こういう胸の大きさにコンプレックスを抱いてるキャラが好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:08

    分かるやつおる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:31:52

    わかる
    恥じらいは最高に唆るものだと源氏物語にも書いてある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:09

    ゴリゴリのパッドキャラ草生えるけど好きだった
    メインヒロインというより半ネタキャラになってるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:51

    わかるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:32:52

    くっ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:37

    コンプレックス刺激するのも好きだし、そのままの君が好きなんだ路線でグズグズに解かしていくのもいい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:33:44

    たまに思うけど貧乳って男でいえばち○こが小さいなの?それとも背が低いなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:06

    乳部タイラーさん好きだよ。ただ式部先輩も好きなのは許して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:31

    ただ小さいだけのキャラはそんなに好きじゃないんだけど、小さいのを気にしてるってのが凄く好き
    つい虐めたくなるけど嫌いってわけじゃなくて愛しいが故にそうしたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:34:32

    平胸盛さんすき
    フィギュア買った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:35:40

    これは真白木さんのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:23

    でもよぉ、胸にコンプレックスを抱いてるキャラは若いキャラの方がよくねえか?
    年取ってるキャラが気にするのはなんか違う気がするぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:30

    >>7

    理屈は分からんけど背が低い方らしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:36:49

    >>7

    身長(足の長さ)とか筋肉とかじゃないかな、チ〇コはなんかちょっと違う感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:38:07

    いいよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:07

    >>12

    成長する余地がないのがいいんじゃないか

    言い訳することができない自虐さと周りが成長する中取り残されてより深まるコンプがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:26

    >>15

    巨乳御手 (バストアッパー)争奪戦

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:40:51

    千早は皆勤賞だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:41:57

    男はよく言うけど女にも
    「薄毛気にしてるのがかわいい」
    「髪の毛ないことにコンプレックス抱いてるのがいい」
    ってやついるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:15

    挟まれる女

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:41

    大正時代なので胸が大きいことがコンプレックスなの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:42:46

    気にしてるのがすきなのわかる
    でも周りがデカ過ぎんだろ……貧乳じゃねぇだろ……ってキャラも多いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:44:10

    二次元はどっちでも大変良いが小さすぎても大きすぎても苦労するからな…
    ブラジャー買うときはどっちにしてもサイズがないってなると特に

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:48

    >>19

    ウスゲスキーかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:45:57

    >>7

    その二つで言うなら身長の方

    身長はち○こと違ってぱっと見で分かるから

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:48:12

    巨乳と比べちゃダメよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:32

    はじめて共感できる性癖スレに出会えた
    いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:49:40

    でも精神的にゴリゴリに強い女が胸の大きさごときで悩んで欲しくないって気持ちもちょっとあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:50:07

    大変良いと思います

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:13:39

    僕勉の文乃はいいゾ最高だそれでこそ文学少女だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:25:43

    そういうの気にしない天真爛漫キャラに見えて実は割と気にするあんハピのはなこ好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:29:50

    盛るぺこ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:36:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:23:08
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:24

    あやせは胸の大きさを気にしているキャラとして至高だと思う
    ネタ寄りのキャラではあるけど、ゆずソフトのヒロインで1番好きだわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:49:30

    >>17アニメでこの話見た時はずっと笑いが止まらなかったよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:55:47

    >>21

    大きい胸気にしてギッチギチにサラシ巻くキャラいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:56:51

    >>37

    結婚後にはサラシを緩めたらしくて拙者大興奮

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:24

    おっきい胸をコンプレックスに思ってるキャラはその情報だけでシコリティが格段に上がる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:59:35

    胸が小さいことを気にするのって男でいう短小を気にする事と同程度?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:25

    小さいことを気にしている様子に萌えたいし
    落ち込んでいるところを慰めてあげたいけど
    それはそれとして主張しておきたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:55:49

    >>40

    おちんちん相対性理論で言えばそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:15:12

    胸の小ささを気にして恥じらう姿!
    そんな姿に我々は!我々は~!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています