正直三輪ちゃんは闇堕ちしてほしい派です

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:57:15

    今まで絶対しなかったようなゲスな顔しながら高笑いしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:57:50

    >>1

    同意だが理由が雑なら要らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:57:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:58:13

    闇堕ちしても大して強く無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:58:25

    こんなこと言うのはあれだけど
    元から生き残る未来が見えてなかったからか、いっそ死ぬなら思いっきり状況を最悪にしてから死んで欲しい思いがある
    もちろん生き残るのが一番だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:06

    堕ちたところで三輪だしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:27

    仮に一級くらい強くなってたとしてさ? 仙台の三人をどうにかできるわけがないんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:29

    そこまで落ちるなら乙骨にサクッとやられてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:00:38

    地元の家族も皆死んでて
    何もかもどうでも良くなった結果そのへんの術師にサクッと殺られるぐらいがいい塩梅

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:00:49

    ケソザコナメクジじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:22

    新しいメロンパンボックスだったら泣くんだけど...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:01:23

    闇堕ちしても雑に捨てられて泣いて死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:35:47

    クソザコナメクジでも一般人でポイント稼ぎするには十分だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:42:11

    個人的には闇堕ちするなら、何の心も動かない羅刹に堕ちてほしい。
    笑えなくなったねって愉悦したい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:47:51

    メカ丸とかいうパシリがいなくなって寂しいでカス〜内通者だったなんてショックでカス
    でもあのロボいつも私のことジロジロ見てきて気持ち悪かったんでカスよね〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:21:50

    >>11

    縫い目が付くってこと?

    羂索に何もメリットないやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:27:18

    味方を精神的にかき乱すなら悪くないかもだが
    そこを割り切って殺せる奴にはあんまり意味ない
    そういう意味では乙骨を悩ませることになるかも?
    まあしゃーないって決断されたら一瞬で終わるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:32:49

    脅威じゃないからこそ味方は逆に殺せないってのはあるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:33:26

    案外呪詛師としての才能の方が高かったら面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:52:22

    真面目なキャラが闇落ちしたとしてもヒャッハー!殺しは相当テンションを頑張らないと出来ないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:02:08

    メカ丸の最後の望みで幸せになれって言われたのにその逆の闇堕ちルートを辿って欲しい
    もっと言うとその内泣きながら改心して元の三輪に戻ってほしい
    そして全部清算し終わった所で死んでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:05:45

    乙骨にそげぶパンチでもしてもらうんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:08:41

    (ごめんね、メカ丸。こんなどうしようもない私を好きでいてくれてありがとう。……でももう、私は笑顔では生きていけない)

    って無表情でバッサバッサ呪霊も呪術師も斬り倒していく、みたいな三輪ちゃんなら見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:09:01

    弟たちが回遊に巻き込まれて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:10:05

    青い紙の理由は判りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:12:32

    なんか唐突に挟まれた印象

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:19:01

    髪ピンクのタカコとブルーの三輪で対になってたりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:44:55

    友達がどんどん死んで第二の夏油になる可能性あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:04

    もうこれで終わってもいい……をしたところで果たしてどこまで強くなれるのかって感じだしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:51:22

    >>28

    キキララかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています