【祝】音使いは死と踊る完結

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:19

    更新されていたことに今日気づいた
    完結したことに驚きと感慨深さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:13:29

    読んだのだいぶ前だからうろ覚えだが確か推しが死んで読むのやめた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:13:59

    まじか完結したのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:18:11

    まじ!?
    今から読みにいきます!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:22

    生きるために殺したツケってのはわかるがねぇ
    ただの正義感のある高校生だった主人公が能力の発現で悪に落ちて死ぬっていう、八年かけてこれかよって気持ちは否めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:29:05

    >>2

    多分溜息さんが死んだ時だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:10:40

    主人公最終決戦前に死んじゃって草


    でもあれほど死ぬのを嫌がって他人に害をなしてまでいた少年が自ら死を選び実行できたのはすげえよ

    作中世界が少年みたいな不幸な子を生まないように発展していくことを願う


    作者様が組織の末路まで描き切ってくれてありがたい

    今後この作品を人に胸張ってお薦めできるのも嬉しい


    音使いは死と踊るR15 異能力バトル ヒーロー 異能バトル 現代ファンタジー アンチヒーロー VS正義ncode.syosetu.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:37:55

    今読んできたけどまあこんなもんかって感じだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:04:20

    報われねぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています