よし、遂に克服したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:43:15

    トレーナーたるもの、担当に「いつまで胸見てんだ」なんて揶揄われっぱなしってワケにもいかないからな

    徹底的に精神統一して性癖も変えてお前の体に見惚れないようになった

    もうお前の体にアスリートとして以外の興味はこれっぽっちもない。女の魅力なんて全く感じないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:43:58

    いきなり無言で脱ぎ始めそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:44:41

    オイオイオイ、イキ死ぬわアイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:45:42

    これは…貧乳ロリ好きになったのかホモになったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:46:31

    >>4

    先を見越して熟女好きかもしれないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:46:39

    これは矯正逆ぴょい不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:41

    お兄ちゃん「すみません、是非弟子入りさせて頂きたいのですが...」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:51:54

    お兄ちゃんと性癖を交換すれば全て解決!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:28

    シリウスによるどこまで耐えられるかテストが始まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:52:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:53:55

    あらゆる手を尽くしてトレーナーがもう一回反応したらめっちゃ得意げな顔しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:26

    (でもヒップには見惚れるわけだね。シリウスだけに。と言おうと思ったがやめておこう。)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:43

    トレーナーたるもの玉なんていらねぇ!
    そうだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:06:47

    タマなくても反応するぞ

    全部チョッキンな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:31:52

    トレーナーの理性をムキになったシリウスが襲う!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:32:57

    トレーナー室でこれ言われたら無言のまま後ろ手でドアの鍵閉めそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:33:43

    >>12

    (とか浅いこと考えてるだモンニー)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:44:21

    >>1

    そう言われると寂しいシリウスも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:45:31

    克服したんじゃなかったのかよってニヤつかれたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:46:54

    俺はその場では強がりながらも1人になったら悲しい思いをしている弱々シリウスも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:13:07

    >>20

    ナカヤマに檄を飛ばされて再起しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:15:29

    >>17 賢くなった会長

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:19:14

    性癖を性別と読み違えて驚いてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:22:56

    一回ハグすりゃ終わりだよ?シリウス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:25:50

    視覚と思考だけだろ?耳元で囁いてやったらイチコロよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:13:49

    何てことだ、(トレーナーの貞操は)もう助からないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:01

    何でシリウスすぐに自棄に追い込まれてしまうん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:25:19

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:26:56

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:27:07

    >>24

    まあこの体にハグされたら男なら堕ちるわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:07:22

    最初はほんのちょっかい位だったのにだんだんムキになっていく掛かり気味シリウス概念

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:29:45

    割とトレーナーが粘るもんだから段々スキンシップがエスカレートしていくんだよね。。。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:30:34

    >>24

    耳元でささやき発動されて○んでしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:36:41

    >>5

    たづなさんと安心が好みになったということか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:47:23

    トレーナーはトレセン学園に就職した時点で素手による去勢を済ませてるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:26:03

    >>6

    二度とふざけたこと言えない位ぶっ壊されるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:06:30

    >>32

    色んなところ触っていくのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:09:35

    トレーナーにはまあまあ誘惑を耐えてほしい 想像よりも真面目に耐えられてちょっと焦るシリウスを見たい、、

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:26:08

    トレーナー...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:32:58

    実は近い繋がりを担当に持つ仲同士として一緒にシリウストレと一緒に精神統一を敢行していた事を知った時のシンボリ組

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:09:44

    シリウストレに抱きついたりするところから始まるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:49:10

    最初はハハハ冗談だろーみたいなノリなんだよね。。。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:54:56

    「へー言うじゃねーかトレーナー」って言われて急接近してきて、「じゃあこうしても平気なんだな」って耳元で囁かれながら甘噛みされるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:57:54

    必死に誘惑に耐えようとするトレーナーの表情が段々クセになっていくシリウスいいよね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:58:34

    ごめんスレ画見てると甘噛みじゃなくて、急に無言で近づいてきてドキドキしてることに気づかれた上で思いっきり噛んできそうに思えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:04:24

    シリウストレはなんだかんだシリウスのことを思って修行したんだけどシリウス的にはちょっとイラつくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:38:16

    最初は面白半分で試してやるだけだったのに本当に無反応だから段々ムキになってエスカレートしちゃうシリウスは良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:44:56

    シリウストレが落ちこぼれ新人トレーナーで1年近く契約できなくて沈んでるところをシリウスが拾うんだ

    シリウストレはシリウスに見捨てられたくないしシリウスに貢献したいから必死に頑張るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:50:37

    矯正逆ぴょいの愉悦感にどハマりしてしまうシリウスは良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:31:31

    >>48

    シリウスは見捨てる気なんかサラサラないんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:15:48

    逆ぴょいの末に二度と克服なんかできなくなる身体にされてしまうんだ、、、

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:17:14

    無言でトレーナーを逆ぴょいするのもちょっとずつ悪戯がエスカレートするのもどちらも良い

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:13:31

    >>40

    こうしてみると結構目元とか似てるのな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:14:59

    >>51

    シリウスにメロメロにされてるんだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:33:55

    ルドルフも参加してるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:01:43

    >>49

    腰をグリグリやって絞って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:17:03

    >>52

    襲うのが普通になっていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:37:58

    >>56

    ダービーウマ娘のスタミナでエッッグいぴょいしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:55:10

    もはやそう言うプレイなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:02:50

    ぐちゃぐちゃでくたびれたトレーナーの顔を見て何かがぶっ壊れるシリウス概念

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:55

    >>56

    ウマ娘パワーで搾られたらもうそこらの女の子じゃ満足できなくなるだろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:46

    新手のイメージプレイかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:06:04

    機嫌悪くした後、当て付けのようにトレーナー室で着替えたりしてくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:04:26

    >>60

    ただのイタズラでは満足できなくなっちゃうんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:11:44

    トレーナーに「アンタは私のものだ」って言ってるけどそれと同時に「(私はトレーナーのもの)」って思っててもいいよね...

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:21:22

    トレーナーに依存していくシリウスは健康に良い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:26:56

    とりあえずシリウスは2人きりの時間が増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:48:23

    抱きついてきたシリウスの極上の肉体に反応してどうあがいても股間に血が集まって金玉キラキラ金曜日の白因子生産工場フル稼働になってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:43:55

    もうお前の体にアスリートとして以外の興味はこれっぽっちもない。>うん


    女の魅力なんて全く感じないぞ!>は???💢💢💢💢

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:21:14

    タイシン並みにキレぴょいに定評がありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:27:48

    「唯我独尊の開拓者」ってそういう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:36:37

    実際この状況になるかどうかは置いといて、もしなったらシリウスなら絶対「試してやる」ってなるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:42:08

    >>60

    今まで見たことのない表情を見て興奮しちゃうんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:06:10

    >>60

    お互い様なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:10:20

    頑なにシリウスを止めようとするトレーナーに今まで見たことないスケベな顔を見せるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:11:12

    キレぴょいって何

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:19:44

    挑発に次ぐ挑発の結果トレーナーのが血管ビキビキのバキバキに仕上がっていくのを目の当たりにしてあっ……❤️とか声を漏らして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:27:58

    >>76

    そりゃあキレながらの逆ぴょいよ

    タイシンで分かるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:52:55

    >>77

    顔は平然としてるけど内心バックバクなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:20:56

    揶揄いついでに絞ってやろうと思ったら返り討ちにされるシリウスも良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:37:05

    ぐっちゃぐちゃに搾られるトレーナーを見てニヤけるシリウスもトレーナーに逆襲されてヘトヘトになるシリウスもどっちも見てぇ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:19:25

    >>81

    トレーナーもつよつよでいて欲しいのわかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:05:49

    シリウスは隠れ下腹部定規勢、良いね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:18:14

    今まではからかう側だったのに、ぴょいの時乱れまくって嬌声上げっぱなしだったせいでトレーナーに強気に出れなくなってしまったシリウス概念

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:52:18

    まずはキスからわからせてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:56:53

    思ってたよりもめちゃ早くグロッキーになるんだけど口だけはいつもの調子でトレーナーを挑発しててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:47:21

    >>86

    2回戦が始まっちまうー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:05:06

    そこまで強くないけど体力あってデカいし無限に出してくるトレーナーの白因子物量作戦でママになって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:18:50

    >>86

    自分から襲ったのにヘバるもんだからちょっとトレーナーが遠慮したのを無礼られたと思って強がっちゃうんだ。。。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:37

    襲われたいがために過激な挑発を繰り返すシリウスはもはやただの痴女では?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:28:26

    .

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:30:03

    シリウスシンボリは受けと攻め、両方の性質を併せ持つ...

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:33

    トレーナーの鋼の意志を崩してやったと言う愉悦感と力が劣ると言えど年上の男から襲われるスリルとうまぴょいの快楽が合わさりシリウスは壊れる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:42:11

    電車でトレーナーの内腿や尻をねっとり撫で回しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:37:14

    >>94

    シリウスはそんなフジキセキみたいなことはしない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:03:01

    >>95

    寮長もそんな事はしな…いや…うーん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:04:42

    >>96

    イメ損なのにしっくりくるのひどすぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:15

    寮長信用なくて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:10:18

    寮長はそこまでいかないだろうけど電車では
    トレーナーの腰に手を回してそうだし
    トレーナーに腰に手を回されてそうでもある

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:10:58

    取り巻きちゃん達が遊びに誘っても断られることが多くなるんだけどなんか雌の顔になってるシリウスを見て察するやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:16:53

    >>100

    制服のスカートの丈がちょっと短くなるシリウス…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:19:20

    干物になったトレーナーの上で
    「ホントに反応しなくなったな♥」
    って汗だくでニヤけてるシリウスは私性合

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:21:26

    ちゃっかりぴょい後の写真撮っといてトレーナーを逃げられなくするんだ でもトレーナーはもうぴょいの時点で責任取る覚悟キメてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:21:44

    アイツ最近下着の趣味めちゃくちゃ派手になったな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:25:02

    初ぴょい時に中で出すのをなけなしの理性で防ごうとするトレーナーを足でホールドしてくるシリウス

    耳元で「………いいぞ♥️」とか言われてトレの理性ブッチ切れるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:29:39

    ウマ娘の足ホールドとかもう負け確じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:35:23

    >>106

    メキョッ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:37:54

    >>103

    保険のために撮ってたけどいつしかトレーナーの出張時にソロぴょい用に使ってるんだよね。。。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:38:55

    >>104

    ナカヤマも毒されて良いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:41:13

    >>108

    夜中にしてるんだけどナカヤマには駄々漏れなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:54:54

    トレーナーは必死にゴムだけはつけてって抵抗しそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:58:37

    結構ガチめに説得されるもんだから一応嫌々従うシリウスシンボリ 卒業後には頭吹っ飛ぶ程気持ち良くしてやると対抗心を燃やしてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:59:24

    (細工済みのゴム)

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:36:15

    生ぴょいで「頑張って我慢しないとデキちまうぞ…?❤️」ってトレーナーをイジメるシリウス

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:43:57

    >>104

    トレーニングがある日はまだ普通だけどそれ以外は大変なことになってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:02:04

    >>114

    でもトレーナーが出しちゃうまで絶対離さないんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:39:08

    >>104

    シリウスは黒系か赤系

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:31

    >>110

    多分本人は隠してるつもりだけどめっちゃ声漏れてるやーつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:17:50

    最初ソロぴょいは指ぴょいだったけど棒ぴょいでゴリゴリやるのじゃないと満足できなくなってしまったシリウス

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:02:00

    >>109

    ナカヤマも中々爛れてるだろうしな(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:26

    >>120

    偏見だけどよくわかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:38

    この同室えっち過ぎひん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:30:49

    そうして産まれたのがナイスデザート、君だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:40:14

    多分ちょっと女の匂いがしただけでキレぴょいしてくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:42:05

    逆に性癖克服トレーナーに対してなんだこいつ…って引いてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:46:27

    >>119

    トレーナーが出張から戻ってくる日には何故か待ち構えているシリウス

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:54

    >>122

    互いが互いに悪影響を及ぼし合う爛れたお部屋だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:36:37

    キレぴょいとか言うタイシンにしか使えなさそうなワード好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:35

    >>125

    私の身体がそんなに気に入らねーのかって前よりめんどくさくなるパターン

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:01:35

    シリウスのそろぴょいがバレバレなのでナカヤマにも伝染しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:10:59

    >>123

    知りたくなかった...

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:46:14

    >>128

    アンタの好みアタシの身体で塗り替えるから💢💢💢

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:28:17

    シリウスとタイシンはなんかキレながらそれでもトレーナーを貪るのが容易に想像できるのが酷い

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:07:20

    騎乗位で腰振ってこのまま出したら孕んでしまうので耐えろよといいつつもカウパーだけで孕んでるかもしれないとかもしそうなら一度出してしまえば何度出しても同じだから楽になった方がいいんかもしれないとかいって破滅に導くシリウスはあり

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:38:00

    >>95

    フ ジ キ セ キ み た い な こ と

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:08:56

    キレぴょいとか言う新しいパワーワード

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:12:13

    >>112

    卒業したら速攻トレーナーをグチャグチャにするシリウス先輩概念いいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:12:14

    >>132

    幼児体型でしか興奮できなくなっちゃう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:18:34

    ちゃんと事後用のお薬用意してから逆ぴょいするけど、トレーナーにはそれを告げずに「あー、こんなに出しちまったら間違いなく孕んだな」って詰ったら「その時は責任取る」って返されて襲われたのに何言ってんだコイツ…ってドン引きしつつお薬飲むのを躊躇ってしまうシリウス?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:26:26

    >>139

    ほんのお遊びぐらいだったのにトレーナーの人生も奪いたくなっちゃうんだ。。。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:47:40

    >>139

    トレーナーの大マジな顔を見てこいつの人生を全て自分のモンにしたくなるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:52:47

    >>139

    流石に現役アスリートの立場は手放せないのでお薬飲もうとしたけど何度も吐き出してしまうシリウスだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:56:40

    心では分かってても身体が言うこと聞いてくれないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:10:29

    >>142

    流石のナカヤマもこれにはドン引き

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:07

    何でトレーナーが性癖克服しただけでこんなことになってるん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:48:34

    まあ「もう俺にイタズラなんか通用しないぞ!」とか言われてシリウスがムキになるかならないかで言ったらなると思うよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:02

    >>98

    フジキセキだし...

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:28

    でもシリウスのボディに埋もれたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:41:21

    >>119

    ルームメイトがいるのにそんなことするのか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:40:42

    水音と喘ぎ声がうるさくて寝られねえ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:56

    この同室爛れてる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:58:58

    >>150

    釣られちゃうナカヤマ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:45

    なんだかんだベッドヤクザシリウストレ好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:55

    ナカヤマも伝染してイラつきながらそろぴょいしちゃって良いぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:36:53

    >>150

    翌日部屋の匂いヤバそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:24:37

    >>155

    匂いはシリウスなら香水とかで誤魔化せるでしょ(音と声をどうにかできるとは言っていない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:20:48

    >>150

    寮に連れこまれてる……外の宿でしなよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:46:31

    >>157

    そろぴょいだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:56:54

    >>156

    翌日やたら香水の匂い強くて逆に不信なやつ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:42:08

    >>150

    毎晩同室の喘ぎ声とグチュ音を聞かされ続けるナカヤマかわいそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:17:55

    シリウスが自分の体の価値を理解してる...

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:44:28

    >>82

    トレーナーがシリウスから攻められると同時にカウンター決めて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:31:03

    この二人の部屋がトレセン学園の寮内で一番エロい部屋説あるな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:12:52

    これナカヤマも匂いにあてられて...

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:46

    >>161

    理解しているから「お前の身体じゃ興奮しないぞ!!!!」とか言われてカチンときてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:07

    >>150

    匂いもきつそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:55:34

    >>164

    適当に発散させるだけにしようとしてたら脳裏にトレーナーの顔が浮かんじゃって戸惑いながら本気のそろぴょいするんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:40:24

    >>163

    ライス「うわぁ……」

    ロブロイ「わ、私たちには刺激が強すぎる部屋ですね」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:52:44

    そんな描写ないのにどう見てもエロそうな相部屋来たな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:29:57

    邪念渦巻くトレセン学園の中でも一際爛れた一部屋だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:40:34

    邪念呼ばわり草

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:53

    あげ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:02:42

    >>159

    あいつ、また香水の匂いをキツくしてやがる...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:19:23

    トレーナー早くなんとかしてやってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:01:29

    トレーナー「分かった!シリウスの身体に興奮しないようもっと特訓するよ!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:40:29

    。。。💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:33:54

    そういうとこやぞ

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:08:45

    >>168

    ウマムッツリ娘組 来たな‥

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:05

    >>174

    大変だなお前

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:42:19

    >>176

    これはキレぴょい√

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:17:28

    シリウスが爛れてるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:19:35

    実装されてないのになんか重馬場枠感マシマシなシリウスも悪いとこある

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:09:40

    結局トレーナーは反応しちゃったのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:18:45

    見返すと>>2の時点でクソ掛かり気味になってるからもうトレーナーは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:21:52

    >>176

    これはもう自分の身体でしか興奮できないよう猛特訓されちゃうねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:08:29

    脱ぎ脱ぎシリウス!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:48:58

    保守。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:28

    まだ続いて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:32:43

    鴨葱トレーナーと掛かりシリウスでここまで続くとは

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:41

    トレーナーに襲い掛かって牛乳プリンを雑につぶしたような一番搾り汁も何度も何度も絞った後の涎ていどに透明だがほかでもないシリウスを見て作られたできたてで運動性能に富んだ汁もぜんぶ下の口で喰い尽くして全部おしまいにしてほしいけど多分いろいろな理由からやらないだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:51

    >>161

    まあ分かってなかったらこんなん言えんやろう多分..

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:47

    完走見えてて笑う

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:26:17

    シリウスシンボリは自分にもっと興味を持って欲しいという欲望をコントロールできない...

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:34

    >>183

    そういえばRサポカトレーナー室組だったな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:28:07

    >>176

    分からせられちゃう..

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:11:22

    >>183

    史実がまあ山あり谷ありでかつあんな感じの性格なのもポイント高い

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:31:55

    シリウスは分からせ逆ぴょいが似合う

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:23:35

    こんなスレが完走とは世も

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:25:15

    えー、完走した感想ですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています