あにまんウマ娘になりたい部part52

  • 1メジロエスキーの人22/04/15(金) 23:24:01
  • 2メジロエスキーの人22/04/15(金) 23:25:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:25:06

    おつ
    そういえばwikiにスレ建てテンプレ作るの忘れとった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:07

    たておつです∠( ̄^ ̄)

  • 5メジロエスキーの人22/04/15(金) 23:28:08

    久しぶりに建てた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:28:45

    建て乙名史
    エスキーがネオムターフカップに出たりバラカがホラゲをやらされかけたりライジョウドウがマンボに襲われたりでちょっとよくわからないスレだった

  • 7メジロエスキーの人22/04/15(金) 23:30:32

    >>6

    ネオムターフカップだったらたぶん勝てそう。G3だから面子そんなに揃わないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:40:10

    >>6

    バラカはホラゲやれって言われたらとりあえず逃げるし断固拒否の構えを取ると思われる


    「びっくりさせる系のゲームあるじゃないですか。ああいうのホント無理です無理無理。

     たとえカース・マルツゥが報酬だったとしても……いや、そのレベルならやるかもしれませんが」

    「カース・マルツゥは他の子が無理な奴だなあ」

  • 9メジロエスキーの人22/04/15(金) 23:42:01

    >>8

    ……みんなでお化け屋敷行かない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:47:29

    >>9

    僕は部屋で遊んでるんで皆さんいってらっしゃい(

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:01:00

    血統ニキの仕業だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:02:12

    最終更新者の名前で即バレやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:12:43

    スレ画芸は必須だからな(必須ではない)

  • 14メジロエスキーの人22/04/16(土) 07:02:41

    >>13

    まあこのスレの伝統芸能みたいなところあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:21:41

    チームカオスでyoutubeチャンネル開設して
    リレー企画でホラゲーやろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:23:48

    カース・マルツゥについて調べてみたら最悪食べた蛆が胃を食い破るとかでイタリア政府が製造中止令出してるみたいだね
    とはいっても発祥元ではその辺あまり守られてないからイタリアに直接行けば食べられないことはないみたいだけど
    つまりバラカのホラゲ実況配信でスパチャを集めればバラカの目的は叶う…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:27:07

    できれば人には理解できない理不尽なタイプのホラーがやりたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:34:01

    バラカのホラゲー実況は間違いなく伸びるのでVRでピザ屋のバイトとかをさせよう(提案)

  • 19メジロエスキーの人22/04/16(土) 11:42:49

    ホラゲー実況って何トレーニングになるんだろ……賢さ? 根性?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:27

    デバフ耐性

  • 21カラレスミラージュの人22/04/16(土) 11:44:14

    バラカさんメイン(基本プレイヤー)+日替わりでチームカオスの面々がゲスト参加するのも面白そうです

    >>19

    逃げ足を高めるためのスピード……?(多分違う)

  • 22フワダリングタイムの人22/04/16(土) 11:49:44

    「あー僕はバラカ〜♪」
    「ワンフレーズしか歌わねえの?」
    「余裕が無いんだ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:03:32

    バラカ「声出すなよ」
    ライジョウドウ「わかった」
    バラカ「敵いたぞ」
    ライジョウドウ「バラカー!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:11:02

    ファズモフォビアならそれなりにホラー感あって複数人でできるよ!

  • 25メジロエスキーの人22/04/16(土) 12:39:58

    >>23

    ライジョウドウなら絶対やる。むしろやらなきゃバラカの隣にいるのライジョウドウに似た何かでしょ()

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:43:47

    >>25

    ライジョウドウの中の人です

    「お前絶対笑かすから黙ってろ」と言われたら一応はちゃんと黙ります。そのうえで鼻の孔でリコーダー吹いたりはします

    ふと隣を見て噴き出して「ピヒョッwwwピロピロpwww」みたいな音出した友人は先生に絞られました。私は真顔で演奏を続けました

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:56:14

    前スレでエスキーがリコーダーでファンファーレ代行したり、どうしてこうリコーダーはシュールなんだろうな

    ~やる気のないダースベイダーのテーマ~


  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:38

    このチームで配信やるとしたら誰が何をするのだろうか
    誰の配信が伸びるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:02

    定点カメラでグソクムシやらチンアナゴみたいな珍獣のライブ配信とかあるじゃん
    あれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:23:06

    撮れ高が最も多い人が伸びる(断言)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:24:36

    ボバーライブカメラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:27:23

    ライブカメラ自体にイタズラしだしそうなんですけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:29:48

    ライブカメラはこう使うのだ(飯テロ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:35:11

    待てよ、うちにはカジっちゃんとイブの二人がいるから飯テロ渋滞が起きるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:35:49

    >>34

    お菓子パクパク枠もいるぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:36:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:39:32

    ほんとやばいくらい名前間違えられてるの笑うしかない

  • 38フラワリングタイムの人22/04/16(土) 14:03:52

    >>36

    アレは私です……

  • 39メジロエスキーの人22/04/16(土) 14:04:36

    このチームパクパクする子多くない???

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:06:09

    「なんで当然のように僕がホラゲ実況することになってるんですか嫌ですよ配信とかするならお絵かきか瞑想にしましょういや瞑想配信ってなんですか」
    「落ち着け」
    「とかく怖くてぎゃんぎゃん喚く僕なんてほらパブリック・イメージに反してしまいます!
     まあ僕のパブリック・イメージがどうなってるかなんて知りませんけど」
    「前エゴサしてただろお前」
    「そういえば。つまり僕は一般的に中性的美形クールウマ娘ちゃんとして知られているはずなんです」
    「クール…………? まあ、外面はクールか、一応。多分」
    「歯切れ悪いですね」
    「確かにお前こう親しくなるまでは基本的に事務的というか冷淡というかぶっちゃけ冷たいよね」
    「酷い言い草ですね……これはクール性の違いで解散しないと」
    「何をだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:15:55

    どうしてもPhasmophobiaやりたいクイン「Phasmophobiaやろう」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:33:18

    一般的に中性的美形クールキャラがホラーに振り回されたり涙目になる姿は健康によいとされている
    つまり世間的に見ても需要しかないということだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:35:39

    そういうのは普通に美少女な方々にお願いしたい所

    「幽霊や何やが怖いというか、対処できないのが嫌なんですよ」
    「ほう」
    「結局のところ、それがサメだろうがクマだろうが幽霊だろうが同じことで、対処不可能・絶対無敵の恐怖が暗がりから飛び出してくる可能性のあるゲームであれば僕はやりません。怖いので」
    「あー」
    「逆に、貞子だろうがゾンビだろうが銀のクロスボウで撃ち殺せるなら別に良いわけです。いやそれでも突然飛び出してくる系は嫌ですけど」
    「貞子を銀のクロスボウで撃ち殺すゲームってシュールすぎない?」
    「僕もそう思います」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:45:30

    このままだとゲーム決まらなかったらまた桃鉄にするぞ!
    いいのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:52:15

    それでギスるのも時間の問題

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:13

    ここは双方の意見を取り入れて初代バイオハザードをやらせましょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:31:10

    視点がめちゃくちゃ操作しづらいので勘弁して。。。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:37:21

    つまり統合するとFPS視点で操作しやすく且つ敵を倒すことができるバイオハザード7のVR版がバラカにピッタリなゲームってことだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:13:01

    そもそもホラー系は嫌なんですよ???
    同じVRならスカイリムしましょうスカイリム

    TES6でねえかな(中の人の願望

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:33:12

    マインクラフトでほのぼのいこう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:34:20

    一回ホラゲやった途端、翌日には叫び声音MADできるまで見えた

  • 52メジロエスキーの人22/04/16(土) 19:06:28

    >>49

    エスキー「バラカさんは苦手なものを克服せず逃げ続けるんですね、ふーん……」

    エスキモー「そんなこと言っておいてアンタも納豆絶対食べようとしないじゃん。私もだけど」

    エスキー「ネバネバ成分はオクラとか山芋で補えますから別に食べなくてもいいんですぅー!」

    エスキモー「……ホラゲーしなくても別に人生にそんな悪影響なくない?」

    エスキー「……っ! そんなこと言うエスキモーちゃんにはお仕置きが必要ですねぇ……」

    エスキモー「……あの騒動のあとも学園の子を見る目そんな変わってないことおばあさまに言おっかな」

    エスキー「……今回はこの辺りで勘弁してあげますっ!」

    エスキモー「はぁ……先が思いやられるなあ……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:13:31

    せっかくなんでみんなの苦手なものチェックするか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:21:32

    >>52

    「怖がりは慎重派だから生存能力が高いんですよ。失うべきでない資質です」

    「言う割にお前結構危ないのは好きだよな」

    「リスクの先にはリワードがあるんですよ。狂気の沙汰ほど面白いとナカヤマさんも言ってます」

    「ナカヤマフェスタを精神論の参考にするな」

    「えへ。まあ真面目な事言うと先の理由もあって人、特に男性やウマ娘のように古代の狩猟採集要員はある程度リスクのある選択肢を好む傾向があると聞きます。リスクを恐れて動かなければ死んでしまうので」

    「なんでもっともらしい論がホイホイ出てくるんだお前」

    「もっと言えば命の危険に晒されると極度の集中状態に入りやすくなります。みんな大好き"領域"ですね。

     つまり"領域"の感覚をつかむためにはスカイダイビングとかロッククライミングとかすると良いという――」

    「それで集中できてもレースで集中できなきゃ意味ないんだよなあ」

    「それはまあはい。なので僕は瞑想で瞬時に集中状態を高める練習をしている訳ですね」

    「役に立つんだな瞑想。いやストレス解消とかメンタル調整に良いのは知ってるけども」

    「現実逃避にも使えますし」

    「逃げるな」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:25

    バラカ「はーいそれじゃあ今日はスカイリムVRを遊んでいきたいとおもいまーすイエーイピースピース」

    【チャット欄】
    こんばんはー

    配信間に合ったわ

    [1,000]
    あれバイオは?

    [\10,000]
    バイオあくしろよ

    [\30,000]
    バイオの実況はどうした

    [\50,000]
    バイオから逃げるな

    [\10,000]
    OUTLASTもやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:29:14

    スパチャ飛んでるからな
    サイレントヒルから逃げるな

  • 57メジロエスキーの人22/04/16(土) 19:33:51

    >>55

    これ元ネタSEKIROだっけ……あっ、ついでにSEKIROもやらせたらいいじゃん

  • 58シュウマツノカジツの人22/04/16(土) 20:42:33

    「……」ッコッ コッ コッ
    :なんでこの子ずっと無言でブランチマイニングしてんの?
    :なんか喋れ
    :ッスって言え

    「ス」コッ コッ コッ
    :草
    :しっかりコメは読んでて草
    :塩対応なのか優しいのかこれもうわかんねぇな
    :もっと喋れ
    :スイス

    「ス」コッ コッ コッ
    :ス以外なんか言えない?
    :なんで急にスだけ言ったの?
    :スパイス
    :しりとりしてるやついるな
    :草
    :草

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:44:57

    ボバー「歌ってみたやるわ」
    ボバー「第一回 理事長室できんたの大冒険歌ってみた」
    乱入するたづなさん歌い続けるボバー土下座するトレーナー飛び交うスパチャ

    ライジョウドウ「メイクチャンネルやりまーす」
    ライジョウドウ「このアプリでブルべイエベ判別して自分の顔タイプに合わせたメイクが出てきます」
    ライジョウドウ「ではこの見本を見ながら全部反対色で塗りたくりましょう」

    バラカのホラー絶対拒否が話題になりゴルシのちゃんねる収録に呼ばれて
    どうぶつの森実況と雑に騙されて零やらされる回

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:45:05

    「嫌ですゥー 皆さんのスパチャのお陰で僕は潤いますがそれはそれとして恐怖ゲームはお断ります、ってうわちょっとホワイトラン伝説ドラゴン来てるじゃんマジかよくたばれトカゲ鍛冶屋のお姉さん殺したの絶対許さねえからなお前まあ僕本体の戦闘力皆無なんでドラゴンレンドで撃ち落としたらあとはドレモラ先生にまかせて建物に隠れますけどうわおいやめろ近寄んなあっ食われた」
    「えー気を取り直して再開ってこれ街入るときのオートセーブでドラゴンさん固定されてるじゃんはーマジかよでも面白いんで続行しましょう 衛兵さんがんばえードレモラ師匠がんばえーあっ焼かれてる……でも僕は見守ることしかできないのです……ドラゴンレンドで撃ち落としはするので頑張ってくださいねー」

    ゲームしてて敬語と素の口調が入り混じってそうだなあというアレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:54:33

    >>59

    さすがにぱかチューブいちの稼ぎ頭のちゃんねるをバックれはできないので泣く泣く頑張る羽目になりそう

    「おめー色々言う割に微妙に律儀だよなー」

    「うるせえんですよゴルシちゃんさんよくも騙してくれやがりましたけど引っかかった以上は――ぅわっきゃあッ!?

     ……ゴルシちゃぁん……」

    「おいおいまだ序盤だぜ? 流石に弱すぎんだろ」

    「僕はこういうのが一番キライなんですよぉ……なんで近くまで寄って撮影しないといけないんですかぁ……」

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:23

    >>61

    スタッフJスタウェイ氏はりきる—————

  • 63メジロエスキーの人22/04/16(土) 21:00:07

    >>61

    ん? 今「きゃあっ!?」って言った? あのバラカが?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:13

    そういや奴も芦毛か…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:50

    >>61

    これで途中から仕込みのライジョウドウが>>23みたいに叫びに来るんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:32

    ライジョウドウMCでリアクション芸人枠でバラカ呼んで視聴者投稿の心霊写真と心霊映像を見ていく企画とかはどうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:53:27

    バラカは心霊写真や心霊映像は平気なんだこれが害が無いし脅かしてこないし
    コレが貞子宜しく呪いのビデオなんですみたいに言われると怯えだすけど、冷静に考えたらそんなん放送するわけねえじゃんってなって落ち着く

    というかライジョウドウMCって時点で恐怖感が無い気が――

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:53

    ここで過去スレを思い出してみましょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:15

    ごま塩をバラカにふりかけるライジョウドウか……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:22

    >>63

    バラカだって鳴くときは鳴きますからね

    普通にうぎゃーって感じの鳴き声にしようかと思ったけどこっちのほうがギャップあって楽しいかなって(

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:46

    なくの漢字がなぁ。。。

  • 72メジロエスキーの人22/04/16(土) 23:13:29

    >>70

    その「鳴く」じゃなくて「泣く」じゃないんかい


    >>69

    それはそれで美味しくなりそう()

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:52

    チーズに塩は塩分過多になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:56:18

    >>71

    >>72


    そっちの泣くはおそらく殆ど無いんですよね

    バラカは基本的に涙を見せたら負けだと思ってるので、>>61のときもよわよわのふにゃふにゃになっても泣きはしないと思う

  • 75メジロエスキーの人22/04/17(日) 09:53:35

    >>74

    エスキー「あっ、バラカさんふにゃふにゃになってますね……かわいい……」

    エスキモー「……そんなこと言ってたら仕返しにこのゲームやらされるよ。怖いの大丈夫なの?」

    エスキー「好きじゃないですよ? ただたぶんビクッってなるとは思うんですけど、現実世界でどうこうって話ではないですから泣いたり叫んだりはしないと思います。心霊スポットみたいなところに行くのはあとあと面倒なことになりそうなので勘弁してほしいですが。あっ、フラりんちゃんとか部長にもこのゲームやってほしいですね」

    エスキモー(巻き込まれたくないから静かにしとこ……)


    強情だなあ……まあよわよわのふにゃふにゃ状態でも撮れ高はありそうだしいいか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:15:36

    私はフラワリングタイムの人…ホラーゲームというか怖いもの全般が苦手なので、最初のうちは「キャー!」とか悲鳴を上げながら頑張りますがそのうちキャパシティを越えてまったく操作せずに固まります なんなら不意打ちで驚いた際に魂が抜けかけます

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:50:05

    「みなさんこんばんは、カラレスミラージュです!今日は私の番ということで、早速ホラゲ実況やっていきますね!」
    「デッッッ」「こんみらー」「頑張ってね」
    「……ひっ! 聞いてない聞いてない! いやダメだって!」
    「揺れてるねぇ……」「敬語取れたミラちゃん新鮮かも」「かわいい」
    「……(ビクッ!)……、◯んで……」カチャカチャ
    「こわい」「もう◯んでんだよなぁ……」「目が据わってるんよ」
    「………………」カチャカチャカチャカチャ
    「何か言って」「実況から逃げるな」「これがトークレスミラージュちゃんですか」「幽鬼か何か?」
    「……時間? あっ…………はい、というわけで怖かったけど無事進められました! みなさんコメントありがとうございました!」
    「おつですー」「お前が怖かった定期」「変わり身の術か何か?」「キミ、ゲーム出られるよ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:09:20

    >>67

    ライジョウドウ「はいこれ心霊写真です 腕が増えてるやつ なんで腕なんでしょうね 股間だけとかないのかな」

    フワリン「きゃー! ……え?股間? 股間だけ映るのは幽霊じゃなくて 変態さんだと思います」

    イブ「どうすんのこれ 送られてきた心霊写真って オタキアゲとかした方がいいんじゃない わっかんないけど」

    コメント【燃やす前にホワイトセージでお清めするといいですよ】

    コメント【私霊感あるんですけど 写真やばいですよ ぞくぞくしてきます】

    イブ「フワリン ホワイトセージって植えてる?」

    フワリン「ハーブは植木鉢で管理してるんですが ラベンダーかミントなら」

    ライジョウドウ「ピザ焼こう ハーブのソース使ってるし」


    こうして心霊写真はスイートバジルソース香るマルゲリータピザと一緒にこんがり焼けたのだった

  • 79メジロエスキーの人22/04/17(日) 12:16:37

    >>77

    ミラちゃん、エスキーとかエスキモーと絡ませてえ……

    というかいろいろとバレてない? 大丈夫?


    >>78

    これなら心霊写真も満足して消えてくれるだろうな(?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:24:10

    心霊写真は物理的に封殺するに限る

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:28:30

    心霊写真動画見てたのに飲み物取りに行って戻るとピザ焼いてたとか
    スタンド攻撃を疑うわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:31:33

    一番スタンド使えたらヤバそうなの誰よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:44:12

    >>82

    メンタルがやべーやつほどスタンド発現するとやばい群体型とかになる(恥知らずのパープルヘイズ設定)らしいから

    表と裏と本心がかみ合いきれてないカラレスミラージュとか

    あとアホのスタンドは雑に強い法則があるからボバーとライジョウドウ

    カジツは近接パワー型バラカとかはものすごくややこしい効果のスタンド発現しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:59:19

    ライジョウドウとカンパナーレボバーは偶に知性復活するのでよくわからん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:11:10

    ナランチャや億康やポルナレフだってトイレと戯れている時以外は知能バトルできるので多少はね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:21:46

    >>79

    絡ませていただけるなら是非とも!こちらとしてはオールオッケーというか大歓迎、お願いしたいくらいなので……!

    バレちゃダメなの、多分途中の暴言くらいなのでセーフじゃないですかね……?(ここまで見に来てくれる人ならレース中の虚無状態知られているでしょうし)


    >>83さんにも言及してもらってますが、ミラージュがスタンド持ったらろくでもないことになりそうな気がしますね……強い弱いじゃなくて「迷惑」とか「邪魔」みたいな方向で

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:23:30

    クイン「サトノヘリオス単勝100円、イクイノックス複勝100円で行きます」
    クイン「イクイノックスさんは天栄だと遠目で見たくらいなので調子はよくわかんないです」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:23:59

    基本的に欲望が強いかアホほどスタンド強いから(ザハンド、ハーヴェスト、ストレングスetc...
    バラカは理性的で賢いのでスタンドは弱い(適当

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:31:25

    まだ雑に強い上に汎用性高くて本体も頭悪くないし油断しないギアッチョみたいな枠もあるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:37:43

    奇をてらったものが強いわけじゃないのが面白いんだけどなんでネタ切れないのあの作者

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:01:03

    アップロード動画 ▶ すべて再生
    ────────────────
    【#1/Skyrim】アルドゥインを倒すまで終われない【バラカドボナール】

    5.7万 回視聴・2日前に配信済み
    ────────────────
    【BIOHAZARD 7】正直死ぬほどやりたくないバイオハザードVR【バラカドボナール】

    52万 回視聴・7日前に配信済み
    ────────────────
    【雑談】次の実況ゲームをアンケートしまーす【バラカドボナール】

    7.4万 回視聴・2週間前に配信済み
    ────────────────

  • 92シュウマツノカジツの人22/04/17(日) 15:05:48

    「トレーナーさんに『ちょうどいいホラゲーだと思うから持って行くといいよ』ってこれ渡されたんスけど……」

    「……いいと思いますよ」(64版ムジュラの仮面を渡されるバラカ)


    >>87

    カジ中は結局ドウデュース軸でちょこちょこって感じですね

    理性がボーンディスウェイ単勝を止めてしまった(複勝は買いました)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:07:39

    頼みましたよオニャンコポン
    任せてくださいフラワリングタイムの中の人さん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:13:36

    >>92

    「ゼル伝だからセーフですね」

    「先入観ゥ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:33:48

    なんかホラゲーの話題みてたらめっちゃ怪談とか心霊映像みたいなの見たくなってきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:42:28

    ドウデュースに全ツッパだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:47:22

    >>96

    はい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:47:55

    クイン「とりあえずイクイノックスの複勝分で損失ないのでセーフセーフ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:50:09

    三連複が当たったけどあんまり得が無かったフラワリングタイムの人

  • 100シュウマツノカジツの人22/04/17(日) 16:02:27

    まぶしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:06:05

    クイン「やっぱイクイノックスさん凄いですね、私もトレセンの授業サボって天栄籠りしたほうがいい可能性ホントに出てきた」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:06:41

    武豊とルメールの順位見てるとこう
    よく分からんけど強い(有名)騎手に賭けるのも良いのかなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:08:16

    >>101

    多分それだとレース出れねえんじゃねえかな……

    授業に出るけど成績悪い、は別として授業サボってるのは学園の体面的にも

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:13:15

    皐月賞といえば千葉
    千葉といえば東京ディズニーランド
    実際地図を見て見たら競馬場から南に10数kmくらいの場所にあったんだよね
    ウマ娘の世界に某ネズミの国があるかは分かんないけどディズニーランドに行くとしてここの娘ってどんな風に楽しんでると思う?
    やっぱりウマ娘向けに食べ歩き用のXLサイズなファーストフードとかも置いてあるのかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:13:26

    勝ちゃいいんですよ勝ちゃ
    ただでさえ変則三冠厳しいですし

    この手のスポーツ校ってサボりはまだしも正当な理由があれば授業出席の代替ができる場合が多いので問題ないと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:21:08

    >>104

    バラカはジェットコースターとかフォール系とか乗ったら飽きるかな……(ディズニーの無駄遣い

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:22:09

    ディズニーの無駄使いってなんだよ

  • 108フラワリングタイムな人22/04/17(日) 16:25:43

    >>104

    スイーツパクパクですわー!ご飯パクパクですわー!乗り物も楽しみますわー!帰りの電車で熟睡しますわ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:27:27

    ディズニーはフライドチキンの油が良くなかった記憶
    胸焼けして死ぬ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:28:33

    >>107

    や ディズニー楽しむならパレードとかキャラとかグルメとか楽しめる子の方が有意義だよねって

    バラカの場合は

    ・パレード 興味ない

    ・ディズニーキャラ 有名所は知ってるけど別に好きでも嫌いでもない

    ・グルメ お菓子食べないジャンクフード食べない

    ・アトラクション 絶叫系だけ乗れば満足


    なので高い金払ってディズニー行ってもな……ってなる

    恐竜とか鮫とかファンタジーとかは好きだからUSJのほうが楽しめると思う(ジュラシックパーク、ジョーズ、ハリポタetc

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:33:48

    クリスマスの土日に一人でディズニーシーへ遊びに行った時のことを思い出す…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:35:43

    >>111

    なんで(なんで)

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:37:46

    カジっちゃんあたりトレーナーと遊園地デートしろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:39:56

    富士急ハイランドがいいなー

  • 115シュウマツノカジツの人22/04/17(日) 17:08:24

    遊園地は鈴鹿サーキットくらいしか行ったことないですね……(経験値不足)

    中の人はD等遊園地で楽しめない質ですがカジっちゃんはどうでしょうね……多分嫌いではないと思うんですけど、園の世界観(空気感?)に吞まれないせいで待ち時間の長さとか人混みとかすごい気にしそう

    一方水族館とか動物園なんかは嬉々として行きそう 出身地的に

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:09:32

    なんだかんだで言ってみればその場の空気で楽しくなってくるので大丈夫大丈夫

  • 117カラレスミラージュの人22/04/17(日) 19:04:25

    メジャーどころだとUSJとか鈴鹿サーキットにしか行ってないあたり出自がバレそうなミラ中の人です
    同じ三重でも遊園地より畜産公園の方が好きだった記憶、でも実際行きさえすれば楽しくなるのは分かります……

    ところで遊園地の話とスタンドの話が混線して、遊園地に行っているみなさんを襲撃するスタンド使い概念が浮かんできたんですがどうすればいいでしょう(どうしようもない)

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:10:36

    ウマ娘のスタンド使いとかSBRやってろ案件なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:43:15

    フワりんが埋まっているとこ見てたらコレ思い出した
    ウチのチームの合宿先ってアニメ一期のリギルみたいな豪華なホテルかスピカみたいな民宿のどっちになるんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:43:56

    野 宿

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:17

    民宿レベルでも全然問題ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:51

    おかみ「ここの二階は使ってないから掃除はいいからね」
    おかみ「いいわねえ みんな若くて私の息子くらいかしら 賑やかねえ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:34

    野宿はなぁ…アスリートとしてはちょっと容認できないのでパスで

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:48

    真面目に野宿するのはちょっと
    と思ったけどまああの世界スポ根だからそれはそれで鍛えられそう(二期ライス見ながら

    「まあそれはそれとして。
     僕は別に柔らかい布団で寝たいとは思いませんが、寝るなら衛生的な環境が望ましいですね。
     風呂は要りませんがシャワーくらいは欲しいですし、食事は必要量摂取できないと困りますし」
    「不衛生でシャワーもない食事もない場所で合宿するのはもう敵地を想定してる軍隊の所業なんだよ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:48

    偉大なる芸能人の箴言

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:40

    睡眠は大事ってオータニサンも言ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:10:22

    睡眠は大事ですけど(慣れたら)野宿の睡眠の質がホテルに劣るわけでも無いので衛生面他を除けばどっちでも良いといえば良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:14:41

    とても興味深い記事

    他国のトレーニングについて書かれてるのは貴重

    馬の資料室(日高育成牧場) : 米国の競走馬の調教blog.jra.jp
  • 129メジロエスキーの人22/04/18(月) 12:24:00

    エスキー「ベッド以外では眠れません。野宿なんて絶対嫌です」
    エスキモー「私はマットレスさえ敷けたらいいけど、アンタはそれ以上なのね……」
    エスキー「野宿の経験がレースに役に立つとは思わないんですよね。野外で食事を作ったりしたいなら今ならグランピングがあるので、そちらなら行かせていただきますね」
    エスキモー「合宿ならメジロ家の合宿所があるし私もパスかな。日帰りなら行かせてもらうけど」

    下が硬い地面だったら眠れないのでね、すまない。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:35:56

    「お前は野宿でも平気なのか野生児」
    「寝ようと思えばコンクリの床でも台風の中のテントでも寝られますけど(経験済み)、好き好んでそうしたいとは思いませんね」
    「思ったより野生だな……」
    「人間もウマ娘も野生だった頃から精々1万年ですよ。基本的な身体特性が変わるほどのものじゃありません」
    「理屈はそうかもしれんが」
    「まあ鍛えてないと硬い床はしんどいと思います。僕もせめて寝袋が欲しいですね」

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:49:12

    セブンイレブンの冷製パスタをレンチンする痛恨のミス(1500W)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:13

    >>131

    冷蔵庫で冷やせばセーフ(?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:42

    あ、言い忘れてた

    これ(>>131)クインの中の人です

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:05:18

    (なんとなくライジョウドウの人だと思ってたのだ……)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:37

    かけるソースがスープパスタのやつとほぼ同じなのでそんなに不味くはなかった

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:57

    つまりバラカ=ボバーのように
    クイン=ライジョウドウの式が成立する…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:04:46

    ライジョウドウだとレンジにモナ王で口火傷するくらいまで行くと思う(信頼)

    ウマ娘世界って特撮やアニメでウマ娘ヒロイン多いみたいだけど
    やっぱり二次元キャラのコスプレとかするんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:23:20

    >>136

    まずもって上の等式に意義を申し立てたいんですけど!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:25:00

    クイン「なにかすごい風評被害を受けた気がする」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:56:12

    >>137

    じゃあバラカ=ボバーってことだしバラカにはボバーが似合うと噂のチアガールのコスプレでもさせよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:51

    >>140

    「待てやコラ」

    「ステイステイキャラ崩れてるぞ」

    「お待ちやがってくださいませ♡」

    「もっと崩れてるぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:27:03

    ボバニキといえばアレでしょ
    星条旗マイクロビキニボバ・フェット

    生産者も当然着れるよね♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:43

    5.7.5じゃん……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:35:51

    オウカは割とオタクだからウマ娘になってからコスプレしようとするけど怖気付いて結局してないよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:17

    ウマ娘としての容姿とかに引っ張られて今まで無かった自信が出てくるとかはあり得る

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:59

    >>142

    生産者はマイクロにしてないからね??

    普通の星条旗ビキニなら着なくもないと思う(趣味ではない

    マンダロリアンヘルメットはいらない(

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:49

    キャラ崩壊するほどバラカもコスプレにノッてるみたいなので何を着せるべきか三女神から啓示をいただこう

    無難な結果に終わったら自分も振ろうと思います


    dice1d18=17 (17)

    1.チアガール

    2.プリファイ

    3.星条旗ビキニ

    4.貴族の御令嬢

    5.ゴスロリ

    6.メイド

    7.ナース

    8.騎士

    9.ビキニアーマー

    10.魔法使い

    11.ロボット物のパイロットスーツ

    12.チャイナ服

    13.サキュバス

    14.よその学校の制服

    15.忍者

    16.肉襦袢

    17.ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

    18.クリーチャー

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:09

    公約通り毒にも薬にもならないビミョー極まる結果を引いたので責任を取って腹を切ります


    dice1d18=18 (18)

    1.チアガール

    2.プリファイ

    3.星条旗ビキニ

    4.貴族の御令嬢

    5.ゴスロリ

    6.メイド

    7.ナース

    8.騎士

    9.ビキニアーマー

    10.魔法使い

    11.ロボット物のパイロットスーツ

    12.チャイナ服

    13.サキュバス

    14.よその学校の制服

    15.忍者

    16.肉襦袢

    17.ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

    18.クリーチャー

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:39

    どうすんだよゴリラとクリーチャーが並んじまったぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:22:15

    収拾つかないじゃねえかよ えーーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:25:35

    ???「まさかもう一度コイツを着ることになろうとはな……」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:03

    またイブの仕業か

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:47

    もっとゴリラ増えねえかな(適当)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:16

    増えてくのは奇人だけだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:55:34

    「どやあ」
    「なんで満足げなんだよ」
    「こういうジョークグッズならコレまで食らってきた数々の恥辱に比べればなんたることも。
     ……いやほんと苦手なんですよああいうの。なぜ皆僕をネタにするのか」
    「そんなもん調達してくるからじゃねえかなあ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:19

    私はフラワリングタイムな人…参加します…

    dice1d18=8 (8)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:26

    これ部費で申請できる?部長

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:06

    騎士ですね……合体!

    フラワリングナイト


  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:02:48

    エイリアン「金は私が出してやろう。好きなだけ振るがいい」

    エイリアンとなった代償としてバラカの追加ダイスを振らせてもらうぞ……


    dice1d18=3 (3)

    1.チアガール

    2.プリファイ

    3.星条旗ビキニ

    4.貴族の御令嬢

    5.ゴスロリ

    6.メイド

    7.ナース

    8.騎士

    9.ビキニアーマー

    10.魔法使い

    11.ロボット物のパイロットスーツ

    12.チャイナ服

    13.サキュバス

    14.よその学校の制服

    15.忍者

    16.肉襦袢

    17.ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

    18.クリーチャー

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:27

    >>159

    「勝手に着ておいて何よこしてくれやがるんですか」

    「着てんじゃねえよ」

    「まあ普通のビキニなら別に良いかなって。デザインはダッセぇですけど」

    「頭とミスマッチが過ぎるんだよなあ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:27:50

    どうしてバラカは13番を踏まないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:21

    そもそも僕は一回としてくじを引いてねえんですよ(
    押し付けられてるだけなのでアレなのは着ません! と言えば良いだけのこと
    というか所業的に13はエスキーさんにでもどうぞというか……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:34:46

    前のふんどしの時みたく変なもの送り付けられる前に自分で振った方が良い気がするぞ
    幸い選択肢の大半はまともだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:58:44

    肉襦袢あたりが無難だと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:03:13

    とっくに変なもん送りつけられてるんですよ
    今更ねー

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:16:00

    ミラージュ「スタミナ無いせいでついつい寝落ちしちゃうんですよねー、無限出遅れ編」

    ミラージュ「というわけでゴソゴソっと、何が出るでしょうか……!」

    dice1d18=7 (7)

  • 167メジロエスキーの人22/04/19(火) 06:22:06

    エスキー「エスキモーちゃん、いきますよっ!」

    エスキモー「えっ、私も?」

    エスキー「こういうのには乗っておかないと!」

    エスキモー「分かった分かった。じゃあいくよ」

    エスキー・エスキモー「「せーのっ!」」


    ○エスキー

    dice1d18=8 (8)

    ○エスキモー

    dice1d18=11 (11)


    1.チアガール

    2.プリファイ

    3.星条旗ビキニ

    4.貴族の御令嬢

    5.ゴスロリ

    6.メイド

    7.ナース

    8.騎士

    9.ビキニアーマー

    10.魔法使い

    11.ロボット物のパイロットスーツ

    12.チャイナ服

    13.サキュバス

    14.よその学校の制服

    15.忍者

    16.肉襦袢

    17.ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

    18.クリーチャー

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:33:14

    「まあ、着るか着ないかはおいときましょうか……マトモなのなら別に良いですし」

    「ゴリラとビキニ着た奴が何を今更ためらう必要が……?」


    dice1d18=4 (4)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:34:35

    「いや僕にご令嬢は無理でしょ」
    「頑張れ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:47:54

    >>166

    トレーナー「おはようござ……何で看護師白衣なんて着ているんです……?」

    ミラージュ「……チームでコスプレ流行ってた、クジでもらってきた」

    トレーナー「素が出てますよ、まあ慣れない格好なのも分かりm……この生地、まさか本物か!? マジかよ……」

    ミラージュ「今までの誰より興奮してますけど、トレーナーさんの趣味ってナースさんだったんです?」

    トレーナー「逆だバカ野郎、俺の前職10回言ってから考え直してくれ」

    ミラージュ「あぁ……(きっと私の知らない現実を見てきたんだろうな……)」

    トレーナー「でも割と似合ってるんだよな……もともと黒のショートだから違和感も無し……」ブツブツ

    ミラージュ「トレーナーさん……?」

    トレーナー「……医学カンファでも開くか? 肉体に関することだ、他の娘らも知っておいて損ないだろ」

    ミラージュ「コスプレ活動の一環って意味なら趣旨に合ってそうですしね、私も知りたいですし!」

    トレーナー「なら決まりだ。俺も白衣取ってくるから待ってろ、色無看護師」トコトコ

    ミラージュ「……『いろなし』は安直過ぎないかな、〇〇先生……?」

  • 171メジロエスキーの人22/04/19(火) 07:02:29

    エスキー「ちょっと鏡見せてくださいね……すっごいかっこいいですっ! 甲冑も重厚感あって素晴らしいですし、剣も模造刀ですけど如何にも中世の騎士の雰囲気が醸し出されていて文句なしですっ!」
    エスキモー「エスキーは……いいね……」
    エスキー「ん? どうしたんですか、エスキモーちゃん……あー、エ○ァ風でしたか」
    エスキモー「あー、じゃないっ! 体のラインくっきり出るから恥ずかしいよ……」
    エスキー「とりあえずトレーナーさん呼び出しますね」
    エスキモー「とりあえずで呼ぶなっ! ……ってなんでアンタそっぽ向いてるの?」
    エスキー「……自分の体の破壊力、もう少し理解した方がいいですよ(これ以上見てたら鼻血出ちゃいそうです……)」
    トレーナー「エスキー来たぞー、って……エスキモー?」
    エスキモー「トレーナー本当に来たのっ!? とにかくこっち見ないでっ!」
    トレーナー「ごめんごめん、すぐ出るからっ! じゃあまたトレーニングで!(危ない、危ない。あれ以上見てたらヤバかったな……)」

    エスキーに甲冑着せるのはアリとしても、エスキモーにプラグスーツは犯罪が過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:46:47

    ではここでバラカのコスプレ遍歴を見てみましょう

    ※Part17 133レス参照

  • 173メジロエスキーの人22/04/19(火) 07:46:50

    >>144

    エスキー「じゃあじゃあ部長にも何か着てもらいましょうよ! わたしが代わりに引いてあげますっ!」

    エスキモー「せっかくだもんね。あっ、じゃあついでに私もカジっちゃん先輩の分引いてあげよっと」


    ○部長

    dice1d18=15 (15)

    ○カジツ

    dice1d18=18 (18)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:20:55

    ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

    トレーナー「で、朝起きたらクノイチになってたと」
    オウカ「うう…なぜか脱げないしバラカちゃん辺りに聞いたんですけど違うみたいで……ていうかゴリラになってるし……」
    トレーナー「まあしょうがないから今日はクノイチで過ごすしかないな」
    オウカ「そんなあ……(でもちょっと憧れあったし…ラッキーかな?)」

    オウカ「あの……これ走ったら強制的にナルト走りになるんですけど……」

    ちなみに部費はおりません…

  • 175メジロエスキーの人22/04/19(火) 08:26:53

    >>174

    エスキー「部長がくノ一姿に……なんだかえっちくないですか? 走り方はアレですけど」

    エスキモー「漫画とかでありそうだよね。相手に捕まってーとか」

    エスキー「……もしかしてエスキモーちゃん、そういうの隠れて読んだりしてます?」

    エスキモー「ち、違うからっ! たまたまネットサーフィンしてたら見つけただけだからっ!」

    エスキー「ふぅん……まあ気持ちは分かりますよ、何がとは言いませんけど」

    エスキモー「だ、だよねっ! 何がとは言わないけど!」


    ……くノ一姿って下手に露出してるコスプレより過激じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:20:59

    >>174

    「オウカさんは似合うから良いじゃないですか。僕なんてこの……なんですかね。お嬢様ルック?

     こんなうすらでかいお嬢様がいるものかと声を大にして主張したいですね」

    「お嬢様と身長に相関関係は無いと思うが」

    「イメージですよイメージ!

     というかオウカさんにこそこのお嬢服を着て欲しいですね。似合いそうですし」


    (本人的には髪型もお嬢じゃねえよなって思ってるけどライアン的にメジロ家を敵に回す発言なので控えている

  • 177メジロエスキーの人22/04/19(火) 12:29:35

    >>176

    エスキー「せっかくですし、部長と副部長2人合わせてお嬢様服着ませんか?」

    エスキモー「アンタ既にお嬢様じゃん……まあ部長とバラカさんのお嬢様服着てるとこみたいし、お屋敷に声かけてみよっか」


    お嬢様に髪型なんて関係ないからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:40:45

    最悪ウィッグという荒業がだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:08:06

    描けたらいいな

    dice1d18=15 (15)

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:30:33

    く の い ち

  • 181シュウマツノカジツの人22/04/19(火) 14:54:33

    >>173

    ガチャ

    「……」(トレーナー室で待ち構えていたシュウマツノカブリ)

    「……なにそれ?」

    「……がおー……」

    「……」

    「……」


    URA

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:10:27

    URA迫真の予算の無駄遣いやめろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:57

    くのいちってとりあえず網シャツ着せとけばいいのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:41:21

    脚太くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:51:22

    しまった!単眼猫だ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:57:05

    太ぇって!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:58:30

    太くねえって!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:10:49

    >>184

    足以前に服装で誘っている定期

  • 189メジロエスキーの人22/04/19(火) 17:33:29

    >>181

    かわいい(かわいい)


    >>183

    エスキー「やっぱりくノ一衣装ってえっちくないですか!?」

    エスキモー「そんなこと……部長は着たら駄目だね、うん」

    エスキー「……エスキモーちゃんも着てみません?」

    エスキモー「プラグスーツ着せられたばっかりなのに着るわけないでしょ。たまには他の人誘いなさい、他の人」

    エスキー「うーん……ならフラりんちゃんに着てほしいですねぇ……ちょっと声かけてきますねっ!」

    エスキモー(あの子特定の人に依存するところあるから、たまには私以外の子と絡んでもらわないと……)


    これは、えっち

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:48:59

    いやもうくノ一コスなんてそういうプレイでしかないと思うんだよね

    それはそうとスレ建てします…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:49:49

    エスキー「フラりんちゃ……あれ?フラりんちゃんはどこです?」
    トレーナー💮「あ、これだよ。これ」
    フラワリング騎士「ガシャンガシャン」
    エスキー「これですか!?小さいし可愛い!ミニナイトですね!」
    フラワリング騎士「ガシャンガシャン」イジイジ
    エスキー「あれ?いじけちゃった……フラリりんちゃんどうしたんです?」
    トレーナー💮「いや、それがな……バラカみたいに騎士の格好になったらカッコ良くなれると思ってたらしいんだが、サイズがブカブカで絶望しちゃったらしいんだ…」
    エスキー「そうだったんですか…フラりんちゃん!落ち込まないでください!もっと素敵な服装を用意してあげますから!一緒に行きましょう、ね?」
    フラワリング騎士「…!コクコク」
    トレーナー💮「悪いな、似合う服を見繕ってやってくれ」
    エスキー「任せてください!ではフラりんちゃんお借りしますね!…(……これで良しと👍)」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:57:19
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:58:04

    たておつうめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:58:25

    次スレ経ったので埋めます

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:00:09

    たておつうめっす

  • 196メジロエスキーの人22/04/19(火) 18:00:32

    >>191

    続き感謝……このエスキー、なんだか嫌な予感するな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:00:34

    梅田駅

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:00:50

    次行こうぜ次

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:01:06

    らすと

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:01:15

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています