そんなの嫌だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:10:40

    三輪ちゃんが闇堕ちしたら俺は辛い耐えられない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:28

    三輪ちゃんマジでどこにいるんだ…仙台まで来ちゃった…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:43

    頼む闇落ちじゃないよね?
    西宮先輩精神病みそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:12:21

    役立たずの三輪ちゃんだぞ
    多分迷子

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:33

    髪色的に新キャラとは何らかの関係はあるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:43

    >>4

    あの表情は道に迷って絶望した顔だった…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:15:38

    あそこって石流がグラニテブラスト撃って抉れた道路だよね?
    三輪ちゃん仙台で何してるの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:05

    これで三輪ちゃんまで不幸なことになったら西宮先輩完全に壊れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:22

    ガチで何しに来たんだろ、たかこと合流とかするのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:32

    家族が死んだか死なせないためとかでポイントが必要だったりして

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:56

    呪物埋め込まれたん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:04

    たっ高羽の例を信じろ!
    あんな不穏そうに見せかけてセンターマンだったろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:06

    なんで仙台まで来てるんだろう
    三輪ちゃんの実力だと石流さんとかパンツの攻撃に巻き込まれて死ぬと思うしついさっき来たばかりだと思うんだけど
    時系列的には禪院死滅禪院してる頃だけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:57

    本筋のストーリーが動かん、、、

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:59

    >>5

    たしかにそれが今一番ありそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています