僕はね、ナイトオブワンになるつもりだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:28:16

    ナイトオブワンの特権に好きなエリアを一つもらえるというのがある。あとラウンズになれば美女美少女に露出度の高いスーツを着させて親衛隊として囲えるというのもある。僕はこのエリアを、日本をもらうつもりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:28:40

    参考画像:ヴァルキュリエ隊

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:29:16

    欲望に忠実すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:29:49

    ルルに話してなんて言って欲しいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:31:54

    スザクに性欲がある事に喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:39:40

    こう考えられたならあんなにお辛い事にはならなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:58:05

    こう言えたらルルーシュも手伝っただろうに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:02:04

    スザクにお前は何を言ってるんだと嗜めるも(俺はお前のそんな一面に何度も救われてきた...)とシリアスブレイカーな相棒に内心感謝しているルルーシュ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:06:55

    >>7

    嫌だよこれを真面目に手伝ってるルルーシュ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:10:32

    でもルルーシュ、君の父親である皇帝はもうそれなりに御歳を召してる
    僕が一年でも長くナイトオブワンでいるためにも少しでも若い新皇帝が必要なんだ
    分かってくれルルーシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:27:02

    スザクならナナリーを任せられると思っていたが考え直さなければならないようだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:47:57

    >>10

    俗物なのにビジョンがしっかりしてるのめんどくせえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:00

    E.U.の新型の性能は危険だ

    GIF(Animated) / 4.95MB / 7080ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:40:38

    ルルーシュが呆れながらも、そういうところはクソガキ時代から変わってないなってなるやつやん。そしてそっち方向で口説けるかな?って模索するやつやん、主な被害者はおそらくカレンで。ナナリーの騎士としてはちょっと考え改めるやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:54:07

    >>2

    マリーカちゃん、ちゃんと婚約者いるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:53

    利益で動くやつは使う立場としては楽ってことを学びそうなルルーシュ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:05:24

    ここまで回復とか吹っ切れたらよかったんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:54:38

    >>5

    普段大っぴらにしてない上でここまで旺盛な性欲(リビドー)があるって事は

    自身の生存を肯定してる、生きたいと思ってるって事だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:37

    >>10

    そのためにも皇族復帰してくれルルーシュ。

    僕と君で世界を変えよう。

    最悪ナナリーでもいい、というかナナリーを皇帝にする感じでいこう。

    表向き僕がナナリーの騎士であり夫ということにした上で、僕は日本に出向して好き放題する。

    そうすればブリタニアで君とナナリーは危ない関係を続けられる。完璧じゃないか?

    ちょっとナナリーにこの案を相談してくる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:12

    >>19

    ナナリーで外堀を埋めようとするのやめーや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:31:35

    しれっとルルーシュとナナリーが危ない関係になってる上にスザクにバレてるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:49:35

    スキャンダラスで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:02:51

    >>21

    もうこれ、「共犯者」ルートしかないな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:32:55

    何がヤバイって本編より真っ当なルートってことだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:33:04

    こんなんでもルルーシュには救いになりそうだから困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:37:01

    >>20

    でもルルーシュに1番効くしぶっちゃけヤバい方向にお兄様大好きなナナリーも全力で協力する

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:38:59

    ルルーシュ(聞き間違えたか…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:42:26

    それでいきましょう!それしかありませんお兄様!
    ついでにそうなった暁には皇族からの査察と称してお兄様に色目を使うユフィ姉さまを日本に放り込んでしまえば完璧です!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:35

    >>27

    (まさかそんなはずはない)

    「すまないもう一回言ってくれるか?スザク?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:52:20

    >>29

    (take2)

    そのためにも皇族復帰してくれルルーシュ。


    僕と君で世界を変えよう。


    最悪ナナリーでもいい、というかナナリーを皇帝にする感じでいこう。


    表向き僕がナナリーの騎士であり夫ということにした上で、僕は日本に出向して好き放題する。


    そうすればブリタニアで君とナナリーは危ない関係を続けられる。完璧じゃないか?


    ちょっとナナリーにこの案を相談してくる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:06:42

    >>12

    俗物だから、ちゃんと信賞必罰してくれる。

    ビジョンもある良い為政者じゃないか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:12:51

    誰かこの内容でハーメルンかpixivで小説書いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:14:29

    絶対言わないはずなのに脳内再生余裕すぎるのなんでだ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:15:29

    櫻井の声でこんなん言ってくるとかなんか逆に裏切ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:22:53

    (ルルナナ兄妹が生存、安定統治に繋がる、ユフィに危険が及ばない…)
    枢木、私もその意見に賛成だ
    【コーネリア参戦】

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:23:52

    >>1

    皇族直属部隊

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:50:22

    ここまで一期時点で回復するとか逆に何されたの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:52:41

    >>37

    やはりユフィと何かあったんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:53:35

    >>37

    スザク父の死因が腹上死

    仕向けたのはスザク

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:02:46

    あの2人がしょーもない猥談するだけで救われるのがひどいw

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:25:04

    まぁスザクにそういう煩悩は無いわなぁ
    花京院の因子が埋め込まれてる以上は承太郎の因子が埋め込まれてるルルーシュ以外には成立しないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:36:21

    >>36

    流石嘘を許さない皇帝陛下、正直過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:04:22

    ナイトメアのリーグ衣装

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:11:51

    どう考えてもすけべ衣装は木村貴宏の性癖なんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:45

    >>2

    ブラッドリーの性癖オンパレード

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:01:47

    >>41

    花京院理論ほんと震える

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:03:15

    何かスザクって性別スザクだからそういう欲があると思ってなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:05:47

    >>41

    つまりルルーシュに際どいスーツを着せるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:07:46

    ルルーシュが女だった方がいろいろ話がスムーズだった感はある

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:09:18

    外見マリアンヌで性格頭脳自分似華奢で妹大好きな娘とかシャルルをどうするつもりだキサマ

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:33

    >>36

    ちなみに加入したらもれなく絶対服従のギアスかけられます

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:16

    >>2

    映画だとオズとの辻褄合わせで男性になってた奴ら。まぁ生き残ったからセーフなのはあるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:34

    セクハラ隊

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:47:40

    >>48

    画期的解決策で草

    いいぞもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:33:32

    >>53

    なんで真ん中の人裸マントとニーソ手袋なん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:02

    >>45

    上司としては、部下に今のお前なら死んでしまうぞ。

    そんな事なったら婚約者が可哀想だろう?と素直に忠告してくれる良い人

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:26:11

    キューエル妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています