トレーナー君、今日は感情の起伏を強くする薬だよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:24:23

    ニューロンを経由する電気信号の大きさがより増加していくにつれて脳に伝わる刺激も大きくなる…起点となる出来事を受けて生まれる感情をわかりやすく、そして記録しやすくするためにはこの薬が適任であるというわけさ。見ての通り色の方は緑色に発光していて…おっと、味の方はお楽しみだよ。私かい?もちろん飲んだし、なんなら今も効果は続いている。

    よしよし飲んだな。フフフ…それで?随分ひどい表情をしていたようだが、どんな味に感じられた?
    …うん正解だ!酢酸やらが強すぎたせいか嘔吐のような風味になってしまってね?これでも調整した方なんだが、まあとにかく想像を絶するひどさだよ。
    …しかし君の苦しんでいた時の顔!クククッ、いつも思うことだがいい反応をするね。それでもしっかり飲むあたり、本当にいいモルモットだ!

    さて、そろそろ実験を始めよう。感情が鋭敏化しているせいか、話が脱線しがちになってしまう。
    内容は非常に単純でね?君と私で幼児から大人まで幅広く遊ばれている睨めっこをする。ゴルシ君の姿を見ていて発想に至ったんだが、反応がオーバーな時の人間が出す笑いにおけるエネルギーの大きさについて興味を持ってね!先行研究などでは癌治療にも効果があるとか…とりあえず計器をセットして始めるとしよう!

    よし…変顔といえば相手に違和感を持たせることが重要で…例えば目と口を逆の方向に寄せて…ぷぷ、どうだい!なかなかおもしンフフフフ!!
    アッハッハッハッハ!だめだ、なんだトレーナー君のその顔は!頬を両手で摘んで白目を剥いて…夢で出てきそうだ!お化け屋敷で出てきたら間違いなく悲鳴が上がるぞ!ひどい、ひどすぎる、その状態で口を曲げるのをやめろ!!フフフフフこらもうよせ!別のやつをすぐに用意するな!本当に10連発とかやめヒヒヒヒヒッ…。

    あー…。
    お腹も顔も痛い……薬の効果で笑いがいつも以上に強まったせいで鈍痛と痙攣のような症状がまだ続いている…。しかしその分予想以上のデータが取れた、早速新しく試薬でも開発してみるかな。
    …あれ、思ったより倦怠感がすごくて腰が抜けた。やはり体への負担はバカにならないね…君の方もかい?お互いしばらく休みをとった方がよさそうだ。以前使ったハンモックでも出して、横になるとしようじゃないか…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:25:20

    かなり大爆笑

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:40:23

    やっぱスレ主って天才だはw

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:46:38

    いい……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:47:48

    トレーナーくん「情緒が持たん時が来ているのだタキオン!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:49:00

    実験内容が普通に面白そうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:42:50

    楽しそう…良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています