ここだけみんなが芸能人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:20:59

    NARUTO・BORUTOどの時間軸のキャラでもOK
    芸能関係の仕事ならどんな活動してそうか楽しく考えましょう!

    ナルトくんは次のクールからのスーパー戦隊のレッド内定してる俳優っぽい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:13

    サスケは殺陣やアクションもできる演技派イケメン俳優

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:27:55

    サクラちゃんはアクション女優
    いのちゃんは女優業もしてるモデル
    ヒナタはソプラノ歌手
    テンテンはソロ活動アイドル

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:10

    仕事を選ばないことに定評のある名優

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:58:21

    >>2

    >>3

    サスケとサクラちゃん同じアクション映画で共演してそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:01:19

    メジャーデビューと同時に俳優業も始めたジャニーズ
    初めてだからちょいキャラとして登場したのに演技が思ったより評価高かったので後半出番が増えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:06:46

    >>3

    中の人的にロックの方が得意そうヒナタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:10:47

    >>7

    お淑やかな見た目に反して歌声はロックなヒナタか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:14:21

    イルカ先生は教育TVの体操のお兄さんがいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:15:34

    >>4

    普段物静かなのにスイッチ入ると演技すごいの個性派俳優あるあるやしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:15:43

    歌舞伎役者自来也

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:10

    サイは表舞台より裏方っぽいからデザイナーとかかなぁ画家だと芸能関係っぽくないしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:46

    ネジ兄さんも歌舞伎っぽい女形の

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:18:27

    人形浄瑠璃や人形劇のカンクロウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:04

    >>12

    モデルやってるイノの衣装デザインすることになって顔合わせの時に「よろしく美人さん」って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:20:58

    チョウジの旅ロケみてえ〜!
    ご当地のうまいもん沢山食ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:23:17

    >>13

    女形絶対うまいじゃん!女として敗北感じる女性ファンいっぱい出そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:12

    >>11

    歌舞伎役者に弟子入りする駆け出し俳優ナルト?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:16

    テマリはアナウンサーか天気予報士かなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:17

    秋道一族が美味しいもの食べたり作ったりする番組見たい
    チョウジにはニッコニコで食べてて欲しいしトリフがのんびり30分枠のクッキング番組してるの見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:42

    >>18

    表現の幅を広げる為に…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:23

    >>18

    父が最初弟子入りしてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:32

    >>16

    父娘でやって欲しい〜ほっこりする〜!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:28:04

    お色気の術から女型もやるナルト
    (後々木の葉丸もボルトもやる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:28:32

    シカマルは落語家ありだな
    算段の平兵衛や死神とかダークな落語聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:30:21

    >>19

    天気予報っぽい!

    視聴者には可憐なお天気お姉さんだと思われてるけど素は男前女子

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:47

    BENNIE Kとか歌うラッパーのカルイをみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:56

    >>20

    みたいみたい!トリフ料理上手そう

    食べるシーンが普通の料理番組の3倍くらいの尺撮る秋道一族

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:35:00

    サスケ難しいよね…
    芸能人のサスケ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:06

    >>29

    スポーツ特番専か音楽デュオでも組むか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:31

    子世代猪鹿蝶は親と同じ職つきそう
    落語家シカマルの一番弟子シカダイ
    チョウジと親子タレントやってるチョウチョウ
    いのと一緒にサイのブランドでキッズモデルしてるいのじん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:36

    ガイ先生やリーはスタントマン無しでアクション俳優できるの強い
    邦画のアクションに風穴開けるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:14

    役者やってたけどあまりにもな遅刻癖の為各方面に迷惑がかかって途中で脚本家に転向するオビト
    自分に張り合ってきてたオビトが転向してモチベ下がってオビトエミュしだして遅刻するカカシ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:42

    サスケはテレビにガッツリ出るよりラジオだけやってて顔出てない系とかでもありかも
    サクラが元々ファンでラジオ聴いててたまたま収録室から出てくるサスケと鉢合わせして「ラジオの王子様顔も王子様じゃないの!」ってなるサクラちゃんいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:58

    >>30

    あ〜!元スポーツ選手枠は想像できんね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:06

    >>29

    鷹ならダンス&ボーカルユニットとかバンドとかやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:12

    >>31

    いのじんは少し大きくなってきたら「僕モデルよりデザイン考える方が好きなんだよね」とか言いそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:35

    綱手、グラビアアイドル上がりの女優と思ってたら実は演技力えぐい女優でびびりたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:54

    >>16

    そしてスイーツ回に限ってさりげなく紛れ込んでる黒マントが約一名…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:01

    >>39

    秋道一族に交じるイタチ草こえて森よ

    神回じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:48:05

    グルメロケ番組ばっかり出てるぽっちゃりキャラのチョウジがある日ラッパーのイケイケ女のカルイと電撃結婚して世間を騒がせそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:49:57

    我愛羅は見た目でヴィジュアル系の歌手かなあ???って聴いたら今どき珍しい純愛ソングでえっ?!ってギャップ萌えしたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:51:54

    >>43

    最前列キープする姉テマリ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:51:56

    ダルイもスポーツ解説何故か似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:53:26

    SDの暁やんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:55:38

    モデルのいのはグラビアもやるけど基本は女性ファッション誌っぽい「憧れてます!」みたいな女性ファンの方が多いイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:57:09

    粘土細工士デイダラ画面映えするなあ
    (原作まんま)

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:58:35

    ナルト特撮似合うなあ〜!
    仮面ライダーもしてほしいよー

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:19

    刑事モノで重宝される俳優イビキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:01:49

    トリフ先生の簡単おいしい秋道流クッキング、作ってる時も四人前くらい作ってるし試食の時には予めご用意していた分含めて十人前くらいの量になってそう
    30年くらい続くご長寿番組だけどどう考えてもスケジュール厳しそうな大御所俳優や名の知れたプロデューサーが定期的にゲストに来るし、実は学生時代の友人なので気安げに話している
    親戚のチョウジが結婚後夫婦でゲストに来た回もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:05:21

    つくってわくわくのデイダラお兄さん!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:05

    長門はバイオリニストとか木琴とかクラシックが似合う気もするけど舞台作家も見てみたくて困る

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:53

    >>52

    可愛い 折り紙姉さん小南もたまに呼ぼう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:17

    >>50

    毎回ラストに崖にいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:16:31

    イケオジ俳優サクモと2世のカカシの人気親子

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:39

    >>56

    「結婚したらショックな俳優ランキング」上位のカカシ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:19:46

    別スレの小説家マダラ先生のインパクト強すぎてマダラ先生しか浮かばない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:20:15

    旦那は顔が不明の傀儡師兼デザイナーって感じがする

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:20:49

    尾獣という作品があってその九喇嘛役をナルトが演じる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:21:46

    >>59

    旦那は日本舞踊もこなしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:24:33

    いのちゃん女性ファンの方が多いからサイとの熱愛報道出たら開き直って夜なラブみたいな芸能人バカップル番組出そうめちゃくちゃ惚気けそう

    >>47

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:26:21

    ビーはブレイクダンスもこなす凄腕ラッパーなのにDJのほうが儲かってるタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:27:21

    >>63

    イージートゥダンスしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:29:04

    アクション女優サクラちゃん番組の企画で瓦割り挑戦してギネス更新しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:29:38

    シーもジャニーズ顔

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:30:35

    >>60

    守鶴役やってた我愛羅とそこで初めて会って友人に

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:31:46

    >>66

    シーさんはジャニーズ顔でもあるけどオモイとかと一緒にLDHみたいなのでもあり

    (岩ちゃんみたいな甘いマスクポジのシーさん)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:32:02

    >>3

    テンテンぽいアイドル推してるから実際に居たら湯水のように金使うわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:32:31

    カカシは「この人の本業なんだっけ?」ってなるくらい色んな仕事してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:33:52

    >>64

    DJ BEEワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:35:50

    >>70

    俳優モデル歌手活動をしつつセルフプロデュースのファッションブランドを立ち上げつつ今春映画監督初挑戦みたいな感じだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:35:59

    メイちゃんはミュージカル女優もいいけど元宝塚の男役もみたいんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:31

    >>72

    コピー俳優すぎぃ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:37:20

    大蛇丸様は何やってるんだろう
    料理系YouTuberとして人気になってよくテレビに出るようになり、たまたまディレクターが自分の動画のファンだったか何かでドラマのちょい役に試しで出たらあまりにも演技が上手すぎてこっちの業界にも引っ張ってこられたとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:02

    >>75

    なんだろうそのYouTube見たことある気がしてくる.....

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:07

    >>75

    大蛇丸様なんでもできそうだけどB級ホラーにでてるのみたい

    演技がS級で逆に浮く

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:34

    >>36

    うーんサスケはあんまりダンスってイメージ無い(実際はコラボで踊り狂ってるけど)のでバンドで!しかもボーカルじゃなくてベースとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:41:30

    テンテンちゃんってデビュー当時は5人組くらいのユニットだったんだけど1人が女優で成功して脱退もう1人は結婚して引退して3人だけになったけど結局方向性の違いで解散、以後ソロ活動。みたいな感じする

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:14

    骨太時代劇や大河にかかせないオオノキ
    たまにバラエティでドッキリにひっかかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:43:14

    >>75

    深夜バラエティのご意見番系MC

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:43:36

    >>79

    リアルすぎて胃が痛いよォ!!!(重度アイドルオタ)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:46:37

    >>81

    まって似合う、マツコの知らない世界とか月曜から夜ふかしとかみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:47:09

    ゲンマはチョイ役で同シーズンに17本ドラマ出てるバイプレイヤーっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:48:01

    >>84

    兄マンでのゲンマのポジションちょいちょいツボなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:49:05

    ゲンマは一番幅広く息が長いタイプよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:49:58

    売り出し中のグループ歌手の水月をアシスタントに日曜から早起きっていう夜中の3時に放送されてる番組やってる大蛇丸様

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:52:16

    リンは子役って感じ
    子役から大人になる過程で一度仕事が減って結構苦労したけどカムバックして、ずっとなんとなく「あの子がこんなに大きくなって」的な目で見守られる系の女優に

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:53:14

    >>88

    なれるはずだったのに…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:55:36

    >>89

    やめろやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:55:37

    お昼の討論番組で毒舌キャラで通ってるチヨバアの傀儡舞台が繊細で美しくゾッとしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:00:38

    「あらやだ死んでる」のワードで一世を風靡したタイプのチヨバアも見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:01:25

    シズネさんのAMSR聴いたら秒で寝れそう
    耳かき音とかシャンプー音とか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:16:05

    大蛇丸は普通に大御所俳優やと思ってたわ
    あの序盤のヤバい威圧感と迫力は演技慣れしてないとムリかなって

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:22:01

    サクラといのは事務所が一緒の親友でヒナタとテンテンとはグータンヌーボ的な番組で共演して一気統合みたいな感じする

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:02:51

    オビトは子役でちょくちょくテレビに出てたけど事故って顔に致命的な傷が残ってからは特撮物のスーツアクターとかやってそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:13:06

    リーはピン芸人感あるな
    身体張れるタイプの芸人で有吉ゼミとかで出るようになってからそれ見た監督に「リー役はコイツしかいねぇ!!」と抜擢されるタイプ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:54:12

    >>79

    ダンス得意だからってアクションも頑張ってくれそうなテンテンを応援したい


    >>81

    大蛇丸の番組見たい

    絶対面白い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:57:05
  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:03:41

    >>88

    大人になってからは女性人気もかなり高そう

    石原さとみみたいな感じで月9ヒロインしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:40:20

    >>73

    宝塚良い!!めっちゃ良い!!

    背も高いし格好良いしファンになって追っかけして骨まで溶かされたい

    引退後は普通に舞台もドラマにも出る女優さんになって、宝塚時代とはまた違う大人の女性の色気でもう一度溶けたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:36:20

    千手兄弟は大手芸能事務所経営者とか敏腕プロデューサーとか大物感がすごい
    たまたま出演したプ○ジェクトXであまりにもキャラが濃いのでたまにテレビ出演しては所属タレントに無茶振りする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:21:34

    ガイ先生やリー君はSASUKE出てほしいよな
    芸能枠と思ってならえええええってなるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:30:24

    鬼鮫のさかなクンさんみたいなポジの見目でありながらの知識人枠感よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:39:05

    お昼時に軽やかなテーマソングと共に始まる「柱間の部屋」とかいうトーク番組でマイペースに新人を振り回す柱間兄者

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:56

    4人でチャーリーズエンジェルみたいなスパイ映画やって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:08:04

    夕日紅ってめちゃくちゃ宝塚っぽい名前

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:13:57

    >>102

    昔は俳優してたらいいなと思う

    あのタッパで俳優やってないのは勿体ない

    どっちも舞台俳優で、柱間はテレビとか映画に進出して主役とかも張ってそう

    扉間は基本ずっと舞台メイン、たまに映画の脇役してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:31:35

    >>33

    カカシの方が闇堕ちっぽくて草なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:34:46

    >>108

    俳優兼プロダクションの社長の人か!劇団センジュ抱えてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:47:26

    >>108

    >>110

    柱間が俳優やりながら独立して劇団抱えて、プロダクションも作るし俳優の労働組合みたいな横のつながりの組織も立ち上げてそう

    扉間は俳優やりつつその補佐で

    >>102のプロジェクトXでその労働組合立ち上げの経緯が取り上げられる

    実は柱間と一緒にもう1人とある俳優も関わってたが、方向性の違いで途中離脱した…みたいな


    そして番組内で出てきた立ち上げ当時の写真と現在の姿が変わらなさすぎて「写真間違えてね?」と言われる兄弟

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:09

    >>107

    卯月夕顔も宝塚っぽいぞ!

    夕顔さんは男役で紅は女役っぽい!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:30

    マダラ役の人は俳優兼ミュージカル兼声優兼ボーカルやってるイメージ
    趣味はアクロバットで最近は脚本家としても活躍中
    よく千手兄弟役の人と共演してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:21:25

    このスレでマダラの中の人と扉間の中の人がリアル仲良しで収録揃うと必ず飲みに行って、そこにオビトの中の人が着いていくって話思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:05

    >>114

    確かNARUTOの戦争編収録中に扉間の中の人が「なあ…これどうなってんの?」って聞いてマダラの中の人が「わからん…」ってなってたやつだよね。知ったときくっそ笑った

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:29

    デザイナーのサイは結婚式でいのが着るウエディングドレス自らデザインしてそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:35:13

    アスマはイケおじブームが到来して突如女子高生から支持されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:23:10

    チョウジ演じるのに体重10キロ増やせはおかしいだろ!って思いましたよーアハハ
    しかも次は激ヤセするバトルだから今度は落とせって
    んでそしたら元に戻せ、と

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:59:30

    芸能人格付けチェック
    驚異の全問不正解で共演のイタチにスライディング土下座するナルト
    ↑でそっくりさんになってもニコニコしてるイタチ
    イメージ壊れるから事務所NGのサスケ
    ワインティスティングで酔拳しだすリー
    盆栽だけ正解する柱間

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:15:15

    >>119

    オレも兄さんとペア組みたいとサスケがごねて遂に念願の出場が叶った回で、サスケとナルト(今度は自来也と組んで出場)が悉く同じ選択して外しまくって結局兄さんまたしてもそっくりさんになってしまう神回

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:01:51

    >>120

    ナルトがサスケのいる部屋に入った瞬間絶望して崩れ落ちたの死ぬほど笑ったわwww

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:12

    カメラマンのシノとか観たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:42

    シノは地味にEテレに番組持ってる
    地味だけど安定収入
    地味だけどある時熱が入りすぎてシノがハッスルした回が神回(放送事故)としてバズって一躍時の人とやりネットでコアなファンがつく

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:01

    今のこと裏方っぽいのってサイとシノくらい?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:01

    >>124

    シノは表方だぞ!

    地味だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:42

    春の新番組、「MINATOも台所」
    里の火影としてバリバリ働くエリートでありながら、愛する妻と生まれたばかりの息子に手料理を食べさせたいと、料理完全初心者の波風ミナトが知識ゼロの所からキッチンで奮闘する

    妻の好物が塩ラーメンと判明した際に「それくらいすぐできるだろ」と若干荒れたくらいで常に高評価を誇る

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:17:38

    >>126

    ウィッシュしそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:49:19

    サクラちゃんはロリ系アイドルやってたけどやむを得ず卒業したところに往年のアクション女優で今はマネジメントやってる綱手の事務所に移籍して実力派スターダムをのし上がっていってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:22

    サクラといのって事務所が不仲売りしてたけど実際はめちゃくちゃ仲良し大親友だったみたいな感じする

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:56:06

    >>129

    表ではあまり絡まないようにされてるのに当人達はそんなん知るかという感じでバックステージとかメイキングでめっちゃ仲良くしてて、ファンが良い意味で動揺するやつ、、、

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:22:27

    毒舌アイドル多由也タソの罵られ会行きてーな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:42:09

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:14:45

    シズネのミニシアター系映画で主演しそう感

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:15

    >>133

    暗いヒューマン系だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:03

    >>134

    社会派シリアス映画でほぼノーメイクで演技してそう


    化粧っ気がない分どんな役にもなれそうなカメレオン俳優感ある

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:30:39

    イルカ先生はAMラジオの帯番組やってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:02

    サクラはアクション女優としてインテリクイズ番組出場して圧勝してほしい
    アクション女優だから勉強出来ないだろって下馬評覆してトレンド1位取ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:02:14

    >>137

    かっけーサクラちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:58:51

    >>136

    なんかわかるかもイルカ先生の声聞くと安心するってファン多そう

    ミニコーナーだったはずのお悩み相談コーナーが人気すぎてソッチのほうがメインの番組になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:02:13

    >>34

    >>136

    イルカ先生は明るい時間帯のAM感ある

    そしてサスケは22時頃のFM感ある

    深夜ラジオっぽいのは誰…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:22:40

    >>140

    シカマルとか深夜ラジオ向いてそう

    ダウナーだけどちゃんと面白いトークがリスナーにハマりそう


    イズモコテツとかの表舞台ではマイナーな芸能人が深夜ラジオスターになってるみたいなのも良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:28:56

    自来也大蛇丸綱手の三忍が深夜ダラダラ喋ってるのは聴きたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:29:30

    >>140

    一人でペラペラ喋るサスケレアすぎて想像つかないけど怖いもの見たさで実現してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:39

    >>33

    本人の性格が明るい好青年なのに脚本が悉く闇深い系のオビト

    関係者からは「その外面は演技なの?」「好きな子を親友とかに寝取られたの?」「もしくは殺されたの?」と様々…


    尚、祖父の名がうちはマダラと聞き、大体の人が納得する

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:54:30

    キバは俳優犬のブリーダーかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:17:10

    >>142

    ラジオかな?いいよねめっちゃ聴きたい!テレビなら居酒屋巡りとかバスの旅とかいいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:53:36

    >>145

    赤丸が活動してるってことか

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:30

    この世界線で七班が交わる方法考えてた
    ナルトサスケサクラが10代後半でニチアサ作品にヒーロー/ヒロインとして出演(カカシ先生は1人大御所枠でキーパーソン役)
    1年間絆深めてからも度々共演の機会はあったけど実力派を目指すサスケがだんだん仕事を選ぶようになり最終的にハリウッドで活躍する兄を追って海外進出
    それから各人それぞれの道で活躍したのちに、10年後とかに大河ドラマで全員共演してるのを観て感慨に耽りたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:06:44

    ナルトとサスケが仮面ライダーで主演張ってスーツアクターも兼任してたら熱い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:21

    >>148

    渋みが出てきたナルトの大河みてえな…!7班みんな殺陣も弓も上手くて迫力ありそう

    堀越公方と北条早雲とか武田信玄と上杉謙信とか、ライバルものがみたい〜!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:37:57

    スタントマンの飛段
    毎回死んだじゃねえの?と思わせるアクションをしては生還している
    尚、新興宗教にドハマリして、顔良いけど役者として起用しちゃ駄目だとストップかかっている

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:52:40

    サイコ役に定評のある鬼鮫
    なお本人は穏やかな人柄

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:54:32

    >>151

    謎のリアルやめろ

    実際いそうそんな役者

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:53

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:23:40

    >>152

    洋画とか出てそう キングスマンみたいなやつとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:52:33

    伝説の三忍は意外と若手~中堅とかどうだろう?NARUTOの間は特殊メイクで老けさせてたとかで

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:35:03

    実力派俳優カンクロウ主演の刑事ドラマ見てぇ〜やる気なさそうだけど実は超凄腕なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:15:24

    事務所によるサクラちゃんといのちゃんの不仲売りイメージを一掃したと話題になりファンの間で神回と言われてる2人の女子旅密着バラエティとか観たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:56:41

    >>158

    旅先で買ったソフトクリームをシェアするいのサク…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:14:37

    >>158

    でも、喧嘩するときは割とガチ目の2人

    二人のメイン番組では何らかの勝負が定期的に展開される


    そして料理対決で審査員役のチョウジが血糖値上昇によりぶっ倒れ、走馬灯二週目を記録したのは事故…伝説回

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:18

    >>160

    料理対決.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています