあるよね先祖にドラゴン(notドラゴンタイプ)いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:54:43

    カブさんに息子みたいに思われてるキバナさんみたい…見たくない…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:58:44

    キバナくんハァハァかわいいね…ハァハァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:59:02

    >>55

    問題あったら消します

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:21:16

    かわいい……
    フスベに修行に行ってマントを贈られてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:39:45

    公式で髪下ろした姿が待ち遠しいです

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:41

    >>58

    趣味がファッションだから髪型を変えたりしていそうだよね

    ねんどろキバナさんの眉毛が太くて可愛いから帽子無しで飾りたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:43

    バンダナ無いだけで印象大分変わるからオフの状態の公式が欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:29

    >>60

    攻略本にバンダナオフの設定画載ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:54:14

    髪を下ろしたりヘアアレンジした姿が見たい
    側面剃り上げてんのにあの毛束が作れるんだから毛量が多いタイプなんだろうか
    アレンジしたくて伸ばしたいけど管理が大変だからツーブロにしてんのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:20:12

    毛束みると肩につくぐらい長さありそうだかわいい!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:29:27

    汎用の顔に褐色できないかないろんな表情させたいなキバナくん

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:01:26

    >>58

    こんなんもう生意気系女児じゃん

    でも口調は古風でしぐさに気品が感じられるんでしょ?ヤバ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:45

    ファッション好き設定だしカミツレさんみたいに髪染めててもいいよねして

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:40

    キバナさんの設定資料って結構あっさりしてない?
    他のキャラは家族だったり、若い頃の姿、学生服、小ネタが掲載されているのを見るとキバナさんのオフの姿とかも見たかった
    もちろんあの設定画は一部なのは分かってるけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:34:43

    >>67

    ダンデホップに比べればタレ目がおーがあるだけでありがたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:11:39

    竹さんセキカイとかも見るに結構描いてくれてるし他にもあるんだろ?!って感じだボツ設定とかあるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:06

    >>57

    なんとなくだけど、ポケマスのマジコスはマント装備して来そう

    マジコスはゲーフリデザインだから髪型も変えてくる可能性もある?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:51:13

    ガラルはユニフォーム制度でオフの状態が分からないから髪型もだけど私服姿も見たいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:23

    赤ちゃん…赤ちゃん…バブゥゥゥ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:19:44

    あんまり髪長いとフードが付けられない欠点が

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:13:01

    二次創作だけどヘアバン取って髪下ろして眼鏡かけて服装替えればバレないから変装として楽って言うネタがあった
    それを公式で見てぇんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:48:03

    二次創作で髪下ろしてキャップかぶってたり変装してるキバナかわいいの多い
    設定画の感じだとドレッドではなさそうだから案外サラサラだったりするのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:16:40

    スペの先行画像でニッコニッコネズさんと呆れ顔キバナさんかわいい多分妹自慢している

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:48:34

    バトルの時の挑発モーションがモンスターハンターのモンスター側みたいで可愛いよね…腕ぶんぶんがぉーっのやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:16

    ねんどろのフェイスメーカーに手を出しちゃったよキバナくん…困り顔とメス顔…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:10

    >>77

    自分自身も戦っている感覚なんだろうか

    普段は近付くとニマーっと笑う穏やかな姿とは一変、目の色が鮮やかになり、でっかい手を振り回して威嚇する…そのギャップにやられたよ

    今日もねんどろ&ぬいぐるみが可愛い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:22:11

    にゃんこ口がかわいすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:59:04

    今月のコロイチに凪砂くんが出ると聞いて
    鍵っ子だったからなぎさって響きに魂揺さぶられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:11:52

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:06:59

    5月にアニポにvsサトシで出るらしいね雑誌の描き下ろしは楽しみ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:47

    凪砂くん宣伝できて偉いね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:00:43

    ポケスペのキバナさんはなんでムゲンダイナにダイレクトアタックを……?やっぱりドラゴンタイプだったのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:26:22

    幼少期waで一緒に戦ってそうだなと思った野生児か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:49:15

    今のところキバにゃん負けっぱなしだから最終回近くに一回勝つ的なあれだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:37:04

    >>84

    作者のTwitterにハロウィンキバにゃんやクリスマス小ネタキバにゃん等があったけど、もしかして作者はキバにゃんのこと気に入ってる?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:39:59

    よく猫ちゃんの画像も上がってるしキバちゃんも準レギュ並みに出てくるし好きなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:02

    悔しさで壁殴ってるの温厚設定どっかいっちゃってて笑ったアニポケ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:48:48

    ゲーム吸ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:31

    何着ても似合うわこの子

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:14:02

    アニポケにキバナさん登場するのが本当に嬉しい反面、今年の冬にSVが発売されるので今回で見納めになるかもしれないのが寂しい…
    マホイップ回で木の実爆盛りケーキを作っている所がかわいかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:51:38

    アニポケの原作キャラ解釈には思うところがあるから描き下ろしとかで英気を養いたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:54:43

    >>90

    アニポケさんはキバナさんが温厚ストイックって知らないで出してるから

    でもファンサ時に女性に触れないようにしてる紳士さは解釈一致です

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:29:19

    僕らのキバナちゃんは悔しさは自撮りで消化してるんだー!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:48:24

    この面子で美味しいもの食べに行ってる妄想をしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:35:12

    >>96

    半泣きで初自撮りしてるところ見たかった人生

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:13:33

    キバにゃんは負けたら泣いて落ち込むという1番健康的な発散してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:14

    >>97

    皆カッコいい&可愛い!

    ありがとうポケマス!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:35

    キバナさん幹事とか得意そう色んな店知ってるし盛り上げ上手そうだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:46

    アニポケさん、3〜4週の短期間でいいからキバナとか人気キャラと行動を共にしてもバチ当たらんやで・・・
    ワイルドエリアで一緒にキャンプでカレー作って、強いポケと戦って、ロケット団一緒に成敗して「次は公式戦で会おうぜ!」って絆深めてからのバトル展開のがより盛り上がると思うの・・・

    ニコニコな温厚キバナさんがバトルの時吊り目で咆哮するんが引き立つやん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:14

    >>102

    それわかる〜〜vsシトロンとか大盛り上がりだったし人となり知ってからの方が盛り上がるよねナックルならwaと隣接してるから理由つけやすいしピカチュウと絡むキバナさんみたいです(本音)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:45

    >>101

    ポケマスバナさん女子会のお店ピックアップしたりライアー様とフーパの記念日大会の主催の1人になったりホワイトデーでは記念撮影進んでやったり見れて幸せ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:33

    >>104

    陽キャキバナさん素敵…

    原作ならナックルシティやシュートシティ、ポケマスならパシオを案内して欲しい…絶対楽しいよ!

    キバナさん主催のイベントに参加したいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:04

    >>103

    ね、ね、人となりわかってからのが盛り上がるよね

    子供向けだからあっさりめの脚本なのかもだけど、剣盾はジムリやライバルが特に人気だからもったいなく感じちゃう!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:25

    サブマス以来10年ぶりぐらいの超人気キャラなのにアニメで全然力入れてないのはなんなのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:08:08

    >>107

    ガラル舞台じゃないからガラルの人たち全然出てこないことを考えると出番自体はある方だけど

    アニメって1年以上前から話作ってるからそもそもゲームの反応に合わせて構成してないんだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:36:56

    コルニvsサイトウみたいにワタルvsキバナもあると思っていました わざわざワタルさんにナックルジムに言及させた伏線が

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:18:53

    >>109

    正直約束された敗北ならサトシくんよりワタルさんの方が良かった…ドラゴン対決見たかった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:34:25

    >>110

    もしキバナVSワタルだったらドラゴン使い対決だしユニフォームの話が出るかもしれないしキバナさんが負けても相手は世界2位だから仕方ないしでまあ納得できたよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:45:33

    わかるう〜約束された敗北ならワタルが良かった

    前回ダンデに負けて世界2位止まりのまま今回のマスターズ8にワタル出てこないのも違和感だしね・・・

    キバナさん強いのに最初から最後まで負けキャラ扱いはかなすい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:31:27

    今のアニメ現状レッドがグリーンに関心なくてヒビキくんと戦いたがってるって感じなんだよね(スレチ)
    キバナちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:33:37

    今回のスイーツイベントキバナさんは出ないだろうけどシバさん誘って行ってるって妄想しとく

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:20:05

    スイーツ好きの集い見たい
    キバナさんなら老若男女気にせず誘って連れ出してくれるだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:40:56

    試合途中でローズさんとかロケット団乱入したら楽しくなりそうだサプライズ忍者

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:07:56

    >>112

    でもよぉ…強キャラに負けてこそのキバナさんというか負けて静かに悔しがるキバナさんは良いよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:17:04

    >>117

    負けて悔自撮りするキバナさん見たいねえ・・・

    けど宝物庫の番人がジャリボーイに負けてええんかガラル地方

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:28

    >>118

    主人公に負けるのがジムリーダーの役目だしまぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:19:37

    >>117

    わかる…ゲームで言ってるファンの子になりたい…

    でも、わかるしサトシだって好きだけど強キャラっていうと何か違う…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:47

    ダンデも勝ち負けうんぬんより負けて落ち込んでなぜ負けたのか考えられるのが理想のトレーナー像としてる感じがあるし(ナックルでの会話)…あれこれキバナさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:24:55

    サトシくん自体は好きだよ
    でもマスターズエイトの座を賭けた最後の戦いでサトシくんに負けるのとワタルさんに負けるのとどちらが良いか訊かれたら後者かな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:27:31

    キバナファンの今の癒しはポケマスとにゃんだけよ
    ポケカやろうぜはよにゃん巻出してください

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:31:40

    はぁ〜〜素敵素敵
    女子供を怖がらせない様に自然に身についた八重歯隠しながらのスマイル本当に素敵

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:33

    >>124

    小さい子とかには屈んで挨拶してるんだろうなあって思うとほんわかする

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:13

    八重歯隠さないにぱーーースマイルも好き大好きウッ!…ふぅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:15

    まあそもそもダンデに続いてのNO2ポジと思いきやメロンに全敗とかいうガバガバ設定だからな・・・

    ただサトシくんキラッキラしたお目目でニコニコで「ダンデさん!」とか尊敬&目標にしてる雰囲気でキバナをハイパーに堕とすのかあ??w

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:20:00

    ガラスタ以降ジムリで1番レベル高いな好きだし努力の人なんだっていうの分かって好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:56

    >>128

    チャンピオン経験者のピオニーさんと同レベル帯でそのくらいの実力として設定されてるんだなって納得だった

    いずれは未来軸の作品でチャンピオン経験者として語られてほしいな〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:44

    どんな扱いをされてもキバナ君はキバナ君だし、大好きな事には変わらないよ!
    雑誌の描き下ろしが出たら買うし、クリアファイルが付録されていたら嬉しい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:36:46

    松岡くんのキバナ評が聞きたいなインタビューあるといいな鈴木さんもキバナさん解釈分かるわ〜っていうの多かったし

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:22:17

    パーカー脱いでほっっっそってなるから帽子外したら顔ちっっっっさってなりそうで楽しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:42:02

    定期的にキバにゃんの存在が妄想じゃなくて現実なんだってビックリしてしまうこの世の奇跡

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:49

    けんまくんとわちゃわちゃしてるキバにゃんしゅき

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:34

    キバにゃんが剣盾世界に来てキバナの隠し子か?!って世間が燃えるんだけど「キバナの精通は2年前」ってロックシンガーかオーナーが爆弾投稿をして事なきを得る世界
    なおキバナくんは恥ずかしさで死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:11

    キバにゃんって5歳だっけ?
    かなり小柄に見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:53

    5歳…5歳かぁ…可愛い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:42

    5歳の平均身長が104cmポケカ適正年齢の9歳が128cmなのをお知らせします
    なおそれだとキバにゃん2人とちょっと分の身長の伊達さんは2mを越す巨人になります

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:59:28

    5歳だけど低めの子なのかもしれない90ちょっとの子見かけたことあるし

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:31:20

    キバにゃんの家庭環境が見えないし
    小さい理由が栄養不足だったらどうしよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:16

    伊達さんと過ごすようになってお弁当食べてお昼寝するようになったしこれからガンガン大きくなるのかもしれない
    家庭環境がネグレクト気味ぽそうなのはそれはそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:04

    ゲームキバナくん孤児とかだと興奮しますダンデが家族恵まれてるしその対比とかでさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:26

    あえてキバナさんが壁を殴るほどの理由を考えてみると
    ブラックナイトが起こされて自分の守る街が危険にさらされた事とかそれを防げなかった事に対する憤りとかだよな
    悔しさを忘れない為に自撮りするなら、そうしないと忘れる位立ち上がりが早い(吹っ切れちゃう)ってことだろうし
    番人として自分のふがいなさに自傷も込めて壁殴ったら壁の方を砕いちゃった天然剛力キバナさん…
    まで考えたら解釈違いから自己回復できた

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:59:25

    久しぶりにオフショットのグッズ見てたら飲み食いしてる子キバナさんの他は主人公2人とそのライバル3人の子ども組で可愛かったボルよ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:11

    >>138

    けんまくんとの身長差本当にかわええな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:28:19

    重いマントを背負い素手で崖を登る男とカイリキーと組手できる女重い干草の塊を笑顔で転がせる男こう並べると壁をめり込ませる男は普通に思える

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:03:38

    おそらくキバにゃんと伊達が出会った13話「あけましておめでとう」ってライン入ってるし多分元旦の10時56分それで河原で一人きりってお年玉も貰えない環境なのだろうか(闇)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:33:40

    お年玉貰えるうんぬんは抜きにしても正月に幼児が1人っていう時点で普通に中々な環境だと思う。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:40:55

    伊達ー、キバにゃんの家庭環境を何とかしてー(他人に頼むことではない)


    >>146

    ガラルのジムリーダーとチャンピオンは人間を止めていらっしゃる?


    >>135

    なんで知ってるんですか…酒の席?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:51:49

    キバナフジに毒性あるの名前借りただけだとは思いつつムゲンダイナと関係あったのかなとふんわり思ったりすることもない(毒とドラゴン)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:14

    おやすみなさい…
    キバにゃんもこんな風にイイ子イイ子したい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:13:17

    >>146

    そういや主人公のフィジカルもおかしかった

    ガラル人がおかしいのかガラルのポケモントレーナーがおかしいのか

    ガラル粒子って本当に無害なの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:12:43

    >>151

    双子ちゃんかわいい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:46:00

    >>144

    キバナさんはバックグラウンドが明かされてないから

    ダンデたちより主人公たちの方が年が近いという妄想もし放題なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:00:17

    キバナさんは17〜19ぐらいだと思ってるダンデは23か24ぐらい(赤緑発売年から剣盾発売年感)主人公とホップたちは中学生ぐらい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:02:00

    キバナさんは春か秋が似合いそう。春雷とか、春風駘蕩とかキバナフジとか、字面的には秋桜とか。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:20:42

    かわいいしどんどんケンマくんに懐いていってるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:57:44

    本編バナさんもショタ時代こんな感じだったら可愛いなんてもんじゃないし年上や兄属性たちと相性いいの分かるわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:12:07

    キバにゃんはねんどろいどキバナさんに似ているので親近感がある

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:21:52

    今日の話でるのか作画いいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:39:26

    若干顔幼かったけど数年前イメージなのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:03:45

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:14:34

    壁破壊したのは過去の話でむしろ『物に当たってる情けない自分への戒め』という自撮りの原点の掘り下げだったようでこれには解釈違いと嘆いていたファンもニッコリ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:14:50

    ここ可愛すぎてびっくりした

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:06:51

    >>160

    いいなぁ…ワイも一緒に記念撮影してほしい人生だった…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:12:00

    ジュラルドンと寄り添ってる姿が良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:18:47

    出来心です問題あったら消します

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:57:54

    >>166

    ジュラルドン居たんだ気付かんかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:34:06

    短パン短くてワクワクする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:43:33

    たまたま見てた家族が自撮り理由を徳川家康見たいって言ってたんだけどゲーフリは意図してるのか偶然なのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:49:32

    >>167

    ここほんと立ちバみたいで劣情を抑えられなかった反省はしていない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:56:05

    >>170

    Twitterでも徳川家康かよwって意見があったね

    以前から敗北の悔しさを忘れないために自撮りをする姿が家康みたいだって言われていた

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:17:56

    >>167

    大丈夫やろこれくらいなら

    ここR-18あかん掲示板らしいけど近年の少年誌のエロさ考えたらな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:59:40

    ToLoveる直撃世代です
    キバナくんのパンツがどんどん短くなっていつかパンチラしないかワクワクしています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:05

    >>174

    そのへんキバナさんはちゃんと対策してそうだけどね

    対策のあまりエッチなパンツになってもおかしくないよね!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:38:18

    これは未成年…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:35

    実年齢は幼いのに人前だと大人ぶっちゃう背伸びきばなしゃん良き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:16:20
  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:32:43

    ちっさいお手々とあんよが可愛い!

    もう家には2人居るけど3人目が当たると良いな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:07

    キバナさんは牙ナさんじゃなくて黄花さんなのが本当可愛くて好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:57:26

    牙ナは牙渚砂くんだけどかわいいからOKです

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:36:39

    アニメージュはポケモン特集ないみたいだけど来月号かな?教えてエロい人

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:32:19

    あと数日でアニポケだと思うと緊張で胃が痛いよキバナくん…応援するからねキバナくん…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:50:35

    >>183

    同士発見

    ガラルキャラはまだ未登場が多くて贅沢だと思うけど、これでアニメキバナ君は見納めだって覚悟決めている

    SVになってもキバナ君のグッズが出ると嬉しいな(強欲)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:38:13

    ねんどろフェイスメーカーやってみたけどやっぱり肌の色薄かったよ濃い褐色の追加待ってるぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:03

    いつかドラゴン使いのマントをつけたキバナさんがみたいのぉ〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:17:49

    キバナさんがマントを身に付けないのはチャンピオンになった時様に取っておいてる説好き
    でも以前ツイッタで見たナックル伝統の厳かな装いだと背が高くて威圧感があって怖がられるから、取っつきやすい今の格好になった概念も好き
    それはそうとマントキバナさんも好きだから見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:22:01

    アイリスとかもつけてないしカントージョウトホウエンのローカル風習なのかも知れないけどそれはそれで見たいんじゃ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:04:22

    カントージョウトホウエンシンオウにいるマント付きドラゴン使いは皆フスベで修行した人のはず
    もしキバナさんもフスベに行ったらマントとしんそくミニリュウを貰えるかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:02:07

    ドラゴン使い=マントのイメージが結構あるけど、モブトレを除いたドラゴン使いでマント有りキャラは2/8だから実はマント無しのほうが多いんだ

    それはそれとしてキバナさんもマント着てみて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:09:33

    キバナさんinフスベ見たいなぁ
    でもこおりのぬけみちは寒いからキバナさんのいつものハーフパンツでは厳しいかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:45:42

    >>191

    イブキがあの恰好ですごしてるからたぶん大丈夫

    でもキバナさんがスラックスを履いてくれたら新鮮で喜ぶ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:02:43

    短パンに黒タイツとか履いてたら興奮します

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:19:14

    インタビュー形式でキバナの15の秘密特集してほしいな出身とか歳とか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:53:11

    もうそろそろ次スレ立てた方がいいかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:31:35

    流れゆっくりだしギリギリに立てます

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:39:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:41:28

    >>197

    粗チンキバナさんも個人の同人で見たんだなぁ最高だったんだなぁ みつ○

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:42:07

    200ならキバナさんが卵をどこからか運んでくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています