荒川先生の筋肉キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:48:30

    かませ犬要素0の頼れるおっさんたちである
    スレ画はその代表例

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:50:04

    筋肉こそ正義で育ってきたらね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:13:58

    健全な精神は健全な肉体にやどるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:29

    作者は映画の特典でオッサン描きたかったんだよ!って話すくらいオッサンフェチだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:25:44

    牛先生のキャラってわけではないけど「因縁のない他の国」の「最強」を名乗る「筋肉ダルマ」で対戦相手が「ダリューン」の「おっさん」が、まさかここまで強くおっかないとは…てしびれた
    迫力やばかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:26:04

    荒川先生本人含め女性は案外マッチョキャラ嫌いじゃない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:29:49

    キメラのおっさん達まで最後まで活躍するとは思わなかった、ホムンクルスやキンブリーの噛ませかと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:59

    >>7

    むしろ噛んだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:40:09

    >>6

    荒川弘世界のマッチョは誇示するための筋肉じゃなくて実用のための筋肉だからというのが大きいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:44:12

    デビルズネストのキメラたちは相手が悪かったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:47:14

    >>10

    無傷の剣持ち大総統とかどうやって相手にすればいいんだよってレベルだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:05:24

    >>6

    女性は不潔に感じるかどうかだと思う

    少佐とか身だしなみを整えてるイメージ強いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:45:51

    >>10

    一番扱い慣れた剣で、腕に負傷無し、疲労も無しの大総統とか絶対嫌だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:46:51

    >>11

    ビンタすれば良ろしいかと...

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:23

    >>6

    本人の実家での私生活がそうだけど、鍛えた筋肉無しの怪力や力持ちは存在しないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:48:41

    >>14

    恐らく全盛期であろう大総統に見えない避けられないビンタ食らわす夫人本当に人間?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:24:40

    >>10

    ロアもドルチェットもマーテルも、ブラッドレイが相手でさえなければ、もっとちゃんと活躍できたよなぁ…

    なんならスカーとかが相手でも、3人がかりなら安定して勝てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:14:53

    馬用のソリ引ける轟先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:57:26

    >>16

    画像見る限り死角からひっぱたいてるからいけたんやろ

    …いや、やっぱりおかしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:59:10

    荒川弘最新作「黄泉のツガイ」連載開始!

    読む前の俺「絶対筋肉ムキムキのおっさんが出るんだろうなぁ」

    読んだ後の俺「やっぱり」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:15:57

    >>19

    あたいに言わせりゃそいつらなんて雑魚同然さ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:55:50

    >>19

    死角から打とうとすると素人なんか動きがその分大きくなって予備動作がすぐ分かるから逆に対処しやすいはずなんだ


    めっちゃ速くやれば問題無い?はい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:12:15

    >>16

    真面目に考えると夫人に相当ひどいorデリカシーないこと言って、ビンタ避けたら余計火に油だったから…とかですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:23:25

    >>6

    ボディビルダーみたいな魅せるための筋肉じゃなく仕事柄ついた職業筋みたいな実用性の筋肉は好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:29:57

    ハガレンのマッチョならこの人も思い浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:54
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:56

    >>23

    最強の目でも見切れないビンタを食らったのが結婚の決め手だから素で避けれてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:20:04

    >>27

    マジですか…夫人強すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:38:48

    >>25

    奥さんとの出会いが「熊…落としましたよ」なのがもう無理

    素敵すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:40:56

    >>25

    終盤も終盤でスレ画とタッグ組んでスロウス倒すとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:28:04

    グラン准将も過去回想だけども魅せ場があってよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています