対ピンク玉の最適解を出してたかもしれないラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:21:12

    1.自分のところに呼び寄せます

    2.闘って勝ったら良し、負けたら負けたで逃げます

    3.実は本体は女王に憑依してます

    4.その女王の状態で帰りの宇宙船を用意してあげます

    5.バイバイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:39

    なお"あなた"

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:18

    まぁ、権力者に取り憑くのは近道ではあるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:33:54

    クリスタル「おっと闇の気配がするぞ〜」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:52:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:06

    恐ろしく完璧な憑依……完全体のクリスタルじゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:58:16

    都合よく正体を見抜く完璧な状態のクリスタルがその場にあるなんてことはないだろうしいける!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:19:47

    でも結末で変わるのはリボンちゃんの生死だけだと思うわ…
    あそこで生き延びても大きなこと始めたらすぐカービィが来てしばかれるだろうし
    ワープスターはあるから飛行要因いらないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:21:47

    >>8

    宇宙でいきなり宇宙船爆発したらどうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:23:52

    >>9

    アドレーヌは死にそうだけど、残りのメンツは数ヶ月すれば復帰しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:08

    >>9

    カービィが爆発した程度で死ぬとでも?

    ワープスターに生身で搭乗してる以上、宇宙空間でも平気だぞアイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:24:50

    ダークマターとゼロも「とりあえずデデデ殴れば解決に近づく」って法則から逆らってるから(ノーマルエンド)
    ダークマター一族ほんまつよい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:26:57

    >>10

    アドはデデたんかカービィの口の中に避難しよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:55:41

    >>12

    ポップスターに手を出すだけならまだしも、カービィの仲間に手を出す、昼寝ではないとはいえカービィの憩いの時間を邪魔するとポップスター侵略の地雷を踏みまくってるのにアレだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:25:51

    >>11


    ギャラクティックノアでスターシップなりロボボでハルバードに乗るなり


    それなりに遠すぎる宇宙だとワープスターでもキツそうな描写ない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:28

    64の〇〇スターの移動にはクリスタルのワープを使ってるからむしろポップスターに帰してから宇宙船停止したほうがかえってカービィたちが助けに行けないというのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:53

    >>11

    マルク追いかけられなくなりそうな描写あったし限界はあるのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:32:44

    >>15

    戦闘力や速度の問題はあるかもしれんが、銀河の果ての大彗星ことノヴァまでワープスターでたどり着いてるので距離は問題にならんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:36:30

    >>1

    この顔ガチでトラウマ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:17:50

    >>9

    そんな時のためのワープスター

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:35:01

    ワープスターさんやろうとすればガチのワープできるしなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:11

    >>16

    ワープスターの移動力を舐めない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:39

    作品違うって言われたらそれまでだけど銀河まるごと飲み込んだキーラの攻撃からも逃げおおせてるし不可能ではない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:06:53

    >>22

    移動力っていうか、そもそも場所が分からんってことじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:35:44

    >>1

    かしこい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:42:38

    >>22


    カービィ的には事件解決!って状態だから無事に帰してやればもう来ない可能性強いし…


    カービィが来たのもリボンちゃんがヘルプ求めたのが全ての始まりだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:31:36

    真エンディング条件なにこれ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:37:50

    カービィだけならワープスターで足りるけど仲間がいるから使わなかったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:41:34

    >>27

    クリスタルを全部集める

    ディスカバリーで言えばワドを全部集めるみたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:22

    まさか大冒険とキツい戦いを乗り越えて円満に終わって帰ったのに、なんか違うなってなって引き返してきて改めて死闘始めるやつなんておらんやろwwwwww

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:01:55

    実際これがあるからダークマターは下手なラスボスよりタチが悪い
    普通にある程度の組織力があって、別に本体が特別弱いわけでもないなか、憑依能力持ちという

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:20:47

    まあマジな話、あの宇宙船は普通にポップスターに帰れるやつだと思う。

    下手に自爆させたり宇宙の彼方に追放したりすると怪しまれて戻って来られる可能性があるし、無駄に刺激するような真似はしないはず。
    それで本当に後腐れなく倒せる確証があるならまだしも、ミラクルマターという超強力な部下を撃破されてる時点で02も相当警戒してるだろうし。
    仮にゼロ=02を信じるなら余計そうだと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:41:03

    ポップスター周辺に手を出さず、リボン始末しときゃ後はやりたい放題よ
    流石のカービィも銀河の片隅で起きてる出来事までは認識出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています