トレーナー君、ほしいものがあるんだが

• 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:56:53

ちょうど甘いものが切れてしまって。普段ショッピングはネット通販で済ませるとはいえ、食料品だけは一刻でも早くに欲しいから君がいてくれて非常に助かったよ。さて、このチョコ菓子を食べたらまた実験室に戻るとするかな。
    …君も食べるかい?クク、まるで雛鳥に餌付けしているようでなかなか面白い。

モルモット君、今度は突然だが君の上着でも貸してくれ。実は、勝負服の持つ力の性質について、想いが込められているならば本人の私有物でなくてもウマ娘に直接付与されるのではないかという仮説を基に実験してみようと考えたんだ!いや、白衣と合わせて着るのは難しいからシャツなどでもいいな。いずれにせよ早く服を貸してくれよー。
    …ふむ?身につけるといつもとは違う奇妙な力が全身に湧いてくるね。背中を押されるような暖かい感覚と君の匂いで落ち着きも…フフフ!いけるぞ!今からレースを楽しみにしていたまえ!

…親愛なる私の助手に、また一つ頼みたいことがあるんだ。まず前提として、君は私とトレーナー契約をするとなった時、私に対して全てを捧げると言ったことを覚えているかい?まあもちろん忘れたとは言わせないが…その契約について更に踏み込みたいと考えていてね。えっと、そのだから君と…もう少し近い距離になる、と言えばいいのかな?
    …全然内容が伝わっていないようだね。簡単に言うなら君がほしい。お、おお、そうか、元から君は私のもの…。それじゃあこれからも実験に協力を…あれ?これはトキメキとは違う気がするな…。
    まあいいか、これからじっくり二人で考えるとしよう。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:02:58

絶対に離れることはないんだろうなって感じがすごくいいです!

• 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 02:18:54

今晩もたすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています