百合漫画です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:10:59

    すごいよ
    美少女なのに心の底からキモいと思っちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:13

    コミックスの作者コメントで「健全」はまだしも「合法」って単語が出る百合漫画初めて見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:09

    ここ母親もイカれてるからな…。
    姉がキモクズなのを心配する弟に「じゃああんたが逆玉乗って養ってあげなさいよ。せっかく綺麗な顔に産んであげたんだし」とか言い出す

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:47

    ヨダレ垂れ流しなのは作者が二十歳過ぎてから口の緩みがひどくて朝起きた時枕がヨダレまみれになってるかららしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:17

    漫画に出てくる美少女のよだれがきたねえと思ったのこの作品が初めてだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:32

    マトモなのが半分モブ扱いのギャルたちだけだという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:45

    一話目でジャンキー認定される女だ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:42

    昨日コミックス表紙買いしたとこだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:38

    完璧すぎるクズと完全なるクズというカップル

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:34

    読んだ。なにこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:14

    百合だけど…これ百合漫画の面白さかな?
    マジキチギャグ漫画じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:08

    最近の百合はブッ飛んでるなあ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:12

    >>13

    5話の最後のページは百合っぽかったから百合や

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:20:19

    担任可哀想かつ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:42

    キャラ付けみたいなもんだからこの唾液に感想が無かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:22

    2話あたりで読むのやめてたけど5話面白くて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:23

    >>12

    お前らが大好きなJK百合やぞ。やぞ。……やぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:49

    先生良くいるシンプルな隠れオタクキャラかと思ったらちゃんと身を挺して生徒を守ろうとしてるの好感度高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:59

    確かギャル百合アンソロが元になってるんだっけかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:16

    >>6

    顔可愛いのに無駄にヨダレがリアルできもちわるい(褒め言葉)と思ったら

    作者の人病院案件ですよそれ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:10

    なんかきめえのに百合するところはしっかり百合してんのすげえ
    どういう仕組みなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:05

    予想外に担任の三白眼が癖に刺さった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:05

    メイン百合CPより母親がエロすぎて癖に刺さってヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:05

    >>25

    良いよねああいうサバけたダメ親

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:21:05

    >>22

    コミックス版のオマケに朝起きると云々書かれてた。大丈夫かこの人、って思ってたけど大丈夫じゃねぇな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:19

    >>16

    オタクモードだと一人称ワイだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています