タロットレイを使いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:17:52

    星遺物の傀儡に飽きたからこっち使ってみたいんだけど儀式が使いづら過ぎる
    入れたいデッキはティンダングル、最悪サブテラーでもいい
    URだからまだ作ってすらいないんだけどざっと考えた出し方を並べると
    ドライトロン:ドライトロン出したらタロットレイのターン終了時のやつ出せなくなるし機械族でもリバース活かせるやつが全然いない せめてニシパチあたりが攻撃力700あれば・・・
    限定解除:効果使いたいのに裏側にすれば場に残せるからなんだというのか 表にするためのカード入れるならそっち使えばいいじゃんってなる
    高等or高尚儀式術:レベル8以下だったならなあ コストダウンとかまで使うと要求多すぎ
    下準備:コストどう持ってくるかは依然あるけど一番サポートの枚数少なく済むのはこれな気がする
    レベル9ってのがきつい、なんでそんなところで唯一性を出してきてしまったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:25:15

    占術姫使わないのかと思って見たが、難しいな……
    儀式もリバースも動かしづらいだろうしなあ……

  • 3122/04/16(土) 23:25:37

    ギアギアドライトロン・・・?(大迷走)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:51

    儀式の下準備とか使って、マンジュ等のサポート入れたら結構安定するけど問題はその後の対応だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:01

    確か禁忌の壺と相性良かった気が

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:43

    禁忌の壺が無いならレベル9のクローラーとサブテラーいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:23
  • 8122/04/16(土) 23:34:43

    >>4

    ただでさえ除去少ないからあんまサポート入れてもって感じだし出しただけで強いってカードじゃないんだよな

    >>5

    壺とかデウスエクスクローラーとか1枚で足りる奴はいるんだけどどう持ってくるかが問題

    >>6

    サブテラーは全体にレベル高いし出しやすそうだよね

    >>7

    タロットレイ自体を使いたいわけではないけど面白そうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:36:12

    昔シャドールと合わせてたけど結構良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています