呪術廻戦 181話感想スレその2

  • 1烏鷺亨子22/04/18(月) 00:15:53

    ネタバレを含むので、読んでからきてね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:29

    …まさか三輪が闇堕ちなんてあり得ないヨナ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:40

    秤でクッソ笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:16:47

    髪下ろした龍さんイケメン過ぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:00

    俺も次からデッサン狂ってるって言った奴をデッサンと同じようにしてやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:16

    >>1

    サンキュー烏鷺

    ちゃんと服着てくれて助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:22

    もうバトル飽きたから早く話進めてくれねぇかな
    だから羂索早く爆弾落として

  • 8烏鷺亨子22/04/18(月) 00:17:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:34

    >>5

    なんでそんな酷いことするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:41

    観覧車は乗るし戦う理由くれって言われたらちゃんと言ってくれる秤先輩優しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:03

    >>5

    頭も狂ってたか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:06

    >>8

    俺のうろちゃんは優秀だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:22

    パンダ単独行動ってことになるけど大丈夫なんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:27

    次いよいよ秤の本気バトル見れるか?
    まさか三輪に爆弾仕込んでないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:35

    前スレ秤先輩負けるか死ぬかもって半ばジョークでいったのに…w

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:05

    前スレで気になったけど
    ジャンプラから英語版って見れる機能あるの?
    英語版見てみたいんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:06

    虎杖の総則追加の功績がマジでデカ過ぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:14

    乙骨はなんだかんだ甘々だな。だから好きなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:23

    >>16

    言い方!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:31

    シャルル「戦う理由が欲しい」
    秤「お前の漫画なんて頼まれても読まねえよ根暗、さっさとかかってこいよオタク」

    あの、もう少し手心というか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:52

    あれ?乙骨の点って今何点だ?
    77+70+35+10で192点か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:54

    >>17

    ジャンプラからは無理

    集英社の海外版サイトがあって公開されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:07

    >>13

    パンダ先輩が一番気になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:42

    シャルル・ベルナール ブリュットっていうフランスのスパークリングワインが名前の由来?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:44

    京都組
    真依と西宮除くと出てきたの一年半ぶりくらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:47

    秤の戦闘楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:20:55

    この漫画家イカれてんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:02

    秤に関してはわざと煽ってるとか関係なく本心で煽ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:04

    >>16

    オタクに優しくないギャル

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:27

    >>22

    自レスだけど公式では190って書いてあるから烏鷺と石流に1ずつ残して合計190ってことかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:44

    石流烏鷺を殺したつもりだったけど、やっぱり領域展開後は術式の出力下がったりするんかな
    後普通に乙骨と石流話してて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:21:48

    でも金ちゃんはヤックル好きなんだしジブリとかは好きだろ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:13

    うわ虎杖がルール追加しなかったら殺されてたってこと!?危ねぇ良かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:38

    >>5

    案外そういう術式かもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:47

    石流と乙骨は一緒に行動する展開もあり得るな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:59

    カシモは宿儺関係で何かありそうだしまた別でやるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:04

    石流は死ぬと思ったけどやっぱ満足するのが目的なキャラを満足して逝かせてくれんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:04

    >>32

    領域後だしガス欠なのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:23

    生前宿儺様だと今ほど女性ファンいないだろうな。いや人外萌えか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:27

    三輪ちゃんトレンド入り… これは喜んでいいのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:28

    >>32

    石流、髪下ろすとイケメンだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:40

    なんで観覧車動いてるんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:48

    メロンパンが怖いし乙骨に心強い仲間できてよかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:50

    乙骨の呼び方が烏鷺→烏鷺さんになってるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:11

    >>31

    これさ、35点ってパンツ倒した直後の点数だから本当は187点なんじゃないのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:13

    >>42

    髪が崩れて乙骨と兄弟みたいに見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:15

    やっと秤先輩の術式が見れるぜ
    楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:15

    >>40

    なんでや増えるやろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:19

    >>38

    満足な死はマジでないのかもしれん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:36

    乙骨は2人に反転術式かけたのか?
    亨子の腕はどうなったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:37

    >>32

    術式使ってのブラストと、

    術式使えない状態でのブラストじゃやっぱ威力は違うっぽいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:45

    三輪ちゃん闇堕ちしたとして何ができるんだ彼女に

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:49

    「ほぼ確実に再登場がある泳者サイド」だけに絞っても
    虎杖、伏黒と天使、高羽とハゼノキ、乙骨と石流、秤と漫画家、日車、甘井、三輪、真希、パンダ、カシモか…

    ルール追加してさっさとキャラを合流させてある程度勢力をスッキリさせてほしい感はある
    でもまた時間巻き戻っちゃったしな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:03

    >>23

    ありがとう

    調べてみたけど日本からだとアクセスできないらしい

    特殊な手段取らないとダメっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:24

    三輪ちゃんコロニーに来るのはいいけどなんか奥の手とかあるんだろうか…
    ぶっちゃけ戦力としては微妙というか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:24

    早く誰か三輪を回収してくれ
    日下部先生早くして

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:38

    >>53

    これなんだよな、覚醒前真希以下の実力だし

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:07

    噛ませかと思ったレジィ様→ゴキちゃん→龍の流れのせいでシャルルもくっそ強いのがわかる。瞬殺とかされたら木に埋めてもらっていいよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:08

    >>58

    三輪ちゃんの術式は?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:16

    >>58

    三輪ちゃんにも覚醒イベントが来るのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:30

    3周年って人心無?の時だったんか…
    つい最近に感じるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:37

    いつ爆弾が落ちるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:40

    三輪の髪の色の謎が明かされるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:26:52

    別スレでも言われてるけど乙骨のポイント35+5+70+77=187だよな 

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:01

    >>40

    女だけど生前のが好き

    美女と野獣も呪われてたときのが良かったって層がかなりいるみたいなもんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:06

    >>60

    持ってたんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:07

    >>58

    パンピー殺すには充分だな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:07

    てかうろちゃん過去にスクナを見てたんか
    藤原にスクナに対する鉄砲玉にされたとかあったりしないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:28

    >>40

    少なくとも私は虎杖くんスタイルよりこちらの方がどストライク

    今後この姿の活躍あるといいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:28

    >>67

    ないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:43

    >>69

    それで生き残ったなら烏鷺は化物すぎだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:49

    >>60

    ファンブックに術式:なしとはっきり書かれてたから術式覚醒組とは違って完全に持ってないんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:52

    >>21

    編集の指折ってる屑だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:27:55

    >>52

    あれは領域展開後、大量に呪力消耗した状態のブラストが威力落ちるって話なのか術式封印された状態だから威力落ちたって話のどっちなんだろ?

  • 76烏鷺亨子22/04/18(月) 00:27:57

    >>51

    巻頭カラーで希望を持った

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:04

    >>7

    個別のバトルは秤編が最後であってほしいよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:04

    三輪ちゃんが歩いてる所ってもしかしてドルゥヴの式神が通った跡か?
    三輪ちゃん仙台コロニーにいる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:04

    >>18

    マジで侵入したコロニーと敵対した相手が良かった

    虎杖じゃレジィたちと対等に戦えてたか分からないし伏黒じゃ日車を説得できたかわからない、そもそも2人じゃ仙台で生き残るのも難しい

    乙骨も短期間で100点取るのは可能かもしれないけど日車説得するのは難しかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:06

    >>61

    そこに 命を賭けた縛りが あるじゃろ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:11

    >>58

    まあ本当に闇落ちなら大体こういう役回りのキャラはくそ強くなるから今までの強さは関係ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:30

    いらないと思うよ?思うけど実は三輪ちゃんが覚醒者って展開は?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:41

    みんなキャラ多いって言うけどそんなに多いのかな?
    前から千人の虎杖が放たれるって言われてたし違和感ないけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:28:54

    覚醒前真希さんだってあんだけ強くなれたんだから三輪ちゃんだってクソ強くなれるかもしれない
    どうやるかは知らない

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:06

    三輪がこの後なんかするなら髪が水色だから羂索になんか仕組まれてるとかか?シャルルも髪水色だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:12

    三輪の髪色が変なのは呪物取り込んでるから説とかあるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:25

    >>78

    グラニテブラストの跡じゃないか?ドルゥヴの式神の跡にしては小さすぎる気がするし

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:25

    英語版は基本海外居住じゃないとできないはず
    ちなみに海外版は基本無料で読める

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:27

    秤先輩、観覧車で「女と来るかもしれねぇからな」って言ってるけど、女ってきららのことなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:31

    >>82

    渋谷で無為った時になんも反応無かったからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:36

    >>17

    穿った見方だけど海外からの早バレ画像じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:36

    編集さぁ…
    計算ぐらい代わりにしてあげなよ
    猫は数学できないの分かってるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:29:55

    秤さん、相手が現代のポッと出なら余裕勝ちして欲しいな。センスバケモンの日車ですら一級相当なんだし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:09

    >>32

    ここの二人まるで学園青春ものみたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:16

    >>82

    訂正

    いらない→いやない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:21

    >>70

    >>66

    人外萌え…もしくはクリーチャースパダリか。流石に宿儺様やでぇ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:47

    >>84

    真希さんは天与呪縛があったけど三輪ちゃんはシン陰くらいしかないからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:05

    三輪ちゃんが石流さんコロコロしないか不安

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:09

    >>53

    もう二度と刀が振るえなくなってもいいって覚悟の一撃、圧倒的実力差あるなら通じないって容赦ない現実だったしな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:38

    >>99

    あれはただ思っただけだから

    もっとちゃんとした縛り結べばいけるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:44

    三輪ちゃん強くなるにしても急に乙骨クラスになるとか言われたら嫌だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:15

    >>99

    呪術がモチーフの作品だからよ


    羂索への怨みで強くなるのはアリなんじゃねぇか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:29

    >>65

    ブラストでスタジアムの親子が巻き込まれたことにするか?

    確かに赤ん坊含めて3人だったはずだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:46

    >>87

    そういえばアイツの式神って体育館ぐらいデカかったな


    どちらにしても仙台コロニーか……よりによってなんでこの魔境に…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:32:47

    三輪ちゃん死ななければいいよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:02

    三輪ちゃんは最下位レベルなのにやたら前線に立つよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:17

    >>100

    でも通じない気がするのは自分だけだろうか…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:28

    >>40

    こっちのが好きなので早くこっちの姿になってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:33:58

    でも三輪ちゃんが全て捨てて覚醒しても真希さんの天丼みたいにならない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:04

    >>108

    三輪ちゃん嫌いだわ

    早く荷物まとめて海外でゆったりと生活してくれ

    呪術廻戦に出なくていいよ笑

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:15

    >>108

    だって後衛にいても何もできないもん

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:51

    >>93

    「漫画作品という“世界”を創らんとする者が一人」って柱的に髙羽みたいに術式でなかなか殺せないとかはあるかもしれない

    鹿紫雲戦の前に活躍するにしてもすぐに倒せたら出番少ないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:18

    >>112

    ひょっとしてツンデレか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:28

    自分の目だとシャルルの髪色真人の塗り方と同じに見えたんだけど…水色というより銀髪っぽいというか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:29

    でも痛快じゃないかシャルルへのタンカは

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:32

    三輪は髪色の話もあるし、闇堕ち&覚醒イベントが来るんだろうな
    ただ既に平定された仙台コロニーに今更来てやれることと言ったら乙骨と戦うか石流&烏鷺にトドメ刺すかってぐらいだけど…何すんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:44

    >>111

    それは捨てるものによるんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:47

    >>119

    真希が捨ててないもので三輪ちゃんが持ってるものって何がある?弟しか思い浮かばないけど弟捨てても強くなれなそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:54

    >>8

    ポイント貰った後に亨子と石流殺したことにすれば200点で辻褄合うってコメントが最低過ぎて笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:36:59

    ???「三輪ちゃん…僕と契約して、魔法少女になってよ!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:02

    今までの役立たず三輪って自虐が覚醒フラグなんじゃね?
    でも覚醒するにしても三輪ちゃんには覚醒して強い力を手に入れて後に真依が死んだ報せを受けて「同級生2人が死んでから今更こんな力手に入れるなんてホント私って役立たず…」って絶望してほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:12

    >>91

    調べたけど集英社から出てる公式のやつだったよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:19

    真人の髪色も呪力云々の何かがあったのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:21

    だいぶ前のカラーで生前宿儺が描かれた時は髪の色が虎杖のに近かったから「これ宿儺って生前から虎杖に似てたのか?」と思ってたけど、今回のモノクロページ見てると全然違う人じゃないですか!ってなった

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:23

    >>115

    は?

    目障りだから出てくんなって言ってんですけどー

    さっさとブラジルかミゲルのとこ行けや三輪

    もう呪術に触れるんじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:44

    高専側からもそろそろ死者出そうだなと思ってたからここで三輪ちゃんの登場が怖いんだが...

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:45

    >>116

    私も銀髪かと

    少なくとも三輪ちゃんと同じ色だとは思わなかったなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:37:50

    >>127

    めんどくせぇツンデレだなおい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:04

    捻くれた読み方だとは思うけど、力が欲しい場面で毎回実力不足しがちな虎杖が何回も何回も念入りに曇らされた一方で実力折り紙付きの乙骨が少年漫画的青春謳歌してるの本当に「恵まれてる」なって
    爽やかな終結なのにその場にいない虎杖に一種の現実を突きつけてくるような容赦の無さが最高に単眼猫

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:27

    >>121

    虎杖にやったみたいに殺して一気に治癒をやったらどうなるんだろうな

    虎杖に関しては前に蘇生したって話を聞いて行けると思ったって言ってたから普通のやつ相手には出来ないんかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:32

    髪の毛に秘密があるらしいから全部捨ててハゲになろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:52

    三輪ちゃんは術式ないし総監部が派遣した偵察(捨て駒)って可能性ない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:24

    ここジョジョっぽくて好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:31

    パンダが先に鹿紫雲とエンカウントしてるかもな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:49

    >>120

    むしろ弟ならまんま真希では

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:51

    >>135

    それ抜きにしても君の漫画面白くないよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:01

    シャルルは漫画で愛を歌って歌って雲の上にいるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:04

    三輪ちゃんが仙台結界の現代覚醒者枠説

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:06

    >>131

    言われてみればそうだ

    今回は少年漫画的なスッキリした終わり方だったわ

    そろそろ虎杖に幸せなものを与えてやってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:14

    >>131

    乙骨の亨子に対する主張は明らかに亨子に届かないってのはここでもずっと言われてたことだし

    自分に何も言えないわって乙骨が気づいたのは悲しいけど納得できてよかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:24

    宿儺の佇まいいいな
    まさに呪いの王て感じだわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:26

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:26

    >>93

    秤の好きなタイプじゃなさそうだしノれなくて苦戦しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:43

    実は三輪ちゃんもメロンパンが呪物を取り込ませた人間で術式が新たに刻まれて覚醒とか?
    ぶっちゃけ三輪は捨てるものというか強くなるための対価みたいなものを全く持ってないのよね
    強いて言うなら家族?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:47

    三輪ちゃんはもしかしたら呪物埋め込まれてて髪色が特別だから意識を乗っ取られなかったのかも

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:54

    >>135

    言われてみたら確かに!

    何だろう……ポージング?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:18

    待てよみんな!まだあれが変身能力か幻使いで三輪の姿を真似てるだけかもしれないぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:43

    髪色が特殊だと器としての強度が高いとかある?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:45

    呪術って髪色に関しては日本人っぽい髪色が基本だからやっぱなんか三輪ちゃんにはあるよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:41:58

    >>78

    乙骨に保護されてくれー

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:29

    単眼猫「せや!メカ丸が命を賭けて救おうとした三輪を闇堕ちさせて死滅回遊に参加させたろ!!」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:59

    髪色が特殊なのって虎杖と三輪ちゃんと冥冥くらいか?冥冥も何かありそうだな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:07

    三輪ちゃんは…こう、なんというか…前戦に出られるとナナミンの同級生と同じ末路を辿りそうというか

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:14

    乙骨は三輪ちゃんのこと知ってるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:24

    秤ってカシモに会いに来てたんだよな?あんな変なやつ一緒に居てもカシモの情報なんて得られないと思うんだが。なんやかんや観覧車付き合ってあげてるあたりやっぱキンちゃんは熱い男

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:25

    術式無しだから伸び代は無限大よ
    ちょうど今やってるイベントで術式持ってない人は術式配ってもらえるし術式ガチャSSR引けば三輪ちゃんも特級術師になれちゃうぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:40

    >>131

    前スレでも指摘されてたけど呪いの対義語として重要なのかもね

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:04
  • 161二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:24

    >>127

    最後の一行だけメカ丸と同じ事言ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:39

    >>153

    >>160

    こいつらの語録、今後無敵のセットになりそうだな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:42

    >>157

    観覧車の中に飛ばされた説

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:50

    >>149

    真希さんのふりして乙骨を油断させ…無理だわ

    ぐちゃぐちゃにされるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:54

    >>153

    闇落ちは未確定やろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:10

    >>131

    弱けりゃ青春も謳歌できないんや

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:17

    >>137

    一卵性双生児じゃなきゃ弟死んでも強化はされんぞ

    真依が死んで真希が覚醒したのはあくまで足枷が外れたってだけだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:31

    >>156

    京都校との交流戦で会ってるんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:33

    >>93

    ぶっちゃけもうヘリ女並みのスピーディー決着してほしいわ漫画家くん

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:40

    伏黒と同じで家族が泳者にされたのかも
    周りに助けてもらえる伏黒と誰にも助けてもらえず一人で戦うしかない三輪ちゃんの対比

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:45:45

    >>154

    三輪ちゃんは完璧に水色だけど冥さんの髪ってシルバーブランドみたいなものじゃないの?そこまで特別感あるようには思えないけどな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:10

    >>160

    >>162

    後2週間シャルルは誰かの為に泣けるいい人扱いになってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:16

    >>171

    そうかな?自分の色彩感覚が違うだけかも知れんが水色に見えた。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:04

    >>158

    日車さんとかは元々あったけど使えなかった術式を使えるようになっただけだから三輪ちゃんに術式は…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:04

    >>168

    乙骨が数合わせで参加だから京都校は2年と3年でチーム組めていたと思う

    当時1年の三輪ちゃんはおそらく不参加

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:06

    >>162

    汎用性もだし使いやすすぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:23

    しかしこの漫画噛ませがやたら強いから秤先輩が心配だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:40

    >>135

    漫画家キャラといえば露伴が真っ先に思い浮かぶが、リアリティを重視する露伴とは真逆の思想だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:40

    >>171

    >>172

    0の公式サイトより

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:57

    あれが三輪なんて言われてないだろ?三輪より年下だけど三輪と同じくらいの背のロン毛の弟がスーツ着て歩いてるだけだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:48:34

    今のところ作中で髪色が特殊って言われてんのは三輪ちゃんだけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:48:52

    >>169

    しかし羽場さんも虎杖の拳を砕くくらい強かったしな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:48:55

    >>167

    だけではない

    真依が呪力持ってったのもある

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:01

    少なくとも顔が見えてないからなぁ。別人でした的なミスリードはあり得るんじゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:03

    >>179

    やっぱ薄い水色に見えるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:09

    >>181

    単眼猫のカラーはかなり変わるからな

    虎杖とか完全に茶髪でいってるし

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:49:21

    あれどこの観覧車?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:10

    >>179

    漫画とかアニメだと白や銀を薄い水色とか紫で表現するから冥さんの髪は三輪ちゃんあたりの特殊さとは違うような気がするんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:33

    >>187

    お台場のかな?

    パレットタウンのヤツ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:59

    三輪ちゃんも「髪の毛が水色」とは明言されてないよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:51:00

    190点か。そういえば一般人って10人くらいいたよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:10

    >>191

    こそこそ仙台にも生き残ってる呪術師2人くらいいるだろ!!

    ...三輪ちゃん!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:54

    やばいな今週

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:58

    髪は染めてる可能性もあるからな
    冥さんならあの色に好んで染めてても何となくしっくりくる(もちろんなんかある可能性もあるが)
    三輪ちゃんはあえてどぎつい色をつけられて作中で触れてもいるから特別感がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:53:43

    シャルル話題取られて可哀想ではある。
    それはそれとして楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:53:49

    >>177

    骨を居られるか品詞になるかも…

  • 197烏鷺亨子22/04/18(月) 00:53:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:54:05

    かしもは死滅回遊編の大ボス枠かもな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:54:21

    領域展開

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:54:33

    200なら三輪ちゃんが坊主になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています