ジェネリック弟と言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:09:26

    自分(AFO)の器にするんだから弟というより自分似の子供を対象にしてるのでは?と思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:26

    火傷を(ドクターが)頑張って補修したら間男そっくり顔になってかわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:17

    >>1

    あ、ナインさん子供じゃなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:13:46

    何となく全然似てないイメージがあったけど兄弟なんだからそっくりでもおかしくはないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:46

    即個室あげた弔は髪色白くなる前から85弟ポイントくらいあったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:14:50

    >>2

    失敗作ってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:17:44

    弔「最近連絡のたびに先生が髪の毛伸ばしてみない?とか言ってくるけど首に当たるとチクチクするから断ってる」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:49

    >>2

    そこそこ弟似の冷さん遺伝子がなんということでしょう2代目そっくりに!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:19:38

    そっくりな女の子がいたらどうするんだろう
    やっぱ範囲外なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:28:15

    この兄弟が双子なら弟は自分の一部って思ってそうなんだよな
    弟に歪んだ愛情を向けても結局は自己愛に由来するみたいな
    顔も兄弟で似てるなら弔やナインを弟そっくりにさせるのも分かる気がする
    それとは別に弟の今度はその子かに対してお前が僕のものにならないのが悪い!とか言ったり戦闘中に昔の弟を思い出したりするから弟本人に対する感情はあるのかなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:29:38

    >>9

    自分の器としてなら範囲外じゃないかなあ

    ジェネリック弟としてならわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:04

    憎しみを持った子を育て始めた時はオールマイト戦前でケガしてなかったから、もう1人の僕というより感情外付けハードにするつもりだったんじゃないのかな

    ケガの後にもう1人の僕(乗っ取り融合)にプラン変更したのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:39:03

    >>8

    友達いない煽りとかやたらあたり強かったの二代目に似てるから説

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:40:03

    >>13

    例え話が火のつかないライターだったのも…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:42:06

    (焼けた後の燈矢と二代目ってそんな顔似てる…?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:01:28

    >>15

    焼けた後の燈矢くんは表情が気弱そうなんであんまり似て見えない

    過去の火傷消しコラスレだと爆豪や二代目と似た系統の顔に見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:08:56

    ツリ目の三白眼でつんつんの髪だからかな

    火傷後に目がツリ目っぽい印象になったのはまつ毛が無くなったイメージ?

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:53:29

    ドクターの病院や孤児院から写真付きの資料が大量に送られてるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:49:38

    >>18

    白髪ショタ画像?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:51:39

    >>15

    焼けた直後はそこまで似てないけど荼毘は似たとこあるかも

    髪型が似てるのが大きい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:01:58

    個人的には今週の燈矢かっちゃん顔だなって思ってかっちゃんの画像探したけど気の強そうな表情ばっかりだった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:29:26

    >>1

    ステイン戦後くらいにあったオールマイトによるOFAの解説回で兄弟が背中合わせになってるコマがあるんだが、その時のAFOの後ろから見た髪型が体育祭の時の焦凍の回想に出てくる後ろ姿の燈矢にそっくりだった気がする


    燈矢の髪型が短くなるとちょうどAFOみたいになるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています