ホカベンvsギョウの神回が無料公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:31:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:37:26

    マジかよギョウ最低だな。ドラゴン龍のファンやめます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:02

    マジかよタップキルとか最低だなドラゴン龍

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:29

    見る前はシールドに逆転するためのカードが埋まってるからそんなん使わせねーよって展開と思ってたけど全部割ってからやったのね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:51:15

    最低だなんて心外やな
    革命0をケアする高度なプレイングと呼んでくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:59

    雰囲気に合わせてリュウセイ・インザダークとかじゃなくてちゃんと永遠龍使ってるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:47

    ぶっちゃけあんだけターン回されたのに除去からのSA突撃決めるための準備せずに無駄死にさせまくったホカベンもアレよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:46

    やっぱカッコイイねニガは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:22

    こいつがどんだけヤバい奴なのかあんまり詳しくなかったからちゃんと見たのがこれ初めてなんだけど

    なんかやってる所業のヤバさより急にバケモノみたいな見た目になって「こいつ人間じゃないの?」って感情が先にわいちゃった

    で、こいつ人間じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:28

    >>7

    バーニング銀河で一体破壊することはできたんだけどそれまでだったんだろうなぁ…

    この時代のバーニング銀河って構築済みデッキに2枚しか入ってなくて、初手に来たトリガーとか大体マナに埋めちゃうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:28

    山札切れって屈辱的なんか、、、
    え〜と、逆アポロどこにあったかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:15

    この回で毎回OPの最後に映っていた筋肉モリモリマッチョマンの変態がコイツだって正体わかるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:09:05

    まぁ1ターンでトワリュウ全部剥がしてSAで反撃の隙を与えずにトドメはデッキ的に不可能だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:04

    なるほど描写外でリュウセイさらに並べてたか…そういうところは手を抜かない理性があって怖ぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:27

    まだまだいっぱいおるんやからなで手札の永遠龍を見せた件
    に関しては元からマナゾーンにあったのをアブシュームの龍解で戻した公開情報なんだよな

    逆に言えば相手のマナにカードを忘れてたホカベンが一歩劣る描写

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:00

    なんで原作とこんなキャラ違うんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:52

    きれいな場面だけじゃなくて、こういうのもカードゲームとしてはできるって知れて良かったよ
    プレイングマナーなんてのは決まってないから性善説しか対策ないしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:19

    >>11

    山札切れが屈辱というより後一回殴ればいつでも勝てる状況で完全に放置という舐めプで負けた事が屈辱って感じかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:44

    >>17

    ギョウの初登場がアニメだと第1話のOP、原作だと第5話での新キャラ一斉顔見せなのを考えると、

    元々原作でも悪役として考えていたが尺の都合とルシファーとの決着に焦点を当てたかったからキャラ変更した説とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:27

    >>17

    アニメと原作じゃ更新速度も使える時間もまるで違うからね

    性格が変わったと考えるんじゃなくて、性別と見た目と名前の読みが変わらずに済んだんだって考えよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:50

    ホカベンの触手プレイ()

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:21

    ギョウの行動の中ではこれがマシな方という事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:08:11

    ドクサレがよぉ…とすげぇデュエリストがよぉ…が反復横跳びする男

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:12:54

    いやでもプレイングはマジで強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:30

    >>23

    もしもギョウの見た目がこのキーナリーみたいだったら当時の俺の性癖はぶっ壊れてたと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:37:24

    待てよ……?

    今の時代ドラゴンが女の子になれるんだから

    ギョウが女の子になってもいいんじゃないか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:28

    >>28

    ギョウ子ちゃんとか名乗って仲良くなってからカード盗んで勝負挑んで来るし

    「ギョウ子ちゃんとのラ・ブ・ラ・ブデェト♡楽しんでくれたみたいで嬉しかったわあ。色々奢ってくれて…ものごっつい寄生虫を飼う才能のある人間がおるって感心したんやでえ?」

    とか言ってくる来そうだから嫌だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:57:06

    こいつ名デュエルしか生まねえな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:57:55

    デュエルの実力は神 人間としてはゴミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:53

    舌舐めずりするのが子供のとき怖過ぎて泣いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:13

    ドラゴン龍ってカードが大体畜生みたいな効果してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:18:32

    クソみたいな煽りカスプレイとはいえあくまでルールに則って勝ちにこだわったギョウに対して場外乱闘仕掛けようとする勝太の方がヤベー奴なのでは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:20:54

    >>13

    OPは勝太が未来を変えられなかった世界線説好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:50

    屑だけどこいつの回は大体面白いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:06

    >>34

    こいつも場外乱闘仕掛けてくるんからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:18

    >>33

    敵全体フリーズにシールド焼却、極め付けは零龍と組んだオカルトアンダゲイン…

    今でもガイアッシュとして活躍中とな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:53

    >>34

    むしろ今回の試合にかかわらずぶん殴る資格ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:30

    >>29

    もうこれ本編でやっただろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:31

    >>33

    本家と言うか効果のモデルが「邪悪な勢力の五大幹部」みたいなやつなので、まあはい

    こいつ自身は穏健派であるとはいえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:59

    五文明ドラゴン楽しそう(エアプ感)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:09

    >>27

    >>28

    >>29

    前に見た「ギョウみたいな性格と喋り方のキーナリーちゃん概念」思い出した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:00

    >>39

    毒殺未遂だからな……なんで生きてんだこのカレーパンバカ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:23

    金トレジャーデスマーチちゃんの中身がギョウとかいうのもあったな
    言われてみればデスマーチちゃん相手に勝太が鼻の下伸ばしてたら中からギョウが出てくる回があったような気がする(パラレル・マスターズ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:07

    >>45

    頼む

    そのスレ貼ってくれ


    頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:10
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:47

    >>49

    別の人だけどありがとう、とてもいいスレだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:28

    >>49

    tskr

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:44

    >>9

    安心しろ

    なんであのカプセル飲んだらあんなゴリラみたいな姿になるのか未だになんの説明もされてないから視聴者にもわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:16:48

    マッチョ形態が本来の姿らしいけどその辺りの詳細ちょっと見たかったな
    あとよく見たらカプセル嚙み砕いてて笑っちゃった、カプセルの意味よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:47

    数年越しの逆襲

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:19:10

    >>54

    よかったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:17

    >>33

    あいつ水闇使いだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:30

    薬で解放した真の姿を仮面被って戻すのもよくよく考えると意味分かんないよな
    画面からガスでも出とるんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:30:12

    >>49

    ギョウより先に金トレキーナリーを知ってしまった81ニキ元気してっかな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:01

    ぜっまいちゅうがくせいじゃない仮に中学生でも人間じゃない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:48

    京都のギョウは自然単に英雄サイクルを入れた薫風武装使いのイメージだったけど本戦ギョウは英雄サイクル以外の各文明のドラゴンや自然以外の呪文も入れてて本格的な五色デッキ使いになってるイメージ


    >>33 >>56

    漫画のラオウ戦で

    ギフトでコスト軽減して永遠リュウ召喚→ビックリイリュージョンでゼニス追加→ハンターファイアとゼニスレクイエムの同時使用でワンショット

    というメチャクチャやってたの笑った

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:55

    >>24

    よく考えて見れば相手に毒を入れるとか人質(嘘)とかいろんな番外戦略を使っているけど、るるちゃん戦とこの時だけは番外戦略なしで勝っているのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:19

    コイツから見てもルシファーだけは別格なんだな

    【デュエル・マスターズ VS】第40話「ルシファーっ!死すっ!?」


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:18

    甲子園の勝太VSギョウはすこすこなので早くしてほしい

    今更サイキックリンクかみたいな発現含めて

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:20

    ヴィブロスヘヴンで守りを固めたりコイツの決闘面白いの多いなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:03

    見てきたけど面白かったしギョウの悪辣さがよく出てた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:11

    >>46

    なんで生きてるかか⋯カレーパン食べたからだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:17

    カレーパンは瀕死からも目覚める最強の特効薬だからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:03

    コートニーやニガいないのにマナ武装7を発動させるオトマクット
    そのままターン終わらせたからギリセーフか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:06

    >>62

    負けても握手求めて(おそらく)毒注入するとかこいつ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:11

    >>66

    カレーパンで毒虫倒すのよく考えても意味不明で草

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:40

    ツミトバツも回収してるから手札に貯めた小型を並べるプランも塞がれてるのがいやらしい
    手札に溜め込む数ターンと永遠龍効果でタップインするターンがあるせいで減ったマナの補填なんて余裕だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:56

    >>70

    カレーパンで蘇生した奴だから......

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:48:58

    別作品になるけどトリコの適合食材みたいなものなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:51:41

    これ手札溜め込んでフォーミュラX出された場合のギョウの顔見てみたいなぁと偶に思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:56

    >>75

    手札溜め込むプレイングを見て大人しく待つと思う?

    次のドローで10枚になる、ってぐらいのタイミングで

    「俺がいつでもお前を殺せるんやってこと忘れてへんか~?w」

    とか言いながらダイレクトアタックしてフィニッシュよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:27

    ギョウは人間じゃないかもしれないけど
    カレーパンで色々やる勝太も人間じゃないかもしれないし
    ついでにるるちゃんも人間じゃないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています