呪いのめがが人形

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:16

    まず最初に言っておくと、これはフィクションじゃなくて実際に起こった事件だ。
    逆張りとは、時に恐ろしい呪いになってしまう事があって、 今から書くことはそのほんの一例であることをわかってほしい。

    あれは俺が新任の教師として就任してから、半年ほど経った夏の日だった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:27:10

    なんか始まった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:04

    ホラー第何弾だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:07

    期待

  • 5megaga22/04/16(土) 20:30:43

    げ!!先生!こんにちは!

    ん…?あぁS子か…今日も部活か?こんな遅くまでご苦労さん

    私帰宅部なんですけど…補修ですよ補修!!もうつかれちゃいました!!ん…?先生、何ですか?その人形

    え…?ほんとだ何か手に持ってる…なんだこの黄色い人形…気持ち悪いからやるよ

  • 6megaga22/04/16(土) 20:42:47

    いや気軽に渡さないでくださいよそんな得体のしれない物を!!

    いや、ほらS子って確か今日誕生日だったじゃん?丁度いいしプレゼントするわ

    うぅ~…確かに今日誕生日だけど!!誰にも覚えてもらってなかったけど!!

    なおさら貰っとけって!!捨てるのも面倒だし!!

    …まぁいいでしょう。よく見たら可愛い気もしてきたし…でも先生、また何かおごってくださいね?

    あぁ!約束する!!それじゃあなS子!また明日!!

  • 7megaga22/04/16(土) 20:43:35

    翌日 S子は行方不明になった

  • 8megaga22/04/16(土) 20:54:01

    S子の行方不明事件から一週間が経った。

    両親の供述した情報によると、S子は俺と別れた後、確かに人形を連れ家に帰ったらしい。

    警察は人形のことをまったく気にしていなかったが、俺は妙な予感を感じていた。

    捜査がひと段落した頃俺はS子の部屋を捜索したが、人形はどこにもなかった

  • 9megaga22/04/16(土) 21:06:40

    俺はS子失踪の謎は、あの人形にあるのではと思い、ネットで色々な情報を調べた

    そして、ある神社に行きついたんだ。俺は神社の中へと入ってゆく…

    この古びた神社には、怪物がでるらしい。目撃情報によると黄色い触覚の生えた悪魔のような姿だという…そしてそれは、恐らく俺がS子にあげた人形と同じ姿をしているはず…

    失踪事件の謎は、この怪物の正体をしればわかるはず…。そう思った瞬間、後ろから気配が

  • 10megaga22/04/16(土) 21:15:48

    う、うわぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!!

    か、怪物だ…!だ、だがS子にあげた人形とはまた違う姿だった、黄色くない。

    そして怪物は口を開きこう言った「君は…怯えているゲー」

    「姿を変えるゲー…」

  • 11megaga22/04/16(土) 21:26:32

    え…美少女!?

    僕の名前はあにまんまん。君はなんでこんな神社まで来たんだゲー?

    あ、あぁ…俺の生徒が恐らく、あんたに似た黄色の化け物に攫われたんだ。その真相がここでならわかると思ったんだが…

    なるほど、君の生徒を襲ったのは、おそらくめががだゲー。

    めがが…?それがやつの名前なのか…

  • 12megaga22/04/16(土) 21:41:03

    めががが何をするつもりかは分からないけど、あとはあにまんまんに任せるゲー

    …そこまで言うなら信じよう

    めががをやっつける準備をするから、先生は大人しく待っててほしいゲー。明日学校の正門で待ち合わせするゲー

    あぁ、そこですべてのケリをつけよう…そして、お前の無念は俺が晴らすからなS子!!

    そうしてあにまんまんはどこかへと消えていった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:23

    支援

  • 14megaga22/04/16(土) 21:58:01

    帰り道の事だった。まちのはずれにある廃墟から声が聞こえてきたのだ

    先生…助けて…先生…

    S子のこえだった。

    まさかこんな場所にいたなんて…

    あにまんまんから大人しくしていろと言われたが、行くことにした

  • 15megaga22/04/16(土) 22:05:49

    この廃墟は、数年前までは旅館として使われていたが、ある日突然廃業し使われなくなったと聞く…

    その雰囲気にビビりながら俺は考える

    なぜS子の声が外にいる俺にまで聞こえてきたのだろうか。

    なぜS子はこんな暗闇で俺を見つける事ができたのだろうか…

    そして彼女はいた

  • 16megaga22/04/16(土) 22:12:45

    先生!!探したんだムー!!!

    おぉS子、無事だったか。危うく俺は一生罪悪感に苦しむ所だった。

    いやー怖かったんだムー!!

    しかしS子…なんだその恰好…ダサいってレベルじゃねぇぞ…ん?

    おれはふと奥の押入に目がいった

  • 17megaga22/04/16(土) 22:22:12

    そこには、おびただしい量のめががの人形が詰められていた

    おい…なんだこの悪趣味な人形どもは…!?

    …そんな事よりこっちに来るムー。いいものがあるムー

    いやそもそもS子、お前なんでこんな所に一人でいるんだ!?めががはどこへ行った!?

    ごちゃごちゃとうるさいムー!!早くこっちへ来るムー!!!

    まさかお前…S子じゃない…!?誰だおm

  • 18megaga22/04/16(土) 22:22:45

  • 19megaga22/04/16(土) 22:35:03

    間一髪俺はめががの攻撃をかわす事に成功した。そして一目散に逃げる!!

    だが、めががのうめき声?が聞こえる!

    「これは…の…儀式なんだムー…」

    「この素体の…する男である…お前を…に捧げ…食うことが…れば…」

    「めががは現世に復活できるんだムーーーー!!!!!!!」

    く、黒いオーラがめががの体から!?

  • 20megaga22/04/16(土) 22:50:14

    あんなものに捕まったらひとたまりもないぞ!!!

    「逃げるだけ無駄だムーーーー!!!人間と怪物の体力の差などキツネとタヌキより明らかだムーーーー!!!!」

    よくわからん例えをしやがって…だが!!もうすぐ朝だ!!

    あにまんまんとは正門で待ち合わせをしている!!
    学校にたどり着きさえすれ…ッッ!?

  • 21megaga22/04/16(土) 22:52:05

    俺の体は宙に浮いていた。捕まってしまったのだ…黒いオーラに

    「ムーーーーッッムッムッ!!!終わりだムーーーーッッ!!!!!!」

    くっ…!ここまでか…!!

  • 22megaga22/04/16(土) 22:56:20

    「ム…?体が動かな…」

    …?めががの動きがおかしい、動きがピタッとやんだ

    「せ…せんせ…

    先生…逃げて…くださ…」

    お前…まさか…S子か!?

  • 23megaga22/04/16(土) 22:59:10

    パカッ

    「なんちゃって」

    は…?

    「そんな上手いこと話が進む筈ないムーーーー!!!!体が動かないなら本体がお前を喰らえば済む話だムーーーー!!!!」

    な、なにぃーーーーーーっ!!!??

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:59:47

    逆張り展開で草

  • 25megaga22/04/16(土) 23:07:24

    「そうはさせないゲー!!!!」

    「!!??」

    その時、紫色の何かが飛び出してきた

    「な、何者だムー!!!名乗れムーーーー!!!」

  • 26megaga22/04/16(土) 23:12:45

    「はじめまして!!ぼくの名前はあにまんまん!!地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だゲー!!」

    「お前とは…どこかで会った事がある気がするムー…」

    「罪のない人々を傷つけるなんて許さないゲー!!成敗してやるゲー!!!」

    「な、何をする気だムー!?」

  • 27megaga22/04/16(土) 23:16:41

    「奥義お祓いだゲー!!!!」

    オオオオオオオオオオ

    「!?」

    「そ、そんなバカな…!?このめががががぁぁぁーーーーッ!!!???」

    「無ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!…」

  • 28megaga22/04/16(土) 23:19:52

    「もう安心だゲー!!!

    みんなも怪しい人形をプレゼントしたら駄目だゲー」

    あぁ…ありがとうあにまんまん!!!

    「それじゃあまた会うゲー!!

    あーにまーンまーン!!!!!」

    そう言いながらヒーローは朝日を追いながら去っていった

  • 29megaga22/04/16(土) 23:23:20

    うぅ…こ、ここは…?

    おぉS子!!目覚めたか!!これで一件落着だな!!

    うぅん…一件…落着…?

    ちょっとまってくださいよ…いま意識が戻ってきました…って…

  • 30megaga22/04/16(土) 23:27:16

    そうだ!!!何て人形をプレゼントしてくれたんですか!!?

    とんでもなく怖い思いしたんですよ私!?

    あ…すまん。まぁ良かったじゃないか無事で

    良いわけないでしょうが!!!両方無事で良かったのはその通りですけど!!
    この責任取ってくださいよ!!!

    責任って…なんだよ

    …まぁ…いろいろ…ですよ…!

  • 31megaga22/04/16(土) 23:30:57

    ーこれが、俺が体験した事件だ

    みんなも逆張りの呪いには注意してほしい

    変な人形を拾っても誰かにプレゼントしたら駄目だぞ!先生との約束な!!

    それじゃあみんな!あーにまーンまーン!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:16:50

    ホラーかと思ったらヒーロー物だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:22:15

    あにまんまんカッコよくて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:32:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:35:51

    クオリティ高ない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:10:35

    普通に面白くて草。めががの立ち絵差分が活きててみて飽きないのも良かった。
    いい話だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:17:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています