おれ頭悪いからわかんねえけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:54:37

    ソウルソサエティで鎌使う死神いないのに死神らしい死神になりたいで鎌にしとくねするのは可笑しいんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:33

    あの世界の死神みんな日本刀じゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:57:30

    >>1

    俺頭悪いからよくわかんねぇんだけどよ……命を刈り取り収穫する豊饒神の側面をリスペクトしてるんじゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:00:52

    おれ風車生で見たことねえけどよ、風車といえば近くに畑あるイメージあるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:05:29

    ってことはよぉ…風死さんはだいぶ賢いってことじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:08:27

    >>5

    俺馬鹿だけどよぉ……瀞霊廷で編集長やってるし頭は回ると思うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:18:42

    おれ頭悪いけどよ…ソウルソサエティで神について勉強できんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:16

    >>6

    おれ頭悪ぃけどよ…5は斬魄刀の方のこと言ってると思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:25:10

    でもよぉ…ダークルッキャさんの記憶を刈り奪ったのも鎌だったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:28:07

    >>9

    でもよお…あれ鎌は虚から来てるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:52:05

    おれ風習とか詳しくねえけどよ…命を刈り取るイメージの他に東欧の土葬した死者が蘇らないようにするやつに由来するとも書いてあったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:58:40

    >>6

    でもよお…あいつ霊術院入るのに2回落ちてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:04

    俺頭悪いけどよ…ギリシャ神話の農耕神クロノスは万物を切り裂くアダマスの鎌を武器にしてたみたいだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:30:04

    俺頭悪いけどよ、副隊長は現世の文化に興味シンシンだから色々伝説とか知ってたんじゃねーか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:43:49

    死神皆一回は現世行くって本人が言ってたもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:59

    でもよお…風死が檜佐木の見る世界の影なら現世の海外から死神のイメージが来てもおかしくねえんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:39:13

    斬魄刀にも特殊なのがあるってことはよぉ…浅打の原材料の差なんじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:34:55

    現世では死神ってこういうイメージなのか〜してずっと影響されてたとかありそうだもんな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:16:53

    おれバカだけどよぉ…鎖に刃物生やすとしたらああいう形になると思うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:53:10

    おれ頭悪いからわかんねえけどよぉ…あの二人の精神世界って木の葉が散ったり茂ったりしてるから農作物が実ってかられるのもイメージしてそうじゃねぇか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:51:26

    おれ頭悪いからわからねぇけどよ…死神らしい死神になりたいで日本刀鎖から生やすのは面白いことになりそうじゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:06:35

    ただの檜佐木副隊長に憧れるヤンキー隊士が出来上がっててダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:13:47

    おれ頭悪いからわかんねえけどよ、もしかして精神世界が描写されたキャラってほとんどいねぇんじゃねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:37:52

    おれ頭悪いからわかんねぇけどよ…西のソウルソサエティでは鎌使う奴いてもいいんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:36:07

    おれ運動神経ないけどよ、あれ振り回して投げるの大変だと思うぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:04:56

    おれ頭悪いからわかんねえけどよ…風死って鎖が本体で鎌はオプションなんだろ?
    ってことはあれは鎖鎌で、ってこたぁ檜佐木副隊長はニンジャなんじゃねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:18:19

    俺頭悪いからわかんねーけどよ
    檜佐木副隊長はニンジャにハマるタイプのお方だと思うぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:19:46

    俺頭悪いからわかんねえけどよお、檜佐木さんは海外映画のトンチキなニンジャとかに毒されそうな雰囲気はあると思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:31:54

    でもよお…隠密機動はもうニンジャみたいな物だし確かcv小西のやついたと思うぜ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:12:52

    おれ頭悪いからわかんねえけどよ…檜佐木さんってチョロいんじゃねぇか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています