弱き龍星"S"PTOUGH レイズナーされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:30:16

    誰か説明しろよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:30

    そのスレタイはなんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:09

    ムフフフ
    三洋電機がいるのは2クールまで
    それ以降は一酸化炭素中毒の事故でいなくなるの

    それさえなければちゃんとやれてMk.IIも出せたレイズナーに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:37:32

    怒らないでくださいね
    そんなスレタイだから人が来ないんじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:38:28

    スレタイで関係ない龍星が愚弄されてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:43

    大体レイズナーなんてあにまんで知ってる人少ないじゃねーか えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:33

    しゃあ VM・AX!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:10

    >>6

    待てよ 本編見たことなくてもスパロボでお世話になった層ならそれなりにいるんだぜ

    なにっ 最後に出たのがソシャゲ除くと9年前のOE!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:32

    >>8

    最近のコンシューマじゃ出てこないところに人生の悲愴を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:07:05

    トンファーを使う所は好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:09:51

    この僕の思うまま走れ⋯
    メロスのように

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:33:21

    ゴステロとか死鬼隊は猿漫画に出ても違和感がないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています