教えろ!あにまんまん博士!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:01:43

    疑問に思っていることを質問すると野良のあにまんまん博士が答えてくれるよ!!
    ワオ!!なんて優秀なんだろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:02:15

    この掲示板で過去一番面白いスレはなんですか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:02:37

    管理人ちゃんは何歳ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:03:19

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:03:32

    >>2

    分からないゲー…

    >>3

    推定0〜200歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:03:47

    >>2

    ファン 「わからん」

    アンチ 「わからん」

    あにまんまん 「分かりません」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:04:22

    お前を消す方法

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:06:01

    >>3

    あにまんが出来た時期から考えて0代から20代、または30〜1000代の間

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:06:10

    >>4

    世界を創った神が予定調和だと面白くないと考えたからだゲー

    >>7

    あにまん民が滅びたらあにまんまんも消えるゲー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:07:36

    どうやったらこのけいじばんはへいわになるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:08:12

    >>2

    何を面白いと思うかは人によって違うゲー

    どういうジャンルが好きか、どういう物が楽しめるかで解釈が大きく分かれるゲー

    ちなみにぼくは初見の悲鳴を聞けるタイプのスレを楽しく見させてもらっているゲー

    なので、きっちり完走したうえで初見さんの反応も良かった2つのスレをおすすめさせてもらうゲな


    アンテ実況
    わい人外好き、姉にオススメされたんだけど|あにまん掲示板「あんた人外キャラ好きやろ?このMMD動画見てみ」って姉がリンク送ってきたら見てみたんだけど…この骨(?)くん?ちゃん?たちにはどこで会えるんです??https://youtu.be/4Ma1bVKg…bbs.animanch.com
    ネウロ実況
    ネウロって人気なのか|あにまん掲示板おれアニメしか知らないんだbbs.animanch.com

    双方とも最初は相談・雑談スレだったのが本編に入っていった感じだゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:09:52

    >>3

    dice1d9999=1405 (1405)

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:10:19

    >>11

    ありがとうあにまん博士!

    お礼にリアルタイムで息が出来ないレベルで笑ったスレ貼るね!


    今から「カレー」を作ります|あにまん掲示板作りますbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:11:49

    >>10

    争いは無くならないゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:14:04

    >>4

    初期条件のわずかな違いで結果が大きく変わるからだゲー(カオス理論)

    そして微粒子レベルに物事を持っていくと、力学的には説明のつかない逆流などがちょいちょい起こっているんだゲー

    動物の脳内を走る電子の流れもそうだから、いろんなミスやイレギュラーがじわじわと蓄積して異常事態につながっていくんだゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:15:09

    >>7

    君がここにもう来ずに、ぼくのことを忘れたら君の中のぼくはいなくなるゲー

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:09

    あにまんまん博士質問です!あにまんまんって何ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:03:53
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:36:45

    鬼滅カテが盛り上がる方法

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:47:45

    めががってどうすればいなくなる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:49:14

    認知してくれる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:50:03

    ガンプラを上手く作るコツを教えてください!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:25:33

    >>20

    皆から忘れ去られた時ミームは消滅するんだゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています