FILM REDでのあにまんまんの活躍予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:05:59

    あにまんまんってワンピースの正体知ってそうだけどその辺映画でやっちゃうのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:07:21

    正体わかってるから今回の映画には出ないんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:08:47

    やっぱり今回もあにまんまん関連のグッズだけどこに行っても売り切れてるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:01

    今回の映画で死ぬんじゃね?
    最近ろくに出てないじゃん
    嫌われてるからみんな興味ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:12

    あにまんまんが、殺されそうになっているあにまんまんを身を挺して庇うと予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:15

    こいつストロングワールドの電気鳥みたいな立ち位置かなって思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:51

    はじめましてってことはまさか映画でルフィと会っちゃうのか
    一応、パラレルだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:11:18

    ねえルフィ 海賊やめて一緒にあにまん掲示板を運営するゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:17:33

    あにまんまん最後のロードポーネグリフ持ってる疑惑あるし、割と根本に関わるような情報出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:18:11

    >>3

    いつも買い逃してるわ

    値段すごく高くていいから、グッズもっと量産してくれないかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:21:00

    >>3

    いつもそうだよな転売ヤー許せない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:21:23

    地味に海賊旗初公開

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:21:43

    >>1

    背景のセリフあにまんまんじゃなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:22:42

    >>9

    ちょっと話それるけど、

    あにまんまん自体が最後のロードポーネグリフだったりしない?

    流石に意味深な描写が多すぎる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:26:38

    尾田先生あにまんまんに関する質問とか全然答えないし誕生日も設定されてないからなぁ
    シャンクスとセットで登場なのも何かありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:29:03

    あにまんまんってシャンクス並に登場しないよな
    最後に出たのいつだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:29:21

    作中であにまんまんの懸賞額まだ発表されてないの意外だわ
    確実に今回の映画で出るだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:12:19

    あにまんまんの下半身、判明してほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:30

    俺の知らないうちにめちゃくちゃ重要キャラになってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:05:23

    ゴムゴムの実と同じ配色だし
    登場時点から考察班は目をつけたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:24:18

    あにまんまんって今まで出ても一人の描写多かったけどミホークみたいに一人で活動してるんかね
    仲間がいるなら出て欲しいし掘り下げあることを期待したいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:29:02

    ゴムゴムのバズーカー不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:24

    あにまんまんの考察で1番有力なのってロジャーの船に乗ってた謎の卵があにまんまん説だけど、それだとスタンピードのあにまんまんと矛盾しそうなんだよな
    一応、小説版だとあにまんまんがバレット足止めするシーンなくなってるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:27:29

    >>20

    これ説得力あって嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています