みぃつけた❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:53:31

    トレーナーさんったらこんなところにへそくりを隠して……❤️封筒に『挙式用』だなんて書いてます❤️隣に私のへそくりも置いておきましょう❤️式は『2人で』作るものですからね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:54:01

    その額なんと1億USドル

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:54:23

    ※なおすぐにトレーナーに見つかり返却される

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:56:46

    >>3

    私はのへそくりですから関係ありませんよ❤️使い道は、私の自由です❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:22:03

    アルダンまで財布ねじねじお化けにするな
    ダイヤで満足したろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:25:05

    アルダンはねじ込まない
    それはそれとして貯めてはいる
    本当に彼がどうにもならなくなって計画をずらさざるを得ないという状況になってからようやく出す

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:27:27

    結婚式の費用って使い道がはっきりしている以上この場合はアルダンが正しいだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:29:05

    こンの共に歩みたがりめ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:38:58

    オフェンダー=サンではないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:42:00

    でぇじょうぶだ!ご祝儀で全額生き返る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:42:40

    メジロ家のご祝儀だけでプラスになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:20:07

    >>10

    生き返るって何が!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:24:19

    飲んでたブラックコーヒーが甘くなったんだが?
    責任とって早く続きを書いて下さい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:38:29

    飲んでたロイヤルビタージュースが甘くなったんだが?
    責任取って早く続きを書いて下さい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 05:42:44

    >>14

    それは甘くならないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:54:11

    あら❤️式用へそくりの説得が済んだと思ったら別のへそくりが❤️新婚旅行用だなんて❤️今度は彼の顔を立てて旅行先の候補のカタログを隣に入れておきましょう❤️私の貯金は将来の子どものために❤️トゥインクルシリーズ中は散々『今』を堪能させてもらいましたから❤️今度は私が『未来』を見据える番ですね❤️

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:57:34

    なんだよトレーナーもアルダンもお互いのこと大好きかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:01:18

    >>17

    👺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています