蛆身の死んだあッイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:25

    ここではアズゴアが王様なんだよ――っ蛆虫野郎ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:55:18

    ※くっさ〜 スシのにおいがする

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:57:29

    *いかなる理由があろうともお前は一方的に殺されるんだ 
    *悔しいだろうが仕方ないんだ仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:01:11

    ムフフフ 騎士団長なのは私の目の前で子供に手をかける瞬間まで
    それ以降は世界を救うべく強いケツイでゆうしゃに変身するの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:15

    いけーっ 真のヒーロー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:03:43

    スレタイで死んでるじゃねえかよえーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:05:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:06

    はーっ
    なんかみんなの鼓動を感じるなぁ

    ここが分水嶺だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:11:28

    *待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:13:14

    >>8

    実際G主人公と小細工抜きで『戦闘』が成り立つのはネキだけなんだ

    強大さが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:15:49

    ウアアアニンゲンダーッ助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:18:18

    ニンゲンの正体みたり!!
    無表情で高速回転しながら歩き回るニンゲンの本性はモンスター達を塵に返す鬼畜のような生物だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:26:19

    くろい ミノルが ないている…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:29:55

    この姿に変わるってことは実際主人公は蛆虫なんだよね
    正論を超えた正論

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:32:47

    あそこまでして主人公に勝てないのは流石に可哀想なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:41:08

    多勢に無勢だ
    いっけぇ

    な…なにっ
    当たった感触がまるでない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:50:27

    ウアアア黄色イ矢印ダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:37

    >>7

    その理屈だとアンダインが悪魔なんスけど…いいンスか、これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:22:51

    UだUが正体を現すぞっ
    Chara「アンダインは元々Uだろ」
    バキバキッ我が名はUndyne the Undying

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:30:15

    痛々しいくらい必死だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:03:34

    >>18

    主人公が悪魔を超えた悪魔なのでマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:46:20

    >>12

    怒らないでくださいね

    正体見る前からヤベー奴じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:49:50

    >>21

    charaの正体は鬼龍だったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:49

    不死身のアンダイン…?そんな大したもんじゃないでしょ ニンゲンと比べたらモンスターなんて…
    ATK 99 DEF 99

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:35:57

    アンダイン「ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:40:49

    Gルートラスボスがこのアンダインより強いと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:07:01

    >>19

    フリスクみたいな冷めた目で言ってそうッスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:13:40

    >>26

    ラスボス「あっあの…オレATK 1 DEF 1のザコなんすよ 握手してもらってもいいスか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:24:37

    >>10

    サンズは言うても一発でも攻撃受けたら死ぬ綱渡りをし続けること前提で、先制攻撃したり、敵の僅かながらの良心につけ込んだり、長話したりゲームシステムにわずかに介入してやっと主人公に張り合える程度なのに

    アンダインは個人の強さだけでGルートフリスクとバトってるのいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:27:49

    >>28

    しょうがねえなぁプライベートで皆殺ししてるってのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:25:17

    私はキャプテン・アンダイン
    この私の前に立つ貴様は滅ぶべし者
    私が必ず討ち滅ぼさなければならない悪しき者
    単刀直入に言おう
    今から貴様をぶちのめす
    貴様の名などどうでもいい
    貴様の前に立ち塞がるこの私は隻眼のファイターで“不滅のケツイ”を持つ騎士だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:52:24

    >>30

    あざーす(ガシッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:53:56

    >>32

    しゃあっ(行動なし)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:42:38

    あなたと話し合うつもりはありません!(見逃す不可)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:19:42

    ぬ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:37:40

    貴様ーっアズゴア王を愚弄する気かあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:40:32

    Charaには心がないのです、心がないから人の痛みがわからない、心がないから平然と人を傷つけ殺すのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:47

    アンダイン「逃げるんかいっこの人殺し
    おっ反応があったやっぱホントのこと言われたらハラ立つんやな」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:45:05

    なにがふじみだ!
    シューズで15回程蹴られただけで死ぬバカはあの世で腕立て伏せでもやってろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:19:17

    あの魚なら荼毘に伏したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています