麦わらの一味の中でルフィの次に大食いそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:12:10

    フランキーやブルックは大きいしやっぱり食べるのだろうか
    ゾロも成人男性の倍は食べそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:12:52

    意外とチョッパーがルフィくらい食べてるときなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:13:02

    ブルックは食おうと思えば無限に食えそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:13:40

    ウソップのボーイン列島の一件を忘れてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:13:45

    ウソップも大食いじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:14:05

    ウソップじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:22:50

    >>2

    甘いもの限定か

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:51:48

    ルフィが1人で10人前くらい食べるし他男キャラもってなると
    サンジは一食分で何人前作ってるんだろうなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:30:24

    >>6

    こういう体型見ると胸だってふくらんできたしを思い出すようになってしマンボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:48

    サンジってそんな食べてないっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:29:46

    >>10

    サンジって皆が食べ終わったあとに一人で食べてるんだっけ?

    作る過程で満足してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:16

    >>10

    飢餓体験で胃が小さくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:07

    >>11

    大家族のお母さんみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:14

    これサンジだから喜びと生きがいを見出してるだけで結構な労基案件なんでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:26

    >>10

    アラバスタでもジェルマでも頬袋は作るけどがっついた食べ方しないから比較的少食にみえる

    比較対象がおかしいが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:34

    >>10

    一緒に食べる時はそれなりに食べるけど、一人の時は本当に食べなさそう。

    +

    ヤニ吸ってるとあんま食わなくなるって聞いたことがある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:40

    >>10

    そもそも作ってたり給仕したり片付けたりするシーンは多いけど食事シーンはかなり少ない

    アラバスタの宴とかはっちゃんのタコ焼きとかカマバッカでバイタルレシピの事知ったときとか他者に食事をふるまわれた場合くらいだけど

    それでも他の連中みたいに皿が積みあがったりとかいう描写は無かった気がする単純に身についたマナーの問題かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:38:31

    >>14

    他の船員がたくさんいる船はどうしてんのかな?

    コックが複数人いるか船員も手伝うのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:56

    麦わらの一味はしっかり完食しそうだけど、もし食べ残すタイプだったらサンジが食べるんだろうなきっと

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:37

    >>18

    白ひげのところはサッチの4番隊がまるまるコック集団じゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:42

    >>11

    作りながら味見してるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:49:05

    フランキーって胃袋なんかの消化器官どうなってるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:59:01

    >>22

    お腹部分コーラ入れる冷蔵庫にしてるけど

    そういえばそこに本来入ってるはずのモツは…?ってなるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:03:03

    スレ画改めて見たらゾロだけ皿すらなくて草
    これ見るとブルックはフランキーより食うのが体格的には意外
    食い散らかしてる印象あるからわかる気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:05:30

    海獣の肉が好きとかウソップの釣る魚に関して小せえとか言うあたりゾロは結構食う方だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:46

    ゾロは朝昼はガッツリ食うけど夜は晩酌でつまみ中心だからあんまり量は食わなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:17:16

    酒に限って言えばナミとゾロはルフィ並みに飲みそう
    というかルフィがあんま酒飲むイメージもないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:20:14

    ルフィはあんま酒好きじゃないんじゃなかったっけ??あのチェリーパイを不味いって言ったのも洋酒がたっぷり入ってた説もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:49:45

    >>28

    そういえば親子盃断るときに酒あんま好きじゃねェしって言ってるわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:46:39

    なんとなくルフィの次に食べるのはゾロだと思ってた
    よく考えるとゾロは普通に食いしん坊キャラじゃなくて酒豪キャラなのにな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:48:49

    酒飲みってあんまり飯食わないイメージあるけどゾロは雪の家でもガツガツ食ってぐびぐび飲んでたから好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:34

    みんな一般人の2〜3倍は食べそう
    風呂組を除いて

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:50:53

    ゾロはシロップ村で最後に飯屋にいるときルフィ程じゃないけどそれなりに皿重ねてた記憶がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:52:55

    若い奴らは若い分沢山食べるイメージがある
    ジンベエも結構食べそう
    内臓どうなってるかわからんフランキーとブルックはよく分からん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:53:49

    フランキーはアニメだと精密作業用の手でチマチマ食ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:35:06

    >>32

    風呂組ってなんだよ

    いや毎日風呂入ってる組だと思うが一瞬いかがわしいの想像しちまったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:41:17

    ブルックはガリガリだからもっと食うべき

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:42:26

    >>37

    皮も肉も血管もねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:21:52

    >>38

    どこで消化吸収してるんだ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:08:24

    >>18

    革命軍とかだと、船員達が日替わりで担当してたな。


    サボもやってた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:00:19

    >>39

    あの骨ウンコもするんだぞ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:09:19

    >>24

    ゾロ皿ごと食ったのかと思った

    流石に挑発されても皿は食べないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:51:48

    麦わらの一味ってどのキャラでもよく食べるイメージあるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:55:15

    風呂組も同世代の同性別の人たちよりはよく食べてて欲しい
    運動量が凄そうだしよく食べよく動いてよく頭も動かしてるからさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:22:51

    全部食べてくれるから作りがいありそう
    サンジが喜ぶわけだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:08:23

    アニオリだけどローグタウンでルフィと一緒にゾロもめっちゃ食ってたな
    バギーに奢らせてて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています