青峰以上のスピード、紫原以上のパワー、火神以上のジャンプ力

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:08:30

    改めてみたらキセキすら霞むレベルのバケモノだな
    性格もキセキ以上に悪辣だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:09:55

    なお、無意識リミッターを外した紫原

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:15:16

    >>2

    ラフプレーで潰すのが最適解

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:15:49

    なんでコイツはプロじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:15:51

    >>3

    ワンナウツかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:16:52

    緑間の技術だけは持ってないんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:12

    >>4

    プロでもそこそこ通用するけどトップクラスになれない(ナッシュも同様)のがプライド的に嫌なんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:19:49

    >>6

    そもそも技術以前の問題なクレイジーシュートやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:20:56

    再戦したら紫原一人になんとかされそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:33

    緑間ほどイカれじゃないけどリアルはいまこういうやつがスリーばんばん撃っていくという大砲主義になっていると聞く…
    こわー

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:22:51

    >>7

    こいつなら猛練習すればトップになれそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:23:02

    思うんだけど紫原の破壊力はガタイ×スピードって話だけど
    リミッター外したら紫原以上の体格に青峰以上のスピードを持つコイツを圧倒できるって事は本気紫の最高速度と初速は青峰以上ってことになるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:25:17

    >>11

    アメリカでも髪の肉体って言われるてるからガタイの良さと身体能力でコイツ以上のはほぼいないんだろしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:25:29

    黒人阿含

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:26:32

    >>6

    練習してないからダンク以外のシュートは苦手そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:26:50

    実際にそうだったのは青峰より速いってだけで高さは背の高さの有利込みで火神と同レベルでパワーは紫原に劣ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:18

    >>12

    反射神経も凄い設定だから初速は青峰より速いんじゃね

    青峰も紫原を抜くのは至難の業と言ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:37:15

    >>9

    負けて以降こいつが練習に励むようになったかどうかだな

    変わらずサボってたら紫原1人になんとかされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:02

    >>3

    ここから一気に小物化したのが笑える

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:07

    >>13

    誤字のせいでわたあめ黒子以下になっとる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:18

    趣味欄にS○Xと堂々と書く奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:43:25

    再戦だと最初から日本側はリミッター外した紫原と人格統合赤司になるからナッシュがいないと紫原のディフェンス突破できないのにそのナッシュは赤司に封じ込めれるっていう絶対に勝てない状況になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:22:57

    才能だどキセキに劣るのがなんとも、結局あと一試合で追い抜かれてるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:35:23

    >>23

    今まで何一つ練習せずこれだからむしろ才能はシルバーのが上だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:43

    緑間以上のシュート力がなくてよかったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:35:09

    >>25

    緑間以上のシュート力って1本で5点くらい入るのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:54:11

    >>24

    練習せずにってのを強調するけど17年練習してないやつはもう練習できないと思う

    フリーザみたいに今まで負けなしってわけでもないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:58:47

    紫原潰れてからどうやって対処するんだこいつって思ってたら静かにフェードアウトしてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:02:00

    >>28

    紫原退場直後にゾーン火神に倒されたからね仕方ないね()


    まぁそのゾーン火神も単体だとナッシュに競り負けたんやがな。なんなんだよナッシュてめえはよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:39:16

    プライドバキバキにへし折れただろうしそれを糧に少しばかり鍛え直せば紫以上の化け物に返り咲けると思うよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:01:06

    >>28

    実は攻撃的なのはメンタルの弱さを隠す鎧だった説。ナッシュには歯向かえないし、ワンチャン怪我させてしまってアワアワしてしまった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています