サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション Part2

  • 1スレ主22/04/20(水) 09:55:32

    前スレ


    サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション|あにまん掲示板土曜日の深夜、こっそりと部屋を抜けだし、どこかへと消えるマンハッタンカフェ。そしてその数分後、ラジオのとあるチャンネルからは、こんな音声が流れてくる。「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション!…bbs.animanch.com

    「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション!」

    「この番組は、眠れぬ夜のお前らのために、俺様とマックちゃんがお便りや楽曲、予想なんかをお届けする、最高にエキサイティングなラジオだぜ!

    進行は俺様サンデーサイレンスと」

    「私メジロマックイーンでお送りいたしますわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:56:36

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:56:46

    サンデーサイレンス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:56:54

    マックちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:57:16

    CVは小倉唯なんだっけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:57:32

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:57:34

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:57:46

    おつやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:58:00

    ssとマック助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:58:13

    新スレ!

  • 11スレ主22/04/20(水) 09:58:38

    「おかげさまでこのラジオも大好評だ。ありがてえ限りだな」
    「リスナーの皆様には感謝の言葉もありませんわ」
    「…あとはいい加減あのバカ金色が謝罪の一つもすればいいんだがな」
    「よそでやってくださいまし…」

  • 12スレ主22/04/20(水) 09:59:17

    >>5

    あくまでカフェの体借りてるだけですからね

  • 13スレ主22/04/20(水) 10:14:30

    保守ありがとうございます。

    SS系以外からのお便り…誰がいいだろう。
    トレーナーから送ってくるのもありですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:19:57

    ウマ娘になってないけどコンちゃんとか……おもしれーお便りを送ってきそうな気がする

  • 15スレ主22/04/20(水) 11:33:43

    >>14

    📞のことなら、前スレで送ってきてるんですよね。

    「プボ君にアドバイスしてあげて」という旨のを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:14:19

    SS系以外…龍王とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:03:02

    ギムレットさんとか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:45

    むしろ思いっきり古い子とか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:13:00

    >>18

    誰が来ても面白いのヤバいと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:55

    ハイセイコーとかテスコガビーとかカブラヤオーくらい古い世代…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:22

    オグリ辺りがほぼ同期だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:37:41

    >>21

    オグリの一個下でマックイーンの一個上だな

  • 23スレ主22/04/20(水) 21:18:42

    古い人達はラジオ慣れしてそうですね…ただ、どんなお便りを送ってくるか全くわからないという

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:36

    マルおねはメールじゃなくてハガキ送ってきそう

  • 25スレ主22/04/20(水) 21:25:19

    とりあえず1個

    「さて最初のお便りだ」
    「ラジオネーム『ドラゴンキング』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『最近子供たちが活躍しているようで、非常に嬉しい限りです。
    最近孫も産まれたとあり、今後が楽しみです。

    ただ、最近お義父さんからすごく冷たい目を向けられています。ついでに娘にも塩対応されることが多いです。
    私はただ妻が好きなだけなのに…何がいけないんでしょうか』

    「デレデレな態度出しすぎなんじゃねえの?」
    「蔑ろにするのは良くないですが、あまり惚気すぎるのもそれはそれだと思いますわよ」

  • 26スレ主22/04/20(水) 21:25:38

    >>24

    一応ハガキも受け付けているので…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:38:46

    重賞含め掲示板外したのは1度だけの娘さんかな…

  • 28スレ主22/04/20(水) 22:18:31

    「………」
    「贔屓のチームがズタボロだからって怖い顔すんなよマックちゃん…」

  • 29スレ主22/04/20(水) 23:01:12

    〜アイキャッチ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:19

    ウワーッ!2期!ありがてえありがてえ……あにまん開いたときの楽しみの1つなんだ

  • 31スレ主22/04/21(木) 09:42:33

    な そ

    に ん

    ありがとうございます。

  • 32スレ主22/04/21(木) 11:38:05

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『鯛・TM』さんからのお便りですわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『現役時代から早数十年。天皇賞を取ったものの、もう忘れ去られたものと思っていましたが、今年に入り、お世話になっていたところから、『トレセン学園に入学させてほしい』というお願いが投稿されたことをきっかけに、若い人たちが私に興味を抱いてくれるようになりました。喜ばしい限りです。

    ただ、私のような古い者が、トレセン学園に入学するとなると、周りについていけるか、心配です。
    よろしければアドバイスをお願い致します』

    「…前に話題になってたアレか」
    「天皇賞(春)を制した、四白流星の貴公子ですわね。私たちの大先輩ですわ」
    「周りについていけるか、ね。ちゃんと周りの奴らの話を聞いてみるのが一番じゃねえかな。
    ちゃんと話を聞けて、取り入れるべき点を取り入れりゃ、少なくとも変な扱いはされねえさ」

  • 33スレ主22/04/21(木) 14:53:00

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『ンダツ』さんからですわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『白毛のGⅠウマ娘としてもてはやされたのはいいものの、その後は微妙にパッとせず、ダート行ったらダート強い方々にいろんな意味で土をつけられ、おまけにクラスメイトからは「ゴツい」だの「マッチョ」だの言われました。
    私はどうしたらいいんですか』

    「…いやゴツいのは事実だろ」
    「ダート走るならそれなりの筋肉がありませんとね…」
    「スマートファルコンの奴なんか見てみろよ。あの衣装で分かり辛えとは思うが、かなりがっしりしてんぞアイツ」
    「ウマドル志望の方にそういう言い方はどうかと思いますわよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:04:03

    >>33

    君が生んだリアルマキバコの孫だからな…容姿も気性も

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:04:17

    ファル子の存在が説得力増してるのほんま酷いけど草

  • 36スレ主22/04/21(木) 15:10:08

    視聴していたファル子に突如飛んでくる流れ弾

  • 37スレ主22/04/21(木) 16:21:43

    「さて、リクエスト一曲行っとくか。ラジオネーム『ルマンド―』からだ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『今回私がリクエストする楽曲は、水樹奈々さんの『Synchrogazer』です。
    以前聞いた際に、非常に気に入りました。
    是非とも聞いてみてください』

    「とのことです。
    それでは、水樹奈々さんの『Synchrogazer』です。どうぞ」

  • 38スレ主22/04/21(木) 16:53:54

    「お送りしたのは、水樹奈々さんの『Synchrogazer』でした」
    「すげえスピーディーな曲だったな」
    「まるでスプリントの競走でしたわね」
    「案外本能スピードの代わりにこれ使ってもいいんじゃねえか?」
    「さすがにそれは…」

  • 39スレ主22/04/21(木) 21:17:37

    「お便りの続き」
    「ラジオネーム『薔薇の王国』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『いつもラジオを楽しく聞いております。

    私の隣人なのですが、柵をぶっ壊しまくるとんでもないやつです。
    しかも何故か左目だけ妙に三白眼っぽく、怖いです。

    どうにかする方法ありませんか?』

    「あー…あいつか…。
    …管理してる側も抑えられねえんだろ?無理じゃね?」
    「諦めるの早すぎませんこと?」
    「いやだってよ、下手に止めようとして怪我させたら申し訳ねえし」
    「そういうところだけ殊勝…」
    「真面目な話、そういう暴れん坊はウマ同士で止めるの無理だと思うぜ。
    構って欲しいとかじゃねえだろうしな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:20:43

    日課だからね…

  • 41スレ主22/04/21(木) 21:52:13

    フラッシュは聞いてなさそうなんだよなあこの番組…(時間的に確実に寝てる)

  • 42スレ主22/04/21(木) 23:08:01

    〜アイキャッチ〜

  • 43スレ主22/04/22(金) 10:39:09

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『調子いいときは堂本』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『自分はなぜか、実力はあるのに物凄く癖が強い子を担当することが多いです。
    トレーニングを拒否するのはまだいい方で、蹴り殺されそうになったり、GⅠとった直後に一本背負いされたり、普段はおとなしいのにレースだとえらい暴走したり…

    とても実力は高い子たちなのですが、どうにか制御する方法とかはありませんか?』

    「ということですが」
    「受け止めてるだけでもすげえよ。というか半分くらい俺様の孫じゃね?」
    「気性難の専門家といいますか…。
    でも、下手に変えようとするとそれこそ反感を買いそうではありませんか?」
    「それはそうなんだよなぁ…受け止めてやるしかねえと思う。死にそうな目には合うかもしれねえが、そこはまあ、がんばれ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:56:32

    日本馬の気性難に多種多様なバリエーションをつけたのは間違いなくお前の功罪だと思うわSS……

  • 45スレ主22/04/22(金) 14:58:17

    「………」
    「贔屓のチームが負けっぱなしなせいで日に日に怒気が増してんだよなぁマックちゃん…。
    一応ラジオ番組なんだからさ…私情はなしにしようぜ」
    「親子喧嘩を持ち込むあなたに言われたくないですわ」
    「文句はあの金色野郎に言ってくれ」

  • 46スレ主22/04/22(金) 18:54:34

    「……曲をかけるぜ。
    ラジオネーム『マーヴェリック』からだ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンちゃん、こんばんマヤヤー⭐︎』
    「随分可愛らしいのがきたな?Good Eveninng」
    「あの方ですわね。こんばんは」
    『今回マヤがリクエストするのは、ケニー・ロギンスさんの『デンジャー・ゾーン』!
    前にマヤが宣伝のお仕事した映画の前作の主題歌なんだけど、マヤも好きになっちゃった!是非聞いて欲しいな⭐︎』

    「…微妙に古い曲だな。トップガンの主題歌だったか」
    「そういえば続編をやるとお聞きしましたわね。その宣伝をしていたのは存じ上げていますわ」
    「そのつながりで、って感じか。とりあえず流すぜ。
    Kenny Logginsで『Danger Zone』」

  • 47スレ主22/04/22(金) 22:32:31

    「お送りしたのはKenny Logginsで『Danger Zone』。
    エキサイティングな曲だよな」
    「元の映画を見たことがないのですが、どのような映画なのでしょう?」
    「飛行機乗りがなんやかんやあって成長する物語」
    「ざっくり過ぎません?」
    「俺様もちゃんと見てねえし」
    「ええ…」
    (スタッフが何かを差し出す)
    「ん?なんだこれ」
    (スタッフ:宣伝して欲しいとのことです。先方とは話ついてます)
    「対応早過ぎんだろ」
    「いいんですの…?」
    「話ついてんだったらいいか…つーかこの時間に宣伝して聞くやついるのか?」
    「リスナーはそれなりにいらっしゃいますし、一定の効果はあるのでは?」
    「それもそうか。
    えーと…『あの名作、トップガンが、36年の時を経て帰ってきた。
    『トップガン マーヴェリック』、5月27日公開」
    「見事に宣伝ですわね」

  • 48スレ主22/04/22(金) 23:00:09

    〜アイキャッチ〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:53:14

    「続いてのお便りは…まあ」
    「どうしたマックちゃん」
    「見てくださいまし!切手がこんなに…どこから送られたものでしょう」
    「国際便の手紙?メールじゃないのも珍しいな」
    「送り主はラジオネーム『世界ねこ走り』さんからです」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、列車の中からこんばんは』
    「Good Evening、列車旅とは渋いな」
    「こんばんは」
    『私は世界を走り回った元競技ウマ娘です。この前日本に旅行に行ったとき、トレセン学園でペット禁止という情報を聞き、居ても立ってもいられずお手紙を書きました。
    私は現役時代、トレーナーの他に親友の猫を連れて世界各地のレースに挑んでいました。トレーナーのことが大好きでしたが、夜はどうしても一緒に眠ることができず、寂しい思いをしたものです。でも、仲良しの猫が一緒にいてくれたので知らない土地でも安心して眠れました。
    心の支えであり良き友人である彼等が傍にあることはウマ娘の精神にもいいと思うのですが、お二人の考えはどうでしょうか。』

    「確かに心の支えにはなりそうだな。トレーナーも24時間一緒とはいかねえ」
    「うーん…小規模なチーム単位で移動するようなレース生活でしたら可能かもしれませんが、日本のトレセン学園は寮での共同生活ですので…」
    「原則禁止がBetterな選択になるよな。」
    「そうですわね。同部屋の方がお世話に慣れているとも限りませんし。」
    「…ところでこの前寮の窓から飛び立つでかい鳥を見たんだが、もしかしたらこっそり飼っている奴とかいたりしてな。」
    「小鳥や地域猫なら学園内にも見かけますけれど、大型の鳥は流石に無いと思いますわよ?見間違いではありませんか?」

    (ケ?!目撃者が?!マンボ、今度からステルス行動、ニンジャバードになるのデース!)
    (エル〜?早く寝ましょうね?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:28:08

    理事長が頭に猫乗せてるからハンガリーの英雄の愛猫も一緒に預かってもらおう

  • 51スレ主22/04/23(土) 09:29:46

    国際便でラジオにお便り寄せるのもなかなか。というかどんだけ国際放送なんだこのラジオ(今更)

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:43

    この流れだとセントサイモンも来そう。

  • 53スレ主22/04/23(土) 18:08:55

    >>52

    どんなお便り送ってくるんですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:11:21

    >>51

    実放送後、YouTube的な所で番組を配信してるのかと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:02

    でした。さんからお便りが来て露骨に嫌そうな顔をするマックちゃんが見たくないかと言われれば見たいです
    あと嫌な顔するマックちゃんを見て久し振りに惚れたときのマックイーンを思い出すSSもついでに見たいです

  • 56スレ主22/04/23(土) 19:09:22

    >>54

    あー、それはありそうな。前のミシェルもそれ聞いて送ってきた可能性


    >>55

    でした。さんが送ってきそうな内容が思いつかないことを除けば、それはぜひ書きたいところ…

  • 57スレ主22/04/23(土) 22:19:08

    「あら、また新しいハッカの飴を食べていますのね」

    「おう。ミント増量って書いてあったからつい買っちまった。

    北見ハッカ通商って会社のだな。ちょっと甘いんだがこれはこれでうめえ」

    「本当に…?(一つもらい)

    あら、確かに少し甘めですわね。でもスッキリしますわ」


    北見ハッカ通商 公式オンラインショップ / ※ペパーミントキャンディー(メントール増量): 缶入りe-hakka.com
  • 58スレ主22/04/23(土) 22:24:09

    このスレのSS書きはじめてから、なんかハッカ飴にハマりまして

    改めて食べると結構美味しいですねこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:43

    スレ主がSSに乗っ取られかけてますね……

    あっ、どなたかアップトゥデイト君のはがきお願いできないでしょうか

  • 60スレ主22/04/24(日) 00:10:10

    アップトゥデイトですか…文面が思いつけばいいですが

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:49

    キンチェム姉貴とIKZEも聞いてるのか…
    ここまで知名度あると配信の再生数凄そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:52:13

    サンデーが犬派か猫派か知りたいなーと思ってキンチェム姉貴ネタを思いついたんだけど、サンデーの個人的エピソードが見つからなさすぎてびっくりしたよね 辛うじてマックイーンとの親交やキャンディの話くらい
    競走成績の話と血統の話はいくらでも出てくるんだけど、何が好きで何が気に入らないか的なちょっとした話が全然ない…名を残すことの弊害なのかなと思ったり

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:31:23

    >>62

    牧場主さん側のインタビューとかで調べるしかないんかね

    日本語で出てるのは種牡馬入りしてからの話がメインだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:47:44

    ハッカとミンチョコはハマるとトコトンハマるからナ…
    再ブーム来てほしい

  • 65スレ主22/04/24(日) 12:23:15

    (>>49の元ネタを調べてて初めて知ったのですが、キンチェムってハンガリーの馬なんですね…名前の響きだけで中国とかそっち系かと思ってました)

  • 66スレ主22/04/24(日) 12:32:45

    でした。さんが送ってくるであろう内容が全く思いつかない…後深夜ラジオ聴かなそうなイメージ…それ言ったらikzeとかもですが

  • 67スレ主22/04/24(日) 17:32:54

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『最新式』さんから頂きましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    『自分は障害レースに出てるウマ娘です。
    J・GⅠにも2度勝ち、最優秀障害ウマ娘にもなったことがあります。

    ですが、そんな私にも超えられない相手がいます。
    彼女は『障害の絶対王者』と呼ばれる程の強者です。どうしても、どうしても彼女だけは超えられないままです。
    お二方はそういう存在は居ましたか?』

    「…そいつ俺様の孫だな。あのバカ金色の息子だ」
    「ここでも縁がありますのね…。
    J・GⅠというのは?」
    「障害競走のGⅠレースだよ。あいつらにとっちゃ、俺様達の走るGⅠと変わらねえ」
    「そうですの…もしパーマーが障害の道に進んでいたら、出ていたかもしれませんわね」
    「さておき、俺様そういう相手いねえな。どうしても勝てねえ相手ってのは」
    「イージーゴアさんは?」
    「は?あんな野郎俺様の敵じゃねえし。大体ベルモントS以外であいつに負けたことねえんだが」
    「それは失礼。
    …でも私も思いつきませんわね。テイオーは壁という感じではありませんし」
    「なんか答えられねえの悪い気はすんな…
    とりあえずだ。聞いてるならこれだけは言っとくぜ。

    上ばっか見すぎるのも良くねえ。先の障害を見すぎて、目の前の障害を飛び越せなかったらなんの意味もねえだろ?
    ただ、諦めろってことじゃねえぞ。たまには遠くじゃなくて直近の目標を見据えていけ」

  • 68スレ主22/04/24(日) 17:34:09

    >>59

    というわけでアップトゥデイトからのお手紙でした。


    障害側全く見てないんで申し訳ないのですが、こんな感じでいかがでしょう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:38:04

    マックちゃんとサンデーは恋人って言われてるらしいけどほんとなの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:45:21

    >>69

    というお手紙が届いていますよ

  • 71スレ主22/04/24(日) 18:23:00

    >>69

    「当たり前だろ?俺様とマックちゃんはBestie…いや、もうLoversだろ」

    「恋人は言い過ぎではありませんこと?いえ、あなたの事を嫌っているわけではありませんわ。少なくとも、大切な親友…とは思っています」

    「そこは恋人って言ってほしかったぜマックちゃん…」

  • 72スレ主22/04/24(日) 22:58:23

    〜アイキャッチ〜

  • 73ヤーポン法は滅ぼすべきでは?22/04/25(月) 03:32:56

    「お便りの続きがまだありましたわ」
    「最近多いな。メール手紙電子メールOKを公言したせいか?」
    「ラジオネーム『大歓声』さんからのお便りです」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさんこんばんは!』
    「Good Evening」
    「はい、こんばんは」
    『わたしはこの前トゥインクルシリーズが一段落したウマ娘です!得意な距離はマイル!好きな距離もマイル!まいるだいすきです!
    現役中のレースをまとめた記事やわたしの活躍の本をトレーナーが持ってきてくれたのでよんでいたのですが、わたしが走ったレースの中にマイルじゃない距離がありました!ひどいです!
    でも問い詰めてもトレーナーは『それもマイルだよ』としか言いません!グランはラジオならなにか知ってるかもしれないと思って投書しました!トレーナーとグランどっちが正しいですか?!』

    「とても元気なお便りで…あの、お名前が出てしまっているのですが大丈夫でしょうか」
    「本人が良いならいいだろ。さて、この問題は俺様こそが答えるべきだな。」
    「(?!サンデーの目つきが真剣に…きっと深刻な悩みなんですのね)」
    「結論から言うぞ。レースの距離はすべてMileで表せる。ありとあらゆるレースはMileだ。お前のトレーナーの言うことは間違いねえよ。」
    「極論が過ぎましてよ?!」
    「日本最長距離G1,マックちゃんも盾の王様だったな?あれがだいたい2Mileだ」
    「確かに単位換算ではそうなりますけれどもっ」
    「競走成績の資料っと…秋の天皇賞、走ってるな?1.2Mileだ。つまりマイルだ。高松宮記念も走ってる、格式高くていいレースだな、0.7Mileだ。OK?」
    「何も間違いはない…っ、ないのですがっ…」
    「これからも『マイル』を愛して走っていってくれよお嬢さん!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:14

    面白いなここ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:01

    ものはいいようだなぁ…

  • 76スレ主22/04/25(月) 13:14:16

    >>73

    「未だにマイルを使用しているのはどうなのですか?」

    「尺だの畳だの使ってる民族に言われたくねえわ」

    「普段使いはしてませんわよ?」

    「真珠の業界じゃ未だに匁使ってんだってな」

    「世界で初めて真珠の養殖に成功したのが日本なので…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:53:25

    もしグランアレグリアがウマ娘になったらトレーナーはバクシントレみたいになる(幻覚)全部マイルって言う(幻覚)
    と思ったので頑張って単位換算しました
    凱旋門賞のあるフランスはメートル法発祥の地なのでメートルグラムなのにね
    米英ェ…

  • 78スレ主22/04/25(月) 19:55:30

    「単位ネタはキリねえし戦争になるからリクエスト行くぞ」
    「そうですわね。
    ラジオネーム『目黒のプードル』さんから頂きました」
    『マックイ…メジロマックイーンさん、サンデーサイレンスさん、こんばんは』
    「…誰かわかってしまいましたわ。こんばんは」
    「俺様もわかった気がする。Good Evening」
    『私が今回リクエストする曲は、ホイットニー・ヒューストンさんの『I Will Always Love You』です。
    私は趣味で漫画を描いているのですが、その時にこの曲を聴くと落ち着いて描くことができるんです。是非お二方も聞いてみてください』

    「これも古い映画の曲だよな。カバー版の方」
    「カバーなんですの?」
    「Whitney Houstonが歌ってんのはカバー版なんだよ。オリジナルはDolly Rebecca Partonって歌手が歌ってんだ」
    「初めて知りましたわ」
    「日本じゃWhitneyの方が有名な気がするからな。
    それじゃ、Whitney Houstonで『I Will Always Love You』だ、どうぞ」

  • 79スレ主22/04/25(月) 21:19:50

    「お送りしたのはホイットニー・ヒューストンさんで『I Will Always Love You』でした」
    「時にマックちゃん、この曲なんの映画で使われたか知ってっか?」
    「え?えーと…『タイタニック』?」
    「タイタニックはCeline Dionの『My Heart Will Go On』だ。
    『I Will Always Love You』は『ボディーガード』って映画の主題歌だよ。主演はKevin CostnerとWhitney Houston」
    「そうでしたの。知りませんでしたわ。ちなみにどんな映画ですの?」
    「ボディーガードが人気歌手の警護の依頼受けたのをきっかけに、2人が恋に落ちる映画」
    「恋愛映画の類ですわね。好きそうな方は多そうですわ」
    「あとこの曲、日本のバラエティとかだとラブシーンっぽい感じの場面で使われてるけどな。
    これ、『本当は一緒にいたいけど、一緒にいてもあなたの邪魔になるだろうから、私は去るわ』って感じの曲なんだぜ」
    「失恋…というよりは別れの曲なのですね。なんというか物悲しいというか…。
    しかし何故ラブシーンで使われるようになったんでしょう?」
    「さあな。マックちゃんみたいに、タイタニックと混ざったんじゃね?」

  • 80スレ主22/04/25(月) 23:00:18

    〜アイキャッチ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:32:47

    馬名由来っぽい1コマやゴルシの育成イベの題名(ペア割常習犯)見る限りマックちゃんそれなりに映画見てそうだけど、ここのマックちゃんは西部劇やアクションばっかで恋愛映画は興味ない口か
    銃撃戦や爆発が出てこない映画は見る気しないのはわかるぜ…

  • 82スレ主22/04/26(火) 10:04:24

    >>81

    ぶっちゃけ上の勘違いネタをやりたかっただけですね。


    後多分に自分の趣味嗜好が出ているかもしれない

  • 83スレ主22/04/26(火) 10:06:45

    (あとイベントとか一コマ見てる限りマックちゃん割とアクションの方好んでそうな印象。
    スペース野球ゾンビだのペア割常習犯の2択の映画とか、一コマで見てるのもアクションっぽいし)

  • 84スレ主22/04/26(火) 15:20:12

    「今日は妙に機嫌いいなマックちゃん?贔屓のチームが勝ちでもしたか?」
    「え?…こほん、そういうわけではありませんのよ?」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:44:01

    >>84

    今年のマックは特に機嫌が悪いかもと思ったけど観客動員数は増えてるからあまり気にしてないのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:49:52

    >>73

    公式でトーク番組と国会中継ラジオが好きなぐらんは、おくってくるおたよりもかしこくてえらいねえ……

    SSの血も余裕で入ってるし実はこのラジオのヘビーリスナー説があるな

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=43017

  • 87スレ主22/04/26(火) 20:57:49

    >>85

    週によってですね…先週とかあのあたりは不機嫌極めてたかも

  • 88スレ主22/04/26(火) 23:02:23

    〜アイキャッチ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:18:46

    「じゃあ、次のお便りにいくかな」
    『サンデーサイレンスさん、マックちゃん。こんばんは』
    「Good Evening」
    「待ちなさい。どうしてわたくしだけ『ちゃん』呼びなんですの?」
    「ラジオネーム『ちくわ越しのチワワ』さんからのお便りだ」
    「…ああ」
    『何回目かはしんねーけどさ? サンデーじーちゃんとバッチバチにやらかしてからこちら、かーちゃんとかアートおばちゃんとか、えーと、いろいろ? いろんなとこに? 散らばってる親族? から? 追い込みかけられてるらしーぜ、親父』
    「ほら見ろ! ざまあみろ! 世に悪の栄えたためしなしってことだな!」
    『で。今はアタシんちのこたつでゴーロゴーロしてるわけだけど』
    「なるほどな! じゃあ今からカチコミ…って、え。い、いや。それ、バラしちまっていいのか? 俺様としてはヤツの居所が知れただけでマックちゃん似の孫よくやった一生愛してやるぜ! …って誉めてやりたいところではあるんだけど」
    「あなたの孫でもありますわ」
    『まあ、マックちゃんとサンデーじーちゃんがこのこたつむりをどう扱うかは分かってるんで、アタシとしては穏当に済ませてもらえたらなって』
    「って?」
    「急かさないでくださいな。続きを読みますから」
    『今後は『黄金旅程』さんからのお便りは自動的に『阿寒湖総大将』さんからのお便りに読み変えるってのはどうだ?』

    「えーと…。『カワイイカワイイ孫からのお願い☆ 最近やたらと蒸し暑くなってきたんで、そろそろこたつは片付けたいし、阿寒湖の季節でもないと思います☆ じーちゃんどうにかして☆』だってよ」
    「実の親は季節ものではありませんよ」
    「マックちゃんの正論はマジ正論だよな」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:17

    実の親(季語)

  • 91スレ主22/04/27(水) 10:26:44

    SSと金色の喧嘩はまだ続きそうですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:23

    ここのステゴとゴルシは仲悪くなさそうだな

  • 93スレ主22/04/27(水) 22:49:46

    『サンデー&マックの、レース大予想!』

    「新コーナーですの?」
    「レース予想コーナーに名前がついただけだぜ」
    「やっとつきましたの」
    「長かったなー。
    先週の福島ウマ娘Sは、アナザーリリックがいい感じに差し切ったな。マックちゃんが予想大当たりか」
    「そうですわね。サンデー予想のクリノプレミアムは差されて2着。惜しかったですわね」
    「最初死ぬほど出遅れてたルビーカサブランカは5着。あれやらかしてなら上々だろ。それより一番人気のアブレイズが9着な方が気になるんだが」
    「内側苦手なのに通ってしまったみたいですわね」
    「それなら仕方ねえなー。
    さて、明けて今日はGⅠ、天皇賞(春)だ。マックちゃんは思い入れ深いレースだよな」
    「そうですわね…」
    「今回は京都が工事中な関係で阪神での開催になる。阪神の3200mは…阪神大賞典が一番条件としちゃ近いのか?」
    「そうなりますわ。私も二度勝っております」
    「となると、俺様的には阪神大賞典勝ったディープボンドを推してえとこだ」
    「私もディープボンドさんと予想しますが、菊花賞を逃げ切ったタイトルホルダーさんも見逃せませんわね」

  • 94この時間になるとお腹が空く22/04/28(木) 03:29:05

    「……っと!つい話しすぎちまったな」
    「私もステイヤーとして伝えたいことが多すぎて言葉が止まりませんでしたわ…」
    「今夜はここでお開きにするか。…ん?滑り込みのメールだな」
    「あなたの体の負担になりますし、来週にお読みする形にしましょうか」
    「……いーや、これは今夜中に読まないと雷が落ちそうだ。マックちゃん頼む、巻きでな!」
    「巻き、ええと早口でいいのですわね?ラジオネーム『女傑戦士』さんからのお便りです」
    『サンデーさん、マックイーンさん、こんばんは。
    後輩たちから進められ最近聞き始めました。ラジオトークのやり取りが良くて作業の手を止めてしまうこともしばしばです。
    …月曜日の朝、寝不足で飛び出していく寮生の理由がわかったよ。聞き入って夜ふかししたんだろうね』
    「そんなに熱心に聞かれているとはこちらも驚きですわ」
    「レース予想コーナー以外は子守唄くらいに聞き逃してもいいとこだろ」
    『今夜この番組は長引いてる。つまり週初めの朝だってのに朝飯もそこそこに学校へすっ飛んでく夜ふかし娘がいるんだ。
    でも朝飯抜きはこの女傑戦士が許しゃしないよ!』
    「〜♪威勢がいいねえ」
    『どうしても間に合わない娘はおにぎりとサンドイッチ、2種類用意した朝弁を寮の玄関口に置いておくから持っていきな。
    美浦も栗東も同じようにやってるよ!朝飯抜きで練習なんて許さないからね!
    ラジオが楽しいのはいいけど、適当なところで切り上げな!』
    『MCのマックイーンとえ~と誰だか…とにかく!2人も朝弁持っておいき!深夜まで喋り通しなら練習前の朝弁くらい必要さね!』
    「……はい、とのことでした。私小腹が空いてきてしまいましたわ…」
    「俺様…の体にもいいな。ラジオはいろいろ話すから腹減るんだよな」
    「朝弁、楽しみにしています」
    「…マックちゃん、朝弁ピクニックついでに併走はどうだ?もちろん軽く、『彼女』の同意をとってから」
    「『彼女』が了承してくださったなら、喜んで。米二冠ウマ娘との併走…ここは日本ですし、私がリードしたほうがよろしくて?」
    「マックイーンも言うようになったなァ!…大人しくエスコートなんかさせてやらないね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:32:40

    朝ピクニックデート(過言)です
    オトモダチがカフェから離れて単独行動できるのか?とかマックイーンは感知できるのか?とかそのへんはふんわりと流してください
    両寮長の手作りごはんたべたい

  • 96スレ主22/04/28(木) 09:14:59

    ヒシアマ姐さん…

    ただ申し訳ない、このラジオ、土曜25:00からなので、次の日は日曜日なのです。
    日曜のレース出る子はともかく、月曜は夜更かしする要素はこのラジオにはないんです…

  • 97スレ主22/04/28(木) 09:47:48

    「さて、サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション、今日はこの辺でお別れの時間だ」
    「お便りやリクエストの
    宛先は『東京都府中市〇〇放送局「サンデーナイトステーション」係』
    メールの場合は『sundaynightstation⭐︎〇〇.com』です。お便りお待ちしておりますわ」

    「ここまでのお相手はサンデーサイレンスと」
    「メジロマックイーンがお送りしましたわ」
    「それじゃお前ら、Good Night!良い夢見ろよ!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:05:18

    このレスは削除されています

  • 99スレ主22/04/28(木) 11:08:51

    次回はゲスト呼びたいとこですが、誰がいいでしょうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:10:58

    テイオー、ゴルシ、イクノ辺りはどうでしょうか。

  • 101スレ主22/04/28(木) 11:12:33

    >>100

    実はゴルシは前スレで一回来てます。


    テイオーかイクノ…イクノはマックがかかりまくりそうですね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:21:31

    ローレルも!ローレルもお忘れなく!

    あかんキャラが全然立ってへん

  • 103スレ主22/04/28(木) 11:22:44

    ローレルはセリフ周りがあまり出てないので、お便りならともかくゲストは少し厳しい…

  • 104湾岸ミッドナイトのあの人22/04/28(木) 12:24:48

    「おっと珍しい。学園外からの便りだ」
    「まあ! 私達もだいぶ大きな番組になりましたのね」
    「だな。これは喜ばしいことだぜマックちゃん」

    「で、なになに……? ラジオネーム『白いスカイライン』さん……ってそういや真紅なポルシェって歌詞があったな」
    「歳がバレますわよ」

    『サンデーちゃん!マックちゃん!こんばんは!
     キャー!!初めてお便りだしちゃったわ!!』
    「こんばんわ」
    「Good Evening……このねーちゃん随分フレンドリーだな」
    「車に乗っているということは、少なくとも私達より年上でしょうし」
    「いや俺様から思うに同ね……いや、サンデー様は永遠の17歳だ!」
    「そのネタでもっと歳がバレますわよ」

    『アタシは夜な夜な湾岸走ってるんだけど、最近ものすごく速いクルマに乗ったウマ娘ちゃんに会っちゃった!!
     真っ赤なランボルギーニ…アレはLP500Sに似てたけど中身は25アニバーサリーモデルね…ってゴメンなさい!つい熱中して書いちゃった!
     同じ女のコ同士、いつかお話したいのだけど…いつ走ってるのかわからないのよねぇ…
     だからもし!いつ湾岸に出てくるかだけでもお願い!!教えてもらえないかしら!?
     ちなみにアタシは白のR32 ナンバーは品川34 よ 71…これ以上は言えないけど伝わるかしら…?』

    「……なんとなく分かっちまうな。このお嬢さんが探してる相手」
    「伝えてあげるんですの?」
    「いや……言わなくても伝わるだろう。なんとかは惹かれ合うって言うからな」
    「でもいつ走るのかだけは伝えられるぜ。カノジョは23時から1時間だけ。アンタなら撃墜せるだろう」
    「ですが、くれぐれも安全運転でお願いくださいまし」
    「だな。レースは安全に絶対勝つ! 肝に銘じておいてくれ」

  • 105スレ主22/04/28(木) 13:44:14

    >>104

    ついに作品の垣根超えてきた…


    というか何深夜ドライブしてるんですかねあの人は…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:46:11

    このレスは削除されています

  • 107スレ主22/04/28(木) 13:46:54

    とりあえず

    >>100

    を参考に…ゴルシは一回来たので、イクノかテイオーをダイスで。


    1:テイオー


    2:イクノ



    dice1d2=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:47:18

    >>96

    あー!放送時間間違えてた申し訳ない…

    日曜朝練があるときの話ってことで一つお見逃しください、すみません

  • 109スレ主22/04/28(木) 13:53:48

    ダイスの振り方をミスった…

    というわけで次回ゲストはテイオーです。

    >>108

    放送時間書いてないですからね。申し訳ない。

    しかし朝練あるのに深夜放送聞いてるのはどうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:02:18

    >>105

    同じ走る者同士 どこかで交わっちゃったかもしれない


    マルさんは実家ぐらしだから門限とかなさそうかなって…

  • 111スレ主22/04/28(木) 15:41:15

    『サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション!』

    「この番組は、眠れぬ夜のお前らのために、俺様とマックちゃんがお便りや楽曲、予想なんかをお届けする、最高にエキサイティングなラジオだぜ!
    進行は俺様サンデーサイレンスと」
    「私メジロマックイーンでお送りいたしますわ」
    「今日はゲストが来てんだよな。マックちゃん紹介よろしく!」
    「はい。
    今回のゲストは、二冠ウマ娘にして、私の一番のライバル。
    トウカイテイオーです」
    「ラジオを聞いてるみんな―!トウカイテイオーだよー!
    マックイーンがラジオやってるって聞いたけど、まさかボクがゲストとして呼ばれるなんておもわなかったよ」
    「一応、メインはサンデーですわ。私はMCの一人です」
    「サンデーサイレンス…どう見てもマンハッタンカフェだけど?」
    「訳あってカフェの体借りてんだよ」
    「ふーん…カラダヲカリテル!?」
    「私も最初は驚きましたわ。でも、そういうものだと思ってしまえば、意外と慣れますわよ」
    「マックイーンハジュンノウシスギダヨー!」
    「うるせえなこいつ…とりあえず番組スタートだ。今夜も楽しんでってくれよな」

    サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション
    This program is brought to you by URA

  • 112スレ主22/04/28(木) 22:02:37

    「最初のお便りだ」
    「ラジオネーム『これでも偉大なる者って意味なんです』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー!」
    『この前の皐月賞では皆さんから期待されながらも6着。次に出走予定のダービーが不安で仕方がありません。
    応援してくれている皆さんをガッカリさせたくないですし、何より父がダービーを勝っているので、僕も勝たねばとプレッシャーばかりが募ります。
    緊張をほぐす方法を教えていただけませんでしょうか』
    「とのことですわ」
    「お父さんがダービーに…?」
    「そこは気にすんな。
    でだ。大舞台…特にダービーは、どこの国でも緊張するもんだよな。特に父親…憧れの存在でもいいが、近しい存在がダービー勝ってるとな。
    テイオーだってそうだったろ」
    「ん?んー、絶対勝つって思ってたから、そうでもなかったよ?」
    「強者だなお前…」
    「大舞台で緊張するのは仕方ありませんわ。それに、相当のプレッシャーを抱えているご様子。
    『勝たねばならない』ではなく、テイオーのように『絶対勝つ』としてみるのもいかがでしょう」

  • 113スレ主22/04/28(木) 23:11:01

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『ツインドライブ』さんから頂きました」
    『メジロマックイーン、サンデーサイレンス、テイオー!こんばんは!』
    「やたら元気な奴きたな。Good Evening」
    「心当たりが…こんばんは」
    「師匠何やってんのさ…こんばんは」
    『ターボ、最初っから全速力で走っていれば勝てると思って走ってるんだけど、どうしても勝てないんだ!何回か勝ったことはあるんだけど…GⅠ全く勝てない!どうやったら勝てるようになるかな?』
    「…名前出てしまってますわね」
    「んー…アレだろ、大逃げって奴。
    アレで勝てんのは相応のスタミナとパワーある奴だけだろ。何も考えずに逃げたって沈むのがオチじゃねえか」
    「『諦めなければ勝てる』っていうのは正しいと思うんだけどね。ボクもそれに救われた訳だし。
    でもさ、やっぱり無闇に突っ走るのは…どうなんだろうね」
    「とりあえずスタミナとパワーつけろ、以上」
    「ざっくりすぎません?」
    「勝った実績はあるんだろ?だったらあとは、それを保たせるだけのスタミナとパワー…あとはアレだ、ゴールでちょうど力尽きるように計算してぶっ飛ばせれば安心だな」

  • 114スレ主22/04/28(木) 23:17:12

    〜その頃のツインターボ〜
    「おーいターボ。ラジオ始まったぞー」
    「むにゃむにゃ…zzz…」
    「ダメだありゃ、聴けそうにねぇな…」
    『ラジオネーム『ツインドライブ』さんから頂きました』
    「こういう時に限って読まれるんだよなぁ…明日ターボに教えといてやろう」

  • 115スレ主22/04/28(木) 23:27:37

    〜アイキャッチ〜

  • 116スレ主22/04/29(金) 11:08:37

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『草萌ゆる』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー!」
    『最近友人や後輩から、妙に怖がられることが増えました。
    曰く、「下手なことをすると『腹を切りなさい』と言われる」だとか、「薙刀で斬られる」だとか…。
    私はそんなことを言ったことはないのに…どうすれば良いでしょうか』
    「とのことですが」
    「マックちゃんが『パクパクですわ』って言ったことないのに言ったことにされてるみてえなもんだな」
    「どういうことですの!?」
    「でもグラスって正直怖いよね…後ろからプレッシャーかけられるとボクでもコワイヨー」
    「自然発生的なのはどうしようもねえからな。柔和に接してやれば自然に消えんじゃね?」
    「それしかありませんわね…」
    「ボクもスペちゃんに変なイメージ抱いちゃったことがあってさー…『あげません!』って…」
    「それも意味が分かりませんわ…」

    〜その頃のエルグラ部屋〜
    「…柔和に、ですか。少し…気をつけるようにしましょう」
    「特に何もなく微笑んでいてもそれはそれで怖いデース。もうどうしようもないんじゃ?」
    「エル」

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:10:23

    ええやん...

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:29:41

    「リクエスト行こうか」
    「ラジオネーム『桂冠戦士』さんから頂きました」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー!」
    『今回私がリクエストする曲は、福山芳樹さんの「キングゲイナー・オーバー!」です。
    キングを褒め称えるような歌詞がとても気に入ったので、是非みなさんも聴いてみてください。

    P.S.先日、敬愛するキングヘイローさんが誕生日を迎えました。よければお祝いのメッセージをお願いします』

    「Happy Birthday,King Halo!」
    「おめでとうございます」
    「お誕生日おめでとー!」
    「ってなわけでリクエスト頂いた曲だ。
    福山芳樹で『キングゲイナー・オーバー!』、どうぞ」

  • 119>>118はスレ主です22/04/29(金) 14:33:17
  • 120二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:40:52

    おローゲレくん
    戦績安定しなかったけどカッコよくて好きよ

  • 121スレ主22/04/29(金) 18:08:31

    「お送りしたのは福山芳樹さんで『キングゲイナー・オーバー!』でした」
    「随分軽快なナンバーだったな」
    「これアニソンかなんかじゃなかったっけ?というかキングを褒め称えるような歌詞って、キング連呼してるところ?」
    「…多分?」
    「この時間っぽくねえ選曲ではあったな」

  • 122スレ主22/04/29(金) 20:44:50

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『恋するウサギちゃん』さんからですわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー!」
    『なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう』
    「恋のお悩み相談か?」
    「私もよく分かりませんわ…」
    「それは心がキミのことを急かして蹴飛ばしてるからだよ。シンプルな頭で聞けばいいんじゃない?」
    「テイオー!?」
    「…ってこれ恋のお悩み相談じゃなくてポルノグラフィティの『ミュージック・アワー』の歌詞じゃん。オタヨリデカシネタフルノドウカトオモウヨー」
    「テイオーお前なんつーこと言ってんだ」
    「ソウイウグループガアルンダモン」
    「冗談冗談、俺様も流石に知ってるわ。つーかイングランドにゃもっと直球の名前のグループあっからな」

  • 123スレ主22/04/29(金) 23:28:11

    〜アイキャッチ〜

  • 124スレ主22/04/30(土) 11:06:26

    「今日はお土産持ってきたんだー。
    京都に行った時に買ってきたお饅頭なんだけど」
    「まあ、ありがとうございます」
    「マックちゃん食って大丈夫か?」
    「うっ…」
    「ダイジョウブダヨーアシタキヲツケレバイインダシー」
    「しかし…」
    「じゃ俺様が食うからな」
    「わ、私も頂きますわ!」
    「あ、ちょっと待て」
    「?」
    (饅頭を手に取り、饅頭とマックイーンが一緒に写るように写真を撮る)
    「なんですの?」
    「饅頭と饅頭」
    (爆笑してるテイオー)
    「サンデー!」
    「これ公式Twitterに上げとくか」
    「私物化はやめてくださいまし!あとその写真も消しなさい!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:06:41

    ほしー

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:10:27

    hosyu

  • 127スレ主22/04/30(土) 11:31:14

    保守どうもです

    「なー、俺様が悪かったってー」
    「もう饅頭呼ばわりはしないでくださいまし」
    「しねえから。悪かったって」
    「仲良いねー」
    「…仲良く見えますか?」
    「メチャクチャミエルヨー」
    「そうですの」
    「分かってんじゃねえかテイオー」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:30:41

    「次のお便りにいこうか」
    「ラジオネーム『静かな日曜に深い絆が踊る勇者の王』さんからですわ」
    『プボんじゅーるっプボ』
    「ぷぼんにちは」
    「プボにんぐ…って、つられちまったぞどうしてくれる!」

    『プボは明日の天皇賞春に出走しますプボ』
    「お、おう。一人称が「プボ」とかいう得体の知れない生き物はいまだ触ったことねえが…そうか…頑張れよ…」
    「サンデーさん」
    「んだよ」
    「この方、今までも何度か…触れられてますわ。もしかしたら相談者の中にいたかもしれません。確証はありませんけど…」
    「え」
    「直感で言います。私の血縁ではありません。けれど、あなたの血縁ではあります」
    「お、おう」
    「面倒くさいのでぶっちゃけますね。つまりは曾孫さんです」
    「おおう」

    『プボの準備は万端プボ。どんな奴が来てもプボプボストライドで粉砕してやる所存プボ。でも、ちょっとだけ不安になる…こともあるプボ…』
    『ひいおじいちゃんはそういうとき、どうやって不安を解消したプボ…? おしえてほしいプボ…』


    「俺より背が高い栗毛は潰す」
    「決意が極端すぎますわ!」

  • 129スレ主22/05/01(日) 00:39:30

    プボ君明日頑張ってね…

  • 130プボくん応援してるよ〜22/05/01(日) 04:10:01

    「あとバカ息子いわく『海外で不安なときはブルーの勝負服だけは潰すと思って死ぬ気で走ると勝てる』らしいな。」
    「ブルーの勝負服?あの方青がお嫌いでしたかしら…」
    「そういうわけでもないらしいんだが。気合がのるらしいぞ。雰囲気は気合いなんてヌルいもんじゃなかったけどな!殺気に近いんじゃねえかと思うぜ。」
    「海外レースのプレッシャーより殺意が勝つんですのね。ある意味あなた似ですわ。」
    「なんだよマックちゃんその言い方は……
    俺様とは違ってずっと日本育ちだから、他国チームのウマ娘に対して結構対抗心あるんだよな、バカ息子。
    一子相伝スキルだとか胡乱なこと言ってたが、息子のアホな孫までブルーの勝負服に勝っちまった。案外馬鹿にならねえな〜」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:25

    ほっしゅ

  • 132スレ主22/05/01(日) 19:55:20

    『サンデー&マックの、レース大予想!』

    「レース予想コーナー。
    先週の天皇賞(春)、タイトルホルダーが逃げ切り勝ち。マックちゃんの予想大当たりだ」
    「サンデー予想のディープボンドは2着でしたわね。仕掛けタイミングが遅かったようにも見えます」
    「シルバーソニックがやらかして逃げやすくなってたのもあっただろうな。結果として見りゃかなり堅い決着か」
    「ボクも見てたけど、タイトルホルダーは強い逃げ方だったね。ボクはテーオーロイヤル応援してたけど、交わされて3着だったよー」
    「まあありゃな…相手が悪かったような気がするぜ」
    「そうですわね…力はあるだけに」
    「さて、明けて今日はNHKマイルカップ。クラシックのマイル路線最初のGⅠレースだ。天候は曇り。雨は降らなそうだから馬場は良馬場かな。
    現在の一番人気はセリフォス。俺様的にはセリフォスもだが、ジャングロを推したいところだ」
    「私はセリフォス予想ですわ。朝日杯ではドウデュースに差されましたが、今回は行けると信じております」
    「ボクは現在3番人気のインダストリアかな。ジュニアCの差し足は見事だったね」

  • 133スレ主22/05/02(月) 00:04:15

    〜アイキャッチ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:23:55

    GW保守

  • 135スレ主22/05/02(月) 14:41:22

    保守助かります。

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『筋肉は全てを解決する』さんからいただきました」
    『マックイ…メジロマックイーンさん、サンデーサイレンスさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「マックちゃんの知り合いか?Good Evening」
    「そのようですわ。こんばんは」
    「こんばんはー」
    『私は周りからかっこいいと言われがちで、それはそれで良いとは思っているのですが、本音のところを言うのであれば、可愛い格好とかにも憧れています。
    少しだけ背中を押してください』

    「着りゃいいじゃねえかよ。誰も咎めやしねえって」
    「彼女、そんなことを考えていましたの…言ってくださればよかったのに…」
    「近すぎると逆に言いづらいんじゃない?現にこうやってラジオへのお便りなら出せてるわけだし…」
    「それもそうですわね」

  • 136スレ主22/05/02(月) 23:17:13

    〜アイキャッチ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:36:52

    保守

  • 138スレ主22/05/03(火) 15:32:03

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『接着剤』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんはプボ〜』
    「何回か送ってきてるアイツか。Good Evening」
    「そのようですわね。こんばんは」
    「こんばんはー」
    『先日の天皇賞(春)は応援ありがとうございましたプボ。
    アドバイスをもとに頑張ったけど、タイトルホルダーを捉えきれず2着でしたプボ。
    レースを見てくれていたと思うので、今後の参考のために、どこを直せばよかったか教えてほしいプボ。よろしくお願いしますプボ』

    「とのことです」
    「んー…仕掛け遅くね?」
    「いえ、第4コーナー時点であの位置はかなり良い位置だったかと。強いて言うのであればテーオーロイヤルさんをかわしきれなかった辺りでしょうか。早い段階で交わせていれば…」
    「それでもタイトルホルダーに届いてたかな?直線時点で結構距離開いてたし、直線で追いつくのは難しかったと思うよ」
    「それこそ俺様の最高傑作か踊る勇者サマ並みの末脚ねえと無理じゃねえ?」
    「そうでしょうか…」
    「キミも強かったと思うけど、今回はタイトルホルダーの作戦勝ちだね」

  • 139スレ主22/05/03(火) 20:59:40

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『大砲と持ち手』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー」
    『先日の天皇賞(春)は応援ありがとうございました。お陰様で逃げ切って勝つことができました。ありがとうございます。

    話は変わりますが、うちの姉可愛いと思いませんか?
    ラチ飛び越えようとしてずっこけて横になったシルバーソニックに真っ先に駆け寄る優しさとか!そもそもあんなにちっちゃくて可愛らしくて!
    かわいいと思いませんか!?』

    「惚気じゃねーか!」
    「公共の電波で惚気話はやめてくださいまし…」
    「お姉さん恥ずかしがってると思うよー?」


    〜その頃〜

    「ちょっとホルダー!何変なお便り送ってんのよ!」
    「実際可愛いんだからしょうがないでしょ?」

  • 140スレ主22/05/03(火) 22:48:22

    「リクエスト流すぜ」
    「ラジオネーム『ニーシアット』さんからいただきましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー」
    『今回あたしがリクエストするのは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『リライト』です。
    かなり好きな曲なのですが、なかなか聴く機会がないので、リクエストしました。お三方も是非聴いてください』
    「とのことですわ」
    「OK、じゃ聞いてくれ。
    『ニーシアット』からのリクエスト、ASIAN KUNG-FU GENERATIONで『リライト』」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:04:45

    ラチに激突して倒れた後動かなくなったのはヒヤヒヤものでしたね…

  • 142スレ主22/05/04(水) 09:25:04

    「お送りしたのはASIAN KUNG-FU GENERATIONで『リライト』」
    「激しめのロックですわね…でもいい曲だと思いますわ」
    「うう…」
    「どうしたテイオー」
    「コノキョクキクトドウシテモオモイダシチャウンダヨー」
    「何をですの?」
    「スペチャンノ「あげません!」ヲダヨー」
    「言ってねえんだよな…?」
    「スペチャンソンナニオコラナクテモー!」
    「言ってないのになぜ思い出してしまうんですの…?」

  • 143スレ主22/05/04(水) 20:55:53

    「…落ち着いたか?」
    「うん…ごめんね?」
    「落ち着いたところで次のお便り」
    「ラジオネーム『ファントムⅡ』さんからですわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー!」
    『クラシック期に皐月賞と天皇賞(秋)、あと有馬記念を取って持て囃された僕ですが、今年に入っての初戦である大阪杯では、輸送の疲れとゲート内で頭をぶつけたこと、あと横のお姉さん達に戸惑ったせいで9着と惨敗でした。

    それ自体は僕の力不足というほかないのですが、皐月賞から一緒のトレーナーもボロクソに言われていて、正直やるせない気持ちでいっぱいです。
    僕はどうすれば良いでしょうか』

    「あー…そりゃしょうがねえよな。てかアイツの子供か。俺様からするとひ孫」
    「ひ孫…?」
    「気にすんな。
    それよりアレだ。次で見返してやれ。それくらいしかできねえだろ」
    「そうですわね。レースの失態はレースで取り返す。それが一番早いですわ」
    「うん。草の根運動とかもできないだろうしね。次出るところで勝ってよ。応援してる」

  • 144スレ主22/05/04(水) 22:55:48

    〜アイキャッチ〜

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:58:06

    F4じゃないか!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:45:29

    猫は好きかな?私は猫や小動物達で遊ぶのが好きです。という手紙を送ってくるヘイロー。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:57:45

    >>146

    黄金旅程「……」

  • 148スレ主22/05/05(木) 13:37:06

    >>146

    「猫で遊ぶ」(おもちゃにする的な意味で)

  • 149称号保持者22/05/05(木) 13:42:57

    トレーナーが指輪を嵌めていました、既婚者だったってことですか?、事実を認めたくないです、どうしたらいいですか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:48:45

    >>149

    直近の天皇賞馬来たな……

  • 151スレ主22/05/05(木) 13:53:48

    >>149

    「お前さっきお便り読んだ気がするんだが」

    「流石にそこは認めましょう?」

    「フェイクの可能性とかもあるから一概には言えないと思うよー?」

  • 152スレ主22/05/05(木) 14:11:41

    「次のお便り」
    「ラジオネーム『偉大な王って意味です』さんから」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー」
    『去年のダービーを勝った自分ですが、めちゃくちゃ戦績残したエフフォーリアの奴と、先日の天皇賞で買った上に妙に人気のあるタイトルの奴に比べて、どうにも地味な気がします。
    ここから逆転できる方法はないでしょうか、ご教示いただければ幸いです』
    「とのことですが」
    「アイツの息子だろ…いやJC3着とドバイで勝ってる時点で十分すぎるくらいじゃねえのか」
    「ドバイで勝ってるのは凄いよー。確かダービーの優勝者がドバイで勝つのは初めてなんだっけ?」
    「他のお二方が色んな意味でネタにされているだけですわ。実力はあるんですもの、誇りなさい」

  • 153スレ主22/05/05(木) 22:00:00

    (アカイトリノムスメはともかくユーバーレーベンの送りそうな内容がわからん)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:02:19

    >>153

    名前間違えられやすいとか鉄球で遊んでると思われてるとか…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:09:03

    >>153

    白いアレの娘扱いされて困ってますとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:54:53

    このレスは削除されています

  • 157スレ主22/05/05(木) 22:55:17

    >>154

    >>155

    ありがとうございます。それは面白そうですがとりあえず明日以降で

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:44:56

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:43

    待ってるぜ保守

  • 160スレ主22/05/06(金) 20:50:59

    「次のお便りだ」
    「ラジオネーム『きのこ先生』からいただきましたわ」
    『ひいお爺さ…サンデーサイレンスさんとメジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「その言い方は金色野郎の孫か?Good Evening」
    「そのようですわね。こんばんは」
    「孫とかひいお爺ちゃんとかワケワカンナイヨ-。コンバンワ-!」
    『現役時代にお父さんが色々とコメディをやらかしたせいで、私も何かやらかすのではないかと言われて心配になっています。
    お父さんの子供で初のGⅠ勝利をしたのに…果ては同期のアカイトリノムスメちゃんをもじって『シロイアレノムスメ』呼びされる始末…心配すぎて寝藁を食べながら寝るくらいしかできません。どうすれば良いでしょうか。

    P.S.お爺さまが申し訳ございませんでした』

    「…あなたの親族ですからね」
    「あいつの娘か。結果残せば文句は言われねえよ。頑張れ、応援してる。
    ついでにあのバカ息子〆といてくれたら小遣いやるよ」
    「まだ続いてましたの親子喧嘩…」
    「あいつが謝罪しねえ以上終わらねえわ」
    「…テイオー、大丈夫ですの?」
    「ワケワカンナイヨ-!オジイチャントカムスメッテドウイウコトナノ-!?」
    「…お気になさらないでくださいまし…」
    「次は札幌記念だったか?去年はお前の同期が勝ってたな。お前ならいけるって信じてるよ」
    「…本当に優しい顔をしますのね、サンデー」

  • 161スレ主22/05/06(金) 20:51:35

    というわけでユーバーちゃんからのお便り。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:00:53

    〜アイキャッチ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:09:15

    子孫に優しいSSは良いものだ

  • 164スレ主22/05/07(土) 16:33:04

    >>163

    なお金色は除く

  • 165スレ主22/05/08(日) 00:01:40

    「リクエスト行くぜー」
    「ラジオネーム『ゲルマン閃光』さんから頂きましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー」
    『普段、このラジオの放送時間は就寝しているのですが、ルームメイトがいつも楽しそうに聴いているので、2週間前から試聴を始めました。
    私が今回リクエストする曲は、[Alexandros]さんの『閃光』です。
    普段はあまり聞くことのないジャンルの曲なのですが、友人から勧められて聴いてみたところ、とても心に響きました。お三方、是非聴いてみてください』

    「聴いてくれてるのは嬉しいが、ちゃんと寝る時は寝てくれよ?レースに支障出ても責任取れねえぜ?」
    「そうですわね。遅い時間のラジオですから…テイオー、曲振りお願いしてよろしいでしょうか?」
    「いいよー。
    それでは、『ゲルマン閃光』さんからのリクエストで、[Alexandros]の『閃光』。どうぞ!」

  • 166スレ主22/05/08(日) 00:41:17

    〜アイキャッチ〜

    ラジオCMは何が流れているんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:23:55

    保守

  • 168スレ主22/05/08(日) 17:19:25

    「お送りしたのは[Alexandros]で『閃光』でしたー」
    「こういうロックチューン、俺様好きだぜ」
    「いい曲でしたわね。確か、アニメ映画の主題歌でしたか」
    「そうだよー。閃光のハサウェイの主題歌」
    「なんか変なmemeあったよなこの曲。The Pumpkin Danceに合わせたやつ。『連邦に反省を促すダンス』だったか?」
    「あー、あったね。なんかゴルシとかが踊ってたやつ。こんなんだっけ?」
    (テイオー、妙に完成度の高いダンス)
    (悪ノリしてサビをかけるスタッフ)
    (何故か凄まじくツボに入ったマックイーン)
    「ツボりすぎだろマックちゃん…」

  • 169スレ主22/05/08(日) 22:55:48

    「ぶふふっ…失礼致しました」
    「マックちゃんのツボが分からねえ」
    「だって…ぶふっ…」
    「ツボに入っちゃってるねー」
    「ちょっと収まるまでCM入れてくれ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:42:44

    子孫達が多いと行事が大変だなとセントサイモン。
    厩務員についてヘイローとダイヤモンドジュビリーで正反対の意見が出る。

    そして米国から送られてくるアーサー・ハンコック3世からの手紙や歌。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:02:50

    >>170

    自分が作ったキャラソンをリクエストしてそう

  • 172スレ主22/05/09(月) 15:05:35

    トレセン学園生の大半が視聴してそうなラジオになってきましたね…そのうちネームドが全員お便り送ってきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:30

    保守

  • 174スレ主22/05/10(火) 00:39:19

    〜アイキャッチ〜

  • 175スレ主22/05/10(火) 10:14:30

    (ここだけ次週)

    『サンデー&マックの、レース大予想!』

    「レース予想コーナー。
    先週のNHKマイルカップ、ジャングロが出遅れて7着。俺様逆神みたいな扱いになってない?」
    「あれはいろいろとタイミングが悪かったですわね。でも上がり33.8秒は誉めていい部分ですわ」
    「それもそうだな。
    ダノンスコーピオンが1着。2着のマテンロウオリオンも頑張った。
    しかしサソリがオリオンを倒すとか、神話だな」
    「結構言われていたようですわね。
    私予想のセリフォスは4着。最後は伸びませんでしたわね。テイオー予想のインダストリアは5着でした」
    「ラスト直線がなー、思ったより伸びなかったな」
    「ダノンスコーピオンとマテンロウオリオンにも注目ですわね。
    さて明けて今日は、ヴィクトリアマイル。今回はシニア級のマイル戦ですわ。
    場所は同じく東京。晴れの予報が出ています」
    「現在の一番人気はソダシ。二番人気はレイパパレだ。俺様のイチオシはレイパパレと、長期療養から復帰のデアリングタクトだ」
    「久しぶりのレース、期待ですわね。私はソダシを応援します。彼女の主戦場はマイルでしょうから、行けるかと思います」

  • 176スレ主22/05/10(火) 20:22:04

    part2ももうすぐ埋まりそう…例によって8割がたスレ主ですが。

    part3も作らないと。まだまだ書ける気はする。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:01:35

    アイキャッチ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:33:17

    いいですね...

  • 179スレ主22/05/11(水) 10:30:01

    とりあえずVMまでにデアリングタクトからのお便りを書かねば

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:35:38

    保湿

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:36:05

    >>180

    誤字った...

  • 182スレ主22/05/11(水) 20:07:08

    保湿…もとい保守ありがとうございます。

    どうでもいい設定ですが、実はラジオをやっている間だけ、カフェの髪に流星が浮き出ています。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:48:18

    あげ

  • 184スレ主22/05/12(木) 08:17:47

    昨日アイキャッチするの忘れてました…保守感謝です。

  • 185スレ主22/05/12(木) 15:14:13

    「そういえば最近、『サンデーナイトステーション聴いてます!』と声をかけられることも多くなってきましたわ」
    「喜ばしいことじゃねえか」
    「…競技者として扱われたいのですが…」
    「多分みんな、どっちとしても扱ってるよ。大丈夫」
    「…そうでしょうか?」
    「それより俺様のがチヤホヤされたいんだが、全く声かけられねえんだわ」
    「普段はカフェさんでしかありませんからね…」

  • 186スレ主22/05/12(木) 15:15:58

    スレ主、2スレ目も終わりにして重大な事実に気が付く。

    「そもそもこいつら深夜ラジオ出来なくね?」

    時間的に学生がやるのは…


    可能性1:これ労働じゃない
    可能性2:ウマ娘は別

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:34

    >>186

    放送が深夜なだけで生収録ではないのでは?

  • 188スレ主22/05/12(木) 19:58:20

    >>187

    こういうラジオって事前収録なんでしょうか。あんまりよく知らんもので…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:05:52

    寮長特権かもしれないが深夜に出入りできる描写があるので
    多分カフェかマックちゃんの部屋にミニFM局キットがあるかもしれない

    週末はユキノが実家に帰る設定をこじつけたら行け…る?

  • 190スレ主22/05/12(木) 21:22:44

    まあそこら辺はいいか…

    そしてもう190。次建てないとね

  • 191スレ主22/05/12(木) 21:34:11

    「続いてのお便り」
    「ラジオネーム『指揮棒じゃなくて戦術です』さんから頂きましたわ」
    『サンデーサイレンスさん、メジロマックイーンさん、ゲストのトウカイテイオーさん、こんばんは』
    「Good Evening」
    「こんばんは」
    「こんばんはー」
    『私は今度のVMに出るのですが、レースに出るのは一年と少し振りです。
    やれる事はやってきました。トレーナーさんも大丈夫と言っています。
    でも、不安です。一年というブランクが、本当に怖いです。

    できれば、応援の言葉をいただきたいです』

    「…とのことですわ」
    「アイツか…んー、どう声をかけるかねえ」
    「テイオー、あなたが適任だと思います」
    「そうだね。一年振りはボクと一緒…ボクより長いのかな?

    正直に言うとね、ボクもあの有馬記念の時は不安だった。
    怪我の休養込みの一年って、すっごく長いから、不安になるよね。

    でも、やれる事はやったんでしょ?それにキミのトレーナーも、周りの人達も、応援してくれている人達も、信じてくれている。

    大丈夫。あとは本番で、全力を出すだけ。
    応援しているからね」

    「…言いたいこと言われちまった」
    「テイオーが言うのが一番、ですわ」

  • 192スレ主22/05/12(木) 22:22:14

    デアリングタクトのタクトが「戦術」の意ということを初めて知りました。

  • 193スレ主22/05/12(木) 22:28:30

    「なんかこのラジオのグッズ作りてえよなー」
    「よくあるよね、ステッカーとかそういうの」
    「なにがいいでしょうか…」
    「俺様はアレがいいと思う。マグカップ」
    「側面にロゴ入った奴?」
    「そうそう」
    「マグカップ…いいですわね。今度企画か何かでプレゼントに致しましょう」
    「ステッカーも作ろうぜ」

  • 194スレ主22/05/12(木) 23:08:27

    アイキャッチ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:04:34

    >>188

    普段は収録だけど公開録音の時は生放送ってパターンも逆に普段は生だけど仕事の都合で今週は収録ってパターンも見るので、同じ番組内でもわりとバラバラだからどっちでも良いと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:00

    保守

  • 197スレ主22/05/13(金) 09:14:29

    そろそろ次スレを立てますので、よろしければ10くらいまで保守をお願い致します。


    >>195

    ありがとうございます。ではそこらへんはいったん置いておきます。基本生かな。

  • 198スレ主22/05/13(金) 09:23:44
  • 199スレ主22/05/13(金) 09:28:19

    「盛りだくさんの1時間だったな」
    「そうですわね。テイオー、いかがでしたか?」
    「とっても楽しかった!また呼んでよ!」
    「それはよかったですわ」
    「スケジュールとか合わせといてくれよ?」

  • 200スレ主22/05/13(金) 09:29:25

    「サンデーサイレンスのサンデーナイトステーション、今日はこの辺でお別れの時間だな」
    「お便りやリクエストの
    宛先は『東京都府中市〇〇放送局「サンデーナイトステーション」係』
    メールの場合は『sundaynightstation⭐︎〇〇.com』です。お便りお待ちしておりますわ」

    「ここまでのお相手はサンデーサイレンスと」
    「メジロマックイーンと」
    「トウカイテイオーがお送りしました!」
    「それじゃお前ら、Good Night!良い夢見ろよ!」
    「おやすみなさい」
    「おやすみー!」

    サンデーサイレンスとメジロマックイーンのサンデーナイトステーション
    This program is brought to you by URA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています