カイドウ様シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:34:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:28

    立てるなァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:35:55

    復活してるー?!
    よそ様のスレでシコ宣言されてもアレだしあって良いと思うぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:43

    スレ立て乙
    いきなりだし完全に偏見だけどカイドウさんって腹が性感帯なイメージあるわ柔らかそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:57

    >>2

    カイドウさん草

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:37:11

    ヨソのスレでシコろうとしてたからね、専門スレあったほうがいいから。
    入れるなぁ!の台詞アニメで聞きたかった…聞きたかった。ルナーリアも聞きたかったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:37:28

    >>2

    え?ナニを入れるな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:39:02

    カイドウさん女性だったらは1度は考えると思うけど上戸シリーズでヤマトが霞むから男性でよかった。
    あとは大看板や飛び六砲が情緒滅茶苦茶になる位か。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:05

    掲示板スレで恥ずかしい下半身事情暴露されたカイドウさんかわいそ可愛い
    でもロックスにいたころ思春期真っ盛りだったのはガチなんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:44:16

    15歳の頃のカイドウさん、過去の経験から精神的ストレス由来の身体の機能一部不全だったかもしれない方向にも話を広げたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:46:04

    おでんと合う前の意気揚々としたカイドウさん好き、従いたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:46:16

    迫害からの栄養失調とストレスで無口で小柄な少年だった可能性あるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:49:45

    素の性格は無口(15の頃)で、海賊らしい溌剌とした所はロックス時代の先輩たちが他人を奮い立たせる言動を見聞きして真似てみたものだったらワノ国編1の名役者になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:02:11

    リンリンに小脇に抱えられて船に連れ込まれそうなショタカイドウさん捗る

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:04:23

    >>14

    ルフィとヤマト

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:21:36

    やはりヤマトはリンリンの…カイドウさんが産んだ子か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:41:02

    掲示板スレで女だったらの書き込みで情緒滅茶苦茶にされたんですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:46:59

    リンリンとキングどちらの絡みも好きなんだよな
    回想編を待つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:26

    リンリンとのおねショタ疑惑とルフィによる強制腹ボテのコンボを決められたらシコスレが立つのも当然としか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:52:51

    でも前スレ落ちちまったから今回は完走させたい
    角に触った時痛覚や触覚があるのか知りたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:58:44

    地味なポイント

    長髪オールバックのせいで耳が見えない
    龍化してようやく見えるが
    手前の角の影に隠れてそれでも見えづらいという
    チラリズム
    ルッチの例見ると人獣でもあの耳なのに結局髪に隠れてるのでもったいないで候

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:00:28

    この甘えに対応できるサイズになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:00:28

    耳、見えない見せないではなく隠してる見られたくないのかな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:31

    こんなにカイドウさんエッチなのにエッチなイラストが少なくて泣いてる

    でもマムとの絡み絵はエチエチなのあって助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:11:47

    >>24

    挑戦すると分かるが作画カロリーが割と高いんだカイドウさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:56

    カイドウさんの腹の中敏感そうだから獣形態の時に中から攻めたい。何ならそのまま消化されてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:16:09

    >>25

    そうなのか…絵とか全然描かないから分からなかったスマン


    この世の全てのカイドウさんを描いてくれる絵師様に心よりの労いと感謝を…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:29:48

    マッチョって筋肉理解してないと難しいからな
    尾田絵はデフォルメ強いほうだけども
    ゴリマッチョでカッコよく見せるって難しい
    描きやすいスマートな若イドウさんが公式画で増えたら
    二次も増えるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:46:17

    >>27

    真面目に結構難しい。以下主観で言うけど

    顔1つとっても、いわゆるイケメンパーツで構成されてない顔だけどカッコイイのがカイドウさん

    目のサイズ、唇の厚さ調整、髭、皺等…とにかくバランスが崩れると一気にコレジャナイ感になる。


    若イドウさんは描きやすいけど今の筋肉もりもりの姿が描きたいんじゃ…うっ、難しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:48:12

    >>8

    もう知ってるかもしれんが

    Pixivにあったカイドウさんがルフィにキノコ王冠?的なやつで女にされるみたいなイラストがエチ可愛かったことを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:51:14

    個人的にはノーマルより人獣型の方が鱗でシワ感が薄れるので
    顔が若くイケメンにみえる
    正面顔アップとかすごいかっこいいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:52:02

    >>30

    いいよね(ブクマ済だった)

    個人的にもうちょっと筋肉が欲しい…ダンガンロンパの某格闘家位のイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:26

    前スレでも見たけどこの強制ボテバラカイドウさんが無様かわいそシコいんだほんとら

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:58:22

    カイドウさん難しいよ
    描きたいけど描けない

    断念する

    で、絵が増えない 
    って言う悪循環悲しい
    エッチでかっこよく描きたいけど
    あのボリューム感とか描くの勇気いる
    とにかく難しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:00:30

    アニメの初龍变化時の眉毛がもさっと生えるシーンが可愛いのをお前らに教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:07:46

    >>35

    アニメのじっくり変身シーン良かったよね


    その頃カイドウさんにあんま何も思ってなかったけど少し上向いたカイドウさんの口がちょっとずつ伸びて竜に変わってくシーン見てなんか変な気持ちになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:10:19

    人獣型カイドウもなんかエロいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:51:40

    >>37

    人型がムッキムキの魔人みたいな風貌なのに、人獣型は全体的にシャープになって足も細く長くなってるのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:56:31

    人獣のポイントは尻尾よ
    一回しか攻撃使われてないけど巻き付かれたい
    先端のの毛玉が良い

    ウォロロって笑い方がすごい好き
    笑い声てより動物の鳴き声、咆哮感あって

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:02:28

    >>39

    人獣型の尻尾いいよね…先端のふわふわ触りたい

    覇海撃つ時うねってるの好き

    逆関節っぽく見える脚の形も恐竜みたいでかっこよくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:04:54

    >>33

    産卵する時のタツノオトシゴみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:27:15

    >>37

    分かる

    アニメのオープニングだけどこのシーンのために毎回飛ばさず見てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:54:15

    二の腕の裏から脇腹にかけての逞しくもしなやかなラインいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:02:07

    アニメカラーのカイドウさん、龍人形態が白竜みたいで美しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:14:25

    ルイズコピペをカイドウさんバージョンにして全文読ませたい なんならクソでかい声で読みあげたい最後まで聞いてから雷鳴八卦してくれるかもしれない

    ルイズコピペルイズコピペとは、ルイズが好きすぎる人の叫びである。dic.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:45:51

    前スレでも言ったが卵を抱えているカイドウさんいいよね。グレートマザー

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:54:11

    尾田先生背中のふわふわマント気に入ってるのか
    何人もふわふわマント着せてるけど
    カイドウさんの場合革ジャン→+フワマント
    →フワマントのみになってるの面白い
    革ジャンは筋肉きつくてやめたけどフワマントは気に入ってるのがかわいい
    髪の毛長いのも含めていろいろもさもさしてて心が辛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:57:22

    ふわふわマントは龍になっても着てるんだよな
    かわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:15:44

    卑猥なんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:41:38

    やっぱり入れるなぁ!!の台詞アニメで聞きたかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:44:54

    >>50

    アニメのちょくちょくあるカイドウさん解釈違いは辛いけど

    そういう血気盛ん上戸とかだったんだろうな…って思うようにしたらちょっと良くなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:19:26

    でも素面で甘えられたいしエッ!な表情も見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:02

    カイシコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:18:50

    龍の姿の時にスリットがある確率

    dice1d100=73 (73)

    龍の時のお腹が意外と柔らかい確率

    dice1d100=78 (78)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:10

    やったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:30:42

    シコスレだからいうが
    龍、人獣時の局部はヘミペニスなんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:24:23

    >>54

    つまり🐉状態でスリットが前に着いてるのはほぼ確定ということはまさか獣人状態でもあのズボンの下にスリットがあるかもしれないということでいいか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:41:54

    >>57

    エッッッッッ

    爬虫類に変わる能力者を見る目が変わってしまう…目覚めてしまう…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:13:23

    スリット姦で検索で新世界へ行け

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:45:11

    人間が本当に嫌いだとしたら、劇中でカイドウに好意的な感情を向けている人間に恐怖心抱いてるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:48:14

    幼少期に差別的な嫌なことがあって
    ロックスで一瞬心開くけど裏切り殺しなんでもありなので
    すぐまた心が荒んだ流れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:05:13

    人間の世界で生きているから露骨に人間が嫌いという態度はとらないカイドウさん好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:11:30

    お風呂入ると1時間でのぼせちゃう疑惑あるのほんと可愛いサウナとか秒でぐでるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:30

    >>64

    ヒント

    この人の場合酒を浴室に持ち込んで飲むから

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:59

    休載スレカイドウさん好き。純粋な所まだ持ってるんだなと思うと可愛くてな

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:19:14

    テレビの前で体育座りしてそうで可愛いよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:52:26

    今回は落とさない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:18

    このほぼ龍の状態のやつと



    このお腹あたりから上の半獣状態どっちも趣があっていいし>>57のせいでめちゃくちゃ目を凝らしてしまうからほんと駄目

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:20:16

    >>69

    上はファンアートかな?

    人獣型の姿を調節できるならなれそうな気もする

    巻きつかれてバキボキにされたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:25:38

    >>69

    これ上はファンアートだよ、

    こう言う形態あってもいいね、

    人獣型はスリットじゃなくてすごい形のものついてたらとてもシコい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:54:36

    ファンアートなの!?!?おだっちかと思って直で載せちゃったごめんなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:52:14

    アニメの変身だけど
    どうなってるのこれは

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:55:16

    これだけ形態変えてくれる、
    人獣型でも2種類あるの恵まれてるよね
    いろんな表情見せてくれるカイドウさん推せる
    人獣型もムキムキで鼻丸くなって歯ギザギザになる方はフォルム丸っこくてシコいんだ筋肉ダルマって感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:18

    ゾオンっていうジャンルがそもそも尾田さんお気に入りぽいし
    (ミンク含め初期から動物大好き公言してるし)
    龍も大昔から扉絵に登場させるぐらいなので
    カイドウは尾田さんにとって
    龍&ゾオン萌えの極みみたいなキャラなんだろうなと勝手に思ってる
    だからこそのデザイン優遇なんだよな
    素のデザインの牛角だけでも十分なポイントなのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:27:26

    手塚御大に影響受けてそうだなあというのはミンク族の辺りでかなり感じたしほんと人獣型は神々しさと勇ましさがすごいのに本人のメンヘラさで程よく親しみやすさ感じるのヤバい ところでちょっとおへその下の辺りよく見せてもらえませんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:38:02

    >>57

    幻獣種だからいくらでも夢があっていい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:56:44

    鱗さわりたい
    ワニみたいにゴツゴツしてるというより魚みたいな感じなのかな 

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:09:19

    酔った泣き顔は何度も見せるけど
    横やり時のような絶望な顔をもっと見たいでやんすよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:30

    百獣のモブになってお世話したいなぁ〜
    髪の毛梳かしてあげたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:38

    >>45

    カイドウ!カイドウ!カイドウ!カイドウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カイドウカイドウカイドウぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!お酒のいい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!カイドウさんの意外と艶のある黒髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!人獣型の黒髪モフモフ!龍型の鱗カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

    甘え上戸のカイドウさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

    アニメワノ国編決まって良かったねカイドウさん!あぁあああああ!かわいい!カイドウさん!かわいい!あっああぁああ!

    ONEPIECEマガジンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

    ぐあああああああああああ!!!ONEPIECEマガジンなんて現実じゃない!!!!あ…もアニメもよく考えたら…

    カ イ ド ウ さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ワノ国ぁああああ!!

    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?102表紙絵のカイドウそんが僕を見てる?

    表紙絵のカイドウさんが僕を見てるぞ!カイドウさんが僕を見てるぞ!挿絵のカイドウさんが僕を見てるぞ!!

    アニメのカイドウさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカイドウさんがいる!!やったよキング!!ひとりでできるもん!!!

    あ、ONEPIECEマガジンのカイドウさあああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

    あっあんああっああんあクイーンぁあ!!お、おでん!!ヤマトぉおおおおおお!!!オロチぃいいい!!

    ううっうぅうう!!俺の想いよカイドウへ届け!!鬼ヶ島のカイドウへ届け!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:50

    はい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:31

    玄田さん73なんだなあ
    長い作品だからなんとも言えないけど
    できる限り途中交代がありませんように

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:28

    73であの色気たっぷりのお声出せるの?すごいな。
    カイドウさんの喉撫でたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:53:32

    マムの実の恩をフーンって流してるけど
    ゾオンの専売特許!とか龍は一匹だけ!とか
    自分の像作るとか気に入りすぎてんの可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:20

    乳揉ませろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:26:21

    >>81

    ついでで叫ばれるオロチがじわじわくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:35:37

    ルフィやチョッパーのゾオン限界突破時のチビ化
    カイドウさんを初めルッチとか
    他の人のバージョン見てみたいなあ
    sbsで取り上げられんかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:04:05

    チビカイドウさん見たすぎる
    髪の毛わしゃわしゃしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:07:28

    ショタカイドウさんを見たい 
    回想パートあったらいいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:32

    角のせいで寝るとき寝返りうてないの地味に辛そうだな
    角キャラ全員に言えることだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:58

    常に歯食いしばってるのエロ過ぎない?
    分かる人いる?何でだろー
    ギリギリ許されるエッチないたずらして歯食いしばりながら注意されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:18

    >>92

    この顔好き

    最新話みたいなニコニコのギャップ

    もどちらも好き


    龍の頭に乗ってみたいけど

    多分後先にも許されたのはキングだけだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:08

    少年カイドウさん見たいけど目に光が全くなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:31

    ショタドウさん絶対かわいいじゃん…
    壮絶な過去持ってそうだけど回想来てないうちに好き勝手言うわ

    角にリボン結んで顔真っ赤にしながら「プレゼントは、おれだ…」ってやって欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:40:08

    >>93

    この顔ノリよくて良いよね!



    歯食いしばりながら上目で見てくるんだエロいよね


    龍のたてがみのもふもふに埋もれられる権利は・・・やっぱキングだけだろうなー

    ウマ美とかマントの中に入れて運んでたもんなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:26

    昔ならヤマトも乗ってたかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:43

    >>97

    あー昔は鬼姫様って溺愛してただろうしなー


    乳やたてがみに埋もれる権利を貰えるのはごく僅かなのシコい〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:54

    ちっちゃい(6m)プテラノドンを頭にのせる龍…?かわいいな 

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:09

    >>99

    流石にもうちょい小さい時期だと思うぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:03

    うるティは乗って頭叩いてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:48

    15歳カイドウさん早く見てえ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:11:29

    ツノの生え際は絶対弱いと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:13:47

    ルフィにkoで角折られちゃうんだろうな〜
    展開上仕方ないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:12

    角折れてほしくないなー。声優さん同じだから聖闘士星矢の方思い出す。
    腰のしめ縄切れてほしい、あれベルトみたいな役割してるでしょ?だからこう…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:39:30

    少し画像いじってみたが難しいな
    シワやヒゲもろもろとったけど
    実際はもっと目元が大きいと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:42:30

    カイドウさんって顔のパーツは基本整った人なんだよ、奇形キャラにありがちな変なパーツが無いんだ、それに気付いてからぐっと好きになった

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:43:33

    牛とかヤギとか、ツノのある動物ってツノの間なでなでしてやったら気持ちよさそうにするらしい、頭なでなで気持ちいいカイドウさんイイな!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:30:28

    >>104

    シコとはちょっと違うんだけどなんかもうすぐルフィに屈服した男達の一人に加わるんだと思うと角折られるのなんかそわそわしてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:22:40

    保守は意識的に

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:22:44

    何回みても休載の度に怒り上戸→おだっちの身を案じて落ち込み上戸を繰り返すカイドウさんで笑ってしまう 見れなくなるの寂しくなるな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:12:17

    酔いどれ保守
    原作の戦いはおわりそうだけど
    アニメがでこれからようやくカイドウさんのフルスイングが見れる
    麦わらスペースにも玄田さん来てくれないかな
    というか合計 何回スイングしたんだろう

    最初の敵の金棒のアルビダでゴムだからきかねえ!
    をひっくり返した金棒キャラ
    覇気設定ない時代のキャラと比べたらあれだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:05:47

    カイドウさんの龍形態大好き
    双竜図は力入っているだけあって二匹ともかなりイケ龍だった
    今後の展開でモモとも問答があったら嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:31

    何やかんや脳破壊されたカイドウさんが1番シコれる
    ルフィと戦ってる最中たのしくなっちゃって…
    見ろよあの唐突に甘え上戸とかやり出しちゃうカイドウさんを
    今は亡き男の陰を追い求め…カイドウさんウキウキでたのしそうだなぁ…
    後ちょっとで…
    って所でCP0の横槍ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    はい、全部台無しです
    あーあ、ドミノ崩しみたいに綺麗に決まっちゃった
    萎え萎え

    でもルフィにとどめ刺さないカイドウさん、最早内心ルフィの復活を望んでたのではないだろうか
    そしてルフィが復活してまた性懲りも無くうれしそうな笑みを浮かべるカイドウさん…(「ありがとう」って)
    今度こそは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:39

    アニメ、まだカラー絵が出る前にキャラ色作られちゃったから
    原作は肌色結構明るいけどアニメは浅黒くなっちゃってるのよね
    これからほぼ人獣だから気にならなくなるしこれはこれで仕方ないのだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:46:16

    曇らせもシコれるけど思いっきり甘やかしてトロトロにしてあげたいな〜
    お酒よりもこっちのが気持ち良いよって教えてあげたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:56:28

    沢山表情あれど一番キマってるのが登場時のこの顔なんだよな
    龍のアへ顔なんて先生もこじらせてるなと思う
    素の状態だとどんな顔になっていたんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:04:46

    >>115

    わかる原作カイドウさん色白だよね

    キングの素顔出てくるからそれより濃くなってしまうとルナーリアの褐色の意味ほぼなくなるんだな、

    色白カイドウさんがいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:26

    >>117

    初っ端からこれぶつけて来るの作者カイドウさん大好き

    作者に愛されたキャラだからシコく思えても当然かな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:10:46

    もうそんな心配ないけどもしあの時本当にルフィが死んでたらおでん跡地辺りにひっそり立派な墓作ってくれそう真面目だし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:26:34

    オロチと取引してからワノ国文化に触れたんだろうけどしめ縄以外の服飾に興味はないのかな?
    着流しとか煙管とか下駄とかブラックマリアが詳しそうだし仕立ててもらったらいいのに

    でもお酒はかなり気に入ってそう やはり米製の日本酒系があると思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:55:44

    某スレ見て思ったけどカイドウさんワノ国を支配しようとは思わなかったのか
    思わなかったから現在の状態なんだろうけど
    あまりワノ国本土に姿を現さないのもなにかあったりするのか。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:36:25

    本業は遠征だからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:44

    >>121

    天紺酒?だっけ

    決まった銘柄なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:20:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:19:03

    カイドウさん

    上戸をネタにしたイラストファイルとか
    龍のぬいぐるみとかいくらでもネタ出てくるけど
    人気キャラ以外のグッズに金かけられないんだろうなあ
    キングが人気出てローとコラみたいな感じで
    コンビのグッズでもなんでもいいからよ…
    65位なのだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:29:17

    このシーンのポーズが最高
    ぶっとい腰に手あてて金棒支えにしてんの
    なんかグッとくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:31:38

    小生
    カイドウ総督の頭から
    尻尾までの毛髪の類のファン
    一度は体全体を隅々まで研究してみたいものだ
    何度も雷鳴八卦をくらおうとも
    自分の手触りの感覚でしか得るものがないものがそこにあったのである………

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:10:26

    カイドウさん、美白したらもっとお肌が白くなるのかね。見たいな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:12

    龍の皮膚は相当硬いんだろうけどこんな感じで尻尾可愛く結ばれて欲しい
    ニカルフィだったらノリノリでやりそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:17

    >>124

    ササキの「鬼守」もあるからいくつかの蔵は残っているのかも

    がぶがぶ飲んでる口元がセクシー

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:31

    あのひょうたんの酒度数何%なんだろ??
    意外と甘口のやつだったら興奮するな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:15:34

    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-Portrait-Pirates-%E2%80%9CWA-MAXIMUM-%E7%99%BE%E7%8D%A3%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6/dp/B0899X2G68

    このフィギュアすごい作り込みでかっこよすぎるんだけどあの、目のやり場に困るなんでこんなぷっくりしてんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:12:30

    フィギュアいいよね
    ノーマルは今後少なくなるかもしれんけど
    人獣、人獣パワータイプ
    若カイドウさんとまだまだ出そうで楽しみ
    個人的には龍フィギュアもっと見たいんだけど
    やっぱり量出てないの見ると売れないんかなあ

    ヤマトが壊したやつ(壊される前)の再現とか
    和室や玄関においても違和感なさそうでいいのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:25:37

    買い手が限定されるかも。ヤマトとかの美少女フィギュアは原作知らなくても可愛ければ買うひともいるだろう。
    カイドウさんのフィギュア買う人は原作知らないはそうそういないと思う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:04:43

    アニメ千話ヤマト関連の追加シーンよかった
    わからせって単語を使うとは思わなかったよ
    cp0おじさんにわからせられちゃう先知ってるから
    フフってなっちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:52:25

    今日のアニワンのカイドウさんは動きに合わせて癖っ毛が揺れててかわいかったな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:20

    髪の毛の表現が好きなんだけどどういう呼び方かわからん
    房状というか束状というか
    ヤマトくん以外にいたかしら他ジャンルなら奈落が似てた気がする

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:03:45

    シコいえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:06:45

    >>140

    オールバックがほつれてるのいいな

    色気がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:43:56

    今の原作でもまだ全然前髪ほつれてないよね
    クロコでさえほつれてるのに
    アニメだとほつれ増えそうかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:21:55

    カイドウさんにお酒ぶっかけて滴った酒全部回収して瓶に詰めたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:35:28

    サムネえっちに見えるけどなんでだ、指?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:21:07

    似たのもってる

    それより最新話ルフィずりぃよ
    みんなカイドウさんの胸ぐら掴みたいのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:58

    乳をずっと掴まれていた

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:52:29

    本編読んでないんだけどマ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:52:02

    >>147

    ずっと雄っぱい掴まれて抵抗しても離してもらえなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:14:49

    今すぐそのシーンだけ見たくなったしアニメ化もされてほしいな…
    主人公の前で色んな顔を見せる、トラウマを払拭するの次は胸を掴まれるかよこのヒロイン上戸め

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:15

    龍状態の寝ているカイドウさんが見たい
    それとカイドウさんの生の御御足を拝みたい
    若い頃の脚長ホント惚れるんだよね
    若い頃はスピードタイプからパワータイプになったからこそのあの馬力と速さの
    両立なのかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:56

    >>134

    思ったより大きめのパイパイてえてえ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:32:50

    >>150

    龍ってどうやって寝るんだ

    蛇みたいにとぐろを巻くのか…?

    何にせよかわいいことはわかる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:28:18

    雷鳴保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:11:45

    カイドウさんプロレス上手で反応も大きいから喘ぎ声も大きそう
    戦闘狂だから性欲はそんなにかな。ヤマト母以外にもいい雰囲気の人いたらなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:41:46
    https://www.1zoom.me/big2/28/109690-katufka.jpgwww.1zoom.me

    うまい画像がなくてすまないけど 

    別作品ですまないけど

    こんな感じのかなって

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:53

    >>154

    リンリンに調教されてる姿しか見えねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:04

    カイマムいいねえ
    姐御肌なリンリンに振り回される青春の10代カイドウさんを見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:04

    アニメ最新話保守
    尾田先ならヤマト関連で陰湿笑顔させないとおもうけど
    これはこれで一連の演出が好きでした
    口の色気

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:46

    アニスタ勢はカイドウさんのこともっとイケイケな感じで見てるのかな??まあ尾田聖の曇らせ拗らせ好きは想像の遥かに上をいくからエミュ難しいけども

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:38

    カイドウさんは酒が程よくキマってる時以外は
    酒のんでても基本無表情顔なんだよな
    怒った顔か冷めた顔か真顔のミックスなんだけど
    ルフィみたいにすげーやつが現れると爽やか笑顔で自己語り解説おじさんなんだけど
    時間帯や子供向けにつくってるのもあってどうしても悪は悪ってわかりやすく
    盛っちゃうんだろうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:00:26

    カイドウさんはエミュすっごい難しい
    なりきろうとすると悩む

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:25

    酒瓏八卦がより激しめになりそうでそれはそれで期待

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:09

    これ以降はバトル中心だから
    変な改変はないと願いたいが
    ヤマト幼少期がちょっと盛られそうだなー
    放置が基本でいじめるのたーのしーみたいなキャラではないので何卒…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:35

    まあアニメはまだバトルも始まってないしね

    自分はバトルイキイキして楽しんでるところとかキングの回想でのカッコよさとか上戸のところでどんどん好きになったから
    単純な悪の部分強調されてても、これから声とかついてる分何倍か増しで良いキャラになってくと思うよ

    それはそれとしてアニメのルフィに殴られてびっくりしたカイドウさんセクシーすぎて興奮した

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:19:14

    >>155

    可愛い…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:58:08

    ヤマトの母親とカイドウがどんな感じで子供作ったのかめっちゃ気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:04:15

    15歳カイドウさん原作で出てこないかなあ
    アニワンで過去シーンのロックスのくだり盛ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:06:26

    声優が気になる
    若シャンクス別の人だったから

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:47:34

    もぐもぐ保守

    マムの新フィギュアが公開されたけど
    カイドウさんはまだアニメで人獣化きてないから
    まだ情報出せないのかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:49:13

    これ何食べてんの?コロッケにしか見えねえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:34:20

    この人真面目だからアニワンスタッフに子供達がわかりやすいよう更に悪役らしいシーンもお願いします!って言われて律儀に気合い入れてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:37:59

    >>73

    この画像見てナニかに目覚めちゃった…

    もうダメだあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:44:22

    >>173

    ミスった

    前にどっかのスレでカイドウさんはクソデカボイスで「ヴォロッロロロッ♡♡♡」って喘ぎそうとか言われててダメだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:55:36

    ブラマリにウォロッ!ウォロッ!って掛け声しながらしてたのは見たことがある

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:05:51

    >>172

    画像あげたものだけど

    他の部分の変身欲張りセットあげとく

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:27:36

    美しい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:22:23

    アニメのカイドウさん肌柔かそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:19:10

    こういう変身シーンの引き伸ばしならいくらでも見てられるからどんどんやって欲しい 腕が青くなるところエッッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:25:40

    総督、もうすぐお誕生日ですね
    永遠の59歳おめでとうございます!
    これからもたくさんお酒飲んでください

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:23:23

    ロックス加入が15歳でゴッドバレー戦が38年前だから当時21歳か
    見てえ〜〜〜〜リンリンに面倒見てもらってるカイドウさんしゃぶりてえ〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:53:44

    カイドウさんとお酒飲みたい…眺めてたいかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:50:34

    目閉じてお酒飲んでるのエッッッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:21:45

    カイドウさん、酒飲むと泣き上戸が1番回数的には目立つんだけど
    やっぱり幼少期、素は泣き虫って伏線なのかもしれん
    泣き虫の弟属性ってルフィもそうだから
    もし意図的に合わせてるのなら面白い
    色々あってそのうち少年初期のエースみたいな怖無口になったけど
    ロックスに入ってリンリン初めて酒を飲まされて
    それまでの無口トラウマ分を思いっきり吐き出してるの見たい
    真面目だから色々我慢しすぎてるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:47:00

    落ち込み上戸泣き上戸かわいいし笑い上戸もほほえましい
    例年の金色神楽で怒り上戸殺戮上戸出たら大変だ
    大看板で対策してるのか 普段の呑みで下っ端ぶっ飛ばしてたから放置な気もする

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:42:21

    >>185

    泣き虫ショタカイドウさん…良い…

    今までショタにあんま魅力感じなかったけどこれは絶対どっぷりハマるわ


    酒飲んで泣き上戸なるのが幼児退行だとしたらエッチすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:01:52

    酔った総督に隙間見て口噛み酒 しようとしたら
    キングに睨まれ失敗して無念です

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:01:34

    ほう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:01:10

    尾田先生の昔からカラー絵で龍描きまくった上での渾身の龍キャラだ
    面構えが違う

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:11:11

    カイドウさんの幼少期描いてくれんかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:58

    >>186

    滾るやつじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:27:22

    総督生誕前夜祭だというのに盛り上がらんのう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:47:17

    >>191

    幼少期含む回想きて欲しい 

    ロックス時代も気になるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:00:03

    総督おめでとうございます!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:00:44

    カイドウさんお誕生日おめでとうございます🎊

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:09:15

    誕生日おめでとうございます🎉🎉

    原作カラーのカイドウさんもなんかエッチだな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:19:37

    その絵の中で人獣だけモノクロなのが悲しいので上げ
    そろそろ完走なので誕生日なので早めにスレ立てしてきますね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:40

    我らが総督お誕生日おめでとうございます!!色々とお世話になりました!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:29:23

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています