手マ ンだ すべてが手マ ンに満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:34:06

    そ…そんなに気持ちいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:37

    けど俺テマ ンって嫌いなんだよね。
    やってて痛くないか気を使うしちんちん突っ込むところ指でいじるって品がないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:26

    >>2

    ちんぽこいじって出すのと変わらんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:34

    痛そうだし 女性が可哀想でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:04

    内臓だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:20

    ちゃんと爪を切ってヤスリもかけておけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:59

    初めてやった時…俺はまったく気持ちよくさせてあげれなかった……俺を殺してくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:57

    2次3次問わずセ​ックスよりエロいんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:19:11

    なにっ手首に管が見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:02

    怒らないでくださいね
    基本猿漫画って女を愚弄する漫画じゃないですか
    女をわざわざ愛撫してからファックするわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:52
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:27:36

    彼女から「遠慮しすぎっスね
    もっと乱暴にやった方が気持ちいいっス」
    って言われたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:12

    屈強な女を手 マンでグチャグチャに喘がせる!
    これはもうSEX以上の快楽だっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:56

    >>15

    怒らないでくださいね

    SEXそのものじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:35:05

    でもうっかりアナルに指突っ込んだ時🤌空気が凍るやんけ
    まあワシは童貞なんやがなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:40:57

    >>13

    ◇この彼女の口調は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:28

    >>17

    嘘つけっワシのセフレめちゃくちゃ喘いでたやんけっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:56:26

    >>19

    セフレの優しき嘘…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:31

    >>18

    気付いたか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:13

    嫌でも気持ちよくさせてやりますよ クククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:17

    俺はキャプテン・テマンだぁ
    テマンで気持ちよくさせれないなんてお前らには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:39

    でも俺足マンが好きなんだよね
    相手を踏みつけるし、支配欲が満たされるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:26

    >>25

    ◇…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:23

    やったことないならやったことないで言って欲しいっス
    はーっ!AVで見たのを真似してガシマンする鬼龍よ○ね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:29

    >>27

    悪いな…俺はホラ、AVしか見てないから

    リアルとか関係ないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:06:41

    でもね 俺ぶっちゃけ口でやった方が良いと思うんだよね
    男も手より口の方が気持ち良いでしょう

    う あ あ あ あ
    へ…変な臭いがする!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:23

    優しくやったら優しくやったで指先を天井に引っ掛かるようにグイグイやれっていろんな人に言われるんだよね

    結局相手と具合を確かめながらやるほか無いと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:19

    ガシマンするとぶっ殺すのん…とは色んな所で見る意見スね
    内臓なんだから当たり前なんスよね。口の中乱暴に掻き回されたら痛いし嫌な思いするのは当然なのん

    だから俺は優しく丁寧に指で触ることを心がけてるんだよね、紳士じゃない?
    まあする相手も予定もない独り身の妄言なんだけどなブへへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:33:44

    どうして彼女も作らずにこんなスレに来たの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:35:48

    >>29

    味覚のほうが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:40:34

    >>17

    童貞だけど職業柄アヌスには指突っ込み慣れてるのは俺なんだよね

    ワシめっちゃ消化器内科医やし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:47:48

    クンニをしろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:54:53

    しゃあっ ナイフ・マン!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:56:01

    >>34

    いつも不思議なことが起こって肛門に異物が入るのは俺なんだよね

    悔しいだろうが仕方なかったんだ

  • 38キャプテン・陰陽22/04/17(日) 10:41:25

    >>37

    内科で対応できるうちにやめろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:41:40

    >>37

    ククク恥ずかしがることはないよ

    無理な言い訳は患者の特権よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:02:33

    しゃあっ 手・マン!をやった後にモンブラン・リスを弄ると

    な…なんですかあこれはァ
    お…お股から変なものが感じてきたですゥ
    オーガズムだ…オーガズムが来てるですゥ
    あわわっ いっぱい気持ち良くなってきたですゥ
    はひーっ

    マジでこうなるんだよね
    凄くない?
    女マネモブの忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句がある奴はいつでも愚弄上等っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:27:45

    しゃあけど…Gスポットに当たらへん手 マンは痛いだけやわっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:40:19

    >>11

    スミス准将

    前戯もせずにいきなりSEXするお前にはこの妙味はわかるまい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:38:06

    ククク…手マ ンは相手に奉仕する満足感、お互いがいないと成り立たない信頼感、距離が近いことで生まれる一体感、そしてエロさが含まれる完全性技だあ
    なにっオメコから血が出ているっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:37

    >>40

    怒らないでくださいね

    急にそんな生々しいこと言われても困るじゃないですか

    DTには刺激が強すぎて受け止めきれないのん…ワシ弱きものなんスよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:00

    >>37

    ククク...

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:58

    >>40

    …?

    な、なにかすごい生々しい語録を見る!!

    これはもうSEX以上の快楽だ!!(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:45:10

    >>40

    しゃあけど…モンブランいじっても痛いだけやわっ

    友達から教えてもらって触ったら普通に痛くて気持ち良くなかったのは私なんだよね。おそらくモンブランでオーガズムを得られるのは異常者だけだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:51:59

    >>37

    これ以上アヌス遊びをしたら人工肛門になっても文句は言えねぇぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:43:54

    >>40

    お前の股間には白山が生えとるのか

  • 504022/04/18(月) 16:01:13

    >>47

    なにっ

    オメゲ「モンブラン…? そんな大したもんじゃないでしょ なんか付いてる変なのなんて…」

    ???「待てよ まず何事も食わず嫌いせずチャレンジしていくのが大事なんだぜ」

    う あ あ あ あ あ(PC打ち文字)

    オメゲ「はうっ あーっはよ〇〇〇ーしたいのォ」

    即堕ち2コマを超えた即堕ち2コマをキメたワシは

    と言われるのも納得なのん

  • 514722/04/18(月) 16:03:07

    >>50

    そ、そんなに気持ちいいのん?

  • 524022/04/18(月) 17:34:09

    >>51

    もちろんめちゃくちゃ気持ちいい

    これまでやっていた方法なんか全然試さなくなった程になぁ

    直接ガシるのはオススメしない

    なぜなら刺激が強すぎて痛みしか感じないからなぁ

    カ○越しにやるといいッス

    慣れればオメゲに三度目の快感を投下だぁ出来るのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:58

    あわわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:08:08

    ほらっ 見てください突然女性達の猥談が始まりうろたえる童貞マネモブを

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:47

    しゃあけど急に女性がガッツリした猥談始めたら童貞じゃなくても戸惑うわっ

    まあ俺は童貞だから普通にドキドキしてしまった弱き者なんだけどなブへへへへ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:55:53

    >>52

    開発しすぎると電車に乗ったときパンティー越しでも感じるんだよね

    ヤバくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:45:30

    >>56

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    座っているだけで違和感を感じるようになったのは俺なんだよね

    やりすぎだと考えられる

    しゃあけど今更やめられんわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:51:14

    な…なんですかあこれはァ 

    ス…スレから予想外なものが出てきたですゥ

    猥談だ…女性のリアルな猥談が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ


    話すのは全然構わないんスけど、弱き者の童貞マネモブがドキドキしながら見るのは許してほしいスね。忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あるなら土下座上等スよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:28:12

    >>43

    案外オ〇コから血が出ても大した事ないのん

    当時メスガキのメスブタがオ〇コにペンぶっ刺して出血しても今は何ともないしな (ヌッ

    まあ相手が痛がっていたらブチギレられても文句言えへんけどなブヘヘヘヘ

  • 604722/04/19(火) 13:35:05

    >>52

    はじめてモンブランを触ったのが中学生の頃だったから痛かったと考えられる。だからここで言われたことが気になってちょっと触ってみたら、確かに気持ちよくて混乱したのは俺なんだよね。

    20を過ぎると体も変わってくるものだと改めて感じたっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 614022/04/19(火) 16:05:36

    >>60

    ムフフ…それはよかった…

    ワシもその位の頃にモンブランに目覚めたっスね

     

    >>58

    こんなアングラの掃き溜めなんてもんオ〇ニーの残りカスやんけ なに恥ずかしがっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:10:46

    >>61

    よ、40の歳はいくつなのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:19:29

    >>29

    でも口でやったら喉腫れあがって3日位39度の熱でうんうん言ってたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:13:56

    >>59

    待てよ

    アホほど痒くなるんだぜ

    中だから痒くてもかけないんだっこれはもうSEX後の苦痛だ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:21:34

    このレスは削除されています

  • 664022/04/19(火) 17:23:59

    >>62

    年齢を反対から読むと いれんね…

    個人情報を晒すのは危険です 私はよほどのことがない限り掲示板に具体的な年齢は書かない主義です

    酒もタバコも車運転もマイペンライ!ないい歳なのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:43:50

    >>60

    モンブランって何スか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:52:17

    挿入前に手○ンした方が気持ち良くなりやすいし、すんなり入るって本当なのん?
    わからないんだよね ワシめっちゃ処女やし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:54:30

    >>67

    🌰と🐿だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:03:39

    >>69

    そういうことだったんだスね

    なんかの新部位かと思いましたわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:10:25

    🌰って性感帯があって気持ちよくなるだけで (整容面を除けば)他の役割はなんもない単なるドスケベ器官でなので触って気持ちよくなるのは必然と考えられる
    …男の乳首みたいにね (グッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:23:21

    男の乳首ってエロい気分の時にちんぽ触りながら撫でたりすると気持ちいいんスよね本で読んだっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:29:45

    >>6

    待てよ、今ならソレ用の指サックが売ってあるからわざわざ手間の掛かるヤスリがけなんて必要ないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:29:43

    >>6

    ヤスリはしなくても最低限爪は切っておけ…鬼龍のように

    そうしないと はーっなんか気持ちよくないのォ

    ここは爪を切っていないせいで余計な所に当たって痛いからね

    になるんだイライラが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:02:33

    しっかり濡れてないと挿れるのも大変なのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:53:21

    女子会で酔っ払って悪ふざけで触り合ってたら、そのまま意識が途絶えて気づいたら朝チュンしてたのは私なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:58

    >>76

    そ、その後はどうだったのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:45:02

    >>76

    ウワアアアアアナマモノダーッ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:49:57

    >>69

    しゃあけど直訳すると白山だから「?」ってなったわっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:10:00

    クリ吸いバイブのスレ思い出したのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:25:42

    >>79

    怒らないでくださいね

    🌰と🐿を直接言うのなんて恥ずかしいじゃないですか

    盛り上がっている🌰のケーキをイン・核の暗・喩にしたのは分かりづらかったっスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:27:47

    >>81

    しゃあけど俺の携帯じゃりすの絵文字がでてこんわっ

    コピペをググってようやくわかったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:54:52

    >>80

    しゃあっ

    バイブ…?そんな大したものじゃないでしょ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    最近兄貴から電マ貰ったワシにタイムリーなスレなのん

    もちろん肩凝り腰痛にと考えられるが…

    ウアアアア心ガ汚レテルーッ 助ケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:00

    >>1

    あへ あへ あへ な気持ち良さではなく

    はーっ なんがじんわり気持ちええなぁって感じっス

    Gスポットをグニッグニッって押すともっと良いっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:59:13

    >>77

    当然気まずい。2日くらい挨拶するのも恥ずかしかっけど、今は普通に友人として遊べてるのん。

    しゃあけど…なんか友人からのスキンシップが過激になったように感じるわっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:14:40

    >>85

    なにっBLでありそうな展開っ

    まあ女なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:11:53

    >>84

    はえーっ なんか意外やったなあ

    >>87モブは童貞で性知識がAV止まりだからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:25:17

    うわぁぁぁぁぁま、マン・コこがタフスレ内を練り歩いてる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:44

    覚悟してくださいっ
    ガチな猥談を打ち込みます!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:58:07

    な…なんでまだ落ちてないのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:50:42

    女マネモブが実在していることに驚いているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています