喧嘩とかしなさそうな2人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:53:17

    もし喧嘩するとしたら?

    個人的にはウララが捕まえてきた大量の虫が管理が甘いせいで脱走したら流石にキングが怒りそう
    いやでもそれでウララが逆ギレするなんてことあるか?ないな…

    やっぱこの2人喧嘩しないな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:55:16

    ウララは悪いことは素直に謝って反省できる娘だからね
    キングも自分の非は認めるタイプだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:56:33

    至らないところをキングが指摘するけど、ウララは素直だから「ごめんね!」で終わっちゃうからな

    あるとすれば、母親関連で焦ってるときにウララがいつもの感じで「大丈夫?」って近づいてきて、それまでの苛立ちとかがたまってつい「放っておいて!」とかなって、「ごめんね…」って感じかね?

    もちろんキングはすぐにヤバイことしたと思って謝ろうとするけど、二人とも何となく気まずくなって三日くらい話しかけられなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:57:23

    >>3

    自分で書いといて、キングはそんな八つ当たり的なこと一瞬とはいえやらないだろうなぁってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:58:25

    >>3

    そういう時に限って何故かウララは自分で起きれてしまうし支度も自分で済ましてしまう…

    でも本当は夜によく眠れてなかったってだけで仲直りしたらいつもみたいに一緒に寝てウララが寝坊して騒がしい同室の朝を迎えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:02:56

    ウララちゃんは純粋すぎるが故に無自覚に相手の神経を逆なでするようなこと言っちゃう(育成ストーリーで出て来たモブウマ娘ちゃんとか)こともあるけど、基本的に明確に誰かを煽るようなことは絶対言わない子だからな
    というか、相手を怒らせちゃったら自分が何かしちゃったっていうことは分かるから、逆ギレからほど遠いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:03:52

    じゃあ…どっちが相手の事が好きかで言い合いになって、だんだんヒートアップしていって…同時に私の方が大好きだって叫んだ辺りで息切れしてお互いに顔を見合わせてクスクスと笑いながらぎゅーっっとハグする感じで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:04:10

    確かに喧嘩とか絶対しなさそうだけどさ…
    でもプンプンしながら枕とかぽこぽこ投げ合ってる2人見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:04:47

    怒ったふりした喧嘩じゃれ合い
    でもすぐ笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:05:20

    >>7

    お前の船に乗せてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:06:02

    >>7

    平和でいいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:07:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:09:33

    キングだけならまだ想像の余地はある
    ウララに怒りや攻撃性というものがなさすぎる
    ぶっちゃけ誰との組み合わせでもウララが喧嘩するとかはなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:11:57

    うららとママヘイローの仲良さにもやもやするキング

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:14:13

    >>14

    ママヘイローとウララ最初はママヘイローからの印象良くなさそうだけどなんだかんだ凄い仲良くなる気がする

    キングの普段の様子とか喋ってキングが恥ずかしがってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:14:20

    喧嘩してもウララが布団に潜り込んできてごめんねして一緒に寝るエンドしか思いつかない俺を許してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:15:35

    >>16

    神は汝を許すであろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:17:26

    >>13

    怪我もしてるのに休まずに自分の脚を使い潰すかのように無茶ばっかりして死に急いでるようにしか見えず、ウララちゃんですら分かる程にボロボロになってるのに無理矢理トレーニングしようとしてるような相手とかなら流石にウララちゃんも怒るか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:17:35

    >>16

    それも素晴らしいから謝る必要なんてない…喧嘩してて寂しかった分いつもより少しくっついて寝てて欲しい


    >>5のを少し借りてよく眠れてなさそうなウララを見るに見かねてキングからベッドに行って仲直りしてぐっすり眠るのも私性合

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:21:11

    キングが無理しててそれなのに大丈夫とか言って隠そうとしたらウララは怒りそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:22:18

    >>7

    「わたしね!キングちゃんのこと大好きだよ!」

    いつものウララさんであれば、それは親愛の情から来る告白だと思うのだが、ベッドにてすぐ横に座り、手に手を貸さね、その桃色の尻尾を自分の尻尾に絡ませて…とあれば、一流のウマ娘…でなくとも、それがどういう意味かはわかろうと言うもの。

    「えぇ。私も好きよ」

    彼女の頬に手を添えて、こちらも余裕と気品をもって返すと、

    「ほんと?嬉しい!でもね、わたしの方がもっと好きだよ!」

    より強く尻尾を絡めて言う彼女の熱に負けじと、

    「私も…」

    を繰り返すこと小一時間だろうか。

    「だから!私の方がウララさんのことを思っているの!」

    「ちがうよ!わたしのほうがキングちゃんのこと大好きだもん!」

    何故なのか。愛の深さを巡って口論になっていた。

    重賞レースを終えたあとのように息を切らせるわたしとウララさん。

    このわからず屋!どうしてこう意固地なのかしら!

    好きだと伝えてくれるのは嬉しいが、私からの気持ちがあまりうまく伝わってないような気がしてもどかしいのだ。

    だから、次の一言にありったけを込めて。そう思って、

    『わたしの方が、だいすきなんだから!』

    二人の声が重なり、そして静寂が訪れる。それに当てられてか、今まで自分がとてつもなく恥ずかしいことをしてたような気がしてきた。

    それはウララさんも同じのようで、赤らめた顔を俯けている。

    「…寝ましょうか?」

    「うん…」

    その日、同室のウマ娘二人は気恥ずかしさから眠れるわけもなく、さらに翌日より栗東寮で「逆愛してるゲーム」が流行ったのはまた別の話である。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:24:01

    >>21

    あなたが神か

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:24:56

    >>21

    なんだこのバカップルは…

    砂糖吐いてしまう、尊い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:25:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:26:47

    >>21

    ありがとうございます心が洗われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:29:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:33:50

    二人とも自分が悪かったら素直に謝るタイプだから、喧嘩するとしたら相手の為にお互い絶対に譲れない状況にでもならないとなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:33:54

    >>20

    心も体もボロボロなのに弱音を吐かず無理してるキングに泣きながら怒るウララはいる

  • 29722/04/13(水) 01:36:37

    >>21

    ありがとう、無事尊死した本当に素晴らしい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:01:47

    >>20

    このごろ、キングちゃんがなんだかおかしい。

    お部屋に帰ってきたとき、すっごい苦しそうで悲しそうなお顔してる。でもわたしには、

    「ただいま、ウララさん」

    って笑って言うの。

    今まではなんにも言えなかったけど、でも、そんなキングちゃんを見てるとわたしも苦しくなっちゃうから、

    「ねぇ、キングちゃん。最近おかしいよ。なんだかとってもつらそう…。だから、ね?わたしにはなして?キングちゃんのつらいこと…」

    でも、そう言ったときキングちゃん、もっと悲しそうなお顔して…

    「私はなんともないわ」

    って。そしたらわたしにも、もっと悲しくなって…。

    「大丈夫じゃないよ!」

    自分でもビックリするくらい大きな声出しちゃって。キングちゃんもきょとんとして。でも止められなくて。

    「キングちゃん、おかしいよ!とっても辛そうなのに…そんなの全然大丈夫じゃないよ…」

    とってもむずむずして、気付いたらキングちゃんに抱きついてて。

    でも…キングちゃんはゆっくりわたしの体を離して…。

    「大丈夫。私は大丈夫よ」

    そういって、キングちゃんは寝ちゃった。

    「そんなの…全然大丈夫じゃないよ…」

    でも、それ以上にキングちゃんに言えなかったし、近づけなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:06:08

    ウララは橋本真也か何か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:20:40

    >>30

    切ない…好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:09:19

    >>30

    TSでのキング

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:47:51

    >>21

    ン゛ア゛ア゛ア゛ッ!!!

    こんな素敵なSSに出会えて感謝感激ぃ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:25:52

    >>30

    救いはないんですかぁ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:27:45

    部屋でカブトムシ飼おうとしたウララに苦言を呈するけど最終的に面倒見るのはキング
    無事累代飼育に成功する

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:30:11

    >>36

    幼虫を入れる瓶だらけになって足の踏み場がなくなる部屋

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:43:22

    キングとウララは多分キングがある程度叱るって感じだろうしそこまで喧嘩に発展しないよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:04:17

    たとえば「勝ちたい」気持ちを知ったウララが
    勝利を求めるあまり自分の体を省みないようなトレーニングに励んだとして
    それを嗜めようとするキングと衝突、口論から喧嘩に発展しないわこれ無理があるわウララちゃんほんとかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています