麦わらの一味の50m走の結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:48

    ゾロはここでも迷子になるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:12:25

    ゾロよりチョッパーが速いのちょっと意外

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:18

    >>2

    言うても野生動物だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:52

    >>2

    そら人間よりかは生物的に動けるトナカイの方が早いだろうな

    ……なんでサンジとルフィは勝ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:20

    ルフィは猿だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:39

    回答でも書かれてるけど踏み込みの瞬速とかなら変動するんだろうな、

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:48

    なんで筋肉のない骨が一位なの???

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:50

    動物の四足走行を舐めてはいけない
    脱走した犬猫だって捕まえるのに苦労するしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:09

    なんで50m先のゴール地点を見落とすの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:38

    ロビンは高速移動用の技って無いよね?ターザンとか足場作るとか飛ぶとかの対応力は高いけど
    じゃあ事実上一番遅いのはロビンか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:44

    走るの遅いロビンかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:51

    >>7

    軽いから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:52

    >>7

    筋肉のない骨が動いてる時点でおかしいからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:56

    読者がいかにブルックのスペックを過小評価してるかがよくわかる、ファンに並び替えさせたらゾロとウソップの間くらいに置くと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:56

    うさぎもあの大きさで車並みの速さらしいしな
    ネザーランドドワーフは遅そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:01

    >>9

    だってゾロだもん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:18

    >>2

    ウォークポイントでやればまあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:20

    >>2

    迷ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:28

    ジンベエをここに放り込んだらどうなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:35

    >>4

    ルフィはゴムだからバネがある

    サンジは…なんで???

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:19

    >>20

    そりゃ厨房でノロマだとオーダーをさばききれないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:36

    まぁサンジは足技主体だから脚力強くて足も速いんだろう
    知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:39

    ナレキン頂上戦争で並べ替え問題出てたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:39

    コースアウト草
    コースアウトしても5位なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:14

    >>20

    2年後には脚力で空を飛ぶ男だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:10

    どのくらい短距離ならゾロはもっと上位にいけるんだ??

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:59

    >>26

    踏み込み分かな…15m位?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:01

    逃亡生活中、そんな足遅くて大丈夫だったのロビンちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:15

    >>26

    5メートルくらい?

    目視できる階段を登れない男だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:31

    参考までに犬の50メートル走タイムはこんな感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:41

    鈴後~花の都間をオトコちゃんについて走ることは出来るのになんで50m走のゴールを見失うんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:23

    居合とかならすごい速そうだしなゾロ
    反射神経は多分良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:29

    >>28

    大抵の相手は能力使って転ばせたり出来るだろうし問題なかったんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:30

    >>26

    超近距離なら獅子歌歌の要領で高速移動できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:36

    わかった計測方法を路地裏ダッシュにしよう刀取り上げて
    そうすればコースアウトはない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:00

    足遅いって言っても一味の中じゃって話だからそこらの海賊海兵よりは速いと思われ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:31

    >>30

    グレイハウンドすげー!!

    ほぼキャプテンクロじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:46

    >>35

    コースアウトはしない?

    嘘つけ絶対謎ワープするぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:49

    >>28

    ハナハナで追手の足を掴んだりして遅くすることはできるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:04

    ゴールに酒樽置いたらちゃんと着くんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:05

    >>35

    (ゴールと逆の方向に走り出すゾロ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:33

    ゾロはついてく目標がないとゴールを見失ってコースアウトしちゃうんだ
    トップに立った瞬間に逸れて後ろに追い抜かされちゃうから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:25:09

    >>40

    「だからちゃんと酒飲むための宴場に向かっただろうが!」とか言いかねないのがゾロ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:13

    でも仲間と一緒に行動して目標設定しても迷子になるやつだしなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:43

    アニオリの空島の後の海軍基地にメリーが落っこちるやつで、海軍が一味を一本道で挟み撃ちにしようとしたけど先頭がゾロだったことで失敗した場面あったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:26

    >>42

    わかったゴールに酒持ったルフィとつまみ持ったサンジおいとく

    船長と酒パワーと対抗心でこれならゴールできるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:37

    ゾロと同じくらいの足の速さの相手がゾロの前にいて、ゾロの数メートル前から走り出してそれをゾロが追う

    くらい誂えてやらないとまっすぐ走れないだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:28:36

    一歩も動かずに手を伸ばしただけでゴールテープを切れる60cm走とかならワンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:28:43

    なんで上に行こうという話をしていたのに、下に向かって走るんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:10

    何でロビンが遅いって発想が主流なの?
    気弱組も逃げ足なら相当速いって言ってるしナミ以上が全員速いんだと思ってた
    ロビンも常人よりは速い
    フランキーは巨体のわりには速い、くらい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:56

    陸上ユニ着たルフィ見てみたい 絶対似合う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:30:02

    >>50

    いや、相対的に…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:19

    >>28

    一味の中で比較的遅いってだけで足が遅いってわけじゃないんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:29

    ただロビンが戦闘とかで素早く動いてる場面も特に思い浮かばないんだよな
    ハナハナ使う時大抵立ちっぱなしだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:33:07

    これ剃は無しなのかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:01

    剃は歩法の一種だからありでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:30

    パンクハザードでサンジinナミと喧嘩しながら真っ直ぐ走れてたから方向以外のことに意識をそらせば真っ直ぐ走れるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:37:02

    そもそもなんでまっすぐ走れないんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:39:14

    脳の認知機能がだめになっているとしか…
    日頃から戦闘でダメージを受けすぎたのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:22

    >>59

    メマーイダンスを至近距離で食らった後遺症が…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:42

    >>7

    >>1

    アイツ海の上走るからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:20

    >>11

    めっちゃ分かる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:34

    元も子もないこと言うと2.3.4位の明言を避けたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:32

    昔クロの海賊団がいたシロップ村の岬にはちゃんとたどり着いたのに……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:58

    剃使えるルフィと月歩使えるサンジより早いのか骨

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:36

    今のブルックに海面走りさせたらヤバそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:00

    この距離でコースアウトするってわりと意味わからんよ
    シロップ村のときにゾロが迷ったルフィと同時刻に現れてたのって地味に奇跡だったんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:41

    >>60

    メマーイダンス喰らった上に普段からサンジのぐるぐる眉毛見て過ごしてるからな…もう治らない手遅れのところまできてしまったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:55

    チョッパーはどの形態で走ってるんだ?
    脚力ポイントで速くなります。の書き方だとこの結果より速くなるともとれる
    逃げ足獣チョッパーはもうちょい上位行きそう

    ロビンやフランキーは気弱組じゃないから逃げ足補正も低そうだしジンベエを入れても一味の最下位2人は固定になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:25:16

    Q: ナミやロビンが足が遅いのは上半身にメロンやスイカをつけているからですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:49

    >>69

    『もっと速くなります』とかじゃなくて『速くなります』だから画像はブレインポイントだけどウォークポイントならこれくらいですよってことじゃない?

    さすがに他の形態でしたの奴らより速いとかはない気がする。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:42:44

    >>70

    そうかな…そうかも…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:11

    >>41

    ファンタジスタかッ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:08

    >>19

    ナレキンによるとジンベエは50m走最下位

    まあ50m泳なら1位だろうから多少はね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:14:56

    泳ぎだとどうなるんだろって思ったけど大半が能力者だった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:37:19

    >>75

    魚人のジンベエとブルーウォークのサンジの2強だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:51:39

    >>76

    陸海で速くて空も飛べるサンジやっぱちょっとおかしくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:52:43

    >>75

    泳ぎの場合上下に自由に動けるせいでゾロの順位がさらに下がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:42:00

    >>57

    一番上みたいに煽り合いながら走れば行けるな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:47:01

    フランキーより脚遅いと評されたジンベエも素早いステップでフーさんの攻撃かわしてるからな
    戦闘での素早さと走る速さは必ずしも一致しない

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:49:26

    ロビンは足たくさん生やしてワシャワシャワシャワシャ!って感じで走ったら速くなったりしない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:50:29

    >>77

    走・泳については後から来た2人が得意分野尖りまくりの特化型ステータスだから、ワノ国前の時点で生身でオールラウンダーなサンジは凄いと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:54:58

    >>81

    これみたいにかと思ったけど物理的に増えるのは怖いな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:57:04

    >>81

    足増やして速くなるとはどういう理屈だ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:54

    ブルックは鼻唄三丁で全く見えなくなるからそら早い

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:02

    アニメの対オーズ戦の時のサンジ、めちゃくちゃ早かったもんな。2年前であれか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:38:35

    ブルック>水上を走れる壁>サンジ>ルフィ>空を走れる壁>チョッパー>常識の壁>ゾロ>天性の壁>ウソップ>ナミ>ロビン>重量の壁>フランキー


    ってところか

    ブルックは本気出せば空も走れるの確定

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:21

    ゾロは内枠か外枠のどっちかかな。
    中枠だったらほんとにどうやったら迷子になるんだこれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:38:18

    >>38

    なんな謎ワープでゴール地点に一番先につく可能性すらあるからな・・・


    あのMr.ファンタスティックは

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:39:46

    >>20

    2年間を地獄で生きた男だ。

    面構えが違う。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:59:06

    >>79

    煽り合いながら走ったら2人ともブラックより速そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:33:17

    腕相撲対決も気になる
    ルフィゾロフランキージンベエが激戦区だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:23:07

    >>88

    なんだろうなストレートコースでもトラックの内側でもゾロなら目を離した好きに迷子になれるだろうという信頼

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:15:03

    小学校低学年くらいだと50メートル走でコースアウトする子はマジでたまにいる
    必死すぎて本人無意識みたいだけど下向いてたり目閉じたりの状態で走ってて全く前見てないんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:33:23

    >>81

    ウマみたいに走れば…って思ったけど、ロビンちゃんケンタウロスできるのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:35:13

    なんならゾロはスタートダッシュで逆に走る

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:20:31

    ゾロは観測してないと実在の証明ができないとかシュレディンガーの猫かな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:44:24

    アニメだと捕まってるときのゾロがルフィに海軍基地はそっちじゃねぇ逆だってツッコむシーンあった
    あの頃は迷子キャラじゃなかったんだなぁと感慨深くなるシーン

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:06:20

    ビビにメマーイダンスを逆回転でやってもらわないとファンタジスタ迷子治らなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています